適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





あちゃちゃちゃ-
先に言って…逝っておきます

ぐはぁっ(εΣε(殴))










1パチ、5スロを1日うち、こんなに負けることは一生ないことを願います。

-15k_/ ̄|○
あと等価ろくでなし-2k


とにかくパチンコは釘が鬼サムで!!
巨人が最高に最悪だったかな(笑)
それでもタイタニック当てたくて…
二回パニクるも華麗にスルー\(^0^)/


その後GⅠドリームでオグリキャップが勝つも4連(ぅち16R一回)_/ ̄|○
サムライチャンプルーと北斗であっと言う間になくなりました(笑


その後は5スロでマキバオ打ってダメだったのでウロウロしまくり初めて念願のブラッドチャンスプラス\(^0^)/
計6セットで上乗せせず^^

最後はツインで謎のキュン連するもボナが絡まず800枚終了~
やっぱ5スロも等価でなきゃ厳しいですね(´Д`)


今日は友達宅で焼き肉パーティーです(゜∀゜)
でゎでゎ


散歩なぅ
こんにちは\(^0^)/


選考の結果が出ているのですが外にいるため確認できず(´Д`)
怖くて仕方ないです(笑)
そんな私、最近の運動不足に終止符を打つべく約10キロを散歩なぅ
今やっと半分くらい来ましたww
安くて美味しい焼鳥屋さんがもぅすぐあるので買いましょうか(笑

にしてもこの道を完璧にあるくのは何年ぶりだろぅ??むしろ初めて(・ω・?)/
いつもはバイクの後ろに座ってるだけなもんで←

いつも通り過ぎるところを歩くことで気になるお店のメニューが見れますね^^
それが楽しいもんでどこまでも歩いていける気がするんです\(^0^)/
てゆうか歩いてます(´∀`)

旅のお供はちなみにJ-POPカヴァーメガ盛りmix的なww

そろそろ道が分からなくなってきたあたりで失礼いたしますww
無事目的地にたどり着けるでしょうか!?(笑)


ノシ

秘宝伝にだまされたー(泣
こんにちわ!
お久しぶりです^^

まだESに追われる日々が続いております。。。
なので久々の日記であります^^

もはやいつの日記だか分かりませんが

1パチ5スロ等価のS店にてはじけ飛んだので久々の20スロにチャレーンじ!

新台秘宝伝が一台あいていましたので着席。
すぐ1000枚札を刺す店なのに刺さってないあたりがミソでしょうか。
そして隣は9000枚!!!!
打ち手は変わってたのでいまいち分かりませんでしたが空かないかな~と思いつつポチポチ

1k→バケ
何も来ず。

ぅーんと飲ませて追加をしているとまさかの隣がへたれやめ!
これはもらったと移動。

5k→BIG

高確率げっと!(変なマークそろえました。)

秘宝RUSH(^_^)v

とか思いますがその間にぅちの打ってた台はビッグ引いて持ちコインでもっかいビック引いて秘宝RUSH入ってますwww

とりあえず上乗せがない(泣
そしてビックを引くも何もこず+10
ただ2セットあったのでなんとか500枚強。

で気づく。
データ表示がおかしいことにwww
レギュがARTであがるんだけど、もちろんボナ後にもっかい入ったらカウントされる訳よ。
なのにART12回ってどういう事態!?!?
ぅちのやってた台好調にバケで上乗せとかクレアたんのアニメ画で200とか上乗せしちゃって終わりそうにありませんがww

ぅちが2回ART入れてるので10回で9k枚??
嘘でしょ(笑
隣の元ぅんこ台と変わりませんよ???

で一回だけ高確いくと思いきやスルー。
ART中もスイカで超にいかなかったし明かに良くなさそうな台orz
半分ぐらい減らして撤退。。。

-3k

ぁー秘宝伝入るはずだったR店早く復活してー
設定1でいいよー
打ちタス

でゎでゎ
ノシ

ぇえぇえぇえぇえ!?!?火事w
こんにちゎわ^^

今日はこれから日本を明るく元気にする企業様の説明会にいってまいりま!!!!
なんか今日から関東も寒いらしいですね!
スーツとのシンクロ率が上昇中のぅちにとってはかなりきついorz
凍ってしまいそうです。

で、なななななんんと!!!!
わたくし御用達の5スロであるR店が臨時休業だそうです(泣
秘宝伝が導入されてカンフーとかさくら大戦打てるようになると思って楽しみにしてたのにー・・・
どうやら火事だったらしいですが。
何ヶ月休業するんだろー。
P店ものすごラッキーなんじゃね?(笑
R店のが新台多かったしww
お客さん流れてくれば設定も釘もしぶくて大丈夫★的な感じですかね。

まぁ行きませんが←

そんなぅちは5スロも等価に転換です!
昨日初めて行ってきました~
雷店とでもしときましょ♪
とりま最新台はないにしろ鬼もヤマトも絶対衝撃もある(^^)/
しかし・・・






ドル箱がメダルゲームのカップwwwww

積んでるように見えて実はそんなに出てないって感じですなww
無理矢理入れて500枚弱しか入りません(笑
まぁ設定なんて期待してませんがw

で、
とりま今年の目標は鬼で10話行くことなので鬼を打ちますw

3チェ→赤
天海→百鬼
2チェ
そうけん
うーん茜演出が2連続できたので2チェで入ったってことなんですかね~?

2チェ+10
特リプ!!!!
鬼ボーーーーーーーーーーーーナスorz
+100
はずれ+50

二話終了。。。


なんとも見せ場が薄いww
あゆ聞けたからいっか。
でちょっと飲ませて隣のドラキュラ2が気になっていたので移動。
十字架が4つでその前のDBBいつ入ったか分からんが過去10回は入ってないので。。。





全飲まれorz三

ナイフもっちゃったんでとりま頑張ることにして勝利!!!
もはや天井だったんじゃないでしょうか。

高確中にスイカで上乗せ!!!
これが3つだったのかバトルは4まで行き700枚ぐらいをげっちゅ!コンスタントに100Gを超えてくれたのでラッキーでした^^
やっぱネコミミハンターが一番可愛いですねw

相方たまはシンフォニアでちょい連してて二人で1200枚!
これが本当に6kになりまして
+2k♪
ケーキ買って帰りました^^

でゎ!上野へ行ってきま!!!!
ノシ

明日からクレアに会える(^^)/
こんばんゎ!!
昨日、今日とホールでのアルバイト・・・リア充してまーす♪
なんつーかホールで働いてると超★楽しいて感じですww
動き回ってるのが性に合ってるんですねぅち。


まずはこちら!お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ってことで
今日は入れ替え作業がありました!!
秘宝伝ですよ~クレアですよ~
打ってないですがとりま画面きれいでした^^
説明書は見ときました!
とりあえずART中にボナを引かなきゃ話にならないって感じでしょうか?
あと、おっきいクレアちゃん(厚紙のwww)がこれからお店に並ぶと思いますがそれにルーレットついているんですが回したらなんと!!!!
鉄板でした^^厚紙ですがね←
こりゃ秘宝伝ぅちにいくしかないでしょー

チャンプルーはどうしたw
とか言わないでください。


にしても今日の鬼武者はすごかったというかみなさま引き強でしたねー
今日が入れ替えじゃなかったらあと一時間打てたのか・・・可愛そうとしか言えぬ展開でしたwww
残り270+桜+紫
Mrマリックなら桜水晶を取り出して持って帰れるのでしょうかwww

にしてもスタードライバーいいな~
多分これアニメだからいいんだろうね~
おなご歌いすぎw
しかもカワユス(はぁと
イケメンも多数www


そいや今日久々に花の慶次の慶次ではなく戦国無双の慶次と孫市の妄想してまんた。
あのころ(中3とか)で孫市の衣装チェンジ(裸族)に萌えていたわけですが
今あんなの見たら鼻血でるんじゃないか??
てゆうかやっぱり孫市と結婚するんじゃないか?

とか横浜を歩きながら考えてましたwww
ひどいな21歳orz三(スライディングorzですw
ちなみにやっぱり無想より花の慶次だなと。


でゎでゎ
じゃじゃまるぴっころぽ~ろりぃ~
ノシ

プレミアムとか知らなかったし
こんにちゎ\(^0^)/

今日は暖かいので文化跡地の探しがいがありますねww←
課題です。早急に終わらせなければならない…文化を語り継ぐ横浜には文化跡地なんてないと言いたいです!てゆうか現地に行かなきゃなんで近場で探しているだけですが_/ ̄|○
打ちたい打ちたい…

エールをください\(^0^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



カンフーについて若干の情報が出たみたいですね(・ω・)/
走ってるときコケそうでこけないのが可愛らしくて好きです(゜∀゜)

で、まだ自分で確認はしてないのですがレギュでバトルになると



90%ループ確定

+

押し順当てただけストック










二個前の記事で軽く流してますが
ひいてたわ_/ ̄|○
閉店20分前にwwww

ばっちりレギュでパンダと戦いましたよ!!
勝つなんて知らんもんだからバトルの行方見守ってたし(笑)今考えると果てしない時間ロスw

3回ぐらい押し順も当ててたんでストック先ならばそれしか消化出来ずに終わりましたな←

そりゃその後なってる人もなかなかいないゎ~
ぁー虚しいw

リベンジするしかないですね\(^0^)/
来週には秘宝伝も入るしボチボチ空くでしょうw
サムチャンがないのだけが心残りです(泣


とりま明日はマリンちゃんの会社、説明会です。
暴れん坊の会社様は一時間東京をさまよい若干遅刻をするというミラクルを起こしましたが受付の方が暖かく受け入れて下さったので印象がよすぎます(笑)

でゎでゎノシ

あんたぁ…消えてなかったよ!!
こんばんわ(・ω・)/

あっという間に更新途切れてますね←

こーみえて就活生なのです\(^0^)/

どうかわたくしの応援をお願いいたしますorz三←スライディング土下座w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


そんなわけで土曜に一週間ぶりのスロ専アルバイトに行って参りました\(^0^)/

あれ?










把里は燃えていないが稼働しているww
どうやら常連様の読みは外れたらしくグラディオンは別のところにいました(゜∀゜)



ぅちがいた時間はよく2人でくる常連様が打ってたんだヶド片方の人は途中であいた何となく出てた戦国を打ち始め…

閉店時…
戦国→1.5箱
さくら→0枚
という結果でお帰りに_/ ̄|○
ちょくちょく光武は入ってたくさいが一撃がなかったのでしょうね(´`)
やっぱりさくらちゃんと大神さんぢゃなきゃ萌えっ燃えませんて^^



ホントにホントにさくら対戦甘い??
ぅち今んとこ1000Gは余裕で回しただろうにビッグ引いたことないんですが←
鬼の蒼剣といい相性だけの問題ですかね(ΦΣΦ)大量導入の店は分かりませんが1、2台の店は撤去の必要ないんじゃ??
むしろ客寄せでしょうww
近所のジャグラーすら3人ぐらいしかいないお店もさくら対戦5台満席でしたしヾ( ´ー`)
そういうお店にとっちゃ大事なものになってると思うのですが\(^0^)/

いつもお客さんいなさすぎて赤字だったとしても赤字額減るかもなんですから




わたくし今週から各メーカーさんの説明会ラッシュです┗(○д○;)┓
本命サ●ーは説明会とれず次回に期待な状況です…
流石に大阪までいけないし…
誰かキャンセルして←


コートは主に邪魔になるらしくヒートテックで頑張りたいと思いますY(>_<、)Y


でゎ!!!
ノシ


