適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





きみっだけに~あぁきみっだけに~
なんか最近さぁー毎回食べ物について語ってる気がするのゎ気のせいだろぅか…

ってかね②昨日『花の舞』で夕飯を食ってたら、メールが来て、『雪やぁ!!』って来たんだぉねwでもさぁー花の舞って
窓がないんすぉ
まぁー居酒屋ってそんなもんやない?
んで焼きおにぎり食べつつミニパフェを食い、帰り外に出て見たらなんと軽く積もってた!!
昨日寒かったから溶けなかったんやろぅねww

そーだ。今日こそ真面目に勉強し松。
だってやったのって世界史の語呂合せ少々と聖書だけやもん。
んで予定としては、数学のプリント、世界史の語呂合せ、国語の漢文移し、英語の単語、復習をしたいと願って松。

まぁ願いやけど…(ボソ

ノシ


この記事に対するコメント
なぜに少年隊w
あ、アレか、食いタンかw たしかにキマはヒガシ並に食ってるぉ!(パクリ

世界史なら任せろ
800年 カール大帝戴冠 だったはずw
まちがってたら、たべっこどうぶつ食べますw
【2006/02/06 11:37】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

ぁ。少年隊だったんはたまたまだったんぉww
しかし食いタン状態やぁ…

そーそーカールってそりゃ覚えてるっての!!
800とかCHO覚えやすいやないのぉ!!
合ってたからたべっこどうぶつ没収。
【2006/02/06 18:27】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


