適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





同じ景色 焼き付けたい
ぁ-年末ですね-
白い雪が積もる積もる~
っていうけどホントに雪降ったらしいね-福岡とかw

っつか部屋が寒い!!
なんで家の中でダウンきとんねんぅち(ノД`、)・゜・

ぁo
みなさん今年はお世話になりました_/ ̄\〇_

来年も仲良くしてくだちゃい(・ω・)/

友達が減ったらどうしよ(。∀゜)

ほら、ぅち心配性だからさっっ

よろしく(はぁと)
ノシ


やる気0㌫
今日ゎ全くやる気がない(爆
ぅち終わってる!!

しかも学校で某人に手招きされてセンターの話された(爆
まぢ話したの高3になってから初だったかも((〇д〇;))

もぅ笑いこらえるの必死だった(笑
いゃ、まぢで(● ̄~ ̄●)

段々離れていったよoうち(●∀●)

まぢビビった_/ ̄|〇
ノシ

アフタークリスマス
20071226002928
今日ゎ午後お出かけ♪♪

2年連続で劇場版ブリーチ鑑賞(笑)

ただめっちゃ人いなかったし半分ぐらいカップルだったっていうウケ(笑

階段挟んで一組づつしかいないというw
ちなみに一番後ろゎうちらだけ(爆
大赤字だね(=^▽^=)

まぁ桜木町…
知り合いの2カップル会いました(笑
いやぁ-いるもんだね(´∀`)

あとストラップ買ってもらった(゜ひ゜)
むっちゃかわいんす♪

クリスマスプレゼントはマフラー(∩ω∩)
可愛いですo
それが似合う女にならなきゃ(o・ω´・o)

んで写真は行きの切符(・ω・)/
クリスマスにこれは嬉しかったw

オバ芸、きてます(笑
さぁみんなコンバットで検索だ(>д〇)

ノシ

キモイ!キモイぞ!
今計算練習やってんだけどχ3-4χ2-5χ+1÷χ-2(χ3←3乗ねw)ぐらいなら筆算かかないで出来るようになってきた(爆

まぁ足し算間違えるから正答率低いヶド(。∀゜)

数学の計算革命って本ですo
おすすめですo
1日1ページ、13週間で完成するはずだヶドうちは時間がないから1日3ページ(爆

めっちゃ脳が活性化されます。

数学は出来るのにいつも計算ミスって君!!

是非本屋へ走れ~(笑
1260円です。

ノシ

あいあむ
ちょい早いクリスマスプレゼントあげました♪♪
自分にはお金をかけないぅちo
来年はなんか自分に買ってあげようo

ってことで!!!
アイアムレジェンド見ました。

はいo

受験生です(爆
息抜きは必要です。

感想…

((;〇;д;〇;))ガクブル

って感じw

めっちゃ心臓に悪いです。

だけど2時間は早いです。

なぜならずっとビビってたから(爆

次は是非ともBleachが見たい(*o´艸`o)
んでワルポを散策してドンキいって終了w

クリスマス頑張ろう♪
ノシ

ぬぬぬぉお~~!
ヤバいヤバい!!

山本くんがチューしてたょ!!
ぎぶみ-②(殴

いや-カッコいいw
クラウド様の次の次の次ぐらいに!!
間に誰が入るか聞きたいって?
基本的に2次元ですg(爆

ぁ"~山本くんが後ろからギュウしてる~(//▽//)
ぎぶみ-②!!(殴

いやぁ-にしても焼き芋美味しかった(゜∀゜)
なつこありがとう(´∀`)

いつか肉まんおごりますo(_ _*)o

国語警告北――(゜∀゜)――!!
リアル落ちてまうがな(笑
がむばれじぶんo
見方は多少いる方だo

ノシ

Σ(○口○;)
今日ゎ某大学の模擬試験+授業行って来ました(´∀`)

センター対策にも!
って書いてあったから2Bまでかと思って数学とったんだけどさぁ…

予想外に工学部(爆

テストゎ出来るとこだけ解いたヶド授業ゎもちろん数Ⅲんとこ_/ ̄|〇

しかも席ど真ん中だったから受けないわけにもいかず黒板を写してきました(。∀゜)

英語ゎなんか単語と熟語のみって感じo
しかも先生がぅちの学校の先生に似てて嫌だった…
どの辺がというと、黒板に書くときに手首で書く!!
字が決してキレイとは言えなかったね┐(´ー`)┌

なんか…あんま役立たなかった様な…(爆

ノシ

LOVE BOOK
<いくつもの景色>
長い時間ふたりでいると
まいにちがおなじことのくり返しo
そんなふうに思ってしまう。
だけど、その日、その季節は、
1回だけのもの。
これからふたりでどれくらい
いっしょにすごせるかは、わからない。
10年いっしょにいたら
10回いっしょにさくらが見られる。
5年だったら
5回クリスマスをいっしょにすごせる。
1年だったら
1回、誕生日をお祝いできる。
すきな人とはふたりで、
いくつもの季節、
いくつもの景色を見ていきたい。
おなじ日、おなじ時間なんて
ほんとうは、存在しない。
今日、ふたりでいることを大切に。
いますごしている季節を大切に。

<迷ったときは>
どうしたいのか、
どうしたらいいのか、
わからなくなる。
すきな人のこと。
これからのこと。
自分の気持ち。
迷ったり、なやんだり、
考えすぎてしまって。
そういうときは、とりあえず
自分の希望を書いてみる。
すきな人との関係。
仕事のこと。
どんなふうに生きていきたいか。
そうすれば、自分がどうしたいのか、
なにを望んでいるか、
すこしだけ、わかる。
書き出したからといって
すべてがわかるわけではない。
だけど、文字にすることで
見えてくることはある。
あとは、できるだけ
思いが叶う選択をすればいい。
自分の気持ちを確かめながら
しあわせになる選択を。

図書館で見つけて読んでました(゜∀゜)
めっちゃいぐね!?
なんか元気でました(笑

みんな図書館に行くことがあったら是非よんでw

ノシ

あーぁー
明日から写真だね!!

ちゃんとした格好でいかなきゃねw

きばっていこー萌え萌えだぁー(違っ


今日スタバで聞こえて来た歌がぅちの学校の生物の先生にしか聴こえませんでした(爆

CD出しちゃってんの!?

って感じでございました。
まぁ出してないけどね!

ほんとに似てて爆笑してたぅちw

かがやいてんなぁ・・・



嘘だよw今輝いてたらぅち終わってんべ(爆
ノシ

なんといぅか…
昨日気づいたんだけど来年の干支『某人』だょね(爆
やっべぇ-絵馬書く予定だヶド御利益低そ-(Φ∑Φ)

落書きして違う動物っぽくしよっかな(笑

いゃ..まてょ..12分の1にあぇて彼年に当たったぅちらはラッキーなのか!?!?

まさかのまさかΣ(○口○;)

んなことないか(爆

ノシ

長い…
もぅかれこれ4時間待ってますo

27番なのに-やっぱこぅいうところは大変なんだねw

ってかドンキって化粧品安くないんだね(*´Д`)=з
マジョマジョのラメマスカラ買おうと思ったら定価(爆

地元に帰ったときにマツキヨかいわいかハックで買いますo

ってかそれがめちゃラメなの(笑
まぁ使う予定クリスマスぐらいだろぅヶド…_/ ̄|〇

イブゎ図書館の予定だから帰り横浜通るわけょ-

…寂しいから化粧して帰ってこよぅo(笑

イブ&クリスマスだけちゃんと化粧することを誓いま~す(゜∀゜)

ぁ"-早く順番こないかなぁ!!

ノシ

ピザ
20071207232255
と野菜鍋とローストビーフが夕ご飯になりました(゜∀゜)

ピザぱくってきた!!(爆
ただのミスピザだヶドね(ФωФ)

マヨネーズうますうますw

鍋には合わないけど(。∀゜)

…多分赤点はないと思う
リード...寝ながら解いたから何書いたか覚えてないのが心配だぁo

ノシ

最悪…
巨人にクルーンとられた(爆
お金で買う巨人のやり方ゎやっぱ嫌いだ-(-`ω-)

もぅベイゎ優勝できないょ-(泣

野球界も大変だねw

ぉ-ぃえ-
福山雅治様かっけぇ~

ってかセクシ~(≧▽≦)
10秒みつめられたら落ちるねw
むしろ落ちない人、募集中(笑
争うょ??

ってかガォ-って顔してほしぃ(妄想
はぃoスルー(=^▽^=)

さりげベースの人ひげ三つ編みだし(笑
かっかわぃい…

まぁコウちゃんは当たり前に可愛いからあぇてノーコメで(●∀●)

ノシ

もぅ
幸せでしたドラえもん

幸せー

それ以外見つからない。

そんだけ↑↑

屋根
って素晴らしい(nwn)

ホームレス中学生まぢ感動(〒_〒)
鼻水が出てた(爆

原さんありがと(´∀`)

なんか田村が分かんなくもない感じで共感して感動(爆
あれゎ日本人読むべきだょ!!

今日も枕が濡れるぜっっ
ノシ


