適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


おめっとぉ~~~!!
とりあえずMEのリンク様にもいる「晴太」ことあっくんが高校に無事受かったらしぃんでねww
祝ってあげよう!!おめでと~!!流石だねww
きっとMEの頭じゃ今高校受験しても受からない~♪
まぁーこれから1ヶ月ちょいちょいいっぱい遊べ―!!!

さて、昨日はTDLこと千葉県に属する東京ディズニーランドに行ってき松たww
朝は8時集合で、なんかME達が乗ったバスだけ空いてた…なんかバスのチケットを買うのが間に合ってなかったみたいw
フジテレビ前通過ではしゃいで、チクタクチクタクボーンボンとかいう意味が未だに理解できないゲームやってたら到着。
やってないアトラクションとかあったから結構混んでたぉwwってもプーさんは何故か30分かからないで乗れたってゆうww
スプラッシュもファストパスで2回はじけたんだけどさァーあんなに濡れたっけ??とにかくビチャビチャになってまったぉwwwまぁバカなポーズ決めて落ちれば全部顔に当たるってか…
スペースでは一人でずっと笑ってってキモいって言われた…キャーとか叫べないんだぉね「あー」とか「わー」とかなら言えるんだけどw
あとキマの希望だったシンデレラ城にもいってき松たwwいやぁースタッフは大変だね。MEにはあんなこと出来ない…
ケド客になれば話しは別。テンション高すぎて友達に恥ずかしいって何回言われたかwwww
んでなんと純粋な心と勇気をかね添えた勇者に選ばれたのがkemu(爆笑)終わった後も掃除してる人とかに「ありがとうございました」とか言われてwwまぁHEROメダル首から掛けてれば当たり前だべkemu(笑いすぎて泣けてき松…
そんで食べ物!!お昼はミッキー型の「テリヤキチキンバーガー」食ったんだけどミッキーが痛がってるとかいってwwケド全員完食。
あとおやつにあっついチョコパンみたいなの食ってぇーkemuが買ったポップコーンついばんで(kemuセンキュウw)味はチョコレートやったんだけど、意外とうまうまwwNEWらしぃから行ったら食べるべしww

んで最後にお土産買って、バスの中でうとうとしながら「愛羅武勇」聞いて(ぁーこセンキュウ)横浜でドリアくって解さんw
家に帰ってきたのは11:10だったとさw

めでたし。めでたし。  ノシ

ちなみにブレスレットに「KISARAZU」って入れたんやけど、もらう時「木更津さん」って言われたらしぃww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
メダル2個目ねぇ(笑)
あ、誰だかわかるよね?(爆)
昨日はkimaタソはテンション高いというよりスペースの時の笑い声が…ね笑

…勉強しようかな 笑
【2006/02/03 14:47】 URL | boss #zlAQJbYM[ 編集]

どもミス暇人だぉwww
やっぱスペースかぁwwwあれはもぅどー反応していいかわかんなくてマジ壊れてたwwwまっ過ぎさったことは氣にするなぁ!!

聖書終わり松た。
【2006/02/03 15:22】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

今聖書してますけど。ってか友達のノートうつしてますけど(爆)
豆まきは面倒ゃな(笑)
【2006/02/03 15:27】 URL | boss #zlAQJbYM[ 編集]

あんがとー!
あのプーはかなりキュートだったぜw
いや、まぁ受かったのはホントに運がよかったからねw

いや、オレの実力か【死
【2006/02/03 19:47】 URL | 晴太 #TiG4rlbU[ 編集]

いやーホントにオメデトウだったね~!
それにしてもデズニー面白そうでイイなー
なんでオレを連れてってくれなかったんだw(殴

いいもん、キングダムハーツのプーさんに遊んでもらうからっ

ちなみに掃除してた人、オレだわ(D風
【2006/02/04 10:59】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

>ボス
豆まき忘れちゃったんだぉねーw
だから今食ってたんww

>あっくん
だべぇーMEの家のプーはえーと左から500円600円200円って金かかってんだから(何
実力ね~実力ね~あのビビッテたあっくんはどこえやらww

>あっくすん
ぇ?連れて行く意味ヲ教えてください!!(ひ~とみ~をと~じてぇ~
ってかキングダムハ―ツのプーはぶっちゃけ1番すきなトコやったwwページ頑張って集めたC~w
ふーん。掃除してたのにネズミ―連れてけとか矛盾してますけどーーーーwwww
【2006/02/04 11:23】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


