適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





もういっかい!
いぇっさー!

お耳に穴が1つ増えたよ(はぁと)

いやさー若干しっぱってしまいまして穴が空いてなかったんだよね(爆




そっから頑張ったよー!!!

メッチャ押し込んで押し込んで無事通りました^^

しかも流血しなかった奇跡

だけどちょっと離れちゃったし斜めになっちゃったなー・・・
ケド閉めるのもったいないからこのままでwww

はやく好きなピアスつけたいよーん♪♪

しかーし
前回の教訓があるからすぐには抜かないよ・・・orz
穴よーひらけぇ!!じゃなくて縮むなー!


頼んだじぇ♪
ノシ


寿司くいねぇ
いゃ-回転寿司行ったゎ-(ФωФ)

めっちゃうまかった(´∀`)

しか-し

高かった_/ ̄|〇

だヶド皮はぎ最高だったょ!!
あのキモがジャストミートだった(o・ω´・o)

しまあじ&方々&すきみもかなりうまかった-
っつか…うまかったww

まぁだからね、マネーが飛んでしまいました(爆

ピアッサー買いたいのに-!

いたしかたなすww

ぁ-また食べたいにょ
ノシ

いそがすぃ~
初めての授業でいきなりパワーポイントをつかってプレゼンの課題だされました。

ふざけんなー


やることいっぱいありすぎまっくすww

とりま今日は
・プレゼンの資料集め及び原稿作り
・何故冥王星が太陽系の惑星から外されたかを調べる
・クリーニングへ行く
・郵便物を受け取る
・バイト


できるとこまで自分がんばってみます!!

あとタイピングの課題もあんだけどさー
それは学校でしかできないわけよぉー

しかもかなーり時間かかるっていうね(泣

まけない。
くじけない。
お菓子食べる。

ノシ

ぶぅーゎわゎわゎーん
いやぁー


早くも大学生活危ういゎー
まじ単位とれんの!?って感じ・・・

情報の人CHO絡みづらいし
(説明しよう。情報の人は高校の時の(せーじ+彼)÷2って感じなのだ!)

洒落は思い出せないぐらいつまらなかった・・・
ってか誰も笑ってなかった(苦笑


あと数学の人。
なんか自分の授業は難しいと自分で言う人。
しかも
「出席はとりません。出てればテストでそれなりの点数がとれるでしょう。」

だとよ!!!!


高校精勤賞だったのに数学常にクラス最下位点とってたぅちをなめんな!!(泣
っつか数学は遅刻もなしに全部出てたよ!!!(多分

この2つ多分両方単位2くれるんだよぉー↓↓

単位といえば数学の人、
「何故数学は1コマなのに単位2か分かりますか?」



「影勉で家などで1コマ分の復習その他をするからです。」


だとよー!!!

いやぁマジないゎー・・・

先が思いやられます。
ノシ
...READ MORE

ゎ-いゎ-い
オリエン超疲れる-(爆

とりまほとんど寝てきたから(*v_v*)zzZ

んで
午後ゎアメフトのお花見行ってきた-(゜∀゜)ァヒャ

みんなぃい先輩で-したw

ただマネージャーといぅポジション…

ぅちには無理だろ(爆

体力ないし-バイトしたいし-か弱いし(。・ω・`。)

ヶド面白い人いっぱいだった-┗(〇д〇;)┓

普通に知り合いになりたいっす(笑

他のサークル等も多分今月はタダで飲ませてくれたりするらしぃので色々見てみよう(ФωФ)m

だヶドあんま入りたくはない-_/ ̄|〇
観戦専門みたいな??

だめだなこりゃ(●∀●)

ってかキングの学校と一緒にやってるサークルあったゎ-(笑
ノシ


入学式を終えて-
ぶはぁ-(*´Д`)=з


やっと今日の全てが終わった_/ ̄|〇


もちろん入学式おねんねしてやったょ!(●∀●)


にしてもサークル勧誘すごすでした!!

全てかわしていたぅちですが唯一ラグビー部がしつこくて捕まりました(爆



可愛いからマネージャーやってょ~

言葉はぃいヶドキャラがうざかった...
しかもイケメンぢゃないのに調子こいてるパターン…


断りまくったし(笑


だけどもだっけ-どぅちの次に勧誘にあった子と友達になった-(≧▽≦)


やったょ-友達1人できたぉ(゜∀゜)ァヒャ


その子は何故かほとんどビラを受け取ってた(笑
断れない人らしぃ(´` )
同じビラいっぱいあったもん(笑


明日からも勧誘がありそうですw


ぅち、負けない!!

だけどタダで参加できるお花見とかゎ行きたいな-(=^▽^=)


今、日吉で慶応生乗ってきてちょっと何かを感じたよorz

ノシ



