適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ちくしょー
早く風呂に入って寝たいのに




NHKでSONGSの総集編的なのやっててみたいから入れない!!!





さっきは24時間テレビでオサムさんの結婚式やってたしww
シャァ多すぎだよね(笑




















ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







ワンセグあんだった(爆

ノシ


WANDS
大都会に僕はもぅ一人で
投げ捨てられた空き缶のようだ
互いのすべてを知り尽くすまでが
愛ならばいっそ永遠に眠ろうか・・・

世界が終わるまでは離れることもない
そう願っていた幾千の夜と
戻らない時だけが何故輝いては
やつれ切った心までも壊す・・・
はかなき想い・・・このTragedy Night


そして人は形を求めて
かけがえのない何かを失う
欲望だらけの街じゃ夜空の
星屑も僕らを灯せない

世界が終わる前に聞かせておくれよ
満開の花が似合いのCatastrophe
誰もが望みながら永遠を信じない
なのにきっと明日を夢みてる
なかなき日々とこのTragedy Night

世界が終わるまでは離れる事もない
そう願っていた幾千の夜と
戻らない時だけが何故輝いては
やつれ切った心までも壊す・・・
はかなき想い・・・このTragedy Night

このTragedy Night・・・


この2年に感謝!!!

なぬっ
横浜が負けた_/ ̄|○

全くもってぅちの予想が外れる(泣)

今年の夏が終わった…

ノシ

ぅそ-ん
甲子園、慶應が負けた!!!!

ぅちワンセグでみてたんだけどタイミング悪すぎで慶應が1点追いついた瞬間画面止まったり10回で同点ランナーでた瞬間電波受信できなくなってThe Endでした_/ ̄|○

今年の決勝は神奈川対決だと思ったのに-

明日の横浜にはかってもらわなきゃ!!!

ノシ

今日から
ぅちの誕生日←まで田舎に帰ります(ΦωΦ)m

ふっふーん東京駅暑そうだね(爆

絶対駅に温度パネル置いた方がいいって(。∀゜)

今日とか40°とかありそうで怖いんすけど…_/ ̄|○

ぁ-なんで一番暑い2時とかに行こうとか思っちゃったんだろうね-ww死ぬってば(ρ_-)o

もはや準備できたら行っちゃおうかな!?

東京駅で涼むか、郡山で磐越西線くるまで1時間まつか(爆

もっと電車増やしてほしいょ-

まぁみんな車持ってるっておちね( ̄∀ ̄)

さて蒸発しないように頑張ろう(笑)

ノシ

いかれぽんち
これ一週間ぐらい前に携帯で更新したはずなのに記事がでてないっていうね!!!!

まぁ黒ヒゲのテーマ曲が頭から離れないって話だったんだけども(笑

おいらは黒ひげ 海賊黒ひげ
しましまシャツがお気に入り
ポンポンポポッポン 黒ヒゲポン
ポンポンポポッポン 黒ヒゲポン

あんたも黒ひげ みんな黒ひげ
だから剣をささないで
ポンポンポポッポン 黒ヒゲポン
ポンポンポポッポン 黒ヒゲポン

ちなみに我らが松崎茂が歌ってるんだよ?(笑

まぁじ頭から離れなくなっから!!!

ノシ


