適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





やっと最後になっただ…
■バトンを受け取ってもらいたい5人
キマよろしくv(3度目
あと大輝もヨロシクw
えぇ三度目だぉwwってかコレやったことあるような…まっいっかw大輝もいぃ迷惑だろぅに(コラ

■性別は?
♀えぇ乙女だともw

■身長と体重を教えて 女性はスリ~サイズも
身長:166㌢(自称165㌢
体重:りんごを少々
スリーサイズ:…言えたもんじゃないwウエスト普通サイズってことだけww

■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
髪型がウルフでぇー話しててたのC~人w

■嫌いな異性のタイプ
ア●バ系。

■恋人を束縛するタイプ?
少しはしそう…

■浮気の境界線は?
隠れて電話をしてた相手が女だったとき。

■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
無理ww絶対流されること間違いなしの人だったからww

■恋人とのデ~トは週に何回くらいが理想?
学校帰りにあえればww

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
呼んだときに「ぁんっ?」って振り向かれたら最後だww

■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言ど~ぞ!
清き一票を~~~(泣

■バトンを受け取ってもらいたい5人
見てる人全員だっつってんじゃん!!
bossは優先的にww

あ。そーだ知ってた?これ全部A●って人から回ってきたもんだから文句は●Xn(蹴

ノシ


この記事に対するコメント
お疲れーい
これもキマの幸せを願ってのことさ
いい相方を持ったなv

それにブーブー言ってたけどちゃんと書いてるじゃないかww
スリーサイズ&体重以外は(ボソ
【2006/02/07 21:14】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

そ-かぁ幸せかァ。うんありがたい(嘘w

体重はしっかりちゃっかり書いてるやん!!リンゴ少々ってさ(フッ
節穴やぁ節穴(泣

p。sスリーサイズはドス●ベには見れない設定になってるのであしからず(-。-)y-゚゚゚
【2006/02/08 17:33】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


