適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





のーたいとる
もぅなんか色々やってたら何を調べようとしたのか忘れちまったよ!!
用事は先に済ませましょう。。。

今日は久々にみんなに会った-
ぁんま変わってないじゃん(笑
真っ黒になった人とかもいなかったし・・・つまんないじゃん!!

はぁ=3来年は水着を着れるようにガンバろっっ
ってももぅかれこれ6年ほど泳いでないので、急に焼けたらやばいんじゃないか!?!?という心配。
まぁ今年は焼く気ないからいいや。

来年までに巨乳になるでしょうか(不可能)
整形は絶対しないので安心してください。

腹筋は割れるでしょうか(したっぱら不可能)
プロテインは嫌いなので安心してください。

ぅちどうなるの!?!?!?
ライフカードつづーく。

そいや、昨日は夏休み最後の思い出ってことで(勝手に)ビデオみて、フライデーズ行って、ドンキいきました。
フライデーズやべぇよwwデカイ(爆
まぁ最後のパフェはくいきったよww腹いぱいでもデザートは別バラ♪♪
あらためて女のすごさに感動。
だけどあれ以上ホイップクリームあったら食いきれなかったカモww

ドンキでは買うものがちょっと決まってよかったw
ぁたくし頑張ります。センスを輝かせなきゃ↑↑
ただ多少時間ができるか微妙・・・;土曜か-・・・微妙orz

まぁ頑張るノシ

...READ MORE

激安!!
20070828191844
だと思いません?

某スーパーである日売ってた豚肉ですo
100g38円てどんだけ~(゜∀゜)

どんだけ不味いというか品質が悪いんだって思うぢゃん?

違うんです!!
ホントゎ100g138円だったんすょ-!!

普通に店の人が間違えたんだろうけどぅんo素晴らしいね(笑)
しかもお忍びだからぉばちゃんも知らない…誰も騒がない…この貧乏な我が家に富をありがと-う(泣)
2パック買わせていただきましたぁ(笑)
昨日美味しくしょうが焼きで食べたょ-

ノシ
...READ MORE

ざんげします…
何か前々から思ってたんだヶドさ-…

ぁの-なんとなく言いづらいんだヶドさ-…

なんでブッサイクなカップルってその辺でいちゃいちゃしてんの!?!?
今も駅のホームで抱きしめあっててチュウすんのか!?すんのか!?っつ感じのカップルがいたょw
悪いヶドぅちより彼女ブッサイクだったょ-男はあっち向いてて見えなかったヶドo
まぁ男もぅちより身長低そうだったからナシ♪♪♪

まぁ好みは人それぞれだからなんとも言えないけど(ФωФ)m

あえて目立ちたいのかな?それとも常に欲求不満なのかな?

適度に欲求ゎ満たしてあげましょう(笑
ノシ

1・2・サラダー!!
キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛み付いて
着せたつもりが引き裂いて
  また愛求める
ひとつにならなくていいよ
認め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の
暗闇を優しく散らして
光を降らして与えてくれる

ミスチル旋風再び!!
何気に今聴いてるMD知ってる曲が入ってるよw
多分ぅちが中2か3のころのだと思われなんだけどさ-
ぅん。なんか歌い方がすんてきw
この曲とかヤヴァイ!!
繰り返し聴いてしまうだよ。

そんなこんなでまたリピートぉ!!!
昔はこっちより『くるみ』しか興味なかったけど、今は両方惹かれる~やっぱ成長したのかなぅち!!

よし、出かけるので!!
OC行ってきます
ノシ

んのぉ--!!!
佐賀北--!佐賀が来た――(゜∀゜)―――――o

今結果みたヶド、満塁ホームラ-ンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

甲子園って素晴らしいw
ぅちの予想ゎ外れちまったヶド…

ノーシード!!ノースポ選!!
すごいね(´・ω・`)

僕もいつか輝きたいょ…
ノシ

ぐふっ…腹一杯…
ぃや-記録ですょ-みなさん!!

ボーリングで初めてスコア100超え---o(^▽^)o
ストライク2回連続で出たからねw

…まぁ他のゲームは下がる一方だったんだヶドね(爆
普通ゲームを重ねるごとにスコア上がってもぇえじゃん!?
下がってやったょ( ゜Д゜)y─~~

なんで勝負に負けてご飯おごりまちた-(゜∀゜)
ハングリー!ラム-!!デケ-!!!ムリ-!!!!
って感じでしたo
あのデカさゎ昼抜かないと食べられないでしょ(笑
キッズメニューキボンヌ(●∀●)

まぁ美味しかったからよぃです♪♪
久々のプリも面白いの撮れたし楽しかったょ(*o´艸`o)

ぁo麻雀ゎ勝ったんだヶドなぁ…残念!!
ノシ

ちゃーちゃーん!
はい、本日は1年記念日でございます!

やた-!!
こんなぅちを1年もかまってくれてホントありがとドラえもん
とってもぁちーは幸せな子で幸子だね(笑
まぁさちこって人より絶対幸せだと思われ~♪


たまーに忙しくってなかなか会えない事もあったし、逆にいっぱい会える事もあったし、とにかくぅん。よかったw
ありがとぉ(´∀`)

何気にいっぱい出かけた-とかどこいった-ってのはそんな多くないけど逆にゥキゥキできたのでいいでした。

涙もろいぅちをこれからもよろしく!
頭脳ちっちゃいぅちをこれからもよろしく!!
貧乏なぅちを養ってくれ!!!!
すべてあわせてこんなぅちをこれからもよろしく!!!!

ってか勝手について行く予定なんで(ぁ
ノシ
...READ MORE

ぅーむぅーむ
とても考えてます。

考えすぎて寝ちゃいました。
そんでスルメ食べてる夢みてよだれたらしてました。

今日も勉強してねぇーなぁ・・・(ぁ


ってかどーーーーーーーーーしぉーーーーーーーー!?!?
んー・・・ぅちのちっちゃな頭じゃ考えつかないよぉ↓↓

明後日のことなのに-ガチャp

どっかないかなぁ-だからこーしてPCをつけてるわけですよ。えぇwww
ノシ
...READ MORE

ふぅ=з
20070819012457
お腹いっぱい(*o´艸`o)

食べ過ぎたヶド(爆
まぢ劇的ビフォアアフターだょ↑↑

おじいちゃん&おばあちゃんご馳走様でしたm(_↓_)m

写真ゎ冷麺o
最後の方リアル詰め込んだ感じになっちゃったヶド美味しかったので問題ないと見た!!

p.sみんなメールありがと!!
プレゼントありがと!!
この後もプレゼント随時受付中だから(笑
ノシ

to me!!!
17歳最後にしてたこと=デラウェアを食べてたo

かぐや姫の神田川聞いて吉田拓郎にタイミングよく歌で祝福されながら18歳になったょ↑↑

もぅフリーターと言い張る限りスロットだろぅが宝くじだろうができますo
ゎははノシ

パートⅡ
今はダディがかぐや姫のライブ見ながら懐かしくて泣いてます(爆
歌ってます(爆

田舎で売ってる馬刺兄が持って帰って北-----(゜∀゜)-----o
うまそうな馬だ(ぁ
早く食べたい♪♪

しかし明日ゎ焼き肉だ!!

ノシ

最後の日o
たのちぃ時はすぐ過ぎちまうものです。
最後の17歳の日楽しさからスタート!!
順調でつね↑↑

最後の補導もされずラッキー♪♪
流石にもぅいなかったみたい(笑

みんなと話せて楽しかったww
次は参加出来るかはぅちの学力次第!?!?だったら頑張るo

みんなが大好きだぁ---!!!
タバコ臭いヶド寝ま-す!
おつかれわっしょいでぇ(`∀´)
ノシ

プロフ
をFC2で作ってみましたぁ~
http://pr.fc2.com/pchandao/
携帯でいけるか知らんけど(爆

ノシ

キモい=誉め言葉
らしぃですo
世界一きもいクイズやってますo
リアルヲタゃん(笑
京急やってるしww

ってか今日近く(?)におっきいスーパー出来たので行ってきました(゜∀゜)

ちょっと調子のってたら足つったょ(爆
ゆっ指がぁ---!!
冷凍食品コーナーでの出来事でした…

まぁ楽しかったわけだが、魚コーナーのおばちゃんが鮭をさばいててイクラを捨てたのを見た瞬間テンション一気に下がったょね_/ ̄|〇

ありえね-それ売りもんになっぺ-!?的な。
そんなんするならイクラを安くしろ-)`ε´(

ノシ

ぷーぴーぱー
終わりました。

神奈川の夏が(泣
ケドいい試合だったよ!!
9回での3点。感動したよ!!!

また春の甲子園、おまちしています。
ところで今年は何処が優勝するんだ!?!?
帝京かなぁ-?あと常連校いたっけ(基本神奈川・東京しかしらない

まぁまだ楽しませてもらうよ♪♪


んで今日は鴨居の方へ。。。
なんだっけ?名前忘れちゃったけど事務的なとこいってきたw
まぁね、迷子になったし、受付時間終了してたしぶっちゃけ書類足りなかったからね(爆
頑張ったね。ょしょし。

んで仕方ないのでららぽーと♪♪
相変わらず人がいんだね-お盆なのに。
んで600円のジュースとケーキ食べてジャンケン負けてぅちもち~
まぁそのあとぉでんくんとってくれそうだったので問題ないです(´н`)

まぁ総合するとね、楽しかったです↑↑
勉強?お盆休みです(爆
ノシ
...READ MORE

僕にもダァリンを拝ませてくれぇ~~~!!!
サマソニ2007!!!
やってたんだよね。
いーなぁーいーなぁー

ぅう~~~何で今年きちまったんだよ!!
来年の来てくれるん!?!?
飛んで跳ねてヌーヌーとデクス太に自分をアピールしたかったれす。

受験がなければ・・・ぅっぅっ・・・

多分前に来たのがぅちが中3の時で、普通に来たのが去年?じゃねぇな。一昨年だww

来年は絶対行けるよ-------------!!!!

だから来年ぅちにあいに来て♪♪

まぁぅちよくあるダイブってのに恐怖を感じます。
あぶねぇだろ普通に!!

オフスプでけが人なんかだしたくないし、ゆっくりながめたいもんだよ。

まぁ見に行ってないけどね!!

汗っかき
相変わらず暑いね!!!

今日はスポーツセンターに初めて行ってきたよw

めっちゃ運動した!!(当たり前
なんか空いてたらしぃよ-
やっぱお盆だからかなぁ??

んでチャリ30分、色んな器具を体験、変なの15分、ストレッチ、バランスボールみたいなww
一番変なのが疲れたorz
なんか昔ダイエットので足と手のとこがつながっててこぅ一緒に動かす?みたいのあったっしょ??
説明難しいケド・・
まぁそれね!!
それが楽しくて調子よくやってたんだけど、10分ぐらいからどぅわぁーーーーーーーーーーーって汗が出てきて15分でリタイヤ・・・

100キロカロリーぐらいだったよw約2キロ動いてたっぽいねw
結構早足だった割にぅーむ。って感じだったよw

とりあえず体脂肪は減ったと思われ!!


まぁ、終わってすぐアイスを食べたのは知らないことにしよう。
そしてメカブと、貝を食べたのも(おっさんか。
ノシ
...READ MORE

夏は止まりませんo
○○○○-ハンターGBですょo
ちなみにゲームボーイなわけなくてぇ-やつっスよ(爆

もぅね、冬ゎみんなベビーサイズだったんだヶド成長してるょ(泣
ぅちがハントできるサイズアウトだょねo
まぁ見るのはもぅ慣れたよ_/ ̄|〇
目で追いつつ、ダァダァ!!早く②!!みたいなw

もぅ今日なんてBSでやってたモンスターズインク見て感動に浸ってたら出たからね(爆
多分外から侵入…
※ちなみに来週ゎシュレックだって!!

んで次はぅちの部屋o
電気つけたらねなんかいたょ(泣
部屋の真ん中にいたょ…
これも外から侵入したものと思われ…

ど-なってるの!?
むしろどっかやつ専用通り道遮断してくれる会社とかないのかね(-o-;)

ふざけろだょ(泣
ノシ

もちゃもちゃ
あちぃ-----------------------------(爆

寝てられないっつーの!

朝市でアイスだよwww
だけど自称エコな人間なので冷房はなるべく避けたい限りでございます♪♪
みんな、汗だくのぅちを受け入れてくれorz


そいや今日は久々趣味DAYww
もぅ趣味の範囲になってるっていうね!!
楽しいのです。

ってか8月になってから勉強だれてる・・・
全然してないやぁ(゜ε゜)
遊びの予定にゥキゥキしてるばっかやなぁ↑↑

まぁ最後の夏休み、後半に突入だけど楽しむよ~ん♪

ノシ
...READ MORE

ぁ"~~ゎ"~~萌えた…
どもw今更ながら青いベンチをサビしか知らないことが発覚したぅちれす(〇ノдヽ〇)

ってか!!
ガチャピントランクス!!
ガチャピントランクス!!

もいっちょガチャピントランクス!!

久々にぐっと来た商品ですo

絶対はいてもらうから(笑
ぅちにプレゼントくれたらお返しに買ってあげよぅ(゜∀゜){ネッ

そぃや女の子がはいても可愛いって書いてあったヶドあれミニスカとかから見えてたらいろんな意味で引くでしょ(笑
男もんトランクスを女の子がはくのってアリなのか!?!?

アリなら普通にぅちも欲しいです(ぁ
ノシ

ジャンボリア
って名前のお弁当やさんが昔某ピザ屋の向かいにあった気がするとかしないとかw

ぅ-むo運動をしてないのだょo
スポーツセンターゎなんかむさ苦しいから行きたくないだょo

フィットネスクラブ…金ないょ(爆

プール…水着ないょ(爆)

ってか水着って高すぎぢゃね!?!?
なんでビキニとかあんな面積少ないのに1万とか平気ですんのかね┐(´ー`)┌

来年ゎ美しきボディと最強日焼け止めを手に入れて泳ぎに行きたいもんです。えぇo
ぅちが焼けたらリアル売りがなくなります(ぁ
肌が白い(若干黄色人種)だけがアピールポイントなんに_/ ̄|〇
だから最強日焼け止めを買える富を手に入れるまで泳ぎにゃ行きまてん(゜∀゜)

こんなこと言ってる間に運動しろって??


座布団いちま-ぃ!!!
ノシ

今日の出来事o
20070805193317
朝起床…できず10:30まで寝過ごす。

お墓参りに行き汗だく(爆)

昼はお寿司のランチ(700円)を食べアイスを買って帰るo

某イオングループでセール最終日だったのでチャリで行くo
いいものが見つからず結局いつものお店へ…

帽子アッタョ-(●∀●)
メッシュのが欲しくて②…しかも半額だったので即買い!!
750円でした(≧▽≦)

久々に満足w

ノシ

ぁo勉強してないや(殴

びゅーん スパァッッ!!!
はい。
そーですね。
風強すぎですね。プロテインも効かないんじゃないかっていう(意味不

もぅ家の中の紙という紙がとびかっている・・・のではないでしょうか?
まぁ我が家はリモコン乗っけて応戦してたりしてなかったりww
カレンダーが落ちるのが心臓に悪いのでございます。


なんか夏休み、勉強しているのだが(多少)睡眠も激しいんだよねww
毎日8時間強寝てますけど-(爆
ってか勉強してると頭痛くなるんですけどー(爆

勉強向いてないんじゃ-って心配されたよ-(爆


・・・んなこったぁ分かってるよ・・・orz

ノシ
...READ MORE

ピィーチったったらたらーたーららー
イケメンパラダイスいいねっっ!!!

やっとこの前のみたんだけど・・・かっこよすww
神楽坂役の城田君??
めっちゃハーフやぁ~ん(萌
まぁあれはライバル校の人だけどねww
あと、あの-・・・レフリー(?)やってた子・・・かわゆす!!!
カッコいいっていうより可愛いだゎww

ってかぁたいをイケメンパラダイスに入れてください(爆
体系的には全然入れますよ??
まぁ若干コレ悲しいけど(泣

ぁ。ツタヤから8月誕生日限定半額クーポンがwww
ラッキー♪
エラゴンがNEWじゃなくなったから借りようと思ってたとこっす↑↑
キャッツもNEWじゃなくなってたらいなぁ・・・。
まぁクーポン明日からなんだけどね!!!

ノシ
...READ MORE

わっしょいで~
花火見れたょ-w

ただ若干始めの方見れませんでした-
上がる場所ちがかったで-す(爆

結局去年と同じ場所で見ました-(。∀゜)
あそこかなりキレイにみえま-す!!
ぅちの信頼度UPしましたぁ-!!

風邪が強かったのが大変だったょw
あとはォケっす(≧▽≦)
超デカいのとかカラフルとか一気にいっぱいとか…キレイでした(´∀`)
あち-ゎ幸せわっしょいですo
また見に行きたいね(*o´艸`o)

ふかふかのフュージョン希望で-す(笑
若干帰り友達が増えた感じになったよね(笑
リンキンがウケた(o´・ω・)b

ノシ

今日は-何の日~??
花火っ花火っ♪♪

雨降らないよーに。
風が強くないよーに。

祈ってみます。
こんなときだけ神頼み~(▽)
夜雨降るかもしれないので・・・vv


じょじょ園の牛丼食べたいなぁ。。
ってかじょじょえんって憧れだよねwww
芸能人の溜り場的な(ぁ

ってことで今日は浴衣きたるでぇ-><
まぁ一人できるのは結構困難なんで手伝ってもらぅのだけれども♪

一日限りの可愛いぅちですよ(ぁ

  ノシ
...READ MORE


