適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ふしゅーふしゅー
こんにちは(ΦωΦ)m

相変わらずパソコン動きませんww
もぅこれどうすりゃぃいですか?←


漫喫行ったときに更新してるんですヶド果てしなく効率悪いですよね(´Д`)


とりま次回予告からツイン日記だと思われた方申し訳ありません_/ ̄\○_


こんなダメ嬢にもいつか光が!と思う方…
ポチッとお願いいたしますにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ってことで携帯の文字数が許す限り雑談しまーす!←



今日は高校の頃の友達とラーメン博物館ことラー博に行って参ります(´∀`)
ちょくちょく中に入ってるお店は変わるんですが常時10店舗ぐらいあるかな?

中でもお気に入りは支那そばやですww
昔某番組でラーメン野郎を叩き直していた佐野様のお店ですね^^
っつか何杯も食えるん!?って思いのお客様…



ちっちっち





ラー博は普通のラーメンならハーフサイズがあるため何軒も食べ歩けるんです(ブイっ
↑別にナデシコ意識してる訳じゃないですよw


まぁだからって何杯も食べる自分の胃の気が知れませんが(Θ_Θ)


今日は何杯くえるか(´∀`)
頑張ってきま-す(●∀●)

ノシ


2月17日 水曜日
こんばんゎ^^
最近天井が果てしなく近いめぐ嬢ですww


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この日は朝からk店へ!
天井と設定狙いします♪

2月17日

一台目
ナデシコ
宵137~
508 黄7
スイカ 10k
ヤメ 315枚 -4k

なかなかやらかしたスタートとなりましたww

二台目
エヴァ
宵265~
401 赤7
チェ 4k
ヤメ 309枚 +2k

なかなかいい台に出会えません…

三台目
宵青ドン
117~
216 れぎゅ
リーチ目 4k
120枚 -2k

風鈴がひどかったww
低資金であたってくれて何よりw
できればビックがよk(ry

四台目
エヴァ
ビック後 543
667 覚醒りぷ
679 黄
チェ 4k
280枚 +1k

なんてゆうかせっかく覚醒引いたのにもったいない展開(><)
10Gぐらいって超高確なぐらい当たりやすいきがしてなりませんww

五台目
哲也
899
904 白
単独? 1k
291枚 +4k

おじさんが止めそうだったので待っていると見事にあいた!!
まぁ出ないよりは出たほうがましだったでしょう。ということでよしとします!

六台目
エヴァ
れぎゅ後 447
544 黄7
チェ 4k
284枚 +1.5k

アスカチャンスでした♪
最近エヴァは黄7かれぎゅしか当たってないような…ぅーん。。。

七台目
この辺から相方たまがマジハロうちはじめるw
なんか天井がなかったため自分的にはまぁ相性悪くないクミコウダさんに座ります。
240~
275 赤7
特リプ 1k
スペライブ
290 青7
615枚 +11k

中段チェリーで「ぉ。強スイカいただきました~♪」と思ったら特リプでしたw
で青もバーもそろわない=れぎゅ。だと思い落ち込んでたらくぅちゃんが


「すごいや~ん」

へ?

あかななですかわたしwwwww

このスペライブ前にも出したことあって500Gはまってものすごいコイン減らされたので早く当たってくればっか思ってましたww
今回は少し増えてくれたので大感謝です!くぅちゃん大好き♪←単純


でそのころ相方たまはマジハロで1062枚wwww
ちなみに6kwww


って感じで終了~

なんか何打ったか忘れましたがすんげぇ負けてたんだわこのひww


2月17結果
投資55000円
回収65000円
トータル+10000円


2月トータル
+100000


~次回予告~
次回は朝一ツイン!!
前日設定6と思われる台に座って果たしてどこまでの引きを見せることができるのか!?
新台ブラッドも初うちしちゃってまーす♪

ノシ


2月16日 火曜日
こんぬずゎ(ΦωΦ)m

今日は携帯からの更新頑張ります(携帯だと文字の最大がすぐなので…)


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ではでは稼働の方に行く前に報告です(´∀`)

なんと

ついに










My勝ち勝ちくんゲッチュしちゃいました~(〃´艸`)
しかも赤スケルトンでテンションマックススピードです♪今までは相方たまの借りてたんで←



でゎでゎ
2月16日

一台目
青ドン(相方たま)
424
661 ビック
なめこ5k
392枚 +2.5k

二台目
青ドン
ビック後宵+419
517 ビック
デブ猫3k
396枚 +4.5k

三台目
バケ264
438なめこ
5k
397枚

これ2000枚でてたんで上手くいけばちょい出したかったのですが風鈴が全く来ず断念ww
やっぱ青ドンは連チャンするんで2000枚ぢゃ信用できないですね(∩ω∩)

四台目
天地
レギュ後 216
778 ビック
スイカ 8k
353枚 -0.5k

回らないの何のって(笑
当たらないの何のって(笑)
ビックで何よりです(´∀`)


2月16日
投資21000円
回収30500円
トータル+9500円


2月トータル
+95500円

ヤバい(*_*)
ちゃんと+にしてる!!
ヶド財布の中身減らないけど増えない!!(笑
生活費かさみすぎですねww

ノシ

2月15日 月曜日
こんぬずわ!!
家のパソがぱっぱらーって感じだったため漫喫にて更新中のめぐ嬢です♪


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

でわでは早速ー!

2月15日

天井狙い+設定狙いですw
最近設定狙いも怖いのでなんやかんや保険掛けて天井つきばっか打ってましたが今日は違いますよー!!


一台目
ナデシコ
0~
47 赤
チェ否定 1k

74 ノーマル
チェ 持ちコイン

調子いいしベルもまぁまぁであります!!



























1006 ゲキガンリプ(爆

1018 超ゲキガンリプ

1352 レギュ
チェ 追加11k

197枚 -10.5k

ゲーム数 1480
ベル 181回 1/8.176
チェ 25回 1/59.2
スイカ 22回 1/67.27


なんですかこれww
気づいたら天井おってたうち乙orz
てゆうかどんどんベル悪くなって8って…

ついてないですね^^;

二台目(相方たま)
青ドン
3k
940枚 +15k

なんか当たるものの風鈴がさよならだったらしくその後もちょくちょく見てましたが微妙な台でしたねw
ほんと青ドンちゃんは連チャンするときしますからね~怖いです。

三台目(相方たま)
宵ビック541~
587 ビック
水平氷 1k
381枚 +7k

この日の相方いい調子でなによりですwww


四台目
エヴァ 
レギュ後 423
558 黄7
? 4k
301枚 2k

金枠アスカきて特になにも揃わず…
けどかっちゃいました!多分単独でしょう。
リーチ目が出れば単独ってわかるんですけど他じゃいまいちです。。

五台目
ナデシコ
レギュ後 302
313 レギュ
チェ 1k
156枚 +2k


さてさてここで!
朝から2000枚でてたうる星2があく!!!
合算1/88!!
なんでやめたんだおっさん!
と思ったらちょいはまり×レギュが2連してたので疲れたんですかね?
ってもまだ回転数が1000弱…
















一緒に行こう、レントン
























行きましょう。















六台目
150~

159 青ビック 特リプ 1k

来ましたー!!9Gwww波に乗れるのか!?


173 赤ビック 特リプ
88  青ビック スイカ
76  青ビック 特リプ
98  レギュ  特リプ
242 青ビック 特リプ
98  ラムビック 

きましたここでフリーズですよ!!
100215_1348~0001.JPG


63  青ビック 特リプ
223 赤ビック スイカ
200 ラムビック 
ここでは鬼ごっこタイムで鬼?みたいのが通るんですけどそこにツインが!
一瞬だったので葵ちゃんしか確認できませんでしたがw
209 レギュ  チェ
20  青ビック 特リプ
18  ラムビック 強チェ
5  ラムビック 単独
137 赤ビック 強チェ
85  レギュ 特リプ
13  赤ビック 特リプ
425 赤ビック 特リプ
200 やめ

ゲーム数 2566
ベル341 1/7.527
強チェ5 1/513.2
スイカ16 1/160.3
1906枚

こんな感じでした!!
最後のほうがハマリはじめたのでたぶん700枚ぐらいやられてます!
400ハマったのはほんとたまたまだと思うんですけどね~ガールハント全く来なくて・・・
鬼ごっこソッコー来たんですがなんともヌルーorz
4回中3回ビンゴだったので鬼ごっこの期待度は75%でしたねw
ただスイカでは2回あたりましたよーっとw
やめたときの合算は1/130ぐらいだったと思いますw


七台目
ってもうる星うってる時ですがw
ナデシコ
レギュ後 370
397 黄7
ベル? 1k
433枚 +7k

ベルでアキトチャンス的なのきてあたりましたw
エヴァみたいな感じでアキトでスイカじゃない時点であたりは確定してたと思いますがベルってすんごい薄いとこねじってますねこれwww


2月15結果

投資 23000?円←たぶんなでしこの天井追いの金額が違うとおもわれます。
回収 86000円
トータル +54000

2月トータル
+86500円


ゆっくり勝ちにこれてうれしい限りです♪
ノシ

2月14日 日曜日
こんぬずわw

相変わらずまとまっての更新になってしまいます(汗
なんたって家のパソがつかなくなりましたからwwwww
電源スイッチが軽いです。ポチっていいません。。。


そんなわけで
スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この日はバレンタインということで朝っぱらからクッキーやらケーキやらを作りました^^
ぁ。この2品だけですね←

ってことで5スロにいったら負けが半端ないので取り戻しに行った始末でs(ry


2月14日

一台目
エヴァ
ビック後 564
650 黄7
暴走リプ 3k
323枚  +3k

二台目
天地を喰らう
ビック後 362
450 レギュ
チェ 2k
111枚 ±0
















以上ですwwwww

2月14日結果

投資5000円
回収9000円
トータル+4000円

2月トータル
+32500円

じわじわきてます(はぁと
ノシ)

2月13日 金曜日
こんぬずわ(ΦωΦ)m

段々記事が遅れていきますね^^←
ごめんなさい_/ ̄|○


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この日は朝からいったので設定もちょくちょく狙いました!

ただ乱れ打ったのでぁまら覚えていない(殴

まぁなんとなく行きます!


この日は10時前についたのでとりあえずパチンコへ…




明日のジョー
-5k

まぁそうなりますよねww
二台空いててもう一台はソッコーPフラひかれたし┗(○д○;)┓
退散しました(ノД`、)・゜・

ってことでk店です♪

一台目
ナデシコ78
229 赤ビック
単独? 5k
ちょい回しやめ 335枚
+1k

二台目
エヴァ
レギュ後406
625 レギュ
チェ外れ 4k
120枚 -2k

三台目
カイジ
1k
回収370枚
+6k
安パイのカイジですww
四台目
バジリスク
-4k
出してみたかったんです…

五台目
夢幻の如く
1k
回収210枚
+3k
何故かART引きましたが増えませんでした(泣)


気を取り直して店変えます。
天井でお馴染みz店です♪

六台目
ナデシコ
ビック後533
755 強スイカ
5k 黄

ちょい追います♪
77 スイカ 黄
312 ? レギュ
36 ナビ違い 赤
ヤメ

ゲーム751
ベル 7.585
弱スイカ 75.1
チェ 75.1
749枚
+9.5k
最初はスイカもチェリーもバンバンきて調子よかったんですけどね~

七台目
エヴァ

ビック後582
1185暴走リプ 17k
最後回らなくなり投資がかさみました(汗)

1208覚醒リプ




























2990 レギュ
単独?
907枚
+1k

ありえんww
時給低すぎる(笑)
もはや店員に即ヤメだろと囁かれる始末…あぁやめてやるょ!!

ゲーム2407
ベル 7.338
スイカ 104.6
チェ 133.7

スイカとチェリーさよならですねww
ベルも一時は8近かったし…覚醒中に50枚減るし…
とにかくつかれました(つへT

結果
投資 42000
回収 53000
トータル +9000



2月トータル
+28500円

ノシ

2月10日水曜日
いやはや更新がままなりませんね!

なんといっても今日はバレンタインですからw
ツインのFlashもバレンタイン仕様にw凝ってますねサミーさん^^


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




2月10日
この日も相方たまと参戦です。
たぶん夕方ぐらいかな?
サクッといきますよサクッと!!


まずはz店から!

一台目
ナデシコ
ビック後 476
593 ノーマルビッグ
? 5k
295枚 ±0

二台目(相方たま)
青ドン
ビック後 484
550 ビック
単独 2k
367枚 +5k

三台目(相方たま)
青ドン
ビック後 599
671 ビック
単独orチェ 1k
384枚 +6k

↑果てしなく回りますねこの青ドンwww

四台目
エヴァ
ビック後445
1190 17k
? 黄7
303枚 -11k

はいやらかしました~
回りが悪かったことで投資がかさんだかさんだwww
暴走も入らずちーんって感じですorz

五台目
エヴァ
レギュ後 380
430 レギュ
チェ 2k
121枚 ±0

やっぱ投資が少ないとぅちはレギュしか引けない気がします…

六台目(相方たま)
青ドン
レギュ後 256
442 ビック
なめこ 5k
402枚 +3k

この日はは相方たまが乗ってますね~←

七台目
エヴァ
レギュ455
846 暴走リプ
945 覚醒リプ
955 青ビック
チェ否定 8k
470枚 +1k

いやぁ駄目だコリャww
ちなみに四台目のエヴァと同じ島のエヴァだったんですが…

















にぶんのいちさいきょうじま



















ぅちの隣のおっさんも入ってるwwwwwwww





















6台あって右から三台天井いくしあとの三台もまったく動け!動け!動いてよ~!!
って感じの悪さだったので絶対嘘でしょうwww


最後はやっぱりk店ですね^^

八台目(相方たま)
青ドン
レギュ後 310
751 レギュ
リーチ目 8k


天井目前でバケ・・・























そいやいっつも即やめするとそっこー引かれるきがする…

























一緒に行こう、レントン






















まぁ相方たまなんですがねww



































40 ドンビック
リーチ目




北ーーーーー(゜Σ゜)ーーーーーーー

えぇもう文句なしの即やめでしょうw
419枚 ±0

九台目
相方たまの隣がちょうどあいたので着席w

青ドン
ビック後 565
1319 七ビック
? 10k
493枚 -0.5k
本日三回目の天井wwww

そろそろギャグですw
まぁ青ドンの割には増えたんじゃないでしょうか。


結果
投資58000円
回収61000円(どっかに誤差ありげですが金額はあってます)
トータル+3000円

2月トータル
+19500円



~次回予告~
次回は天井+よさげなら設定狙い!?

はたしてこの写真が意味する真相とは!?
100212_1655~0001.JPG


この次もサービス♪サービス♪

2月8日月曜日
こんにちゎ!

やっとこさ稼動の集計できた+暇ができたのでご報告です♪
ほんとは今日も行きたかったのですが雨だし夜はバイトだし…って感じで断念ですorz




スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ではでは

2月8日(月)
夕方ごろからの稼動ですw

ナデシコがZ店でも2階に移動してしまったため今日はk店スタートですw

一台目
エヴァ
レギュ後 367
785 黄7
チェリー 10k
262枚 -5k

天井目前での黄7orz結構痛いパターンです。。。

二台目(相方たま)
エヴァ
ビック後 521
592 黄7
ベル外れ 3k
318枚 +3k

回りが悪かったために早当たりしてくれて助かりました=3
ベルはずれの後暴走リプで当選って何か損した気分ですね^^;

三台目
ナデシコ
レギュ後446
610 レギュ
強スイカ 3k
?枚  -1k

1kでルリちゃんの「バカばっか」プレートがひっくり返り自分の中で激アツだったのですがまさか外れました・・・アキトの「パイロットですから」は外れたことなかったんですがね~

四台目(相方たま)
ナデシコ
レギュ後 532
569 レギュ
強スイカ 1k
150枚 +3k

さらっとレギュあたってましたwナデシコのレギュ率高いです(泣

五台目(相方たま)
エヴァ
レギュ後 442
737 黄7
強スイカ 9k
310枚 -1k

そっか、今日はレイの日なんだ。そう悟りました←

六台目(相方たま)
青ドン
ビック後553
572 レギュ
単orチェ 1k
153枚 +2k

とりあえず台がなくなったのでこの辺で店かえまーす
z店へ

七台目
ナデシコ
ビック後 406
695 レギュ
チェ 6k
170枚 -3k

両替をすると当たりますね^^お財布の中のひでおさんがもりもりになってました♪♪♪♪

八台目
ナデシコ
レギュ後339
436 赤7
スイカ 3k
454枚 +6k

アキトの部屋で桜柄扉キターー(゜∀゜)ーー!
ナデシコ発進♪これの復活パターン好きです♪

九台目(相方たま)
ナデシコ
ビック後 512
644 黄7
単独 2k
430枚 +6k

2kで超ゲキガリプを引きいろんな人がもりもり増えると言っている超ゲキガモード突入!!

全く増えずボーナスw

十台目
エヴァ
レギュ351
376 レギュ
チェ 1k
120枚 +1k

チェリーが3連続きたのでどこで当たったかわ分かりませんw

とりま台がなくなってしまったので景気よくないですが景気よく「うしつの」焼肉やさんへw
1000円割引券を使い忘れたのが心残りですた。

腹ごしらえもし、最後はもっかいz店!

十一台目
エヴァ(10台目)
ビック後653
752 レギュ
リーチ目 2k
?枚 ±0

もう何も言う事はないですww

十二台目
エヴァ
レギュ後377
489 黄7
弱スイカ 3k
302枚 +3k

やっぱり黄色ですね^^

十三台目
ナデシコ
ビック後 492
573 レギュ
チェ 3k
121枚 -1k

13台打って7台がレギュラーというはじけた結果になりました^^
まぁ投資が少なく引けたのはとても助かったと思いますwww























































この日は調子こいて設定狙いしました。
だって最強札が刺さってたんだもん←


































島唄に←←←←←




















-10k




一騎当千2

我慢できませんでした。
毎回コインなくなる直前ってかなくなって当たるww
しかもレギュ2連(爆

まぁ最後はなんとかビックを引いて

+1k





島唄もう絶対

うたない
うたせない
うつきない

これでいきましょう。




結果
投資68000
回収65500
トータル-2500

2月トータル+16500

しょぼw

ノシ

祭り
こんにちは(´∀`)

昨日は結構稼働してきました!!


そして引き弱炸裂(泣)


イベントでの設定狙いもありーの






果たして結果は!?!?










現在集計中です←

ちょっとややこしすぎて(´Д`)
ごめんなさい(ノ_・。)

今週中には書き上げますのでY(>_<、)Y


ノシ

2月7日 日曜日
こんぬずわ(ΦωΦ)m

やっとこさ稼働らしい稼働ができてハッピーマンデーな今日です^^



スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ってなわけで昨日の稼働です♪


2月7日

とりまいつもながらナデシコが一階にあるZ店へ…









(○д○)









混みすぎだょ_/ ̄|○

日曜といぇば回収の代名詞ぢゃん!!
なのにお客様いぱーい…諦めます。


ってなわけでK店に向かう途中のP店でパチンコのイベントがww


そこにはなんと















某番組でおなじみチャーミーが!!!!(`∀´)

おかま口調でパチンコに夢札さしてました♪
やっぱテレビよりかわい-←
ってもその店にハイエナ機はないのでK店へ♪



今日は果たして念願のゲキガンモード入るのでしょうか!?!?



一台目
ナデシコ
ビッグ後 584
744 黄ビッグ
チェリー 4K
428枚 +4.5K

何事もなく3K吸い込まれましたww
隣の台は一応4000枚刺さってたんですがスイカがバンバンきててうらやましかったです←
でナデシコチャンス(?)的なのでルーレットからアキト出撃選ばれたと思ったらピュイーン!となってルリちゃんの生い立ちが┗(○д○;)┓
パチンコでいう全回転みたいな?
絶対赤or青でしょと思ったら黄でした_/ ̄|○


二台目
今回からちょくちょく相方たまも登場します(゜∀゜)1人より2人のがいいハズ!

エヴァ
レギュ後 439
702 青ビッグ
リプ外れ 4K
445枚 +4.5K

よく回りすぎですねww
これ天井いって暴走はいってたら強力だったんじゃないですか!?


三台目
エヴァ
ビッグ後 612
666 レギュ
スイカ 2K
138枚 +0.5K

今度はスイカバンバンひきましたww
騎馬戦でシンジ君久々にみました♪どうせならカヲル君がよかっt(ry
投資が少なく助かりましたo

四台目(相方たま)
ナデシコ
レギュ後 458
701 レギュ
チェリー 5K
144枚 -2.5K

これレギュ祭り開始の予感!?(/_;)/~~
ヤバいですね…

とりあえず台がなくなったので一旦お店変えます。

投資 15000
回収 23000
トータル+8000


次はスロットが少ないので狙いだいがないかとE店へ

五台目
エヴァ
レギュ後 316
419 赤ビッグ
リプ外れ 4K
440枚 +4k

レイの「チャンスよ」でリプそろわない・・・
チャンス北ーー(゜∀゜)ーー!
そんな感じで赤いただきました、
そしたらなんとこの店5.5枚交換になってましたorz
損した気分。。。

六代目
哲也
ビッグ後 411
506 レギュ
スイカ外れ 4k
0    -4k
まぁ100ぐらいならと突っ込んだら回らない回らないwww
1kでベル1回ぐらいって…
しかも天井いかずレギュ、CZで55枚きっちゃって1kにもならないのでつっこみましたw
そいや哲也の兄弟機がでますね^^
5スロでうてればいいかなって感じですw

投資8000
回収8000
トータル0

まだ時間が時間だったのでうろうろしてK店へ戻りましたw

七台目
エヴァ
レギュ後 427
482   青7
暴走リプ 1k
4??枚  
この台さっき二台目で登場したエヴァですwww
そしてまた回りますwベルはんぱないですwはまってなきゃ結構いい台だったのかもw(まぁチェリーはこないんですけどw)
で、なんと暴走リプがそろったのでヤシマ作戦!このまま暴走突入か!?とおもったら青そろっちゃいましたw
なんか枚数めもってなかったです←

八台目(相方たま)
アイジャグ
1k 262枚
+4k

えーっとぉいないと思ったらジャグッてましたww
しかも1回転目でペカったらしく100かい回して260枚ってw

そんな感じで退散です。
投資2000
回収12500
トータル+10500


2月7日結果
投資25000
回収43500
トータル+18500

この日も天井いかずw
案外天井って遠かったり!?青ドンちゃんで2000ハマったのは奇跡だったのでしょうか!?

2月トータル +19000

ノシ

2月5日 っつか2月初日!
こんぬずわ(´∀`)


ついにやっっと稼働です(はぁと)

12月からやらかしてもはや負け額よく分からないので今月からの収支で~す(゜∀゜)


2月5日

ナデシコ狙いだったんでナデシコが一回にあるZ店へ(・ω・)/

なにやら今日はでちゃうデー…

今日は設定狙ってる暇がなかったので早速ナデシコへ…



















今日にかぎって二台なんとなく設定はいっとる(((゜д゜;)))





他は回ってないしその二台はどかないので諦め二階へ…


2分の1最強島のエヴァでなんとなく回してみます

レギュ後434
626 レギュ
一枚役 4k
127枚 -2k

チェリ-はぼかすか(4回)引いたんですがボーナス絡まず↓↓
最後は金シャからのゲンドウさんで一枚役揃ってましたww


ウロウロしてたらもぅ時間がっってことでつっこみます

青ドン極
ビッグ後527

711 ビッグ
ベル?単独? 6k
408枚 +2k


1kで斜め氷二回引くもヌルー
そこから風鈴微妙で投資が…と思ってたら急に仕掛け花火だ!ドンちゃん!
で成功o


…(゜∀゜)ぇ?


正直当たってくれて嬉しかったですヶド←


まぁ時間も時間だったので退散(ΦωΦ)



本日
投資10000
回収10500+ボルヴィック

なんとかマイナスにならなくてよかったですww

1戦1勝0敗

+500円

ノシ

今日から
稼働です^^


っても時間が全くありませんww




果たして約一時間の稼働でいい台が見つかるのか!?


