適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





そつくりさん
何か友達に教えてもらったサイトでぅちゎ吉澤ひとみ&井上真央に38%似ているそうですo
加藤あいにゎ37%似ているそうですo

はぃ、似てませんね-(爆

プリクラだったからだろぅか…
ヶドそんな顔ちがくなかったんだヶドなぁ-(´А`)

ちなみにboysだと中居君に33%…誕生日一緒だと似るのか!?
まぁ似てないヶドねw

どぅやってるんだろ-?
すぐ結果が返ってくるんだよね-
ぅち初めて知ったのに意外と知ってる子が多かったょ_/ ̄|〇
教えてくれればよかったのに-…とか言ってみたw
ノシ


いざ!鎌倉!嘘!江ノ島!
ってことで江ノ島までいってみました。

行っただけだけどね!!(爆
何気に行ったことなかったからさっ
んで-ベンチで海を眺めてたw
めっちゃ天気よかったからちょー気持ちよかったよ♪
ウィンドサーフィンいっぱいぅよぅよしてたしw
ぁーもぅ夏かぁ的なねww(ぉやじくさっ

それにしても人多かったねぇ-
なんか江ノ島まで渡る道があんだけど、めっちゃ人が歩いてたww
ぁーみなさん健康的だなぁって思ったりしなかったり(ぁ

んで、ぁんま知らない道だったから来た道を戻っていきました。
今度は道を調べたりとかして海辺をもぅちっと走りたいね-
潮風ベイベェー的な(やっぱ古い??


そんで帰りにボーリングw
ハンデ60とか貰ったにもかかわらず負けました。
ご飯ゴチにして・・・・・・あげました(ぁ
えぇ何か問題でも??
なんかスペアとかストライクのあとに弱いらしくGして点数がかせげないっていうorz
スペアの後も5本ぐらいたおしてたら勝てたのになぁ-・・・
また練習しよ-v

ってかさりげなく思ったのが9ポンドが多分4キロなんだけど、、結構重いよね!?!?
ぁんなん投げてるぅちらってすげぇかもw
お米の袋投げてるようなもんじゃん??
筋肉痛だよ!!
みたいなねw

んで-飯食って仮眠zZZ

にしても昨日はぅちのケツよく頑張ったよ-
テンピュールのシートに是非とも替えていただきたいww
ケツ筋が鍛えられちゃうだろうからね(爆
まぁ風は気持ちよかったからよしとしようw

                ノシ50cc
...READ MORE

豚はかっこよかった。
紅の豚みましたよw
いやぁ-何で豚になったのかってとこは見れなかったんだけど、いい話だったよww
時効警察やっぱ面白いw
ぁ。豚さんに浮気やぁ。ポル?名前忘れちゃった(爆



【標準語バトン】 たるものが回ってきました。
まだバトンなんてあったんだねぇ。懐かしいw

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1:今何してますか?
⇒今何してる-?

2:上手ですね。
⇒ぉーすげぇーw

3:この曲名はなんですか?
⇒ねぇねぇこれ何の曲?

4:それおもしろいですか?
⇒それおもしろいですか?

5:それ、どうしたんですか?
⇒どったの-!?

6:貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒アンタに馬鹿って言われる筋合いないんだけど・・・

7:あの人かっこいいですね。
⇒ぶぅわー外人カッコいいよ-www

8:今ひとつのことにはまってます。
⇒今コレにはまってます。

9:貴方ウザイです。
⇒まぢウザイんだけど=3

10:めんどくさい
⇒めんどい。

11:先生の馬鹿
⇒きもいー

12:テレビ一緒に見ましょう。
⇒ねーねーテレビみようょ-

13:おすすめありますか?
⇒おすすめあります-?

14:私は関西弁なの?
⇒ぅちって関西弁?

15:この問題わかりません。
⇒ぷーです。

16:ジュース取って下さい。
⇒そのジュースを恵んでください。

17:この席は私が取ってます。
⇒This 席 is mine.

18:元気にしてますか
⇒元気してる-?

19:誰に回しますか?
友達いません(泣
まぁいいけどー(笑


モチクリ----ム!
20070525192908
こちらモチクリ-ムw
最近テレビでやってる話題の品ですの(・ω・)/

ただ1つ158円って…_/ ̄|〇
破産しちゃうょあちぃ(爆
ヶド全部食べたい!

たま-に買っていこう♪♪

ちなみにクリ-ムショコラっての食べましたヾ(。・ω・。)
一口がもったいなかったょ(笑

プレゼントしたら絶対喜ばれるお菓子だねw ノシ

無駄無駄無駄ぁ!!
23日ゎ恋文の日だったらしぃよw
パン屋さんに書いてあったw

にしても無理やりだょね-
むしろ恋文の日を作った人は何をしたくてこんな日を作ったんだろ(..?)

まぁ気まぐれ?(爆
もしくゎ便せん屋さんとかw

ともかくそんな日があるんだよって事で…

にしても…数学ヲワタ-_/ ̄|〇
全く分かりませんo
赤点ぢゃなきゃいぃやノシ

だ-か-らぁ-
ずっと②離さないで~
今の私全部壊して~

これTUBEだっけ??
むしろ…誰だっけ(..?)
まぁいいやw

最近妄想が激しいです(爆
しかもネガティブなorz
ん-何だろうね-?
まさかぁたいに心の病が( ̄□ ̄;)!!

ぁoそんなん言ってられればまだ大丈夫かw

早く遊びにいきたいぉ-
ノシ

バクバク②…
ぅわ-食べ過ぎたぁw
お腹いっぱい(≧≦)
ごちそう様で-した↑↑

まぁこれがステキなステ-キですょw
んで家で餃子4個と枝豆少々...

尋常ぢゃないお腹でしたとさ(笑

ちゃんちゃんノシ

踏ん張りどころw
20070521001310
踊るっのすっきすき!
踊るっのすっきすき!
踊るっのすっきすき!

みんなゎ-!?
すっきっ↑↑

next dayからテストだヶド今日ゎちぁわせでありますように(。-ω-)zzz・・

すっき

漸化式プ-
20070520212437
わ-か-ら-な-い-(゜∀。)

難しすぎだっつ-の♪
っつか他のもやらなきゃあかんよねw

漢字-!!
単語-!!

ヶド未だ集中力つかず…(爆) ノシ

ぁ-ぁ-ぁ-
なんで来週がテストなんだょ-
ぅちの時間返せ-(泣

来週がテストぢゃなかったら…
遊びに行ったし
博士の愛した数式で泣くこともなかったし
ゴキブリに出会う事もなかっただろうに…(爆

はぁ=3可哀想なぅち_/ ̄|〇

ノシ

ブルードラゴンがぅちを呼んでいる。
おはぁ-。

今日初めてブルードラゴンのアニメを見ましたw
ぁ-なんかX BOXがぅちを呼んでる気がしちゃったよぉ-
ぁーやりてぇ-ほし-!!!!

しかーし
ドラクエⅨがぅちをDSに呼んでいるんだよ!!
愛しのドラクエがDSに行った日にゃぁDS買わなきゃいけなくなってまうかもしれないじゃん!?!?
むむむむ・・・

しかーし
あれ?
ぅちPSP買うとか言ってなかったっけ?
あれ-------------------------???
なんていうか、あれ----------------------???
ん-。結局何を買えばいいんだぁ(爆

あぁ!?
その前にi podがあるやんorz
とりまコレは夏前に買いたいw
じゃないと曲入れる暇がなくなるww

ぁー将来が心配だw
ノシ
...READ MORE

アクアフレッシュのストライプについて考える。
ぁ-ストライプ綺麗にだしてぇ-
CMみたいな歯ブラシにしてみてぇ-

最近の小さな願いですヶド何か(..?)

そいや今日の雨ゎすごかったなぁ(><;)
スコ-ル的だね-って話をしてたょw
ぅちのあたりゎ雷ゎ鳴ってなかったと思われ(・ω´・)b
へそがとられちゃうからね!!!(爆
実際取られたらどぅなるんだろ…(笑

まぁどうでもぃいよね-w
ぅちもどうでもぃいし(ぁ

ぁoお腹鳴ったw
食ったばっかりなのに(● ̄~ ̄●)
これも異常気象の影響かなぁ-?(殴

郷ひろみばっかみてないで勉強しょっっ

ノシ

ぇ-どんだけ-
何故か地下鉄で乗り過ごしたょ(爆

あれ?次開くドア…違うんだヶド!?的なw
そぃや前の駅で人がいっぱい降りた気がした的なね(゜∀゜)

初めてだyo!
まぁ単語やってたから集中しすぎたんだね!!
ぅちすげ-(〇д〇)

みんな関心(感心!?)してぃいよ(殴
テスト一週間前田-ノシ

ほぼ全員集合!!
20070514000514
でしたw
やっぱ居心地ぃいね(〃´д`〃)
また長らく会えなくなってしまう方多数…
淋しくて泣いちまいそうだぜ全く=3

みんなでご飯でも食べにいきたい(*o´艸`o)
みんな本当に大好き↑↑

ぁo写メゎいつかのクッキーですw(都合上クッキー半分しか写ってないヶドド-ナツ形してますo
ぅちがこの種類すち-って言ってたらグランドマザーことおばぁちゃんが買っておいてくれました( ≧≦)
ぁりがたやぁりがたや↑↑
1日2枚までに抑えてたぷ-り楽しむ予定です♪

近すぎたら遠くなった感じがするぁたいは贅沢ですか-?
ネガティブスイッチ起動(爆 ノシ

べぃがち-
20070512204459
うどん作ってみましたw

なんかこねろ!っていう天の声がね(嘘
なんとなくうどんゎ小麦粉だけで出来るのか!?っていぅ衝動にかられまして-ぇ-その(Φ∑Φ)

まぁ寝かせなかった割にうまかったょ-w
なんとなく粉っぽかったりしましたが自己流と言うことで(笑 ノシ

痛いのょ-んo
背中が筋肉痛ですo
なんで背中が筋肉痛になったのか!?
立ち幅跳びか、バミトントンか、まさかの50m走か…

とりま痛い_/ ̄|〇
背中の肉をつまんでほぐすしかないょ-

誰か助けて(゜∀゜)ァヒャ

そぃや昨日排水溝(?)に100円落としちゃった↓↓
はぁ=3今考えると結構ショック(´А`)
あんときゎケーキの事ばっか考えてたから特に気にしなかったんだヶドね!(単純
ノシ

ま-たかょ-↓↓
また巨人が勝ってしまったょ…
今年の巨人はんぱねぇ(〇ノдヽ〇)

阪神も9(?)連敗とか久々でしょ-w
今日ゎぃいかんじだったのになぁ-( ̄^ ̄)残念w

んでベイゎヤクルトに負けるしさぁ(泣
なんで10点もとられてんだよ(爆
投げだの誰だ-三浦だったら許s(殴

リーゼント待遇なんだょ-ん(●∀●)ァハ

楽天戦見に行きたいなぁ-o
ノシ

マカダミアー
とったるでぇー!

なにをって?
P検だよP検!!

ぅちの受けようと思ってる学校がP検あると入試のとき点数加算してくれる可能性があるんだよね-ww

これっておいしいじゃん?
だけど今日本みせてもらったら2800円(爆
もっと安いのもあるだろうw

できれば3級がほし-の!

英検よりも見てもらえるらしいからねw
トイックの次ぐらい?

ともかくテスト終わったら勉強しよっっ↑↑


               ノシ
...READ MORE

GW終了!!
ぃや-終わっちゃったね-GWが_/ ̄|〇

最後ゎもぅ大変だったよw
まだ頑張ってたらぉつかれ様だょ-(γдγ)

なんか逆に気持ちよくなってきそうだったヶドね!!(笑
ふぅ-あぶねぇ②(゜ε゜;)

そぃや今月ぁ記念日がテスト前日(爆
だから今からやらなきゃって分かってるのに-(´А`)

お馬鹿でとぅいまて-ん(殴
ノシ

ばっふ~んウニが食いたい。
もぅ3年も経ってしまいましたo

何がって?
そんなん自分で考えて下さい(爆

まぁね時の流れってのは残酷なもんであん時ど-だったってのゎ覚えてる様で忘れちまうわけだょw
ぃや-ね-(-"-;)

そんなこんなだからきっと人生でたくさんの恋したり、悪さしたり、喧嘩したりするんだろね(´`ョ

忘れるから同じ過ちを犯したり同じ事を求めたりするんだょ-多分(笑

そんでそれが出来なくて八つ当たりo
欲求不満ぢゃ-ん(●∀●)

人間怖いぉ-(((゜д゜;)))ガクブル

今日のぅちちょっと真面目(゜∀゜)
ノシ

GWなのに…ぐふっ
3日ゎディズニーシーが空いてたらしぃよ-w

30分ぐらいで乗れたって(・ω・)

はぁ=3
夢の国次いついけんだろ。゜(゜PД`q゜)゜。

そぃや中国に面白いほどランド意識の遊園地があるらしぃよ(笑
景品ゎ余ったmade In China横流しぢゃないかってwぬいぐるみとかね(ФωФ)

あくまでキャラクターとかゎヒントなだけらしくパクリぢゃないそうなので…
国営らしぃのでなんとかなるでしょう(笑 ノシ

シャキーン…ぐはぁっ!!
ぃやさ-中学のが頭よかったなぁ-とか思ってて
中1とか最強だったべ-って思ってたんだヶドさ-

さっき成績表みてたら3と4たくさんあったよ(爆(10段階)
なのに評定ゎ今と変わらないw

ん-いい教科があったんだょね(笑

ちなみに中2と中3ゎ評定3.5といぅ…
ぉい-推薦の道考えられるゃん(笑

まぁ昔を懐かしんでみただけって話でノシ


