適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





スノボです
こんにちは!!


朝ですね^^
めぐ嬢です(ΦωΦ)m


わたくしなんと今新潟に来ました!!
夜行バスがまさかの普通サイズの観光バスで体が滑る前から遺体ですo
ぢゃなくて痛いです(泣)

そしてレンタル屋がまだ開いていないためバスで待機(笑



果たして空腹のぅちは無事滑れるのでしょうか!?



ちなみに予報雨だったんですがなんとかやんでます♪♪

スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ノシ


3月1日(月) 新エヴァ初うち!!
こんにちわ!
2月はぐだぐだもいいところですいません^^;
3月がんばりマースw
データとらないと負けますからねやっぱりw


ちなみにこの記事も一回消えてますwww


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
可愛そうなうちを慰めていただけるならポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



3月1日(月)

この日は待ちに待ったエヴァ初日!
強豪店は朝一ジャグラーはやペカリとかで好まないのでちょっと微妙ではありましたが友達とp店へw
メールには準備が整い次第抽選というあいまいな感じだったので10:30ごろお店へ。

14:30抽選orz

それまで時間つぶしに打つことにw



あ゛ーまた消えた・・・ホントこのパソやだ


ジャンキー
-2k

こうだくみ
-5k

エヴァ→パルサー
+7k

哲也
-8k

CRA009
+9k

やっぱ何かあったときの甘デジですね^^
またエラー起きましたね^^ここ書くの3回目(爆


友達が取り戻せてなさそうだったので5kあげるw



で無事エヴァの抽選にあたったぅち!
外れた友達!!(笑

15:00~スタートでーすw
この日はのびのびと打とうと思ったんで勝ち勝ち君以外のデータはとってませんwwww



まず3Gでゲンドウウインドウから強スイカ!!!!!!






ヌルー。。。





で教室ステージの人影予告から


弱スイカで当たりかーい!

レギュでしたがw


この後異色を引きいい感じになるも

追加3k

でカヲル君助けに来てくれたり、ボナ金文字で900枚ぐらいになる!!!


でハマってレギュ4連orz

ここで左があき友達が座るw
前の人結構お金つかってたのでたぶん微妙w
ハマってレギュ繰り返してたのでw

ちなみに友達はブラッドで取り戻してきてるwwww


でぅち
コイン飲まれるところで赤!

そっから友達の台もぅちの台も微妙ww
20:00にやめて600枚。

投資が4kじゃなかったら絶対負けてたw
奇跡ですね^^
ぁ。エヴァ魂の奇跡でしたね^^

結局メールでは高設定入ってる雰囲気かもし出してましたが全然でてないw
むしろ約束が5000枚でてたw



重複とってないのであれになりませんが一応データをば

ゲーム数 3596
ベル 445 1/8.08
チェ 63 1/57.07
弱スイカ 67 1/53.67
強スイカ 13 1/276.6
一枚役 ?
↑ぅち青ねらってるんでカバーできませんwww

BIG
赤 3 1/1198.6
青 2 1/1798
黄 2 1/1798
異色 2 1/1798

レギュ 6 1/599.3


まぁなんというかスイカ来すぎなきがしますwww
バンバンきましたw
あとボナは1:1:1のはずなのに異色弱すぎ!!!
まだ子役確立が出てないんでドキドキですw

たぶんよくて3ですww
ホント勝てたの奇跡w


3月トータル
+4k
ノシ


2月後半いってみよー
どんもどんもw
パソコンつかなかったわけですが、なぜか親はニコ動でモンハンの映像をみてる・・・

なぜ???

そして今日その真相を知る・・・



































キーボードにも電源ボタンってあるね!!!!















そんなわけでたまりにたまった稼動報告w


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まずは19日
これはちゃんとデータとってたので詳しく書きますね~

朝一二人でツイン!
相方たま-11kスタートw

ぅち1kで80回りボナげっとw

80青レギュ(?)
 AT×1(自力)
42青ビック(?)
220青ビック(弱チャンス目)
 AT×1
78青ビック(強チャンス目)
94青ビック(カバン)
 AT×1
41青ミドル(AT中ステラウィンドウではずれ)
 AT×3
138青ハイパー(弱チャンス目)
1赤レギュ(チャンス目)






キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー

これはもらったでしょw


 AT×9
367青ビック(?)
 AT×8
269赤レギュ(チェ)
 AT×2
ヤメ。

19キュンして900枚弱ってなんやねんwwwwwwww

1385枚
+26k

1414ゲーム
強チャンス目 14回 1/101
チェ     10回 1/141.4
カバン    22回 1/64.27
ベル     130回 1/10.8

だんだん悪くなってこんな感じになりました^^;
たぶんあそこでやめてよかったと思いますw


というか、もう2回記事消えたんですがwwww

もうばばばーっと書きますね^^

このあと
ブラッド-20k

うる星 +3k

エヴァ +5k

忍び -4k

絶対衝撃-7k

エヴァ +1k















その後のデータ消しちゃったんで(その直後にパソコンが消えるorz)


2月収支
+50k(推定)

ホント申し訳ないです^^;

ノシ


