適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





東北の方に



なんか前回の画像アップできてなかったです汗

一人でも多くの方に見てもらえますように。

そして上島作戦が広がりますように!
上島作戦とは
ダチョウ倶楽部の上島竜平さんにちなんでつけられたもので、みんなでどうぞどうぞと譲り合いましょうというものらしいです!
必要以上に買いだめないでください。
我が家は水2lしかないですw
トイレットペーパーの活動限界も刻々と近づいて来ています。

だけど売ってないのて買えません。
がなんとかなってます!!

だから買いだめしすぎる必要はないと思いますよヽ(・∀・)ノ

という自論でしたw

では!




まだまだ届き足りない!!
野球編!

東北の方の目にどうか届いてください。
そして野球少年少女よ、汗ながしたいよね。

負けないで!!

その2!



少しでも元気を与えられるように、元気を取り戻してほしい。
これが友人の願いです。

友人が絵を届けたい思いをぅちは全力でサポートします。

Twitterアカウント @megumijo です。
そちらでも友人のほほえみをあげていきます。よろしければフォローお願いいたしますm(_ _)m


届けー!!





友人が書きました。

どうにか被災地の方に届いてほしいです!
ご協力お願いいたしますm(_ _)m


Pspace←つづりあってます?
こんばんゎ!!!

ピースペースがめっさ面白いです!!!
ピースペースってのはいわゆるサミタのフィールズ版ですねww

決してフィールズにご縁がなかったから未練がましく始めたわけではないです・・・
まさか書類で夢が終わるとはorz


とにかく今始まりの福音をプレイなうなのですが!
早い!
綺麗!
こってる!

最後はちょっと無理矢理ww




だてにダウンロードに3時間もかかってませんwwww


とかいってたら当たった!!!!
金ステアスカのロングですね^^
1ラインでしたが碇指令大当たり^^

確変きぼんぬ!
つかラウンド中も実機となんら変わりません!!!
めっちゃ綺麗★

サミタもこんな感じなんですか?
とか言ってる間にラウンド昇格演出でませんでした←
すげぇセグまで出るんだwww

ぁ。完全勝利(はぁと)

やう゛ぁーいえう゛ぁーい面白い(^_^)v
スロットもダウンロードしましょうかね。3時間かな?www


話は変わりますが
ぅちの親がモンハンフロンティアをやっているのですが、ついに!!!!

知らない人と一狩り行くようで、チャットを頑張っておりますwww
まさかPCの向こうが50超えたおっさんだとは思わないでしょう(笑
親が進化しておりますw

がんばれおとん。

そんな感じで来週からはこの業界以外にもスポットをあて就活をしていきます!!
頑張りますwなんとか就職はしたいですからねwww

でゎ
ノシ

SANKYOに文句。。。
まことに遺憾であります。

何がって???




わたくし、SANKYOに新卒採用で就活をしていたのですが、
面接の予約までしたのに(説明会、履歴書、筆記終わったあとです)
面接2日前になって
「経営陣判断にて2012年新卒採用を見送らせていただきます」とのこと。
電話は他社の面接をしていたので出ることができなかったのですが、どういうことでしょう????

こんなのってアリですか?と聞きたいです。
まぁ多分謝られるだけなんでしょうが。
説明会会場はなかなか人がいたのでどれぐらいの人が面接まで行ったのかは分かりませんが、この業界を目指すかなりの就活生に影響があったのではないかと思われます。
ぅちが知る限り、○ミーの次にブックマーク数が高かった気がするので。

はぁ~先が思いやられる~
こういうことって業界ではよくあることなのでしょうか?

そんなわけでまた秘宝伝でギッタギタのメッタメタにされました^^
高確に全くいかないし当たらないというダメ台の兆しをみせたのであきらめるとそのあとおっさんが一撃1500枚突破^^
負け額取り戻してたよおとーさん。

ほんと秘宝伝は読めません。

BASARAも一回しか筆頭ステにいけず萌が足りなく。
最後は結局1パチに収まりました。
ニューギンの伊達政宗で疑似2から鬼庭の弱リーチで当たるという意味不明さwww
抜刀もしなかったし、ステップアップで政宗と愛姫が抱き合ったぐらいしか見せ場なかったがw
ちなみに鬼庭さん、期待度は慶次でいう政宗というところでしょうか(笑)

1/390シリーズではヤマトも期待度1のリーチで当たったけどほんと、どうせ当たるなら熱い演出が見たいと思った21の冬。

これが13Rを多く引いてくれたおかげで1万発Overでした^^
決戦モード?中々面白かったですw
確率変動中が通常と違うとやっぱ楽しいよね!慶次とかみたいに^^
最後は第六天魔王に負けました。(設定としては異世界(if)に引き込まれたらしいw)
背景が宇宙だったので当たったと一回勘違いしたぐらいですw異世界って(笑

まぁまた極貧生活になったことに変わりはないですが^^


来月のみがあるのが給料日前ってのが痛すぎますww
バイトたくさんシフトもらえてますように。

ノシ


