適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





くぅ~~~!!
河童のくぅよろしくねw(ぇ

すんげ前からCMやってたっしょ-?
あの歌は多分売れるょww

…勘だけど(爆

なんか弟が出来たみたいな感じで嬉しいですo
ってか可愛すぎ!!
1つしか違わないはずなのに…(笑

ノシ


危険危険きけーん!
台風が来てるらしいっす!!!


花火中止になったら私はどうしたらよいのでしょうか????
誰か教えてください・・・

おばぁちゃん・・・ゴメンヨー(泣
トトローまたいつかなぁ!!(泣

ノシ
...READ MORE

まぃだぁり-ん♪
どもw

びしゃびしゃでしたo
ぇえ、なんで部活引退するときにびしゃびしゃにならなきゃいけないんだぁ(爆

嬉しい時に悲しいねw

ヶド他の学校の人が傘買ってきてくれました(笑
ありがと-ぅ(´∀`人)
その割に濡れたょ_/ ̄|〇
帰ってきたらすぐ止むし(爆

まぁ帰り際が他校と一番交流できたきがしました(笑

まさかジモティいるとは思わなかったょw
何故かベースお預かりだし(゜∀゜)
晴れたら取りに来るらしぃんでww

そして夏休み明け、校長から賞状もらいます!!!
中学の卒業証書以来だし(爆
きんちょ-…

ノシ
...READ MORE

お前なんかっ握ってやる!!
スシ王子ってね映画もすでに作ってるらしぃょw
映画館で流れてた(´∀`)
だけどドラマがこの時間ぢゃあまり売れない様な気がしなくもなぃよね(笑

今日ゎ友達が彼女と花火に行ったらしぃo
何千発ぐらいだったんだろ??
まぁ8/1が晴れてくれればそれでぃいんですo
他の日?知らねっっ

携帯の電池があと一個しかなぃよ-
2日連続で6:40起きだょ-厳しいょこれ(爆

なんで寝ます(。-ω-)zzz・・
ノシ

今日は運がないぞぉ-
どもw

今日は朝からあんま運がよくなかったです・・・
①バスで降りるとき席から立ったらよろけて段差に足が・・・
 地味に痛いんだよ!!!
②買ったお昼が美味しくない。
 バナナカステラに白餡って・・
 チーズケーキバーもなんか予想してたのとちがかった。
③塾・・・(ぁ

もぅ悲しいってより哀しいよ(爆

待ってるだけじゃかわらんのじゃ!!(by星野さん
まぁそーなんだけどね、ちょっと待ってみたいってのもあるやん?
先手必勝ってもねぇ-
チーズカケカケしなきゃなのかなぁ。。。

とりまピザーラ美味しそうだよね。
作る側は大変なんだろうけど(苦笑

ぁー。小僧寿し食って、塾いかなきゃ=3
まぁ塾は意外と短く感じるからいいんだけどね!!
TVが観れないって言うアレだよねww

そいや昨日はイケメンパラダイス見たよw
生田くんだっけ?茶髪かっこいいねww
かんなぁ-天王寺様-・・・はいはい。って感じ(笑

ノシ
...READ MORE

( ̄^ ̄)
久々き携帯がウザいと感じた1日でしたo

心臓に悪いですょね(笑

ぅ-む
村八分の事を別の言い方すると-
・ハブ
・ハミ
・ハム(論外
どれ派!?

ぅちの学校ハミなんだヶド色んな方々にハブだと批判を浴びましたY(>д<、)Yぃ-や-

まさかのハブゎ我が学校の我が学年だけ??(爆

軽くショックです…まぁ軽くだょ…_/ ̄|〇

ついでに体重2㌔落ちましたw
お腹のお肉が落ちた事を願ってるょ(≧▽≦)b
そろ②腹筋の効果が出たのでは!?
勘違いやろーですo

ノシ

僕の守護霊ゎね
20070721224808
きっと可愛い妖精だろぅね(爆

ポッター見たから頭がほゎんほゎんしてんだわ(゜∀゜)

まぁ字幕ゎ完売だったさ…1時間半ぐらい前についたんだヶドね-┐(´ー`)┌
みんなアツいね!!

暇だったんでキャップみて-ビーサン買われまして-
んで欲しかったホテルキーホルダーげっちゅ↑↑
ぅちここの303号室にいね-けど(笑
横浜ゎデカいやつしか売ってなかったので小さいの欲しくて-発見w
千円札半分にしたぐらぃの長さですo
どこにつけよ-かなぁ(*o´艸`o)
ぇえo予定たてずに買いましたw

あと、CD買いましたw
J-POPをパンク風ってかロックにカヴァーしてんのw
チェリー、さくら等…8曲入りぐらいo
まぁ一番のセールスポイントゎ一曲目がJRの効果音なとこでしょ(笑
是非お求めくださいませ(笑

んでピンクいスティッチとってもらって…
映画みて…

元町で夕飯♪♪
ミルフィーユカツたべたょw
キャベツ食べ放題だったょ…カツがくるまでに食べ過ぎたょ(爆
まぁ食べきったヶドね!!
お腹いっぱいですo
ちょっと贅沢しましたょ↑たまにゎぃいね(● ̄∀ ̄●)

ノシ

僕らの~
きねんび-
でございます(*o´艸`o)

去年の今頃ゎ妄想真っ盛りだったことでしょう(爆
未だに妄想族だって否定しません( ゜Д゜)y─~~ぷはぁ-
別にぃ-ぢゃん↑↑ぅちが何思おうと勝手でしょ~んヽ(゜▽、゜)ノ

だから毎日が楽しいのであります(・ω・)/

これからもよろしくだょ(。・ω・。)
忙しいヶド時間作ってくれてめちゃ嬉しいんだからっっ

ノシ
...READ MORE

ま-
ひ-な1日でしたo

友達に言ったら忙しいからって断られました_/ ̄|〇
だからって検便の物は頑張っても1日二回も三回もでないでしょ?

なんで運動でもしてくりゃよかったのに┐(´ー`)┌
ゲームやっちんちんだょw

久々の歴史物(笑
ってもカードゲームみたいのなんだヶド、あと7年(ゲーム上ね)で天下統一しないとゲームオーバーになっちまうんだゎ(笑
ふぁいと!ふぁいと!

ってか最近無性にライフが読みたいょ-
満喫いかなきゃだねww安くて快適なとこ教えて下さいm(_↓_)mお便りおまちしておりますo

明日で前期終了!!
そして初塾!!
検便提出!!
何気busyってゆ-ね(´゜∀゜)ゞはっはっは

とりまポッターさん楽しみですのo

ぉやちみ☆彡
ノシ

ぅち専用!!
20070718013404
の数学のプリントですo
(゜∀゜)んとこぅちの名前入り(笑

決して赤点だからもらったわけぢゃありませんo
自分の苦手な所を先生が作ってくれたのです!!!

そこは尊敬するょ(笑
あの先生w

これで少しは数学ができるようになればぃいんだヶド(苦笑

頑張ろ-ノシ

トトロ
を見ました。

暇だったんですよ。朝早くから行ったのに=3
最後は寝ましたから(爆

そして帰りはぅちの帰る時間だけ大雨。
水もしたたるいい女らしぃよ(ぁ
だって10分ちょい待てばもぅ雨止んだからねorz
まーじー運が逆にいいだろこれww

今日がもぅそれだけで終わってしまった・・・・
まぁ問題はあまりありませんが!!

明日で学校も終わりなようなもんですね。
遂に高校最後の夏休みが始まります。
きゃー。遊びたいお年頃ですのね。

まぁ適当で!!
  
              ノシ
...READ MORE

ぶひぃ-
大学のオープンキャンパス中止・・
次は一ヵ月後だし(爆

忘れそ-やねガチャp

今日から課題始めます。
わからんちになりそうなので、さっさと終わらせて学校に聞きに行くw
夏休みに学校いったら結構自分ありえな-いw
補講もとってないのに(笑

               ノシ
...READ MORE

巻き起-こ-せ-っっ
20070714155257
台風近づいてきていますo
関東明日直撃しそぅなんょ-困るんょ-

んで桜木町の花火大会ゎ中止らしぃよ!!
順延なしで中止だとか(爆

花火もったいないね┐(´ー`)┌

っつかそれぢゃ8/1の混みそうゃん!!
ぅちが楽しみにしてる花火を-ったくょ-台風め…

これで8/1に雨とか降ったらぶっ飛ばしますo

ド貧乏なぅちが浴衣の為にトトロのめちゃかわ巾着買ったのに-優柔不断でCHO迷って迷って迷って(被害者約1名)決めたのに-

まぁ晴れるでしょう♪♪

本日の買い物
2800+税 +1200+税
トトロ 英文法の本

ノシ

麻雀伝説ぁたい~まだまだヒヨッコ~
跳満 18000点
跳満 18000点
跳満 12000点
その他もろもろ…

終わってみれば79000点o
久々に調子がよかった(*o´艸`o)
13日の金曜日ゎ何が起こるか分かりましぇ-ん(笑

まぁバーチャルですが問題でも??
リアルがこの引きだったら神の領域でしょ(●∀●)不不不

まぁリアルぢゃフリ点気づかないでするしバーチャルで表示がなきゃ駄目なんだぁ-僕(゜ひ゜)ノシ

ベイスターズゎまたサヨナラ勝ち↑↑
原監督、仁志をぁりがとぅ(萌

んむむむむ・・・
何を書こうと思ったか忘れました(爆

まぁね、テストのことはふれたらいけません。
夏休みで変わるとしんじています。


タイフーンのせいでオープンキャンパス行けなかったらどぅしましょ。
10時までに解除されないと中止だとか(泣
やめれー大学へ行かせてくれー


                 ノシ
...READ MORE

緊急ニュース!!
工藤がベイスターズに来てから初めてのHITを打ちました!!!!!







以上。ノシ

ぁたしの初体験日記。
どもw

今変なこと思い浮かべた子達-全く-思春期の塊だなぁ-(ぁ

今日のぁたいの初体験ってのは、
おまわりさんに挨拶されたことです。
普通に地元あたりを散歩してて-ぁ。こんなとこで交通違反みてんのかなぁ-って思ったら普通に交番がありまして-その前におまわりさんが立ってたんだけど-
丁度前を横切るときに「こんにちは」と言われた気が(爆
とっさに頭は挨拶したぅちねww偉いねww
その先で信号待ちしてるときに見てたけどやっぱりしてるんだゎ挨拶!!

へぇ-いい人じゃん。って思ったりww
ぅちの地区のおまわりは嫌いだよっっ
県警は怖いらしぃよw
まじ偉い人ほどやくざみたいのいるとか(笑

世の中は広いねw

               ノシ
...READ MORE

食事中のかたゎご遠慮下さいm(_↓_)m
こんばんは…

我が家でも遂に生命の誕生があったよぅです!!!

嬉しくないょ!!!
奴だもん(爆

卵の殻的なのあったらしぃですo
大量だったらしぃですo
しかも風呂場ですoちょっと風呂はいるのためらうょね('-^*)

まぁ幸い、1ヶ所に固まってたらしく被害の拡大ゎ免れたね(;゜3゜)ノ
それにしても…恐怖(〇;д;〇;)
ダディが見つけてくれてよかった_/ ̄|〇
ぅちだったら…死亡確定(泣

にしてもやはり風呂場ゎ要注意pointらしぃo
水と温かさそして玄関近く…
奴らはあなどれません。

皆さん気をつけましょうo

何年か前ゎ全く居なかったんだけどなぁ…
このマンション恐るべし!
ノシ

嫁があれでこうなんだよ
嫁なんかいませんよ?
だってぅちだもん。
まぁ女の子は好きだけどね!!
6Dのみんなと地元のみんなは特に愛してる~♪

なんかこんなこといってるけど、本命はmanだから安心してください。


ところで成長って悲しいよね-
ほら、ちょっと前にドイツかどっかでシロクマのクヌートっていぅめっちゃぽてぽてしてたのいたでしょ-?
アノ子も成長しておっきくなって一旦公開をやめたとかww
なんとなく可愛い面影残ってるけどおっきくなってたよw
ちょうどライオンキングのたてがみ微妙な時期って感じ(笑
時間の流れは残酷だよ(笑

・・・なんか家の向かいのビルの会社の人と目が合ってる感じ(爆
カーテン閉めよっっ
それにしてもM字だなぁ(ぁ
苦労してるんだね!!

                  ノシ
...READ MORE

そのリモコンは奇跡をおこすw
どぉも。

ドラクエに遂にボイスが・・・ヴォイスが入るそうですねw
まぁ今のぅちにWiiなんか関係ありません。

そんな富はどこにもありません。
むしろそんな広さもありません。
今月は食費が楽しいことになる予定なのです。
足生えて踊りながらどっかへいってしまうらしぃよ(爆

だけど、おいしいものはストレスを和らげること間違いなし!!
たまには美味しいもんも食べなきゃね。

あとは適度な運動と、禁煙と、適度な飲酒(ぇ)。
まぁお酒は二十歳になってからね~きっとそうならないと美味しいと思わないからだよw
ぅちは普通のメロンソーダのが好きです。

メロンソーダといえばこの前某飲み屋でいつも通りメロンソーダを頼んだらメニューが変わったとか!!
メロンソーダなくすってナンデヤネン!!みたいなw
んで夕張メロンソーダみたいのになったんですけど-っていわれてそれ頼んだら、メロンなのに透明(爆
確かに夕張メロン風味だったよ・・・w

元のが美味しかったけどね!!!!!

ノシ
...READ MORE

なんだかなぁ-ぁあ~
今年も曇ってますね-
沖縄と東北か北海道ぐらいしか晴れなかったとかw

まぁ織り姫と彦星ゎうちらの見えない所でイチャイチャしたいのかなぁ-(笑
2人っきりにしてくれ-ゃ-!!
みたいな??( ̄^ ̄)

ヶドぶっちゃけ天の川自体は今日以外でも見えるからね-

都会じゃ明るいからオリオン座ぐらいがやっとだヶド田舎はキレイだyo!!いっぱい見えますo

田舎に行きたいです(〃´д`〃)
勉強なんか捨ててボケ-とし-た-い-w

田んぼにたたずむバイ●ル…線路を歩くバ●タル…絵になりそうぢゃね!?(笑

いきなりだヶドぅちゎ貯金貯めたら一眼レフを買います(゜ひ゜)
んでジャーニーしに行ってくる予定(ФωФ)m
1人旅とかだと好きなだけ写真とれてぃいよねw
まぁ大勢の旅ゎ別の意味で楽しいからそれもいきたいな-

とりま高校卒業しなきゃね(=^▽^=)

あと5ヶ月で卒業決まって7ヶ月ぐらいで進路決定…早いのかな??

涼しくなるまで勉強しなさいって先生に言われたから夏休みゎやるつもり↑↑
涼しくなったら誰でも勉強始めるからしなくてぃいらしいょ(笑
この言葉を信じて頑張れ-(笑
ノシ

ゎっぜ好きさぁ-
20070706205443
明日ゎ七夕だとょ!!
今思ったヶド毎年②七夕ゎテスト期間な気がした_/ ̄|〇

平塚七夕祭り行きてぇ-(泣
来年ゎ絶対行ってやる-(><;)

織り姫と彦星のあれだでょw
まぁぅちは織り姫って器ぢゃないの自分で分かってるょ(´А`)

お姫様でぃいよ(殴

写真ゎお肉↑↑
ぉじいちゃんがたま--に買ってきてくれるのだが…高級すぎるぜ(爆

筋に逆らっても普通に食べれる…とろける~ってやつ?

これが格差か…。゜(゜PД`q゜)゜。
そして脂肪がたまっていくのであったo ノシ

偶然爆発(〇д〇;)
今日帰りに最近なんかぃい曲ない~?
って聞いて教えてもらったGReeeN(e適当)の愛唄ってのがね知らなかったんだけど見事にラジオで流れてね知ってたってゅ-ね(ФωФ)
着うたとったど-}(´∀`)

なんでパケ代がすでに怖いです。もぅネットやるならパソコンしか使いませんo

…多分…

ってか勉強やる気しねぇ(爆
明日が無理すぎて萎え(゜∀゜)ァヒャ

急に話変わるヶド、まぢ最近のガキゎ嫌いだぁ-(*^o^*)
育ちが良すぎるんだょ!!
偉そうに大人ぶって粋がったってガキなんだからさ(*´Д`)=з
勉強して対抗するなら分かるけど、その場しのぎ専用知識ぢゃ大人と戦えませ-んw
ケンカ鍛えてなければサラリーマンにすら勝てませ-んo
所詮塵も積もれば山となる方式だべw

この子はまだ子供だからって許される(byリ-ド)のも今のうちって長くて中学だろw
高校生にもなったら責任もてょoなめんな-ぁんたらのほったらかしを尻拭いするほど高2、高3は暇ぢゃないんだょね┐(´ー`)┌
ヶドこれ目の前でぃうといぢめになるって止められた(笑

ぅちらを怒らそうなんて図太いょw
めったに怒らないって有名なのに(●∀●)
ノシ

そぅです私が
20070701205758
濱人ですw

スタジアムで買ってきてもらったw
なんで今日ベイスターズ負けたヶド気にしない↑↑

ところでこのタオルの右の方には045ってデカデカとかいてあるんだヶド-…やっぱ市外局番!?(爆

はぁo頑張ろぅw ノシ

(´^`)
悲しいょ-
+苦しいょ-
+辛いょ-

=疲れた…

みんなおんなじハズなのに何で疲れんだろ?
なにに落ち込んでんだろ?
なにに悩んでんだろ?

ぅちってちっちぇ奴だねw

頑張れ-自分!
他人応援する前に自分なんとかしなきゃ(`∀´)

なんだってぶっ飛ばせ!!
それでこそぅちだyo!!

と無理やりテンションをあげてみる(笑

ぅちをどん底から拾ってくれる人急募(爆 ノシ


