適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぶ-ん…ぐはぁっ!!
しっぷ-うじんら-ぃしっぷ-うじんらぁ-ぃ
命ボンバイェ♪

オズマ-氣志團の活動活発化してちょ-らいよヾ( ´ー`)

明日ゎ久々の学校だぁw
火曜ゎ結構楽な時間割だから好きだったり(・ω・)

ぅちは博打にゎ向いてないねoその道は諦めるゎ(笑

これからぃろんなトコ行けるように頑張ろっっ(*o´艸`o)
ノシ


サ-ザエさ-んサザエさん
の時間なのにまだ外がbrightですo

GW天気がぃいだろぅに特に出かける予定がないです(γдγ)

まぁぃいんだヶド!!
ぅちにゴールデンゎ必要なぃのか-かなし-…
あれ?ぃいんぢゃなかったんだっけ(笑

はぁ=3 ノシ

クッキーo
最近0:30ごろにゎ爆睡状態突入のぅちですw

さっきも時効警察みながら寝てたよ-(*u_u)

まぁんなこったぁいいんだヶド

クッキーって美味しいね!!!

おじいちゃんがくれた「泉屋」のクッキー(*o´艸`o)
袋にいろんな種類入ってるんだヶドギザうますw
しかもダディのchildhoodからあるとかw
老舗なのかね?ぅちそ-ゆ-の知らない子なの(爆
そごうで買ったって言ってたから今度買いにいこっっ↑↑

ただめちゃくちゃ高級クッキーだったらどぅしようかっていぅ地味な心配(笑 ノシ

ぐらぐら
寝坊しない為にも…

寝ながらアプリすんのやめるょ-w

よし寝よう(*v_v*)zzZ
ノシ

とぅ~るる~るるるる~
今、ベイスターズノーアウト満塁ですw

あごくら出せ-!
あのアゴぶっつぶしてやるぅ-(コラ

ってかもぅ顔と名前全然一致しないっていうねww
知らない人だらけ!!
ベイスターズのスケジュール持ち歩いて顔覚えようかなぁ・・・
牛田さん今日知ったよ(爆


ところで所さん。
この前買ったペンがでなくてさぁ-レシートなかったから替えにいけないという奇跡だったわけさぁ-
したら友達が家にあるよ-って出るのくれた(泣
なんていいやつだ・・・。
んで今日書いてたら、あれ?出にくい・・・

まさかぅちが使うと0,5m以下のペンは出なくなるのか!?

まぁね、同じ色の古い方のペン使ってただけなんだけどね!!
ふぅ=3ビックリしたぁ-。

今から何やるんだっけ-?
きっとエクセルか何かだwその前に何か調べよう。
きっとそれがいいはずばんど(爆

見て分かる通り今頭パーなのでw
              ノシ
...READ MORE

あは(*o´艸`o)
(゜∀゜)ァヒャ

今日を楽しみマンモス-(・ω・)/

ぉやすみ-(。-ω-人-ω-。)

僕らのドラえもん
こんばんみw

昨日のアメトークはドラえもん芸人たるもんでしたw
まぁ途中から見たんだけどね!!

ちょっと柴田さんにもらい泣きしそうになっちゃったよ(爆
やっぱ前のドラえもんのが感動すると思われw
絵が違うよね-


そいや今日はしんちゃんの映画やってたーw
なんか短かった気がするけど-CMが少なかったって事!?

明日から新しい映画始まるしねw
何故か家族愛だかんねぇ-
昔はホントにお下品漫画だったのにw
1巻あたりは子供に見せても通じない様なね(爆
もちろん全部が全部じゃないよ??

心配すんなよぉ-、f

この後は特急田中3号みなきゃね!!
ってか先週のカラオケで歌ってたのホントにあるらしぃよ・・・
             ノシ
...READ MORE

ただぃま-
どぉも-↑↑

帰ってきましたょ-はるばるとw

それにしても3日とも雨でした(爆
ついてなぃなぁ-…今振り返ると-
中1…雨降ったo
中2…記憶になぃo
中3…雨降ったo
高1…暑すぎたo
高2…いい天気o
高3…ずっと雨o

ぉ-い-( ̄□ ̄;)
ほとんど雨ぢゃ-ん!少なくとも半分雨だょ(ノД`、)
しかも創立記念日が2年も土日にかぶった-_/ ̄|〇

ついてない学年だぁ(´・_・`)

まぁメンバーゎ最高さ(*o´艸`o)

ってかやはり行ったところゎ何も変わってなかったょ(笑
飯も記憶に新しいねw
メニュー覚えてるしてる子いたし(笑

まずくゎないんだヶド-冷たいのがもったいなかった-(*´Д`)=з

まぁ今回のミソゎD組が一号車だったことだね!!
これ結構よかったょ!

ぁの写真楽しみにしてるょ(笑
上手く入ってるとぃいね(爆) ノシ

天気悪いんじゃね!?
どーも。

明日から水曜まで高校最後の学校でのお出かけw
多分ほとんどの子と最後なんだろぅなぁ・・・
寂しいね-あの場所じゃなきゃよかったのに(笑
関東学院の別荘的なとこらしいからww

ホントはまた未来日記を書こうかと思ったりしたんだけど、まぁ2日ぐらいいっかっていうオチ♪

今日はまた朝起きるの失敗・・
とりあえず古文写して-しゅーりょー(爆

数学みたり-そんぐらいの成果w
ガンバろ-

昨日久々な友達からメールきて推薦狙ってるとかw
ぅちもその予定の予定だったのに(ややこし

まぁまだ時間はあるって見方にすればなんとかなるねw
ばーいノシ
...READ MORE

とぅしろうの巻
とぅしろうって普通に使うらしぃってかみんな知ってるらしぃです(笑

まぁ授業で言うものなのかゎわかりませんが┐(´ー`)┌

最近ちょっとさぼっただろって?
書くことなかったんだもん(爆
だってぅちの夕飯なんて別に聞きたくないでしょ-?
じゃ仕方ないねw

にしても相変わらず貧乏生活ですo
またお金をどぅ使わずに生きていくかを考えないと…(爆

まぁ寝ます(*u_u)
寝なきゃ明日が来ないから(笑
ノシ

がばしょ!!
こんばん椀子蕎麦ゎ食べません♪
そば自体好きじゃないっていうねw

あの味好みぢゃないんだもん┐(´ー`)┌

ぁっoがばしょって頑張りましょうって意味ね(笑
はねトびでつかっちゃんが造ってたww
流行らせなきゃね(●∀●)

ってかリーディングだるぃ-(爆
すでに2日連続睡眠時間…

ぉ-い自分-



返事がないoただの屍のヨ-ダo

こんな感じ(゜∀゜)ァヒャ

おかげで数学とか寝ないんだヶドね(笑
仕方ないから英Ⅱやるしかないょね(T^T)

ぇいぇいお-!

ノシ

(〇ノдヽ〇)←この顔文字が個人的にきてますきてます(〇ノдヽ〇)
しつこぃぐらい使ってるね(笑

常識的には…
20070409224901
午後9時以降のメ-ルゃ電話ゎいけないらしぃよw

緊急の電話なんだて-
非常識なんだて-


何年前の話だょ(笑

9時以降メ-ルしたらアカンかったら寂しい子になっちゃうからね-(爆
リアル最近メ-ルしなくなってきたw

年かなぁ(ノД`、)・゜・

ぃや、大人の階段だと信じてるヽ(゜▽、゜)ノ ノシ

画像、猫がきてますきてます(〇ノдヽ〇)

傷つけたぁ-なたに
今告げよ-う
誰よりも愛してるとぉ--
GLAYですoHOWEVERだった気がしますo

ってか最近猫がマイブームw
昨日も散歩中にペットショップに寄って萌え萌えしちゃったよw
まぁ犬もぃいヶド猫がきてます②(〇ノдヽ〇)

今日も普通に1日過ごしちゃったなぁ…もったいないね(汗

ぁ!!あらしのよるに予約しなきゃ-

…o
おっけぇ-↑↑

見たら泣いちゃうから1人で見なきゃっ(´А`)

ノシ

雨にぬぅ~れているぅ~
まぁ晴れてますけどね!

なんか急にしんちゃんでひろしが歌ってた歌思い出したw
めっちゃ酔っ払ってる時のだったかな?
まぁいいや。


選挙の宣伝も今日で終わりだぁー!
朝からうるさかったぁ↓↓
頑張ってください。ぅちは投票できませんのでぇ-(゜∀゜)

ぁ-あ。
なんか買い物しーたーいーケド買うものない(爆
高いものばっかり=3
買う勇気でまてん。
勇気より富を与えてください♪

まってまーす!!

               ノシ
...READ MORE

最悪だね。
ぅざいo

ただそんだけw
まわりくどぃ、ネチネチ、自己中…

ぅざいょ(*o´艸`o)

はぴ-ばで-
20070405153828
こんにちゎわw

今日から高3ですo
学校の首領パッチ君になってしまいましたw

まぁ腰低いヶドね(ぇ

そんな話ゎさておき今日ゎうちのマミ-のBirthdayです(・ω・)/

まぁ歳とらないんだヶドね(笑
あれから3年程経ったヶドしわってどんぐらぃ増えてたんだろ-(..?)
ひどかったりして(爆

まぁなんでね今日ゎうちが変わりにケーキでも食べてあげることにしよぅw
復活した不二家のをw

好きなのあるとぃ-な-(ょだれ ノシ

かっぱのマークのあれですょw
やぁw

昨日のミュータントタートルズゎ新しいらしぃですo
昔のは白目を向いてなかったとか(笑

ところ変わって今はかっぱ寿司ですo

かっぱ寿司キティかわゆい(萌
いくらの軍艦にかっぱの格好したキティがうもれてかわウィ-o(^▽^)o

買うか買わないかはぁたい次第(当たり前

まぁいっぱ食べますw
ノシ

忍者カメ-
ミケランジェロ、ラファエロ、レオナルド、ドナテロ…

ぅちの外国にいるダーリンの名前ですo

嘘ですo
当たり前ですo

これゎうちが小さいときに結構好きだったアニメのカメの名前w

ミュータントタートルズってやつなんだヶド-
さっきテレビつけたらやっててみちゃった-(ФωФ)

昔のまんまだった気がするょw

昔ゎあ-ゆ-海外アニメなかったからめちゃちげぇ-って感じで見てたと思う(o´・ω・)b

カメブーム再来すっかなぁ!?
そぃやドナテロのキーホルダーかなんか持ってた気がするw

つ-けちゃおっかなぁ-(爆

ノシ

そぃやビーストウォーズも好きだったんだヶドあれゎ日本のアニメだっけ!?


