適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





過食
になったら大変だw

だヶド最近おやつを食べるし夕飯も食べ終わるの最後だから掃除食いをしてしまぅ…明らか食べる量が増えてます(爆

しかも食べないとイライラしつつあるこの始末…

…やばくね!?!?
虫歯増えちゃうyo!!

って違うか…まぁ我慢ゎ出来るし四六時中食べてるわけじゃないからきっと大丈夫w

っつか今日ベイスターズダブルヘッダーの日ぢゃなかったっけ??
雨でしたょ-(爆
運がないねo

運がないといぇば番長三浦だゎ-
三浦なげると点数取られないのに取れなくて負ける…嫌われてんのかな(爆
カッコいぃからひがまれてんのかな(爆
厄年か…な?
負けないで下さい(泣

ノシ


ぁo分かった
ブログが投稿されなかった理由それゎ……

メアドを変えたからでした(爆

ってことで変更したのでこれゎ投稿されてるだろぅo
ノシ

・・・?
あれ??

昨日ブログ携帯から送ったはずなのに更新されてないってゆ-(爆

なんかトラブッテンノカナ??

先ほどJenniferがへそまげて曲流れなくなってビビりました。
まぁリセッシュしたら元に戻ったよ!!!


ってかいいわぁ-いいわぁ-(萌
何がって?
秘密にきまってんじゃんww

秘密があるから裏を知りたくなる!!!
って感じ?

ぁ。そうそうサントラゲッチュです↑↑
来週まで待ってとかいってた割りにやるねぇ-先生(笑
今バットマン聴いてますよw

ってかぅちの学校のあのバック?的なのOSで配ってるっぽいね!!
持ってる小学生がいたよw
生徒にもちょーだいっての!!!

ノシ
...READ MORE

絶対ないわ
って知らない関西人にきれられました。

なんでって??

ゎたくしメアド変えたんですけど、こぅみんなに送るわけですよ。
んで意外な子から返事が来たわけですよ。

相手:誰!?!?

ぅち:・・・あれ?名前いれたべぇ-・・・読んでないのかな??と思って
   ○年○組の○○だよぉ-と、返信。

相手:だれそれ!?
   ●の友達?(汗

ぅち:・・●って誰(爆
   これゎ非常事態でゎないかと思いなんか事情説明して

ごめんなさい普通に友達のアドで登録されてました。ってのと
同じアドレスとか奇跡的・・・忘れてください みたいなのおくったら

           絶対ないわ

って送られてきたからもっかい忘れてくださいって送って終了。
悪用されたらどぅしましょ(汗

ってか同じメアドって使えるの!?って疑問と偶然って怖いっていう結論。。。

みんな気よつけた方がいいです。
世の中何があるか分かりませんから・・・
ノシ
...READ MORE

オトメン旋風o
ぃや-ビックバンドって素晴らしい!!!
ヤバス②だょヽ(゜▽、゜)ノ

今日学校に演奏しにきて頂いたわけですが!!
ヤバス②…(〇ノдヽ〇)

まぢで大学行けたら真面目に楽器やろぅw
サックスかペットかベースだな(ぁ
ぅんoドラムもギターもやらないょ?
なんか中途半端だけど軽い趣味ぐらいでもぅいいゃ(爆

そしたらリアル中1ぶりとかの金管か初木管かって感じw

まぁ先にお金を貯めろって話しなんだヶドね(●∀●)

とりま今日の音楽教室ゎ6年間通して初めてぅとぅとしませんでした(´∀`)

原さんパワー恐るべしだょw
普通にそのぅちどっかで公演あったらいっちゃうかも(笑

そんぐらい激しく楽しかった(≧▽≦)
自分やっぱJazz好きみたいですヾ(。・ω・。)
というか音楽に関しては嫌いなジャンルないかもw
どのジャンルにも良さがあるわけで-…何を語っているんだ(爆

まぁ言いたい事は、音楽最高-!!ノシ

Oh!!My Jennifer
いゃ-我がジェニファーゎやっぱりいぃ曲が集まるね!!
これもぅちのセンスがいいからだね(殴

ってことでDBのEDだったDEENのひとりじゃないが来てます②(〇ノдヽ〇)

ひとりじゃない
君が夢に変わってゆく
向かい風も羽ばたける笑っていておくれ
ひとつになろう
ふたりここまできた事が
僕の勇気のあかしだから
変わり続けてるこの世界で

これ1番のサビねw
どんなんか分かった?分かんなかったら学校でうたったげるょ(笑
んで2番のサビの前が“君の家が見えてきた足早になっていく”なんだヶドリズムが歌詞にマッチしまくりなんだゎ(≧▽≦)
足早になってそ-みたいなw

まぁわかる人にはわかるネタだね(笑

懐メロってやぱぃいね(笑
今、米米CLUBの楽譜が欲しいです(●∀●)

昨日は・・・
新横浜ラーメン博物館たるものに行って参りました!!

道間違えた!まぢでゴメン!!
いやぁ-まさかあっちがアリーナ側とゎ知らなかったよー。
何故ならいつも地下鉄待ち合わせだから地下道通ってたからでーす(ぁ

まぁもう間違えないよwきっとね・・・

んでしなそばやと龍上海でラーメン。
しなそばや→普通においしいです。ぅちあっさり大好き♪
龍上海→麺が喜多方ラーメンぽかった!まぁ山形で近いからかな?(適当
    ケド美味しかった-辛みそラーメンとかいうのw

あとラーメンコロッケたるものを食ったよ!!
なんか周りベビースターついてんのwカリカリした。
んで中にはなるとも入ってたwなかなかのもんだったよ-

んでお腹いっぱいになったのでMyイヤホンが壊れたのでヤマダ電機でイヤホン購入。
ジェニファーのカバーはもう少し辛抱しなきゃらしぃw

そして地元の満喫でイキガミとDEEPLOVEを読破!!
今さらホストって誰だったのかを知ったよ・・・

最後はお家でFFのエンディング鑑賞。
勝ててよかったねぇwガンダーラパワーだよきっと(笑

ってかぅち来年やろうと思ってたのにED見ちゃったよ(爆
ラスボスもみちゃったよ(爆
まぁいっか。そこはポジティブにいかなきゃねw

まぁ楽しかったです!!
まぢぅちにクリスマスゎ来ないらしぃ・・・受験のせいだよ-ぅちの人生返せ-(泣
ノシ
...READ MORE

青組!!!
青組優勝!!!!

したかったっす(泣

だけどね、今年はいっこしたのこたちがアツかった!!
まぢ頑張ってたw
もちろんぅちらはアツすぎだよ(笑

デカパンなんかウケターw
あんま覚えてない(爆

綱とり怖かった-
頭上を2回ほど綱が通っていったよ(爆

○×オワタ-
一問目でグッバイしちゃったよww

だけど楽しかった!!
きぐるみほしぃよ-(笑
ピカチュウかスティッチ希望でstitch

ガチャピンがあったらもぅウェルカムだよ!ガチャp

まぁね、D組っていいやつらの集まりなのだよ。
高校生ゎ!!!!

来年から頑張ってくれノシ
...READ MORE

ぼん。
p-podの名前変えました!!

その名もJennifer!!
女の子になりました(笑

そんでDLしたやつにジャケ画ついてたからラルクのNEWシングルのライオンちゃんがジェニファーのメイン画面(?)です。

あとゎオレンジレンジとかいろいろいれました。

もっと入れたいので手っ取り早くCD借りてこようと思ってます。
B'zとユニコーンとマイケミとって。
PCでやるよりCDのほうが10倍ぐらい早いと思うよww

みんなオラにCDを分けてくれ!!

明日は体育祭だよ!
みんな家から白ソックスをはいていこう!(なし
リラックマの蜂蜜メロンパンもって行くからw
きっとダニがいるあのイスに座る恐怖よりも、綱とりの方が怖いです・・・

さぇおーデカパンどうしよっか(爆
ノシ
...READ MORE

イケメンゎ世界を救う!!
確かにo

ぅん世界を救えるょね(・ω・)/
イケメンに囲まれた高校生活を一週間でぃいから送りたいねwまぢで____〇

最後だからみんな出てきたヶド…知らない子結構多いね(爆

やっぱ神楽坂ゎかっこよい(*o´艸`o)

ぃ--な----外人!!ってかハーフでもクオーターでもw

金パチみたいに長くやってくれればぃいのにねo

ってか萱島?くん可愛すぎ!!!オーラやばすでしょw
天王寺様のボディ美しい…

ヶドやっぱ難波先輩ゎ手強くイケメンでぃい声ゃ…

以上、イケメン実況でした(●∀●)ノシ

グォングォンサンウ
隣に立っていれることで僕の生きる意味になるんだょo
めちゃくちゃ好きだと神に誓いますo
だからこれからも僕の手を握っててょo

っていう勝手な願望(笑

愛唄ぃいねY(>_<、)Y歌詞重視で聴いてたら感動…
また涙の成分詰まっちゃうょ(爆

そんだけo
題名の韓流スターゎなんとなく書いただけでした(ぁ
ノシ

ゥキ--(。・`ω´・。)
買ってもらったょ-iPodY(>_<、)Y
もぅうれしす♪♪

今兄がせっせとCDからいれてます(ぁ
まぁパソ使ってるんだから仕方ないねw

最初コ〇マ電気行ったらお取り寄せって言われて、ヤ〇ダ電機へ電話…
担当が接客中のため折り返し電話待つこと…15分とか??

グリーンとシルバーなら在庫がってことでレッツらGO!!

ついてみたら欲しかったブルーありました(爆
なんでブルー購入♪♪♪

しかも500円割引してくれた↑↑

ぃやぁ-ヤ〇ダゎ高いと思ってたヶド今日の人はいい人だったょ(笑

まぁうちが買ったんぢゃないんだヶドね!!!
ぁりがと(´∀`)

ちなみに名前ゎp-Podです(笑
kemuまぢテンクスw

追伸子→p-podが消えてたのは右の矢印クリックして自ら切断してたっぽい(笑
ノシ

ぅ-む…むむむ…
20070915202708
…このイヤホン、モルモット専用ですか?(爆

裂けてる距離半端ないですまずで!!!!
うちの耳そんな下にないっての!

まさか自分で切るの!?

それゎないだろ(笑

せっかくのFFの予約特典だったのにぃ-(● ̄~ ̄●)
来週インフォメーションセンターに電話してみよっかなw

まぢでipodに使う予定だから♪

ってかipod有り得ないですo
8Gの次が80Gって(笑

うちもnanoっ子になります。
ビデオみれるようになったしもっけです!!
これで明日売ってなかったらぶっ飛ばし☆

誰かを(笑

しかも嬉しい事に電子辞書も買ってもらえます(泣
今時に一気に追いつきます(´∀`)

締めは受験終わってPSPだなw
ノシ

目指せロンドン!!
はぃo急にやる気が出てきました(爆

受験合格したらロンドンに行ける可能性が出てきましたw
ぉばぁちゃん&ぉじぃちゃんケガとか病気しないでね-!!(ぁ

だけどNaganoをNagoyaって何回も読み間違えるし滋賀が書けなかったし終わってます_/ ̄|〇

もぅ古文の学校受けるのやめようかなぁ-…だけどまぢ志望校一校とか厳しい(汗
しかもセンターor前期で受からないと多分合格発表卒業式より後かもょ(;´゜Д゜)ゞチャンスゎ5回ぐらいあるヶド…

まぁ東大行く訳じゃないから色々今からでも出来ると思うヶド心配↓↓
いきなり入試の傾向変わったら終わりですoチーンo

まぁ楽しく行こうゃ(笑
ノシ

だけどもだっけ-ど
何だこの眠さは…

机の蛍光灯が目に優しいからだめなのか?
それとも数字見てるからなのか?

どっちなんだぃ!?!?

ハバネロ食って頑張ってます(爆
辛いとか辛くないの問題ぢゃないしw
もはや放送事故な味ですo

ってか引きこもってると時間がいっぱいあることに気づきます。
虚しさ満点ってとこだね(Φ∑Φ)ノシ

なかつ----!!
いやぁ-ぃいねぇ(笑

何がって?
イケメンが(爆

いゃもちろんそれだけぢゃないヶドもしも中津が塚地だったらよくないでしょ?(笑
そ-ゅ-話っすょw

…ってか雨ヤバすだょ!!
急にどばぁ-ってw
早く帰ってきてよかった②(゜ひ゜)

…間違い電話来たょ(爆
ヤマト運輸の担当ですかてきな??
凄い前にもあったんだよねぇ;
クレームだすぞ(笑

ぁo雷きた-ぃや-ん(キモっ
ノシ

ばかぁ-
優しすぎなんだょ-

だけど今回ゎその優しさに救われましたo(_ _*)o

ホントにぁりがとぅって思ってるからw

まぢぅちにはなくてはならない存在になってるょo
惚れすぎてごめんなさい(爆

ぅちはあと5ヶ月耐える精神があるとゎ思えないヶドそしたらまた励まして下さいo

今寝たら目晴れるかなぁ…冷やしてはいるヶドw
学校いけなくなりそでこわす(((゜д゜;)))
頭痛いし…鼻すすりすぎたねこれ(゜∀゜)

早く会いたい-
ノシ

久々に病み病み
なんで勉強しなきゃいけないんだかo

悪いヶド普通以上の勉強ゎ苦痛でたまりませんo
ぅちに普通以上を求めんな。

受験とかうるさい。
ぅちは勉強が嫌いだからほっとけ!!

まぢチキンの妄想族だから死ねゎしないょね(笑

普通でぃいしo
今楽しけりゃぃいしo
明日も健康って保証なんかないぢゃんo

出来れば家に帰りたくないし。
あと30分ぐらい時間潰せるかなぁ-
頑張ろ-

大人って物理的に何かを見せなきゃ心配なんかしないんだからo
ある程度ゎかまわないヶドぅちを怒らせるなんて人類で少ないょ(笑

ぁ-胃に穴でも開いてしまいそうだょo
むしろ開けo
逃げてようが何だろうが構わないからどぅにかなれo
ノシ

どんだけ~とかなんとか
休校とかどんだけ~

マンションの雨漏りとかどんだけ~

7階にカマキリとかどんだけ~

締めは家グモに飛びかかられるとかどんだけ~(爆
しかもよけたら家グモ行方不明になったし(〇д〇;)

あるいみ最強のマンションに住んでいますo
羨ましいでしょ?
駅近だょ?

(゜∀゜)アハ

ノシ

目指せ休校。
台風9号フィートゥちゃんが着々と近づいてきています。

ってことで今日は午後カットでしたぁーーーーーーーーー!!
だけど雨降ってるんで出かけられませーん(当たり前

んで明日ゎ朝7時の時点で警報が出てると学校休みらしぃです。
まぁ出てるだろうねww

んでお昼ごろにはいっちゃって-っていう勝手なプラン。。。

夢見る少女、ぅち。
カワインス(爆


そいや甲子園のキャッチフレーズ考えまくってます。
今年のがよすぎたからね-難しいねぇー。
そして15字ってけっこう長いよw
頑張ろう(笑
ノシ

ぷっぷくぷー
気付けば9月も3日がたちました。

はやいもんですねぇ。

そいや、やっと部活が終了。
次の幹部さん頑張ってね♪
ちなみにぁのホルモン君が次期幹部予定だとかww
最強だったよね・・・w

んで終わって横浜で買い物して連れまわして土曜日。

お墓いって新山下ドンキ行ってケツメイシ聞きつつ日曜日。

って感じで週末終わっちゃったww
早かったゎーーー。
夏休み感覚が抜けてないらしく休みが過ぎるのむっちゃ早いきがするww

昨日は冒険王でオバQいたのかなぁ-人もいっぱいいただろうなぁ-
中島Pとか見たかったなぁ-人いっぱいいただろうなぁ-
人、人、人・・・orz
そいや横浜はカップルだらけでムカついたww
特に制服カップル(^^)

学校帰りに横浜よってんじゃねぇーよ的なww(そこ!?
そんな金もないくせにビブレでネックレスとかみてんなって思ったw
はい、やきもちですね(^^)

ノシ
...READ MORE


