適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ロリロリ


バイトだったので50キュン中にやめましたorz
しかし今見返すと20キュンで450枚しか増えてなかったことに気づく(笑)

近くに勇者様いたら譲ろうと思ったんですが残念ながらツインは一人舞台だったので放置してきましたw

ボナ確も6付近だったのですが!
残念すぎる結末です(´・ω・`)グスン

てゆうか勉強しないでいくとわけわからんのが多すぎます((((;゜Д゜)))
ツインファントムのepビックだったり(時間の都合で最後まで見れませんでしたが長すぎじゃね?(笑) 、チャンスゾーン延びまくって金コイン?ゲットしたり
絶対エンディングまでいけたと思うのですが!!!

今年度の残念賞二位です。
一位はもちろん呂布ラッシュのこしですが(´・ω・`)

ノシ


マジハロさまさま
こんにちわわヽ(・∀・)ノ

最近はアリスにデレデレでござまー←
やっぱりニーハイ魔女っ子はニーハイ女子に優しいんでしょうか( ̄ー ̄)

なんかあったときの三國からなんかあったときのマジハロに転向でござまーヽ(・∀・)ノ

まず、マジハロってとにかく空いてるじゃん(笑)だから好きなの選べるんだよね~ゆうてもやっぱマジハロは運だけどw
スイカビックでマジチャン3回来て、カボチャンからそっこーカボラッシュいって16個ストックとかさヽ(・∀・)ノ

これは10回記念ですけどw
ちなみにこの日は三回ラッシュはいった^^

その後も順調にストックして久々の4000overいただきましたヽ(・∀・)ノバイトがあったから途中で彼氏に代わってもらったんですけどね(笑)
ついでにボナ確は果てしなく1だった(笑)

と、いうことで飲んで焼き肉食べてって贅沢しまんた(°∀。)
いつもいつもご馳走になってばっかだったから奮発しまんた(^^)v

と、いうことで
マジハロは2より甘くなったとおもいま!
通常からもはいるし(`・ω・´)いい台ならのはなしね(笑)

ノシ

フリーズの価値は(´;ω;`)
こんばんは!

かるーくフリーズの価値を計ってみましょう(笑)

シーン1
侍魂
BIG中フリーズ

ART 5セット
850枚
毎回待機というか潜伏が長くてコイン増えないし、刹羅?リプレイ7連とかそっこー引きます。

シーン2
番長2
超番長ボーナス


多分3セット
天国
2200枚
番長ボナ中の超番長!
そして1G連より天国ゾーンでさくさく増やした!
ただ投資がかさんでたため全くプラスにならずorz
2000枚出してこんなにプラスじゃないの初めてだぉ(´;ω;`)

なんかフリーズで校則が流れるんだけど覚えてんのは女子は学食半額らしいです!(笑)ラッキー♪ヽ(´▽`)/

ノシ


