適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





カラシは飲めますか?
20080131220221
ちらちらと雪が降りましたねw

雪の中で105円の焼き芋を食べながら歩いてるぅちo

絵になるぢゃねぇか(〃´д`〃)

っつか明日デスノで明後日特命係長なんだヶド-受験期間なんだヶド-グッドタイミングなんだヶド-

今日帰り外人さんを駅で見かけ磁器定期かぁ~って見とれてたらSuicaにチャージ忘れたし_/ ̄|〇
明日早くでなきゃぢゃん!!
起きれますように…
ノシ


ぷひょ-
いゃ-入試関係のお金振り込みに郵便局いったら銀行でした払えないって言われた-(爆

っつかそれありえないだろとか思いつつ上手く言い表せなさそうだったので明日銀行行きますo

いゃ-この運のなさ、きてるね(〇ノдヽ〇)
食器棚に顔ぶつけるし天気予報はずれるし!!

明後日からはぅちに風が吹いてほしいねw
モッチーの桜吹雪っち~~

を期待します。

カップヌードルは目の前だ!

もぅ本当に
まただょ-

学習したと思ってたヶド思ってただけだった

結局何も進んでない

言いたいことがあるなら言えばいいのに

何を考えてるのか分からない
何が言いたいのか分からない

結局自分が分からない

やっぱ人は簡単には変われないんだね┐(´ー`)┌
ただ変わろうとしないと、いつまで経っても何も分かんなくてイライラするだけってゆうねw

努力はします。
ノシ

ぶぅわ
50分いた電以上にかけ続けたのに…
途中までは家電も使ってたのに…

売り切れってどぅいうことだょ~~~(泣
ケツメイシへの道は遠かった…

やっぱHPとかをこまめにチェックして先行発売を逃さないようにしないといけませんねo

_/ ̄|〇ノシ

調子こいて
スタバのタンブラーかったぁ↑↑
捜し求めてたのとは違うヶドキラキラしててかわいかったので買ってしまった(゜∀゜)

最初一杯無料ぢゃんo

いまいちホットが分からなかったので…






じゃばちっぷふらぺちーの(はぁと

しかもクリームのせいで「少し飲んでから蓋をおしめください」といわれ結局ふたをせずにストローでのんだという(爆

いい思い出ですね(゜ひ゜)


…ってか次からどうやって買えばよいの?(爆
ノシ
...READ MORE

(´・ω・`)ぐふっ
今日は勉強が進みません(爆

一日中寝てた感じですよ!!!

おかげで頭いたい…

ぁ-なまけもの(´А`)

ふぁいと~じっちゃんのなにかけてぇ~
ノシ

結果!!
数ⅠA 奇跡の7割(ぶっちゃけ簡単
数ⅡB 4割(あの問題ふざけてる

総合55㌫_/ ̄|〇

数ⅡBのハンパない見たことない問題…
なめちょるooo

おまけ(゜∀゜)ァヒャ
生物盛って3割(爆
全国のみんな!平均下げといたよ!!!!

ノシ

最新情報!!
国語6割
英語5割
リスニングオワター。


明日の数学に・・・かかってないかも
まぁセンターは諦めよう。


ってか英語の過去問といたいみぁんまなかったし(爆

過去問代返せー

いよいよ
明日は雪は降らなそうですw

みんなに応援されました↑↑
2年前のセンターの時休み時間みんなで雪合戦してたっていうの聞いてなんか元気でた(笑

明日はTシャツINしないでカーディガンきて、コート着てく(゜∀゜)

みかんくって寝ます!!
ノシ

濱がやばい!!
やばいょ-めっちゃ安いよ-

卒業後につけようとピアス買いましたo
初めてシュシュ買いましたo
靴下3足買いましたo

はい、合計金額は??

1375円!!!

やばいっしょ!?
なんたって半額と70㌫オフ買ったからね(笑

もぅ春物なんだね-春か_/ ̄|〇
春…来るかな?(爆

とにかくダイアモンド地下街最高(゜∀゜)ァヒャ

ノシ

ぶひ-ん
また妄想族になっちまうょ-ん

またいつかっていつだょ-(ノД`、)・゜・

っていう妄想すると悲しくなるので、妄想我慢します。

ってか我慢できるかっていっても分かんないので他のこと考えるように努力してみますo

ぅちには時間がありません。色んな意味でw
全ての時間はリミットつきぢゃん(*´Д`)=з
ぁ"-また妄想しとんぢゃん(爆
どぅどぅ

まぁ別に焦ったりしてないヶド…ねっっ

ノシ

マック
で元小のと語った(笑

そいつも日曜泣きながら勉強してたらしく語ってた(ФωФ)

電話で喧嘩越しで話してたら熱くなって知らないうちに告白してふられたらしぃww

きっと受験の時期だからだ!って自分を慰めてましたo

そして塾いくと妬くらしいのでいけないそうですo

会えない方がさびしくね?考えねー?
って聞いたら

他の男と勉強してんの見るとイライラするから嫌だそうです。

男心はよくわかりません(。ε゜)

将来付き合っても子供は働いてからつくるように言い聞かせときましたo

うちっていいやつノシ

やだ
もぅいやだ

何にも楽しくない

全部受験にとられて何にもない

泣いてたって何にも始まらないのに他にやることいっぱいあんのに

本当に自分腐ってる_/ ̄|〇
何したって変わんないのにズルズル同じ事考えて寂しくなるだけo

何にも考えらんなきゃぃいのに

ってまた無駄な事考えてるし(。∀゜)

本当に駄目人間↓↓
全てにおいてやる気なし。
終わってる、自分(爆

さっさと2月になれ-むしろ卒業させろ-

新年早々
ぅちの兄がありえない(爆

家帰らずおじいちゃんち直行すればよかった(*´Д`)=з
まぢ頭くる人間ですo

ホントに22になる人!?って感じ

ぜって-彼女できないしもし出来ても寝起きみた瞬間ふられるね(笑

みんな、寝起きは大事だょ(o・ω´・o)

まぁうちは初詣も行ったし絵馬かいたしおいちょかぶ観戦したしスマブラやったし完璧(゜ひ゜)
まぁ朝に寝たよね(爆

幸せがたくさ-ん↑↑

ぁoあけましておめでとうございます(〃´д`〃)ノシ


