適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





明日はなんの日だい???
あろ~~~~っはぁ!!
今生地がおねんねしてるだwwMEも寝ていいでsky??(蹴
まっ詳しいことは明日ww今日じゃイヴやからねw

んで昨日行った焼き鳥屋さんについてw
えっとぉお店の名前は「秋吉」だったはず…
場所はJR関内駅北口すぐ近くw曲がり角に入り口があったぉw

んで行ったときは食事時でいぱーい人がいたんだぉね=3
だから注文してない品が来ることもしばしば・・まぁ注文してから焼いてるんだし、しょうがないね。
んで食ったものでつが…
ヒレ、ロース、㌧タン、ハツ、若鳥・・・・・・・・・・・・っていって13品62本!!
して串揚げ系はうずら、串カツ、なんこつ、たまねぎの4種類11本!!
計73本だねwww
っても5串で380円とかなんだけど、1串に刺さってるのがちょうど良くてパクパクいっちゃいまつw
あと、ポテト、枝豆、豚足、焼きお握り食べて終了www
まぁ値段は…それなりだったww;;っても3人で食ってるかんね!!

んでキマの一押しはミソこんにゃく!
甘い味噌か辛めの味噌が選べるんだけど、もち甘い方ww
こう薄いこんにゃくがくしに刺さってミソがとろ~ってww味噌おでんの串刺しバージョン的な♪

マジ近くに住んでるとか、近くにこの店あんでね??って人は行くべきだぉ↑↑

ぁーまた食いたいんだなァ(>∑<)コケ?

ノシ


この記事に対するコメント
②日連続でカキ②なりよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日ゎバレンタイン♪〃ぁりが㌧ねン( ^ー゚)bぁ━このゎ家族で食べてもかまわないら('-'*)
オーストラリアとかって逆なンだってぬ♪あ━こゎ貰えないンだろぅケドねッッ( ̄^ ̄)
あッッ!!
私ゎキマの生クリームで⊃からあゎら(^-∀-`)
【2006/02/14 16:41】 URL | あ━こ #-[ 編集]

②日連続ありが㌧之助♪♪

MEもまさかあの形のクッキーくれるとゎ…(´ΨΨ`)もぅ感謝のきもーちでいぱーいやぁwww
イカをプレゼント☆くコ:彡

MEは誰かしらもらえるwwダディーとかww
そーだぉwぁーこのパパンがいるやん(・∀・)
じゃぁMEはぁーこのチョコレートやwwボスはバターでwwwww
【2006/02/14 17:18】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

ボスがバターなら……
生クリームとチョコレートゎイイ感ぢに交わるケド‥バターゎ…分●で⊃か(-∀-?;)
あの形ってどの形ゎら(◎?з?)
ぁ━こゎ身内以外から貰いたいンのよッッ(●〃ο〃●)
【2006/02/14 19:58】 URL | ぁ━こ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


