適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





わんわんにゃんにゃん
やたーー!!なんと今日で100回目の日記(LINKも含むww)やぁ!!
これも今まで覗いててくれた引っ込み思案な方々のおかげやでwww
てんきゅーーーーー♪♪

そーそー明日ネズミ―に行ってき松が、雨はやむのか。まぁ前向きに考えなアカンからねww夕刊でも明日の木更津は晴れるし↑↑
ぁ。…っても容量ないから写メはいらないんじゃね??今から消そうww

んで、今日チケ買ってさぁー近くにペットショップがあったんだぉねww
なんですかあのエンジェルちゃん達ゎ…CHOかわWE~じゃないのぉ!!
テリア系はやっぱかわえぇww柴もモコモコしてていい!!
んでちびっとME達的に最高だったのがミニチュア・ダックスwwなんかよちよちしててしてて足元滑ってばっかで、他のわんちゃんにチョッカイだしても軽くスルーされてるんだぉねww
だから「リアクション芸人・ふかわのてっちゃん」って呼んでたwww
結構強気だったのがコーギーとパピヨンとあのほっそい子wけどみんなカワWE~んだぉねww
待っててなぁー!将来君をかうんやから~AIBO!!

なんかしら写真はUPしたいと考えて松からwwキャ☆


この記事に対するコメント
すまん、チャットどうやらニアミスしたようだw
しかし記事100行ったかー、すごいな~
なんせオレ、まだ100行ってないからね、確か
どんだけサボってんだってハナシだw

え?リンクの含めちゃったのかい?(蹴

最近オレはミニチュアダックスかビーグル犬が好きだなーw
んでもオレの方がかわいかったりするんだぞっv
【2006/02/01 20:05】 URL | あっくす #-[ 編集]

携帯から成o
ぁーニアミスしたんかぁ…じゃぁさっきのゎ(殴)まぁ久々でたのC~かったぉ(●´艸)(艸`●)

まぁ暇の常習犯なんでw忙しい人ゎ更新できなくて大変やなぁ(●~ω~●)忙しい人ゎ…
やっぱブルテリアが一番だw
  ∧_∧∩
 ( ・∀・)
`/⊃ / やっさい
( ‐Oもっさい
`∪   ソレソレ~♪
【2006/02/01 21:48】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
かろうじて生きてる、ひん死状態の若老人デス。(マテ。

元気だなぁ~。相変わらず、ピンピンしてるな!
俺っち、あっちばっかピンピンしちゃって・・・(刺w

おっと、挨拶遅れますた。
メリークリスマース♪(違うだろ!?w

また来るわぃv(*'-^*)-☆
【2006/02/02 11:00】 URL | Danna #CjR4k1/2[ 編集]

あっあっあっアニィー――――!!!!
うぉー!!生きてたんか(ォイ

ぅわ~懐かしいぉー懐かしいぉー♪まぁ若いのが元気してんのは当たり前だろ~んwww
…教育に悪いのは相変わらずで…奥さん大変だww

挨拶はやっぱ「アニィーは外!!福は内」ってにゃあ~ww

いつでも歓迎しないけど勝手に来てくだちぃ↑↑
【2006/02/03 10:59】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 02:10】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


