適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





やむに-やむに-やむに-…
20070629190129
やむに-やむに-やぁ-
って聞こえますo実際なんて言ってるかゎ知らないヶド、

やむに-っつか病みに-なんスけど(爆

はぁ=3疲れる_/ ̄|〇
勉強疲れる…だろぅな(ぁ

夏頑張れるかなぁ-…
自習室8月一週間空かないとかなめてんべ(笑
それに大学見に行ったりなんかしてたら過ぎ去る気がする(爆

夏には大事なことがいっぱいぁんのに-
誕生日とか誕生日とか誕生日とか…(ぁ
終わった-って感じだょw

まぁ7月に素敵な予定が1日入りましたので頑張って生き抜いていこうと思いますo

ぅちはきっとみにくいアヒルの子だから白鳥になれるょ(自分でいったら無理かorz ノシ


今どきの若いもんは=3
こんばんんゎ。
いわゆるグッドイブニングってやつですね-


今日は面談でした。
そんなことはどうでもいいんです。
えぇ。
大事なのはそのあとです。

横浜でダディも一緒だったのでハーゲンダッツにいきました。
自分じゃ入ろうとは思わないもんね。高いし(爆
んで食ってたんだけど-

・・・。
ぉっ・・・。

ぅちの学校の中学生じゃんww

気まずさでいったらこっちも親と一緒だし-・・ん-とか考えてたけどさ-よくよく考えたら中学生で学校帰りにハゲーンってなに!?!?
みたいなww

多分ぁたくし自ら学校帰りにハゲーンよったことないよw
ましてや中学生だよ(^^)

どんだけ親のすねかじってんだよwww
ぜって-中学生の会話って
「まじ親金くれねーんだけどぉ-ウザイし-」
的なのがあると思うww

馬鹿ですか???ってかんじだよねww
私立来てる人間の言うことじゃないうぃ、ケータイでパケホにしてたらましてやいうことじゃないだろww

贅沢だ。
さっさと高校行ってバイトしろ。
嫌なら最低限の生活でコツコツためてたまに遊べばいいじゃん。

まじこれからの世の中が心配だよね(ぁ。

ちょっと真面目wぅち偉いw

            ノシ
...READ MORE

Vサインo
やった-ベイスターズが6連勝!!
やべぇぞこれw
まさかのまさかがあるかもしれない(〇д〇;)
前優勝したのぅちが小学生の時だもんな-…98年ぐらいとみた!!

ところでVサインo
何を思い浮かべますか?
①嬉しい時やカメラの決めポーズとしてo
②コマネチのあの素晴らしいラインを想像してo(ぁoラインぢゃん(爆)

まぁどっちだからって何でもないけど世の中、同音異義語が多いよね-(´・-・`)

そんだけぇ-
ノシ

かぁちゃんやったよ!!
ふぅ=3

やっとP検の模擬試験にうかりました。

まぁ同じ問題3回目だったりするけどね!!
気にしないさ!!
本番受かればいい話でしょ?(ぅざし

もぅね-さっきやってるときはタイピングでとてつもなくねむくて半分終わったあたりで寝ました。
んで起きたらあたり前のように次へ進む画面がねww
10分ぐらい放置してたんじゃねぇかと感じた今日この頃w


んで、今色んな人のブログをむていたわけだが、ディズニーいきてぇ!!!!
年間パス持ってる人のブログだったんだけど、ディズニーの写真と記事しかないんだよぉ-(泣
しかもアンバサホテルの事とかも書いてあって…
なんてうらやましいんだ。
シーパラに行くのとは訳が違うってか(爆

でほら、あの-この日は入場者にこれプレゼント♪みたいのあるじゃん。
あれも両園パスだったら両方のがもらえるわけだべさ-うらやまww

将来浦安に住みたいなーとは思うけど、やっぱ横浜は捨てられないとチラチラ考える今日この頃です。

1年ぐらいなら千葉に留学ってのもありっちゃありでしょうか-(笑
              ノシ
...READ MORE

独り言ですから(・_・)
今更だヶド…

髪切りすぎたカモ!!!
なんかショートに近いぞこれ(笑
理容師さん曰わく後ろ髪をネジって中にしまうとショートが味わえるからね~
とか言われたヶド、普通に短っっ(笑

まぁこれを半年ぐらいまた放置プレイして長くなるだろうからぃいけどね!!
ノシ

笑ってもっとベィベェー
無邪気になんとっかw

今日は髪切ってきましたーw

もぅアヴリルではありません。
ぁ。こっちの事なんで気にしてはいけません。

夏だし、暑いし、面倒だったので(^^)
そしてボリュームでもぅハゲとは言わせません(笑
ってか元からハゲじゃねぇよ!!(笑

美容師さんに相談したらぅちは髪が細いからって言ってくれたさw
みんな-分かったぁ??
ハゲではありません。

いちいち一応いっとくけど、ショートもいけるぅYO!!
自画自賛です。

今日はそんぐらいであとは何もした記憶なしw
世界の動物園とかいう再放送みてたw
オーストラリアに行きたくなりました(><)
虎の大ジャンプとかかわいぃ~~~(萌
ウォンバットさわりてぇー!!

あとは、旭山動物園!!!
絶対来年行こう♪♪
北海道なら一人旅でも全然オッケーだよw

目指せ劇団ひとり(笑

              ノシ
...READ MORE

昨日の思い出o
昨日ゎ合唱コンでした!!

惜しくも金賞ゎ逃しましたが、銅賞でございましたw

まぁうちら的には金賞なので問題なしだけどね(笑
問題ゎ自分達が楽しめたかどうかなのです(ぁoぃいこと言った(笑)
D組のDゎ出来るのDなのです(´・ω・`)

んで夜は中華街♪
平日の中華街は空いててょいです(゜∀゜)ァヒャ

土日ゎ相席だし20分ぐらい待たされるお店がすぐ入れたょ↑↑
まぁ時間が早かったってのもあっただろうヶド(・ω・)
とりま美味しかったょ-(*o´艸`o)

んで初めて外を歩いてるGBを見かけたょ…
不吉な予感だよね_/ ̄|〇

ノシ

デビルで参考ですがo
20070621000358
すてきな今日が過ごせますょ-に(´∀`)ぁ-めんo(後奏入りますo

デビルでぁたいの勝手な妄想なのでw
ノシ

そうしてぇーおがわのー
どもw

遂に明日は合唱コンクールです。

これ結構ぅちの学校の年間行事の中でデカイのよw
小学校の先生が審査員なのは意味不明だけどww

まぁね、狙うは金賞ですよ、f

明日で喉がまたズドーン。ってなるかもしれないねw
まぁ思いっきり歌って気持ちよければいいやw
みんな頑張ってるんだもんねv

明日は半袖ブラウス!!
朝寝坊したらスマソ!
頑張りますが・・・w

ノシ
...READ MORE

友情、人情、淫情、以上o
20070617010706
徳ぃさんの名言だょね(笑
めちゃいけだから許される感じ(゜∀゜)アヒャ

今日ゎなんか桜木町で早摘みアセロラね350ペットを配ってたらしぃんだヶドさ-…冷えてたらしぃんだょ!!!
いちいち冷えたのをカゴにつんで持ってくる係りの人が配る人に渡す的なw延々に繰り返す感じだったとか(笑

しかも今日ゎ暑かったからひとがわらわらいたらしぃよ-
並んでもらう系(爆)

にしても太っ腹だょね-前に地元でソイジョイ配ってたのあったヶド感動したもん(〃´д`〃)

企業って金持ちだぁね!!!

目指せ成金(無理

まぁうちゎまた-りしてたんだヶドねっっ
これから忙しくなるからまた-りも少なくなるんだろうなぁ-寂しいよぉ(´^`)
こゆとこネガティヴなんだよね┐(´ー`)┌

ノシ

ホタテに挟まれて死ぬのか否かo
20070616004828
貝ゎ恐いからねo
むやみにミミとか触ってみたりしたらだ-めょw

貝だって怒るんだから(●∀●)

のどカラカラだょ-
ノシ

バカにすんな-(泣
はいo
声が元に戻りません____〇

まぢお相撲さんみたい…
笑うな-そこっっ(殴

面白いぃうな-(泣

ハスキーと思えばっつ言われたヶド高い声全く出ませんから(゜∀。)

ファから出ない感じ?
むしろミも危うい(≧▽≦)

合唱コンに間に合うのだろうか…
朝はまぢやばいょ(´А`)

そいゃ何人かに手話できれば良かったねって言ってくれた子いるヶド…ぅちが出来てもみんな理解できないょね!?!?(笑

ノシ

SCREAM!!!
してるわけでもなぃのに声が枯れてしまいました_/ ̄|〇
ヤゥ"ァスだょこれw
来週合唱コンなのにぃ-(γдγ)

ってか何で…
まぢオカマ声だから(ノД`、)・゜・
誰も声かけんじゃねぇぞ(爆
リアルに!!
明日から筆談キボンヌ並なのですo

風邪だろぅか?
歌いすぎだろぅか?

真実はいつもひとつ(o・ω´・o)σ

ノシ

(((゜д゜;)))ヒェ-
雷すげぇよ-(((゜д゜;)))

めっちゃバリバリいったし!!
絶対近くに落ちたべ-!?!?
やめてょ-チキンなぅち心臓きっと弱いだろうから(((゜д゜;)))

っつかなんで雨ゃねん(爆
まぁ50㌫だったヶドさぁ!!
昨日より激しいし…

なめちょる。゜(゜PД`q゜)゜。

ぅちをいぢめないでょ-(泣
泣いちゃうょ-

そいゃ何でうれし泣きってぁんだろ?
感動してもなくしw
不思議ゃなぁ-

まぁうちゎ大抵うれし泣きとぃうか感動泣きといぅかだけど(ФωФ)
涙の訳は幸せにぁり!!
って言えたらかっこぇえね(笑
ノシ

らんでヴー。
してぇなぁ-!!
らんでヴーってやつをよぉ~(ぉやぢ!?

ってか映画みたいなぁ-。
・鬼太郎
・たけしのやつ
・パイレーツ
・その時は彼によろしく
・大日本人
・パロッたやつ(アバウトですいませーんw

やべっこんなに見切れないよ-
何みよっかなぁ-??
何かしらみたいw
ん-でも混んでるんだろうなぁ・・・
つれてって-!!!


今日も憩いの時間がありますw
幸せでつ。

               ノシ
...READ MORE

I'm not a hero!
よく言うょね-
HEROからHをとっても健全にならないって(爆

カポーンプリーズw
カポがないとギターの練習が出来ませんo
ぃ-や-間に合わないっての(ρ_-)o
きききき危険ちゃん_/ ̄|〇

まぁ漢文でも書き下してるょw

明日ゎうちの心の癒やしの日なので早く学校終わらないかなぁ(*o´艸`o)
たま---にだから楽しいんだょね-w
毎日だったら絶対飽きると思うヶド(笑

そして昨日思ったことo
やっぱりぅちは依存症だね(爆)いたい子ゃな-
まぁね仕方がないんだょwきっと…(笑
これゎ毎日だって飽きないだろぅに(殴
まぁ会えない時間がなにかを育てるって言葉を信じて(●∀●)
ノシ

We'll carry on!!
20070604044926
はぃまたお金がないのにお買い物(爆

洋楽ゎ仕方ないんだょ-貸し出しまで1年ぐらぃかかるから(´А`)

んで何てバンドかって-とMY CHEMICAL ROMANCEって-のw
ぅんoこの前Mステでてたょ-

買った理由?
…そんなん顔に決まってんだろ(殴
そいゃオフスプもMステ見て惚れたんだっけなぁ-…(´`)
まぁ今回もオフスプ程はヒットしなかったヶドね!!
まだまだ若いんだょ!とか言ってみた(●∀●)
オフスプの良さはぉじさまってのもあるからさ(笑

とりま今は英語だけぢゃチンプンカンプンだから日本語訳と両方持って聞いてますo

にしても何故洋楽の歌詞カードゎめちゃくちゃなのが多いんだろ(oпo)
グリーンディとか完璧殴り書きだろっての多数だったからね(爆
ノシ

Cause the hardest part of this is leaving you.

ぶーたらぶー
どぉもw

今日は幹部会でした。
ぅちこのまま幹部になっちゃうの!?!?
幹部セッション嫌だよぉ-。。。
ってかむしろ嫌だよ↓↓

何気に色々やらなきゃいけないこと多しっぽいし、あの学校の顧問結構コワスだし・・・(爆
無視しないでほしいんですけどね!!
ヒェ-


今日は花火らしいです。
まぁ7月とかのみれれば十分だからね-w
一緒に見に行きたいです。
まぁ浴衣とかはないけどね!!

お祭りも行きたいねぇ-
お好み焼き&水あめ&リンゴあめ♪♪
ぅめぇべさ↑↑


そして明日は大学の学園祭的な?
はしかで中止だったらどぅしよぅ・・・確認しとこっっ
初めてだぁ-結構志望校だかんね-気合い入れて見に行ってきますバイキンマン

              ノシ
...READ MORE

はひふへふぅ-
ぁ-なんで面倒なんだろ-?

まぢねっっ
自分でどぅにかしなきゃいけないょ-これゎw

もしもぅちが頭の回転早かったらもっと早く今のお仲間に会えたのに...
それが分かってたら勉強したかもしれないo(ここゎあくまでカモだヶド…)

ぅちゎ先が読めないから迷惑かけてからぃろぃろ気付きます。
ぃ-や-だ-

泣いたらァカンょ-
最近大丈夫だったのになぁ┐(´ー`)┌
がむばるw
ノシ


