適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





お誕生日プレゼント

考えているけですが、何も思い付きません(笑)

何故ならその人の趣味も何が好きかも人柄もイマイチしらないからヽ(・∀・)ノ←
誰もヒントもくれないし(笑)あの人たちお互いに興味なさすぎるんだよ!(*`Д´)ノ!!!
というわけで横浜に行ってきます。



そんなわけで電車が来ないので更新してみまんた。

マジハロ見てきたけどほんと、波に乗らなきゃ全く出なさそうだねあれw
初日に解放1時間後くらいに覗きに行ったけど下皿満タンな人すらいなかったしw
ぅちの場合お給料の関係上マジハロかツインかXのどれを一番最初にさわるでしょーかって感じではありますが( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに昨日の台風はほんとあっというまだったけどすごかった!
大事なハイビスカス倒れちゃってまた倒れるだろうと倒したままにしといてとか。
工事看板飛んでたり
シャッター壊れてる店あったり
風強すぎてスーパーは手動でドア開けてくれてたり
エスカレーター故障してたり


とにかく自然の力って何よりも強くて危険だと再確認した一日でした。
ノシ


いってきま
南まりか可愛いー!!
昨日ガチスロ?見てて相変わらず南まりかファンだなぁと実感w
前にあった南まりか来店イベントいけばよかったー

ということでどーもぅちですヽ(・∀・)ノ

昨日銀玉で天見て、ガチスロで銀と金みて福本ワールド全開(*≧∀≦*)
ということで銀と金探しにいこうかなヽ(・∀・)ノ

ゆうても土曜だしそこまで導入多くないから座れるか心配( ´△`)

にしても慶次の焔はうーんというころでしょうか。
4R 通常搭載になったわけで。。。
で、16は流行りの2000発。他さ実質10とrub だっけ?
まぁ打ってみなきゃ出玉感わかないよね!
来週だょ!
当分座れないだろうけどw

今日は銀と金座れなかったらプロポーズ大作戦狙いでいきまっ♪ヽ(´▽`)/
でゎでゎノシ












といったものの食器洗い機が終わってくれないと次の行動できないんだけどねw

なんでセブンって全然ないの?

これ上乗せ型の方で怪獣に出会ったあとにでちゃいました。
あと3G 早かったら…と悔やみたすぎる一枚であります。

まぁよくよ区考えたら鬼のバトル中でボーナス引くのとおんなじなんですがねヽ(・∀・)ノ

セブンはとにかく通常つまんなくて(笑)
11枚払いだしだしw
ART 突入一番熱いのがスイカなんだけどそれもパーセント不明だし、確率もよくわからないし、強チェも熱くないしって台がわるかったんだろうけどね(笑)
解析出てないときに打つのは危ないってことですな。
あと継続率がどんくらいあるのか知らんけどみんな続いてなかったな~
毎回チャプター1で終わってたら天下布武よりやばいね(笑)

ちなみに中チェが異色ビックだったことに遺憾を覚えたわけですが(笑)

そんなで今日めっさ打ちたかったんだけど我慢しました!
次は絶対ゴッドか政宗をうつ!
モンキーでもいいかな♪ヽ(´▽`)/

ばいならノシ


