適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わたくし今年で二十歳
ってことで先週早々と振袖の前撮りしてきました!!

まだ19だけどねww


髪ってあんなに盛れるんだ~(ΦДΦ)ってぐらい盛ったぞw
そしてシャンプー二回でスプレーワックス全部落ちたw


自分的には結構気に入った髪型でーした(〃´艸`)
基本髪型ストレートという名の放置だけど巻きたくなった~コテ欲しいぞ~誰か買ってくれww


そんなんでそのままの髪型で夜はスロ屋のバイトだったんだけどいつも絡んでくるお客様(おっちゃん)がなかなかぃ~じゃんとww
嬉しかったぉ^ω^


まぢ成人式にみんなで振袖写真撮りあうの楽しみ~♪♪♪

んぢゃぢゃ
ノシ
スポンサーサイト

...READ MORE

ほれぼれ
や~ば~い~
新庄と結構したい-
ぁoルーキーズねww

いわゆる城田優(はぁと)
今再放送やってんだけどヤバいね!!
全てのシーンにおいて結婚させていただきたいww
どぅやったらカッコよく見えないのか知りたいぐらいかっこよい(〃´艸`)

あ~あ~あ~
果たしてぅちはどぅやったら安田美沙子になれるのでしょうか←



んで今日はドラゴンボールと鋼だったね(・ω・)/
ドラゴンボールは一カ所だけベジータ様がめちゃんくちゃんカッコよかった!!サイバイマンがヤムチャとボーンで終わった-。はやく悟空こいし~
鋼も微妙な進化をとげてるねww
ヒューズさんは相変わらずパパにしたいランキングNo.1だね^ω^
ただ今のヒューズさん目がなんか怖いww
ラストとか声も微妙に変わった??エンヴィーはコナンの声だったっけ?
もはや記憶適当ww

はやく明日のルーキーズみたいっす(ΦΣΦ)
新庄の活躍が満載のはず!!
というか明日から新庄も出番今まで以上に多いはず!

あ"ぁっっヒューズさん来週…ぐふっこれ以上言えないわ…


ノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。