適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





明日は20℃行くらしぃお~w
はぁ=3
ほんとはココにバチっと昨日作ったガトーショコラの写真UPさせる予定やったんやけど、なんかUPできん;;ってかペイントで保存が出来ない―――!普通にUPしようとするとなんたらで出来ないって言うしw
まぁとにかくスッゲストだったんやからww

んで作ったものは
ガトーショコラ(コレは最高傑作やwww)
クッキー(昨日は粉っぽかったけど今日は普通になっててビックリwwww)
生チョコ(バターが分離し松た。)

でもねーなんかみんな食べてくれてみんな最高!!(泣
また作りたくなっちゃうやんwww
ってかこんな上手くできたのを食べれない世界中の男闘呼の方が可愛そうだぉん(蹴
来年こそゎ…ホールであげちまう~!!(馬鹿
ただ後片付けが面倒だぉね…。

ってかメレンゲを泡立ててたさぁー今日右の手首が筋肉痛;機械でやればよかった=3まさかあんな時間かかるったぁ。

あと、生チョコが分離したんは、手順間違えてん(殴)ほんとは生クリーム沸騰させてそこにバターいれて、チョコなんやけど、バター入れ忘れてて後で入れたら分離しちゃって…結局まだら模様のチョコになってたwww

さて、これから友達にもらったお菓子をいぱーいたべよっw


この記事に対するコメント
け・じ・めー♪
団長、マッチの歌をカヴァーしてるなw

と、それは置いといてだな…
あのーそのー言いにくいんですが…好きなメンズにあげたの?w

言っとくがオレは今年はだからな、今年はだぞっ!
いいんだぉ!妹からもらったもん。

ああー切ないね。
【2006/02/14 17:32】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

ぅおっやっとこすっとこ気付いたんかww
時代遅れ

んなぁ!!MEは好きなメンズなんてまだいないのだぁww
日本が狭すぎるぜぇーw出来れば團ちゃんにおくりたかった…ぉんじー(泣

えー毎年今年はだから!!とか言ってんじゃないの~?(,,)ジー
それゎ手作りですかぁ~?ってかそーゆーの義理チョコって言うんだぉね~ww
【2006/02/15 17:02】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


