適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ついに5スロの等価!?

横浜上大岡にあると噂を聞きつけました\(^0^)/
友人曰わく設定入ってそうとかww
近くに20スロでまぁ有名なお店があるんで対抗してるんですかね?


とにかく行くっきゃない!!

よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


でそんなわたくし1パチ5スロでフルボッコ____○

1パチ
ゴリ神であてるも4連
ずっと潜伏を匂わせ2箱のませ
今日こそ蝶々モードいれたると甘南国
・トラ+蝶々群
・先読み+蝶々群
を外し飲まれ終了_/ ̄|○
南国嫌い(/_;)/~~

5スロは
愛しのマキバオ
赤七→マスタング入らず
鬼→一枚役引くもボナ
蒼剣スカ

店移動して
ボナ51のバジ
当たらず_/ ̄|○
ルパン
当たらず_/ ̄|○
カンフー
出て飲まれの繰り返しで
飲まれ_/ ̄|○
常に高確におわせてものすごイラっとした(笑)
レギュ中この前はバトルになったんですが昨日は他の台もバイトになる人いませんでした(○д○)
あれなんすか!?


まぁ始めに4パチを打ったことが一番の敗因なんですがね(笑)

-23k

1パチ5スロがメインのぅちには痛すぎるww
4パチこえぇ

ノシ


ぅはぅはスタ丼
おはようございます^^
な、な、なんと!!
前回の日記がまさかのランキング3位をいただきました!

うれしいですが題名負けの内容だったんじゃと心配(汗

たくさんの方の訪問感謝です
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ところでinポイントとoutポイントの違いがいまいち分からないのですがw


23日はお給料日前で金欠マックス!!!!!!
だから5スロで2k勝負←

1k→デビルマン
弱チェすら引けずorz
あんなに冷たいアキラ様は初めてでしたぇ(泣

1k→忍
一撃4k枚お持ち帰りの台だったので座ってみた。
チェリー、チャン9枚一回づつのみでかすりもせずorz

5スロなのにものすごく虚しくなった稼働でしたwwww


でその後近くにある
「伝説のスタ丼」へ!!!!

詳しくはこちら!
http://www.antoworks.com/

とりあえずうまいんすが量が多い!!
ミニスタしか食べたことありません、つーか食えませんorz
お持ち帰りにしたんだけど待ち時間が長い!
後から来た客より遅かったんだが←
しかもみんなすげぇ食えるのな(笑
スタ丼&ミニスタ丼を一人で食べる人の胃袋がどうなっているのか知りたい。
そしてハンパなくニンニク臭くなりますw

一回バイトにスタ丼食べてからいったらバレましたw
どんだけだったんだぅち←
さすがに恥ずかしかったよねん
ぅんこ

東京なら多くある店らしいので行ったことない方は是非(^^)/

でゎでゎ
じゃじゃまるぴっころぽ~ろりぃ~
ノシ

サクラ大戦・・・まじすか?
こんばんゎ!!

今日はバイトだったんですがそこで常連さんが話していたことをちょこっと載せようとおもんまつw


でゎまずはこちらお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新台で入ったサクラ大戦ですがいろんなブログ様とかで設定1で機械割が105%だとかささやかれてますよね??
それでか分かりませんが店のお向かいさんのU店はサクラの島を閉鎖しちゃってるそうですww
元々客付きもそんなにって店なので客寄せで開放しとけばいいのにww

で常連さん今日サクラ打ってたんですがなんでも
明後日でこの店もなくなってんだろうから
とか言われましたw
確かにロデオのよく分からん新台を入れるらしいので撤去の可能性が鬼大ですwww
ちなみにサクラ大戦は5k枚弱お持ち帰りしてましたw
撤去する前に設定いれっかな?とか言われましたがまぁ分かりませんwww

で、こうなると
これはもはやサミー側が自主回収でもしてるんですかね?
まだ打ったことがないのにそれはちょっと・・・(笑
大型店の動きが気になりますw


とはいってももぅすぐサムチャンと秘宝伝でますからね!!!
サムチャン地元どんぐらい入るかな・・・(笑
多分行きつけの5スロR店は入れるんでハッピーです(^^)/


そんな私来週からテストなのですが
一日目のノートが手に入らなくなりまして爆死確定しました←
月曜友達が学校にこないらしいのでwww
卒業に単位は足りると思いますが心配ですwww

でゎ
今日こそ早寝早起きしてみせます!
ノシ

タイトル付け忘れてた(笑)ヤマトだょヤマト!!
ぅんこらしょっと(・ω・)/
こんにちゎw


21日は相方たまが帰ってくるまであと一時間ぐらいあったために家から徒歩10秒の5スロへ\(^0^)/
ヤマトとスッパマンが新台でまぁ座れなくてもデビル様がと行くと




バッチリあいてました←

流石です(メタスラ風で
ってことで久々のヤマト打ち始めました\(^0^)/


ぉっ赤文字か~
スイカねスイカ~


しーん…

ぇえ┗(○д○;)┓スイカで発展しないのこの台ww

とか思ってるとふと気付きます。

哲也なくなっとる_/ ̄|○
自分が座ってる場所→前哲也があった場所ww
全台バラエティなんで場所変えないんで哲也なくなってると気づかされるww
昨日あんなに誉めたの返せ(笑)

とか思ってるとスイカで発展から一枚役引いてボナw
4つ溜まるもラッシュせず(´Д`)
ちなみにぅちはいつもチャンス告知w

理由は簡単、歌が聞けるから←
ガミラスの曲つまらないんで


で150Gで非常警戒にもはいらず持ちコインなくなるくらいに2連チェリーから外観ステ\(^0^)/
やむなく追加wwギリギリもたず追加ww


そして非常警戒経由してヤマトラッシュ!!
ここからチェリーが急に来はじめるもボーナスは一枚クを二回引くもメーターは4個どまり・・・
だったらどっかで満タンになれよ!!!みたいな
そして一回シングルで上乗せ(イカリでたw)

で7発終了~

その後またスイカで発展もせず萎えやめorz
であとちょっと時間あったので甘そうな鬼浜、桃鉄を打つもしーん。。。
やっぱここは好きな機種を!!とデビル様(^^)/

弱カットインからの弱チェでジンメーンに勝利!!!


サバト



初めてアキラ変身(*^_^*)
初めて見ました!あれ終わった後に変身するのかと思ってたら消化中に変身するのなw
殴りまくってました。
でワンセット終了もスイカを引きに引きひっぱられ1ビッグ引いてやめ。
相方たまもサバト中にきてたので^^

645枚
で-1k
エンペラータイム終了のお知らせですww

やっぱり打ちたいものを打つのが一番ってことですね(^^)/

で夜はトマト鍋^^
ウインナーを買い忘れたのが最大の盲点でしたがおいしかったです。
次は塩鍋か、ウインナーを入れたトマト鍋きぼんぬ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
こちらお願いいたしますm(_ _)m

でゎ
じゃじゃまるぴっころぽ~ろり~
ノシ


MTというなのまさかの展開
こんばんゎ!
今日は焼き肉屋のバイト行ってきました~

マキバオーをあと一話見てなかったからと思いマキバオーのために頑張って働きました。
えぇ、今日はなかなか働きましたね。忙しかったですからw

漫画のお供に!と思い買っておいたモツ煮が思いの外チンしても温まらず微妙なまま食す。



そしてマキバオは全部見ていた(^^)/
どうりでバジリスクに手を出してたんだと気づくの遅すぎ←

そんな訳でバジを一話みて今に至ります。

明日は家から徒歩10秒の5スロにヤマトが入ります!!!
ホントヤマトももぅ設置店が少ないのでまじうれしいです♪
哲也とヤマトとデビルがある店なんて設定がベタピンでも優良店ですよ^^←
だって5スロだもん


そういえば去年一時期はまっていたハイサイ超特急。
G店に一台あったのですがこの前いったらなくなってました(泣
まぁランカーさんとシェイクⅡは健在でしたがw
なんでハイサイなくなったんだろう。バーチャファイターのがあきらかいらんと思うのはぅちだけでしょうか?
次G店にいくのはランカーさんを打ちたくなったときと、Uの緑がアカンかったら見に行ってもいいんじゃん?程度かな(笑

てゆうか肌が活動限界orz
カサカサMAX投入されてます。
美白関係なくカサカサで白くなっとる指とスネ。。。


そんなこんなで今日は相方たまと53ヶ月記念日です。来月で4年半ですな。
きっと今月から養ってもらえると信じて頑張りましょう(笑
今日の夜は鍋さんです。
何鍋にするかスーパーで選ぶのが楽しみですw

鍋さんといえば「ナベさん」が出てきますよね?←
もちろん莫逆の(*^_^*)
チュート徳井さんで映画化らしいですがイメージがつかめません。テツが多分徳井さんなんですよねー
じゃぁナベさんは誰なんだろー
ナベさんまぶいよー

そんな深夜のオールナイトにっぽんです。
しんやといえば先輩としんやしゃん(地元で遊んでくれる二人組w)元気かなぁ~
ホント大好きなんですゎw生きる伝説みたいな面白さ兼ね備えてます二人ともw先輩なんてほんと半年は会ってないな。泣けるわ
しかもいまだにあけおめも言えてないし~明日メールでもしよっとw


携帯からじゃこれつけんのとてつもなく大変なんす↓
なのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


でゎ
じゃじゃまるぴっころぽ~ろりぃ~
ノシ

らぶズッキュン
ぁ~ヤバい…


ヤバすヤバす…




こをなに知らない人たちに1人で声をかけるのは怖いのか!!

つーか緊張するのか!!!

はたまた大学内だからなのか!!!!


只今事例研に関するアンケートをとりたいながら緊張してジュースのんでます…

みんながご飯食べ終わったあたりを狙ってとか思ったのにご飯食べたらみんないなくなっちゃうのな←
授業がないのはぅちと遊戯王やってる人だけなのか??


まぁドラクエに関するアンケートなわけでそういう方々の意見は大いに役立つと思いますが…ねぇ(笑


なんとなく昔キンパだったから顔が知られてそう+なにこのアンケート
ってのが更に緊張を増させるアイテムです…ひとしこのみ…ひとしこのみ…これで会心の一撃+みんな仲間や!!


よっしゃやりましょう!!
いや足がすくむ


こんなぅちはぅんこだったか
猪木様に闘魂注入してほしい…

まぁ泣くだろうけどな

しかしやるしかない
やらなきゃならないとき、それは今ぢゃ――――――――――!!


行ってきま(泣)

ノシ

緑ドン…(´;ω;`)ぶぅわ
ぐはっ(○ε・((殴))

こんばんは\(^0^)/
相変わらず夜型ガタガタのめぐ嬢です←


にしても日本の夜は明るいですね
今日は相方たまが眠さでダウンしたため徒歩帰宅w
電灯が多いから全く怖くないという(笑)
そりゃ宇宙からみてもギンギラギンですわな


で今日は最近5スロの引きがエンペラータイムだと信じて夕方からR店へ


サクラ大戦座れず_/ ̄|○

当たり前


仕方がないのでマクロスを打つと1kでレギュ三問正解から潜伏かスイカか分かりませんがバルキリ\(^0^)/

マクロス楽勝☆


も4セット続くもボナひけず_/ ̄|○



ぁ、ちなみにボナ合算は1/280とか設定が見えない確率でしたw


その後もレギュ2回ひくもバルキリせず
コイン飲まれる寸前で青ビックひいてやめ

ここは何かあったときの緑ドンだと打ち始めると疑似演出で子役なしという演出w
結局赤7だったんで単独ということなのですがだったらフリーズ見たかったw

そして
ビック終了直後で斜め氷をひきアマゾン\(^0^)/

緑ドン楽勝☆

てゆうかせっかく
躍動の緑、スイカ割り成功
をしたのにユニメモってミッションにこーゆーのないのね(笑)


でこれはビリーで+15+20して猪木が打ちたかったので猪木あくまで戦国打って猪木\(^0^)/
つか戦国の衣装違いの信頼度の低さwリリチェをスルーしすぎました←


で猪木ぼんばいぇ
結果から言えば
赤レギュ
赤レギュ(二問正解)
闘魂×2
赤レギュ

というやりきれなさが残る結果に…
スイカ引きまくったのになぁチャ目もひいたのにとガッカリでした(´Д`)

実写のダァーがみたいっす

って事で
-4k(2人で)


↓今日のユニメモ↓
アマゾン突入5回達成


でゎでゎ
ノシ

エヴァバーン


どんも
こちらお気に入り某ウニクロさんで去年買ったエヴァTです。もぅ一着あるのですがまさかの行方不明中wwなくした方のが気に入ってたといぅ←
早く出てきてくれ



先程ネフルとか寝るとかいいましたがやめました。


ぢゃなきゃ













起きれる気がしないからです_/ ̄|○←

つーことで寝ないで寝ないで寝ないで寝ないでGO!GO!GO!GO!
ふぅ~\(^0^)/

朝だ始発だ電車がはし~る~
とまぁ始発で行っても誰もいなくて涙でそうなんで始発では行きませんが

なんとか早く行きたいので熟睡は後回しにします。
明日バイトないしね(゜∀゜)


ぁ、お分かりの通りぅち携帯からの更新だと顔文字が豊富になってます^^

とりまSPIでも見ながらウダウダヒカルしますヾ(。・ω・。)

寝る確率高杉先生ですが仮眠程度なら目覚ましかメルマガ気づくはずっしょww

いつもは全く気がつかない


ではん
ノシ

...READ MORE

ツインツイン!!
こんばんゎーw

今気づきました。今日ドル箱ですね^^
ただいま1:34



orz

てゆうかPCが直ったには直ったらしいのですがロードが遅い!!
昨日はこんなことなかったのに・・・

バジリスクOP中に何回読みこんでんのさ(汗
これ結構萎え萎え=3


そんなことはさておき今日は久々にスロット店でのアルバイト(^^)/
不定期開催のイベントやってましたw

まぁカウンター業務のぅちには店内の状況全くわからんでしたが←
とりあえず常連さんがツイン打ってたんですが6だゎあれとw

いーなぁー(゜⊂゜)

デレデレ確定じゃないかぁー
ポンポンあたるんだろうなぁ~と思ってたらちょくちょくはまってたらしくw
そのあと多分エンジェルが続いたのか
結局4k枚強でお帰りになられましたww

店に一台しかないツインに設定をいれていたであろう我が店、優良店←
ゆうてもバラが闘魂注入ゾーンだあったらしいが。

そいや
ほんとほぼAタイプのツインとかならぅちにも設定判別できそうだけどART機じゃ絶対無理だと思われw


話かわって勝ち勝ちくんにオレンジスケルトンがでるらしいですな!!!
なんかディスプレイが大きくなって見やすくなったとかなんとか、とりま赤持ってるんですがいつかデコったのがはがれて汚くなってまったので新しいのがほしいと言えばほしいなぁ~

みたいな!!

最近5スロばっかなんで子役なんてかぞえませんが!
そいやエヴァの勝ち勝ちくん持ってるけど店で使ったこと一回もないわ(笑
ただいま引き出しの中で凍結中←

そんな感じで今日寝坊したためゼミがやばですww
まじで単位もらえなくなるー(泣

明日起きなくてはならんのでバジあと一話みたら風呂そっこーで寝ます!!
朧くそかわいい!!
と思ったらクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ノシ

マキバオ、ラーメン、鬼ムチャ、イギー(はぁと)
こんばんゎ(^^)/
今日はgyaoでのマキバオーが配信日ってことで見ながらの更新となっておりますww
ほんとカスケードってかっこいいw


そういえばランキングなんてやっていましたwww
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


では土曜日の稼働から^^
この日は夕方に相方たまと合流してのP2店(5スロ)(笑
ほんと最近専ら5スロですいませんw
ただ流行がマキバオーなぅち、横浜周辺ではこのお店にしかマキバオがないため向かいます。ただ当日は15日でゴリスロというまぁ5スロでならば熱めのイベントだったためマキバオに座れるか微妙でありました><

が、
無事確保いたしました!!!ボーナス7回で合算1/350のマキバオを(笑

まぁ5スロなわけで200枚を消化中・・・
何事もなく消化中・・・


なんか急にいろんな馬の劇画が!!
なんか熱そう!!
とか思ってたら


すいませんフリーズでしたw

調べたところスイカ重複の1/32で発生するらしいですな。
スイカ合算が分かりませんがとりま弱スイカでボナが1/606、強スイカでボナが1/1560だそうでこれ足して2で割るのでいいのかな合算ww
そうなると1/1083なのでフリーズは1/34656ってことで大丈夫でしょうか?

・・・

・・・・・・


なんかそんなに珍しくないじゃんorz


そんなことはさておきこのフリーズがカスケードBIGだったためなんとマスタング10連確定!!
最後の最後まで怖かったけどw
同着1位でしたwあれ勝つことあんですかね?
その後もカスケードは出走してくれるものの勝てずorz
赤ビックではマキバオエンペラータイムで勝ちまくり♪
サトミアマゾンにも勝っちゃいました(>э<)


そんなこんなで


待望のエンディング!!!!
バジリスクとか鬼武者みたいに最後の30GでEDかと思ったら最後のレースだけなのね(笑
ちょっとショックだったゎorz
マキバオのよくないところはREGとBIGの確率がほぼ同じってことw
REG3連とかさすがに虚しかったわw

これと並んで相方たまが鬼武者の天井につっこんでまして、時間があまったのでマキバオ打つもマスタング3連終了とコイン減らして終了w

ちなみに鬼武者は無事天井にいき閉店でとりきれず終了(笑
合わせて5.4k枚ぐらいでしたw

投資2k
回収18.5k(1k=290枚だとw)
この店は換金がいいのでよくいきますw
が、近隣に最新台をTOPで入れる店があるため競争してるんですよねwだって緑ドンが1列入ってる5スロなんてありがたすぎますよねw


そんなわけで5スロながらに勝ちを飾りましたのでラーメン行きました^^
っつか閉店まで打ってるとラーメンか定食屋かファミレスぐらいしかないんですよねw

お店は日ノ出町にある日の出ラーメンです^^
ここは相方たまの一押しで極太麺の剛つけめんとガッツ麺がうりのお店です(^^)/
そのお店になんと新商品が!!
その名も

石焼き味噌ラーメン小ライスつきw
だったと思いますwww850円でした。
とりあえず極太めんなんですw

そして石焼きの器でくるのでってすいません。


マキバオがものすごくいいところなんです(泣
カスケードがぁ!!!!!!!!
土曜に見たわこのシーン!!!!(泣

って話それてすいません←
石焼きラーメンですよね。
くっそ熱かったです(笑
そんでスープはドロめで極太麺に絡みます。しかも最後までアツアツ!
驚きのあまり写真に納めるのを忘れましたのでこちらで勘弁してください。


割り箸のくせに割れてません。
もはや箸でもなんでもねーよ!!!!

以上でラーメンはおしまいですw


日曜は某百貨店で青森展をやっていたためせんべい汁を食べに行ってきました(^^)/
思ったよりせんべいだらけでモチモチしてておなかいっぱいになりましたw

その後ゲーセンでイギー発見w
奇跡的な引っかかり方して1kでげっと(はぁと)



分かってもらえるでしょうかこのデカさ。
チワワぐらいあるんじゃないの?ってぐらい←大げさ
とりまジョジョの三章読んでないのd(殴
読みたいと思いますwww
ちなみに箱のうらにイギーの大好物であるコーヒーガムが作れるようになってたんですがなんせ厚紙なもんでww
ぐっちゃぐちゃになってしまいました(笑

でその後やっぱりP2店w
マキバオと思いましたがあえての鬼武者!
昨日一応万枚出てた台だったしボナも悪くなかったのでw

1kでBIG


か~ら~の


フリーザ様降臨!!!!!
鬼武者は最高3話までしかいったことなかったのでMAXハイテンションですゎ!












も5話終了orz
上乗せは弱チェのみで+10×3
バトル中にボーナス2回引く

というぅんこを見せつけました。
まぁ4話の橋があがるのみれたからいいかな。←

その後BIG後のそーけんでまた5話にいくも上乗せは弱チェで30×1のみorz
こっちもバトル中にボーナス2回引いてほんと泣きたくなりました。

上乗せしろよタコ。


ということで回収1200枚!
相方がちょっとつっこんでたので
-4kでした(笑

長くなりましたがおつきあい頂きありがとうございました^^
でゎでゎノシ

借りた\(^0^)/
こんばぬは(・ω・)/


ネットが死亡しております_/ ̄|○
静電気がたまってるらしいですぉ^^
放電とかいってたがどぅやってんだか(笑


せっかく氣志團とオズマ借りてきたのにi-tuneにいれられん\(^0^)/
曲名いれんのめんどww


とか思ったがそれは明日返すDJカオリを入れたからで


他のって本当に曲名だけでぃいやん←
西野カナはfeatしてるかなぁ-┗(○д○;)┓厄介~…


さてさてそんなわけで今日は友達んちでお好み焼きパーティー\(^0^)/

友達途中で焼くの放棄しやがったのでぅちがたくさん焼きましたww

豚玉と明太チーズ、チーズモチ、明太モチ、って意外とたくさんやな(笑
そんなんで美味しく焼けてたみたいでよかよかw




写真はユッキと0歳児の風呂で寝るママですw
ホントは足はみ出しててめっちゃ面白かったのに体丸めて隠したから面白さ半蔵…ぢゃなくて半減(ΦΣΦ)


とりま楽しかったのでよし

でゎでゎ
いっせーのせ
にゃぁ

1パチではありましたが


バーン!!!!



そういえばランキングなんてやっていましたwww
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






やっと北斗で念願の大当たりゲット(^^)/
1パチではありましたがなんと400円で大当たり^^
ユダ疑似3(キリン柄なし)
ケンvsユダと思いきや発展
ユダvsレイにw
カットインは緑・・・

これめっさどきどきしましたw
もちろん当たるときどうなるかも分からなかったわけで、

その前もカウントダウンでラオウに負けてたし、vsサウザーは発展なしだったり熱そうで熱くない演出が続いていたのでw

バトルはもちろん覇王の道!ラオウ選択で!
途中リュウケンでびびったのが2回ありましたがなんとか10連(15×7、4×3)しvsファルコへ(^^)/
ってファルコはケンさんになっちゃうんですね(汗

なかなかバトルに発展しないが、ファルコさん、黄金に輝いてるw怖いわw




と思っていると何事もなくケンさん敗北orz

やっぱラオウじゃなきゃだめなのね~ん

ってことで1万5千発げっと
今年の目標は3万発なので打ち続けたかったのですが相方たまが到着したので退散w
等価でなかったから9.5kにしかならずorz

+9kですね^^
手帳を買っていたのでその分帰ってきてラッキーでした

でこちらがネーミングコンテストのおまけみたいな?




ツノッチ賞みたいのが当たっていたので送られてきましたw
トラッぴでしたっけ?授賞式の模様キタックでみましたが現地まで来てくれるんですねww
やさすぃ~
ちなみにこのQUOカード777円ご利用可能w
そこまでこだわらなくてもいいでしょ(笑

使った瞬間価値がなくなるQUOカードですなw


っつか昔の日記を読み返したらはずかしすぐるwww
言葉遣いが氣志團まみれw

っても最近久々に聞いたらやっぱり氣志團好きだなぁ~とんねるずにまた團長でてほしぃわぁ~


そんな感じで家電芸人のつっちーが元気すぎる件について(笑
でわでわ
ノシ

就職難ですね
なんと早くも2011年2回目の記事!!
mi●iではまだ新年の挨拶もしていないのにwww


そういえばランキングなんてやっていましたwww
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




そんな私、就職活動始まっています。
で、
やっぱりスロット、パチンコが好き!!!
あきらめられないのでメーカーに就職を考えております。

そこでぼちぼち企業も採用に力を入れ始めた今日この頃




早くも
2月に説明会が4つw


一気にきすぎww
しかも一つはGD!
で、更に自分史を出さなきゃいけないw
幼少期の記憶ないわー印象に残ったことはあってもあなたはそのときどうしたってw
おじいちゃんが子供用のお風呂の滑り台をすべってぅちも一緒に滑ったってなんの脈絡もないわwww
む~ず~い~

でまだまだ
絶対これ以外にも入ってくるだろうしね~もうね~電車賃もばかにならないっつーの!
だから一月頑張って働きたかったが前半シフト鬼薄w
泣きたい(泣
     ↑
   ないとる

そんな感じで5スロでボッコボコにされた1月4日←
最近その店でしか後輩に会わんw
すげーいいやつなのだが忙しいやつなのでw
また会えるといいな、できれば他の場所で(笑)
携帯かえてから番号しか知らないからメールで誘えないww

会ってると忘れちゃうんだよね~

まぁすんでるのは近いからいつかあえるっしょw



では、いまから書類書きにスタバにいきます!
ドッキドキ

年明け一発目!!
今日は今年初打ちいってきました!!
時間は微妙でしたがギリギリ緑ドンげっちゅ!!


そういえばランキングなんてやっていましたwww
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


まぁっても5スロなんでねって25番目ぐらいで入場するとすでにアマゾンの人が・・・
G数が残ってたので据え置きですか。

昨日打ってた人が残して帰ったのか、店側のメールで据え置き流したのかは分かりませんがw
パチの確変は持ち越せる店ですがスロは聞いたことがないですからね^^

そんなぅちは出だし最悪
2kでアマゾン引っかかり約200G
ちなみに斜波でした
通常から入っちゃったもんだから調子のって飲ませたところで800G・・・

900

1000

orz

最初は1/200だった斜波ももう1000G近く来ないまま天井!!!!!

急に遺跡なんて天井しかないでしょう~
ぁー天井にドンちゃんでてきたし~(笑

そんな感じでアマゾーン(^^)/

ボーナスからんで上乗せもまぁまぁでサクッと約2000枚!
9kつっこんでたので等価だったらとんとんでしたな。

にしてもビック中ドン揃いせず(泣
れぎゅの二択はおさない方がビリーゲットできる気がするwww

で今日のユニメモ!(★3つ以上)
・ボナ間1000はまり
・X-RUSH10コンボ
・天井ART発動


にしてもホントX-RUSHは突入G数がホント鍵!!
30は0.5㌫でしたっけ?
一回だけ引いたことありますが3コンボで終了しました。。。
が、それでも90Gですからね~
5Gだったら10コンボで90ぐらいですもんね(^_^)v
恐ろしい・・・

今日10Gで2?コンボ決めてる人がいて+450とかでしたw
うらやましいwマリアでてきてました~

なんやかんや緑ドンは面白いw

ではでは
ノシ



明けましたので
明けましたので

明けましておめでとうございますm(_↓_)m
今年もよろしくお願いします\(^0^)/



そんなわたくしバイト_/ ̄|○

しかもまぁまぁの稼働ww
正月はお家でおせちと特番が日本の風習じゃないわけバリですゎ┐(´ー`)┌


働くみなさん頑張って下さい。

そしてそんなわたくしに
ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ガキつかもまだ半分しか見てないし
AKBも嵐も見たかったヶド仕事にきたぅち偉いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

マネージャーがお年玉くれました♪
















100円(笑

どうやらみんな今年もぅちを可愛がりたいらすぃな!!!

受けて立つぜんww

んぢゃ
したらなっノシ


