適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





うひょ-
まりそおめでと-う}(´∀`)

タピオカかフルーリー食べにいこう!!
ただその日の所持金が200円に満たなかったら…許せ(爆

次はみぃ&森太郎だょ!!

残念ながらぅちは模試なので今何してるかなぁ-とか考えらんないかもしんないヶド月曜にやってやったぜ!って報告まってます♪

みんな受かって最後ぅちを胴上げして?
ぅちが受かってなくてもね(笑

みんな踏ん張りどころw
ノシ


いらいら
制服カップル撲滅運動…(爆

もぅね耐えられませんoさっきも手繋いで歩いてるのがいました。

まぢうざっ!!
まぁ高2とかならまだ許せるヶド受験生だったらぶっ飛ばすよ??

ふと予備校に通ってなくてよかったなぁ-女子校でよかったなぁ-って感じた瞬間(爆

なんで毎日会えて毎日話せて毎日一緒にいれるんのが当たり前だと思ってんだょ

予備校でブチ切れ始めると思いますo

もぅ今日ゎそのせいで勉強全く進まなかったょ_/ ̄|〇

流石に電車のなかで泣いてんの恥ずかしいから歩いて帰ってるし(爆

もぅ何でもぃいから早く受験期間が終わってほしい
落ちたって多分悔しがってないと思うしw

とりあえずこの毎日が耐えらんない
早く終われ

それだけoノシ

ALL500円(・ω・)
明日めっちゃ寒いんだって!!
ってか雨らしぃよ(爆

…つまんないo
明日雨なんか絶対いゃ-(γдγ)

TシャツINしなきゃだょ(´А`)

ぁoみんなプリクラ持ってきてね~(σ・∀・)σ

貯めてんだから(Φ∑Φ)

よろにくw

そうして-小川の-せせらぎは-
ノシ

あ-そうだぁ
昨日ゎベイスターズのファン感謝デーだったんだぁ(´А`)

ぢゃぁ今日ゎシーレックスかぁ…

ぢゃなくて、三浦大輔に会いたかったなぁ~(*´Д`)=з
番長拝みたかったなぁ~

最近情報にうといのであれなんだヶド星野ジャパンにベィの選手ゎいってるの(..?)

昨日某田村が腰を痛めて外されたってのを見たけどw

ルックスだけぢゃダメなのょ~ん(ФωФ)
ベィの時代から怪我くせつけちゃってねぇ┐(´ー`)┌

勿体無いよね(´・_・`)
ノシ

(泣)(泣)(泣)(泣)
キングス~借りた本泣けたよ-。゜(゜PД`q゜)゜。

なんかいいとこでぶわってきたのと何故ここ!?ってとこで泣いた(>ュ<。)

まぁなんか変な話だったけどさ(笑

とりあえず分かったことは

好きな人に出会えて電話番号もメアドも顔も声も温もりも全部分かる程贅沢ゎないw
いつかは遠くに行ってしまうかもしれないんだから一緒にいる時間を大切にしなきゃもったいない!!!
引きずるんぢゃなくてその人を忘れないで自分を幸せにしなくちゃいけないo

自分の知らないぅちに自分の居場所が出来上がってるかもしれない。

って思った感じ(..?)

ぅんoおじさんが泣くのも分からなくないな(笑

そんで今ゎお風呂だけど珍しく指輪したままですo
ぅちの普段する指輪ゎ2コあんだヶドどっちも違う人からの大切なもんで-唯一(学校ゎ別だけどw)離れるのがお風呂なんだけど…

今日ゎやけに指輪ぽっちが愛おしく思えたから持ち込み(笑
たかが指輪だけどされど指輪ってね(ФωФ)

風呂で温まって抜けなくなりそ-(苦笑

ってか鼻水だらだら…_/ ̄|〇
明日…目腫れそう(爆
学校ないけどさ-ねぇ(笑

これは全てキングのパパンの責任だぞぉ-(笑
挨拶しにいかなきゃ(●∀●)ノシ

んたばっっ
ぁ-びっくりした(*´Д`)=з

なんかさっき電車が動いたと思った瞬間急停車!!!

いやぁ-本読んでたから軽くふっとんだわぁ-(恥
んで人に寄りかかってしまい謝罪(笑

どぅやら原因ゎ駆け込み乗車の人の荷物がドアに挟まって非常ベル的なのがなったらしぃw

みんな、駆け込んじゃだめだょ?
荷物挟まって非常ベルなんて鳴ったら恥ずかしくて降りたくなるヶド降りれないんだから(笑

あと今日図書館でまたカップルで勉強してんのかょ-ってイラついてたら一個上の先輩(爆
しかも前フォーク部だった人(爆-

浪人してんのかなぁ-?
だけど彼氏とぢゃ勉強にならんでしょ?気になって②…(笑

まぁ頑張ってるなら止めませんが(笑

今日ゎピーナツクリームクラッカー買っちゃった(゜∀゜)ノシ

おめでと-!!!
みぃ、森太郎おめどと-( ≧≦ノ)ノ

次は12月の頭だね!!!
頑張って~(=^▽^=)

福ちゃんも応援してるょ(笑

やっちったぁ-
図書館が休館日(爆

んでもっこ図書館あったヶド休館日(爆

やっちった-(・ω・;)
仕方ないから桜木町から濱まで歩く~
壁に書いてある絵がすてきだょ(笑

ノシ

うぷ…
昼飯食い過ぎだ(爆

カロリーやばんす(*o´艸`o)
ポテト、ナゲット、チキン…
ってかウェ●ディーズってこんな高かったっけ???

予想外に高かった_/ ̄|〇
ポテトSでよかった_/ ̄|〇

ってか今店でぅちが何年越しにもアーティスト不明だった人たちの曲が流れてる!!!

家にあんのMDだからアーティスト探すに探せなくてさ-( ´ー`)
店員に聞いた方がいぃかないぃかな!?(ぇ

考えとく(゜∀゜)ノシ

チョコレートが止まらない
一昨日久々にクランキーを食べてからというもの今日ゎチョココロネを食べて明日の為に買ったアルフォートにも手を出す始末(爆

またお金がなくなる…

ってか鼻血ぶーしたらどぅしようっていう心配w

前はグミ生活で今もグミ食べたくなるヶド、チョコに手を出すっていぅ…

バイヤーだょね(Φ∑Φ)
でも我慢できない!!痛い子!!!

なんかめちゃくちゃ食べたい…色々_/ ̄|〇

暴食=overeat

クリスマス週間はクリスマス限定食べまくろ-w
今年のクリスマスゎ服も買わず年末ジャンボに胸もふくらませず食べよう。
できれば食べながらUFOキャッチャー(爆

ノシ

君が欲しい(爆
今地区セ-ン(゜∀゜)

フルートの春よ来いが聞こえてきてる~(●∀●)
しかもサビは何重奏かになってる~w
ぶっちゃけぃいぞ(笑

聞き入って勉強が進みません(爆

しかもこんな時に限って現代文_/ ̄|〇
頑張れ自分!!

ちなみにタイトルゎ誕生日に言われたら真剣に笑いそうなフレーズですo
そんなロマンチストいるんだねぇ-

ロマンゎ他の所で使ってほしいね(´`ョ

ちなみに今日の①~③(手紙ゎないからね)全部当てはまるょ♪
やっぱぃいでしょ?
バカにすんなょ-(●∀●)

まぁ世の中しらない僕からしたら世の中って怖い限りですo
奇怪だねw
ノシ

そして僕は散った…
いやぁ-疲れた!!

学校の数学気合い入れてやったんだヶドほとんど分かんなかった(爆
空回りだょ完璧な_/ ̄|〇

んで単語やって熟語みて-みたいな?

んでコミュニティーハウスみたいなとこ行ったんだぁ、自習室変な臭いした(爆

あと上から太鼓が聞こえてきて自習に向かないと気付いた(゜∀゜)

最終手段だょあそこはw
だから地区センに行こうと思いま-す(ФωФ)

色々試さなきゃって今更って感じだょね(笑

ノシ

Today have a good weather!!
あれ?やっぱTodayの後ってisだったりする(..?)

まぁ気にしないヶド(爆

今、昨日の模試のやり直しりんこ中(^ε^)
ぃや-5割いかなかったの厳しい!(英語以外

やり直ししてるとぁ-これ出来たべ的なw
答え作る人ってすごいね(〃´д`〃)
とくに国語!!読み込み激しいょね(笑

まぁ古文ゎバィバィしてるからぃいんだヶド(`∀´)

このあとゎ数学だっちゅ-の(ФωФ)

文面あほっぽいヶド今頭がぱっぱらぱ-だから許してね(●∀●)

ってか図書館の近くに10時ぐらいまで勉強出来そうなトコ発見!!
今日休館日だったヶド_/ ̄|〇
勇気を出して明日行ってみようと思いま-つ(=^▽^=)
もちロンリネスでwこれ得意技だから(笑

…ガチャピンペンケース買おうか悩みちゅう(笑
あそこゎ何気に可愛いものが売ってるんですw
受験の鉛筆ゎあそこで買うしかないね(爆
…柄物ゎダメかな(´А`)ノシ

大変大変大変だぁ!!!
たったっタピオカがダイエーのとこにあったぁ(((゜д゜;)))

しかも290円!
まぁ杏仁ゎなかったヶドw
ぅちはピーチ飲んでみたいなぁ(´∀`)

まぁクレープを食べたわけだが(●∀●)

卒アル勉強してきます!
ノシ

Because I love you!
GLAYみてますo

BSでやってんだけどホワイトロード以外のアルバム聞きたくなった(*o´艸`o)

家帰ってきてテレビつけたら既に30分ぐらいやってたぽくて少し凹んだヶド知ってる曲何曲か聞けたしいっかって感じ(゜ω゜)
ただ曲名出てきたけど既に忘れた(爆

ぉoアンコールに入るとみたw

入ったぁ!!(笑
…ベースの彼イケメンだぞ(爆

ただ髪型が合ってませ-ん(泣

ベースがこんなに主役になれるなんて…かっちょぇえ(惚

ぁo話戻して曲名!!
Because I love you
って歌うやつ!!
あと…忘れた(爆

とりまもぅ少しGLAY勉強しま-すノシ

思いつきw
すんげぇ早い話だけど卒業のとき先生にぬいぐるみなんてどぅ!?

さっき立ち読みしてて真っ白のミッキーとミニーを発見(゜∀゜)

みんなでメッセージを書いて贈ろう!

とかいって人形めちゃ小さかったりしてね(爆

1人300円ぐらぃで2体買えるからちょうどぃいかなぁ~…なんて考えてた(・ω・)

ってか今日の図書館ゎ快適な温度だった!!
まぁウトウトゎしたヶド(Φ∑Φ)
気にしなぁ-い(ぁ

それよりぅちの前にいた男子高生ゎほとんど寝てたけど睡眠学習してたのかな(笑
まぁぅちにはそんなの関係ね-!!

んで図書館付近のレンタル屋へ行ったらなんと漫画が借りれる!!!

一冊1週間で80円、10冊で500円といぅお得感w
しかもアニメゎ200円とかw
ドラゴンボールでも見あさろうかな(笑

ノシ

ニアミス!!
ふぅ~あぶねぇあぶねぇ・・・
夕飯ハヤシライスだったよ!!

もちろんレトルトだけどね!!!(爆

昼カレーでたときにまさか夜もカレーだったらどうしようと思ったけどハヤシでした(^з^)
まぁいつもより高そうなやつだったので食べたよw
イクラご飯はおあずけ-


ってかさっきキングスから借りたCDを思い出して勢いよくPCのCDの扉?あけるとこ押したつもりが電源ボタンにたぁーーーーっちぃ!!
シャットダウンしちゃったよ(爆

予想外だよねw
だからもっかいつけて今に至る・・・
ぁ゛・・・卒アルいろんな人に見せてもらおうと思って聞くのわすれちった(爆

まぁ兄のでなんとかなる・・・だろうか?

ノシ
...READ MORE

いくらご飯
20071108231350
好きです(´∀`)

おばあちゃんが作ってくれた醤油漬けは美味いょ~(●∀●)

ちゃ-んoばぁぶぅ-o
いくら-どこ行くの-?
はぁ-い-

みたいな?(意味不

ってか最近リアル話題がなぃ!!!(爆
何にもしてないんだょね(´А`)

こんな18歳ぃやや-(ノД`、)・゜・

ぁo
今日ゎ昼もたい焼き夕方もたい焼き食べたょ♪
地元の商店街のバナナチョコたい焼き\120(・ω・)/

微妙に高いヶドおっちゃんが威勢良くてたい焼き「レンジ」で温めてくれて(笑
ぃい人だったw
今度ゎリンゴをたべてみよぅ(ФωФ)

ぁ-まりそ化してんね…
食べ物にしかお金かけてない...しかも毎日100円ぐらい使ってて危険_/ ̄|〇

ヘルプみー!!!
ノシ

チャラチャラ-
最近ブログが2番目に多くメールを送ってる疑惑(笑
ってかきっとそうだな(爆

一方通行ってやっすょ(・ω・)/

昨日ゎちゃんと電気消してから寝たょ-w

もぅベッド入ったら寝るだけにします(笑

図書館ゎ相変わらず暑いし圏外だし(ノД`、)・゜・
おねむねむねむしてたょ(゜∀゜)

熟語覚えてたら数学進まへ-ん(爆
これやばぃんすw
模試今週なんだヶド…(爆
順位あげなきゃとか何にも知らないくせにまぢありえない┐(´ー`)┌
もぅ何にも聞き耳持たないことにしました(ぉ

No matter how you feel toward me,you are an important part of my life.
み-んなこんな感じだょ!!
大好き(´・ω・`)ノシ

新しい朝が来た!!
おはようございますo

来とるよ-学校(笑

横浜で気付いた(爆

まぁどぅせ早く来ただろうけど~(^3^)-☆chu!!

だヶド何気に早く来た子いるし(笑

みんな勤勉だなぁ-w

とりあえず…なつこ登場-(笑
みんな友達-もりも友達-♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(゜∀゜)ァヒゃ

ノシ

全ての人にクリスマスの奇跡はやってくる。
そぅです(笑

JRの中のディズニーリゾートの広告に書いてあったw

クリスマスかぁ…あと7週間ぐらいだよ(〃´д`〃)
あ"~~_/ ̄|〇

まぁ嘆いても変わらないってか!!!

ってか今日学校休みって昨日の夜学校の準備しながら思い出した(爆

んで今日は図書館(ФωФ)
昨日暑くて若干死にかけた…

暖房何度にしてんの!?
って感じだったw

今日はどぅだろうね(..?)

ぁo昼飯買っていかなきゃ(゜ひ゜)ノシ

うきゅぅ~?
みんな-コメントちゃんと読んでね~(・ω・)ノ

昨日ゎ知り合いの家をはしご!

最初ゎナルトのゲーム見物…
訳が分からん(爆
消えたり伸びたり必殺技とか…

ピッコロさ-ん(γдγ)

やっぱぅちにはドラクエとかモンハンとか1人でやるゲームが向いてるみたいだゎ(●∀●)

そのあといろんなMD聞きまくりw
どぅやらうちには説教が足りないらしぃ_/ ̄|〇
いい歌を知らなすぎってかそんな感じだそうで(笑

今度ゎ勉強教えてもらわなきゃ!!
ちゃんと持っていきます(o´・ω・)b

そのあと移動-…
しんちゃん見てED前でちょっと寝たo
最後の最後分からないゎ-とか思いつつED中に就寝(爆

全部で2時間ぐらぃ寝たんじゃない??
そのあと勉強して(誰かさんゎマヂ寝)バイオハザード見て途中で帰った-w

家帰って飯食いながらバイオハザードの続きをみたo

風呂入って就寝…(__).。oO

そぃやSAW4がやるんだって!!
昨日CMみたw
みたい-(*o´艸`o)
ヶドバイオハザードも恋空もみたい-(〃´д`〃)

欲張りちゃんです(はぁと)
ノシ

撮-り-た-い-
なんで夜景ゎキレイなのにカメラとかに写んないんだろっっ

めちゃくちゃ綺麗だったのに!!ランドマークその他もろもろゎもちろん明るいヶドそっからぅちのすぐ近くまでキラキラしてたw

ぅちの地元(ちょっと遠いか…)も捨てたもんじゃないょ(Φ∑Φ)

だヶド夜景って綺麗だけどどこか寂しい感じo
なんとなく涙出そうだった(。∀゜)

都会の夜景ゎ下をむくヶド田舎は上をむくぢゃん?
どっちもキラキラしてるょ-
でもやっぱ都会のゎちょっと寂しいょねo
空にある綺麗な星より輝いて星が見えないんだもん(´А`)
まぁ昨日ゎ曇ってたヶドね!!(爆

それに夜景好きだヶドね-!!!(爆

ゎざゎざ連れてってくれてぁんがと(´・ω・`)
ガソリン値上がりしたらしぃのに(゜∀゜)ノシ

ぐろぉ-おぉぉぉぉお-
ぃや-地元のマック最高!!

さっきカノン流れてた(笑
ジェニファーを止めて聞き入ってしまったっていう(笑

なんかまた知ってる曲だぁ-

ここの店長さんゎセンスが良すぎだねwww

昼間ゎ常に洋楽流れてるし(ФωФ)
ボンジョヴィ、ビートルズとかw

落ち着くゎ-(。-ω-人-ω-。)

…今度ゎ寝ないよ(笑
学校めちゃ早くつくヶドぃいかなぁ-みんないる-?
ノシ

楽器フェア-
20071101155405
行ってきた!!!

めちゃくちゃテンションあがったょ-(≧▽≦)

入ってすぐ金管・木管ドーン!!
ギター・ベースドーン!!
ピアノ北---(゜∀゜)---!
ドラム北---(゜∀゜)---!

って感じだったw
ちなみに写真ゎヤマハの平家物語仕様ドラム(笑)
和紙使ってるらしぃよ(*o´艸`o)12月発売予定を先取り(●∀●)

んで色んなブースでグッズをもらったりライブ的なのみたり…

アコギの穴がハートの形してんのゎびっくりしたねw
あとアヴリルとかマイクとかのギター飾ってあったのゎやっぱfenderかぁ…って感じだった!!
リコーダー的なの吹いてる外人さん可愛かった(笑

とにかく…足疲れたわ-(爆
ヶド楽しかったわぁ-
高校生ゎ無料だからみんな行った方がぃいよ!

ぁoそいや学校の専属カメラさんに会ったよ(笑
カメラの仕事で来てたっぽい(・ω・)

世の中狭いね(σ・∀・)σ

ノシ


