適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





Forever
あと学校に制服で行くのも1日になりますたo

今日は学校で〇〇(学校名)Family Foreverって入ってるディジタル時計もらいました!!

地味に電池いれて使い始めました(笑

あとは行く大学から落ちた日の補欠合格きた-(笑
もぅ入学手続き済ませましたょ-的なww

何気にこれでぁの大学、前期日程全制覇!!
去年とかは補欠いなかったのに-( ̄^ ̄)
まぁ多分うちみたいにだぶって受けた人が多かったんだろうな-
まぁいいかw

なんか他のとこも受ければよかった気がしてきたヶドやっぱ学部がないのであの大学に行く気がする-

流石に…っつかどぅやっても慶応無理で-す(。∀゜)

あと3日!!
ノシ


えど・はるみ
タイトル関係ないっす。


今日っつかさっきツタヤでガキつかのDVD眺めてたら知らない人に


「オススメのお笑いDVDってありますか?」
と聞かれました。
ここはそんなに親しい町だったか!?
もしくは知り合い!?!?


そんなことはありませんです。



B型はよく道をきかれるといいますが遂にDVDか。。。


まぁね、そんなお笑いDVDについて知るはずもなく流して流して流して終わったね。
なんか
TVのDVDとかってーゲームしてます。
学校でTVの話しないのー?-学校ないです。

ケド愛想悪いの悪いし頑張った自分!!!


っつかオープンウォーター全部借りられてたけど2はまさか面白いの!?!?
1まっったく面白くなくてDVDに入ってる予告見て予告ってすげぇ!!恐そうに見える!って思ったぐらいなのにw


まぁ結局借りたのは
・ユニコーントリビュート(CD)
・ガキつか体育館で24時間鬼ごっこ
・プロジェクトBB(ジャッキーのやつw)

以上。
ノシ
...READ MORE

感動!!!!
FFクリアしましたぁ!!!

約3週間よくやった!!

ただ裏ボスに通じるアイテム取り忘れてクリアセーブをしてしまいました_/ ̄|〇

あぁうちの愛しのpartyが暗黒騎士aloneになってしまった(T^T)

ホントはセーブしないで裏ボスのアイテムとってラスボスを倒せばいいのだがあの長い前説を見てもしも負けると考えるとセーブしてしまいましたo

まぁ全部で3周できるらしぃのでokでしょうww

しかしラスボスの前感動だったわ-
ファミコンとなんら変わりなかったヶドね!!!

早くドラクエⅤ発売しないかなぁ~(●∀●)
なんたってぅちの将来の夢は天空の花嫁なんだからぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ドラクエで勉強しないと(笑

次何買おうかなぁ-
ノシ

1年6ヶ月
20080222013243
でしたw

調子こいてなななななななななんと
「ふぐ」
食べちゃいましたぁ!!!

いゃ-働いてる人みんなぃいひとだったわ-(笑
っつか美味かったわ-
ちゅうしてしまいたかっt(殴

しかしこれでふぐちゃんとはしばらくバイバイだね(´^`)ノシ

…今度はすき家ですか!?

ノシ

ぐぬぬ-
痛いょ-痛いょ-

薬飲んだのに効きませ-ん(゜∀゜)
ご飯食べれません_/ ̄|〇

つら-い

…ら-い

らいらいらい!!(殴

ノシ

(´・_・`)やっちまった
結果報告してなかったら学校から電話来ました-(゜∀゜)

まぁ全く怒られとかはせずちょい話して終了w

しかも滑り止めでセンター利用のとこしっぱった(爆
センターどっかマークミスかも_/ ̄|〇
危なかったぁ-…

ノシ

雨です。そうです。
雨やまないなぁー

銀行行きたかったのにぃー

ってか今日部屋をちょっと整理しましたw
進学情報誌だとか模試だとか大学の資料だとか・・・
推定重量8.5キロってとこっすね!!

玄関に山積みに置いてあります。
なのに部屋はなんかぐちゃぐちゃしてる(汗
う~む流石ぅち!

運動したいのに雨じゃ散歩もいけないよー
定期も切れちゃったからしょうがないし=3
不便不便・・・

はーれーろー
ノシ
...READ MORE

わたくし
大学生になれることになりました!!

みんなありがとぅ!

チャっトもいつでもよんでくりーな!


働く女復活する!
ケド英単語はちょっとやらなきゃと思う!

FFはもうちょっとでクリアいけるかな?
裏ボスみたいから早くクリアして2周目入らないと・・・

まだかなまだかなぁー
ノシ

まさか…
DSって毎日充電するもんだっけ!?

ぅーむやりすぎかな?
だってゴルベーザー倒せないんだも-ん(ノД`、)・゜・

っつか
悪い方も考えて少しは勉強した方がやっぱぃいよね-ぅんo

まぁんなことより
昨日ドラゴンボール全部よんだょ~( ̄∀~ ̄)
やっぱりベジータ様は素敵だったo(・∀・o)=3

オトメンも読めたし完璧~(=^▽^=)
まんきつ最高↑↑

雨の中連れて行ってくれてぁんがと-♪

ノシ

萌たぎってきたぜぇ~
この日記をどれだけ書きたかったことか…

漫画解禁!
ゲーム解禁!!
買い物解禁!!!
遊び解禁!!!!
自分解放!!!!!

天下統一再開(・ω・)/
無双乱舞開始(`∀´)
パラディン転職(。∀゜)…ゎまだとo

ヲタク…ばんかい(爆

実はとりあえずなんだヶドね!!

734円
神奈川だか横浜だかの最低賃金は時給734円らしぃですo

ぅおい!!と思った方今すぐお電話をば!

世の中ではジェニーのお友達が増えたらしぃね-
iPodに新色ピンクが出たとかoまぁジェニーの彼氏にしても悪くはないかな!

雪止まないですね-雪だるま見たよ-
こんな日にブーツをはく女の意地ってすごいよね(((゜д゜;)))
ぅちなんか制服にスニーカーはいちゃったのに(爆

∑( ̄口 ̄)はっ
そんなにぅちを滑らしたいか!?!?

だけどもだっけ-ど、現文1題抜き出しで読んだことある文章だった!
メタ・メッセージ北――(゜∀゜)――!!

まぁということで一問はあってる自信があります。

英語は運ですね(^^)
傾向若干かわってたし(爆

早くFFやりたぃ…
ノシ

…_/ ̄\〇_
やっちまったょこれ(爆

グラフの傾きの符合逆にしました..
グラフかいておかしいことに気づいたヶド試験終了間際で間に合わず(泣
簡単だったのに-(γдγ)

英語はもぅ分かりません(。∀゜)
ただガムを噛むと記憶力アップみたいな事書いてあったのでガム買ってお帰り~( ̄∀~ ̄)

何気に全く緊張しませんでしたw
周りが暑苦しい方々だったからかな(笑
昼食食べて英語にそなえておねんねしてって緊張が全く感じられず~

ぉっ多摩川通過~神奈川に帰ってきた~
明後日、頑張ろうo
ノシ


