適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ごっごっ
ゴスペラーズが聞きてぇ!!!

超聞きたいっス(*o´艸`o)

以上o
ノシ


トランス
ツタヤが半額だったのでトランスフォーマーを借りてみました!!

ビーストウォーズが見たくなりましたwww

ワスピーターだぶぅ~んって感じ?




っつか全く話変わりますがよろしいでしょうか?
いいともー


はい。
私実はギザ10を集めるのが趣味だったんです!!
今日ツタヤでもらって遂に10枚目でした!!
いつから集めてるかとかゎ覚えてないけど気付いたら集めてました(笑
机の上にたまってますw
なんかギザ10がおつりとかでくるとテンション上がっちゃうんだよねぇー
ぇ?これってキモイ!?

んなことないべさぁーw


しかもシュシュ狩りにあったっぽくてシュシュなくしたんだよねぇー
いつのまに狩られたんだろ(笑

お気に入りだったのに

ついてまてーん↓↓
ノシ
...READ MORE

がちゃこん
ぶっはー


お耳にお穴がおあきになりましたよーww



そうです。ついにピアスぁけちまいましたw

みんなに病院で開けるゎーとか言っといたくせにめんどくさくなって




自分であけました(爆

ピアッサーの仕組みが中々分からずてこずり、緊張して、片耳開けんのに5,6分かかったってゆーね!!
とりあえず、カチャってしたら下に引いてくださいって書いてあんだけど注意だよ!!


ピアッサー押しっぱなしで下に引いても取れないから(笑

若干焦ったからねwww


左はもう一個開けたいんだけど結構真ん中に開けちゃったからどうしようか検討中。。。

膿まないといいですねorz

透明ピアスも買ったけどさーファーストピアスって次の日にもぅはずせんの???

やってみなきゃ分からないってオチー



早く1月に買ったピアスしてお出かけしたいっす!

ノシ
...READ MORE

ちみちみー
高校のバンドメンバーでバイキング行ってきましたよーんww


まぁバイキングというものはいわゆる食べ放題なわけでございます。


もちろんいっぱい食べたさーww
海草サラダ
ジャーマンポテト・ウインナー
から揚げ
コーンサラダ
函館ラーメン
ソフトクリーム
ミニプリン   などなど・・・


やっぱ食べ放題って素晴らしいね!!!
なんたって食べ放題だもん(ぉ

ドリンクバーもつけたからドリンクものみ放題だもん(ぉ


ってか意外と高校生多かったーw
ランチで1330円払う高校生が多いなんてー


全くもってリッチだろ!!


ぅちなんかやっと合格祝いでリッチになったっていうのに-

今どきの高校生ってやつですかねー


・・・



卒業したばっかだっつの!!!
ノシ

学校に通うたーのしさー
今日学校いってきた!!

もぅ学校で携帯使いまくってきたよぉ-ww


んでいろんな先生に会い老けたっていわれたorz
髪が明るいほうが老けて見えるなんて・・・


まぁね、そんなんじゃくじけないよ!


んで部活で追い出されました♪
やっと卒業って感じ~

会いたい先生もほとんど会えたしよかったっす↑↑

次は5月だぁ!!

ノシ
...READ MORE

どどどっどど
久々のバイトー!!

楽しかったぁ♪
筋肉痛とともに・・・orz

んで今日もドミーw

暇だから早く行こうかな(笑


そーそードミノの新商品なんだけど
ハンバーグとエビグラタンね

ん?なんか見たこと聞いたことあるぞって?


・・・


そんなみんなドミノ予習しないでよぉー(違っ

ただハンバーグかなりでかくて食べにくいっす。

しかーし!!
今年のドミノはそれだけじゃ終わらない!!


なななーんと
ポケモンとコラボなのです!!

ピカチュウの箱あったりーペンケースついてきたりー下敷きついてきたりー
もぅみんなのアイドルがドミノとコラボッちゃうよ

詳しくはウェブで!!(笑


はい、ここもウェブですねー
うぇ~い

ノシ

...READ MORE

むふふー
さぁみんな耳の穴かっぽじってよくききたまえー(何

・・・


髪の色抜いたよー!!!
ぁ。だからって白髪みたいな色にはなってないっすよ???

ゴワゴワなので唯一家にあった洗い流さないタイプのトリートメントしたけどなんか早く洗い流したいデス。
なんかヌメヌメ感があるきがするわけよー


スーパーハニーだかなんだか買わなきゃ
うるうるのさらっさらじゃなきゃぅちの髪じゃないじゃぁ~んw

んで家帰ってきたらとりあえず笑われました。
んで今日になって老けたといわれました。

鏡をみたらなんか老けてる気がしてきた。。。

ケドぁるいみ若くね!?
って考えれば全然okです

明日はスノボ!
ブルドーザーの名に恥じぬようブルドーザーしてきます(爆
滑れるようになりたいなぁー

ノシ

終わりじゃない卒業
くっぅちとしたことが卒業式ウルッときちまったぜ!!!


しかも校歌歌ってる時!!
ぁーもぅこの校歌も最後かーとか考えてたらウルウルしてきたー
ケドこれ終わったらみんなと歌うことはないからと思って頑張ったww

あと最後の賛美歌で音楽の先生の声がめっちゃ聞こえてきて泣いた(爆
3段目あたりの「主の栄光はー」のトコですねwwww


もぅ制服であの学校に行くことはありません。
寂しいですね。。。

今日一緒に写真撮れなかった先生、申し訳ないけどぅちが私服の時に撮ってもらおう!!


ぁ゛ー!?!?!?
祝電見てくんの忘れた!!(爆
今度行ったら絶対みよ-

今度っても来週だけどねー(近っ


カラオケではPVみまくった↑↑
もっと練習してみんなと歌えるようになろぅw


みんな健康には気よつけてね。
ぅちの日記ちゃんと見てね(笑
一番遅くても5月には再会すんだぉー逃げないでー

校長さんが言ってたけど卒業は英語では始まりらしいじゃん?
だからみんな新しく始まったんだよねw
んでぅちもその1人!
一生懸命バイトでもサークルでも勉強でも頑張ろう!
したらみんな楽しいよ^^

6年間、3年間本当にありがとう!
だけど終わりじゃないから(笑



ノシ
周りを見てご覧。みんないるよ。(これ今日一番感動した言葉かもw)
...READ MORE

もぅすぐですね
今日3月3日は卒業式!!

もぅ準備はできました(´∀`)
今から寝て起きたら最後の登校!

なんか緊張してきた(((゜д゜;)))

ひっひっふ-
ぁoこれは違うなw

ともかく証書受け取るときニヤけないよぅ頑張ります(゜∀゜)

ノシ

ベイビィー
プロジェクトBB泣けたー

まさかの展開だよねwwwww

なんか出てくるベイビィーめっちゃくちゃ可愛かったし
結構涙を誘う音楽だし・・・



アイラインを含んだ黒い涙を流してやったぜ!!!
へっへーんださいだろorz


ぅちの中で結構オススメな映画になりましたw
とりあえずベイビィー可愛いよ??


あと今日念願のパンプスかったー!!!
朝サティの広告みて1000円って書いてあっていってみたら[現品限り]じゃないですかぁ!!
しかも1000円ならだめになったらそれはそれでしょうがないって諦めがつくでしょ??

とりあえず一つ買いたいもの制覇!
これは制覇といわないんじゃないのかーぇーこらー


バイトどぅしよっかなー
ドンナドンナやってみたいけど遠いしなー
ホワイトデー2日ぐらいだけやとってくれないかなぁー(笑


都合よすぎだろww
ノシ


