適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2011年
みなさま今年も一年お疲れさまでした!

今年はホントにたくさんのことかありました。
就活から始まりバイトに終わる。


まさに学生!

ちなみに今日は早番だったので優雅に梅酒なぅなわけですがヽ(・∀・)ノ

ぁ。
コミケきってきましたよ!!
みーんな可愛かったぁヾ( ´ー`)

知名度があまりなかったのか写真は全然撮られなかったけど人の多さとシェリルのクオリティに感動した(*´∇`*)

来年はみんなでノーマルミク、リン、レンしたいなー(^-^)v
てゆうかカラコンしたい!ぅち強すぎて度がないわけだがw
そんな感じでよいお年を!


コミケっておいしいかにゃ?
お久しぶりです!

大学4年にもなってバイト三昧ってなんやねん!
そしてお金も全くありません。意味がわかりません。
全ては北斗のせいです。あれを打ったことですべてが狂い始めたといっても過言ではないw


そんなことより冬コミにいきます!
こんな感じです(・∀・)ノ


からくり卍ばーすとミクです!
ノーマルミクがやりたかった本音とともにリンレンの圧倒的存在感でぅちはどーなるのやら(笑
30日、あいましょーう(^3^)/

あと、夏のジャンプの懸賞が当たっていたらしく、季節外れのこれ

来年まで封印。

からの


爆弾を作れと。全く。
お菓子の型にしたけどwめっさ生地入れにくくて大変でーしたΣ(ノд<)
やっぱり銀さんには敵わないな。

ってことで♪ヽ(´▽`)/
ノシ


