適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





天下布武の~
こんにちはヽ(・∀・)ノ

もはや髪の毛緑ですw
経緯を説明すると
キンパにしてアッシュを入れようと思ったが入らず、髪をこれ以上痛めるのもということでトリートメントカラーで青をいんしたら緑にorz
そりゃ黄色に青いれたら緑や!って突っ込まれました(笑)

こんな感じです(笑)

あー最近打ってないです!
近場のうんこ店に天下布武が入ったということで(笑)しかも一台。(笑)
となりはゴジラだそうでwそっちの方がうちたいよね(*≧∀≦*)
うんこ店だけにレトロ台だらけなんです。
ちなみに台だけじゃなくデータカウンターも(笑)(緑ドンを除くw)

しかも店員もフレンドリーすぎっぽいw
この前忘れものをしたお客さんを追っかけて出てきたとき
わすれもーん!
って(笑)しかもその人主任らしいよ!
そりゃ客入らんだろって質のお店だよね(´・ω・`)残念すぎるw
だがしかし、ゴジラにGTOに逮捕しちゃうぞにっていうもぅどこを探しても見つからないような台があるんだもん。気になっちゃうよね(*≧∀≦*)

そんなわけで今日はデートヽ(・∀・)ノ
中華街にランチでも行こうかなん(^-^)v
とりま早くこないかにゃーんっと(´・ω・`)ノシ


ぬーんぬーん
早朝おはようございま!

結果としてネパールの方がやっているカレー屋さんいきまんたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
モモという小籠包みたいのテレビでやっててそれがあって興奮←
汁はそんなに溢れなかったけどね!!!

そして辛さは普通でって言ったら全く辛くなかったー(|| ゜Д゜)
甘口ですよねこれwぐらいの勢いだった!
ちなみにシーフードカレーとチキンカレーでした。
そしてナン一枚でお互い食べたはずなのにぅちルー残りまくりw流石に笑えたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな感じ♪ヽ(´▽`)/

と、いうか最近満たされ過ぎております(*≧∀≦*)
幸せです。
ぇえ、幸せです。
次は日曜まで会えないけど日曜ってあの人はバイクを割りと友達といじりたいはずなのー
けどー、どっか行こうかとか言われたら鬼うれしすだよねw(≧▽≦w)♪
これ日曜まで覚えててくれるかは知らんけどw
そして何処に行くかを考えるのが一番大変なんだけど…
別に行きたいところはないっていうね!!
とは言いましても5日もあるのでゆっくりーな考えたいと思いまヽ(・∀・)ノ

この5日を乗りきるのは彼がポロっとおさななじみに漏らした台詞ぜょ♪ヽ(´▽`)/
中々恥ずかしいけどめっさ嬉しい台詞♪
教えてあげないけどね!

そんな感じで自己満日記でした(笑)
ノシ

すき家が食べたい
こんにちわわ!

昨日無償にすき家が食べたかったわけだがぅちの近所は松屋しかないという現状。

そんなわけで今日はすき家かCoCo壱か焼き肉がたべたい(*≧∀≦*)
おねだりしましょう。←

そして番長きますね!
そんなことよりもぅちは青島パネルが遂にきた!ってことが興奮しましたw
見に行きたす~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな感じ。
短くてすまそ♪ヽ(´▽`)/

わぁーお
こんにちーわわヽ(・∀・)ノ

今日は大学生活四年目にして初めて!大学の友達とバーベキューですw
もともと大学に友達は少ないわけですが、その友達と大学生らしいことしてなくね!?ってなって決行です。
とりま待ち合わせ場所に向かってますが、寒いんですけど???
凍っちゃわないかな(´・ω・`)


そんなことはさておき!
来ますね番長が!!!
とはいっても、5号機世代のわたくし、アプリとゲーセンでしか番長さわったことないです←
とりま轟ドリームとdistanceがネ申ってことでしょ?
イメージとして出玉感はそこまで凄いイメージはないです。
しかも頂ラッシュは純増2枚ってことはなかなか厳しいんじゃないの?ボーナスがやばいのかな?
とりまもぅツインに設定は期待できない。

というか、横浜地区のツインの人気のなさはひどいですねー。
二日目とかで朝イチにいかなくても座れる。
そして設定微妙w

うーん、ぅち的にはつまらなくはなかったし萌要素はかなり増えたと思うんですがやはりラッシュ引くまでは粘りなさいって事なのorz
Xも打ったけどひどいw
演出は多彩なので飽きないけどどうやって当たるの?ってくらい当たる気がしないw

そんなわけでこれからの機種に期待はしてますぉ!!
北斗もくるんしょ?拳さんヾ(´▽`*)ゝ

最近ホント箱カチ盛りにできてないんでしたいっす(笑)

そんな感じでヽ(・∀・)
ノシ


