適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





頭悪くなるんぢゃね?
ぅ-…
やっといなくなったゎ-

選挙の演説の人(爆
平日ならまだ通勤の人にってことで多少我慢するヶド・・・

今日ゎ土曜ですょ!?
昼間にゃれょ_/ ̄|〇

睡眠できねぇっつの(`∀´)

ぅち選挙権ないヶドあったら今日の人にゎい-れない(ガキ

せっかく静かになったヶド目が覚めちゃった(*´Д`)=з

テレビみよっ
ノシ

...READ MORE

決-めたw
こんにちゎゎ。

決めました!
4月から勉強するだよw


とかいったわりに1日から用事が(爆

まぁ夕方からだしw
頑張ろう。

全ては来年のために♪
正月を遊んで過ごせるか、勉強してるか。。。

ぁ-ぁ。嫌だね!

まぁポジティブに行かないと人生つまらないからねアンパンマン

ふぁいやー(萌

               ノシ
...READ MORE

ほんとゎ少し-なんたらで-
どもw

そぃや今年のサマソニゎオフスプがでるらしぃですo

何で今年なんだろ(ノД`、)・゜・
最悪ぢゃん!!
来年だったら行けたのに(泣
来年も来て-(*´Д`)=з

勉強なんて嫌いだ-ょ-o
できないんだもん=3
分からないo

だヶドみんな勉強してんだょね-(´・ω・`)

遊べなかったら嫌だからなんとか勉強したいですo

ノシ
...READ MORE

…(-`ω-)
今IKEAに行くところですo

第三京浜出口でめちゃ混みでした_/ ̄|〇
ららぽ-となんかまだ行くもんぢゃね-ょ!!

早く終わらせたかったのに(ノД`、)・゜・
予想外の渋滞でしたo

早く買うぞ-!!

ノシ

最終しりだんo
20070325162605
「けつだん」って緩く言うと「しりだん」になるのかなぁ(馬鹿

まぁ言いたいのは結局スカパラダイスオーケストラを買ったという事ですo

この不景気の中何故買ってしまったのか!?
聞かないでください_/ ̄\〇_

んでさ-いつもCD買うと思うんだょね-



…o…o

ゲ-ムかえたゃんって!!(爆
そのぅち買いますょo
戦国バサラが面白いって友達に聞いたんでねw

ギャグだそぅです(笑

ノシ

ほっ...と一息o
まだ氣志團ちゃんのアルバム発売してなかた-w

発売してると勘違いしてたから安心=3

まだまだキッシーズやっていけそぅです(・ω・)/
まぁ買うか微妙なんだヶド;

スカパラダイスオーケストラのアルバムを買うか!!氣志團のを買うか!!どっちも買わないか!!(ぇ

まぁなんとかなるさっっ

歯磨いてねょっo

風が強いねo危ないなぁ┐(´ー`)┌

ノシ

仕事の後の一杯ゎ旨いのか!?
20070324010830
どもw

飛行機ぶ~んo

えぇお分かりの通り飛行機の整備場にいってきました!!

っても飛行機に乗せてもらったとかいぅ事ゎないんだヶドね-…

なんか話を聞いて整備場ちょい見て終了的なw

あっという間だったねw
まぁ楽しかったからよしとしょっっ♪

その後空港へ-して散策-(笑
いぱ-ぃ歩いた...

やっぱ空港だから何でも高値なんだょ_/ ̄|〇
プリ\500でした(爆
古い機種のくせしやがって…(笑

ってか空港でパロ発見!
パロってのゎアザラシ(?)型の介護ってか癒やしロボットw

今までキモい(失礼)感じのなんでこれがギネス??って思ってたんだヶドさ-
みてみたらやっぱ違和感(笑
ヶドヒゲ触ってて嫌がられて
「ぁ-嫌われちまったの!?」
とか思ったわけですょ-

すでに虜ゃん(爆

ゃぱロボットゎ可愛いなぁ-(ФωФ)

ノシ

いびき…ぅるさい(泣

初・・・体験!!
おはようございます!!

こんな生活だめやー。
ちゃんと起きて単語の一つでも覚えろって!?

まぁ出来たらいいよね(殴


昨日はラゾーナいったぁw
お買い物するつもりでぇ-
ただ・・・


買うものがなかったぁ-(爆

まぁネックレスかいました♪
あと今度買うものも決めました。

楽しかったからそれで十分↑↑

んで夕飯混みすぎだったから濱-へw
いつかのステーキ屋へ。
ぅちはヘルシーに豚ちゃんをいただきましたw

今度こそオムハヤシたーべよっっ


その後漫喫をはつたいけぇーん♪♪

漫画いぱーいだったよ(当たり前
あと自販機は常にランプ点灯してんの-あれどういうしくみなんだかw

んでぇ-読んでみたかったやつ読んでぇ-みたいなw
今度はゲームやるよてい。

ケドめっちゃめっちゃ静かだった!
ちょーっと喋るだけで全然響きそうな感じ。

まぁ学んだことは、、、
何階にも及ぶ漫喫は漫画取りに行くのが大変だよ-(笑
戻すのも面倒だしねw

まぁ面白いですぉww

またいきまひょ。一人は嫌だけどね!!

               ノシ
...READ MORE

仰げば-尊し-
あらゃだw
もぅこんな時間(ФωФ)

お寝んねしなきゃね~おねんne(。-ω-)zzz・・

メ-ルがぁるときから誰からも返ってこな-い(笑

まぁいいですヶド!!

今日のうちは今んとこ機嫌ょいので♪

今んとこっっ(・ω・)/

ノシ

何してんだょ-バカ-(´^`)
まぁいいやo
ぉやすみ-|彡サッ

しゅーりょー。
あろ~はw

今日で高2無事終了w

いやぁ-もぅ高3になっちゃうんだね!!
いーやーだー(爆


なんで高1から勉強しとかなかったんだろ・・
推薦の道は諦めるしかないっていうね(泣


AO探せ-!
一般ムリポー・・・

意志が弱いんですよ。デラヨワスなもんで。。。

はぁ=3
もぅ大変でございます。

まぁなんとかこれから1年生きていければいいと思います。

ノシ
...READ MORE

せんぱーい!
こんばんゎw

今日は先輩の追い出しライブでした。

なのに高2も高1も出れないバンド続出・・・w
ぁ。おつかれだねw塾間に合わなかっただろうけど(爆


そのごお食事アップロードファイル
いちいち私服-疲れた-。
何気にちょいグダグダむーでぃーだったけど先輩と後輩と話せたからいいや♪

合コン話がんばれ!
応援しますよぉ-やらなきゃ始まらないからねw
いるだけでいいなら呼んで↑↑
ぼうずお断りなもんで(´¨`)

あと、おたべ美味しかったw
ごちそうさまです、
まだ残ってるけどね!!

             ノシ
...READ MORE

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
おはようございます。

今日の睡眠時間・・・
10時間(爆

寝すぎ-

いつまでこんな生活が出来るだろうか??

まぁ寝ることは大切だからねっ
眠眠打破とか許しません。

今日はどうしましょ・・・
とりま散歩に行きますw

んでウィンドショッピング。
まぁそんな高級なトコ行きませんが-w

・・・

スーパーでお菓子のウィンドショッピング(爆

i podでも見にいこっかなぁ・・・

あと1ヶ月全くお金を使わないというならば買えるけど無理な話↓↓

はぁ=3どっかにipod落ちてないかね(無理


ってか最近また寒くなってきたねぇ-
東京では初雪が降ったとかw
よかったねぇー。

もぅ春に向けて準備してたのにまだまだコートが手放せないね=3

桜がんばれーw
             ノシ

何かが違う!!
どもw

昨日の東京タワーで号泣し
スピーディーワンダーで号泣し

右目が腫れてしまった今日この頃…
目のバランスが悪いです(爆

そんでさっきマドレ-ヌを焼きましたo


2回…

1回目ゎ-えとその-…

砂糖入れ忘れました(爆
全く甘くない!
ってか味しねぇ!!

作り直しましたょw

ヶドそれも何か違う…

バター200g
卵6個
その他もろもろ…

美味しく出来なくて申し訳ありませんでした-(ノД`、)・゜・
天罰を与えないで下さいm(_↓_)m

砂糖入れ忘れた方は表面がテカテカしてて見た目で全然違うのょw

まぁ家族用でね(爆

ノシ

今日は暇ー
おはよぅございますw


今日は暇なのです♪
ひーまーひーまー(殴

なんでとりあえずフラフラと出かけることにしますw
歩いていこうかなぁ-?

・・・

いや、無理だな(爆

まだ寒いんだもん。

ケド暖かくなるのはあっという間だろうねw
服ほし-
金ない-

ここに矛盾発生。。。

どーしよ②、f

ぇ-んぇ-ん


ぁ。無駄ですか・・・orz

とりま気候は冬に逆戻りって今ニュースで言ってたしいっかw
ノシ



はーぴばーすでぃとぅーゆーcake
...READ MORE

ミスチル萌え燃え-!
こんばんゎw

いゃ-たまたまチャンネル回したらミスチルがでてまして-

新曲うたってましたね-
素敵なステッキですね。

最初から見たかったょ(ノ_・。)

まぁね、しるしが聞けたから満足♪
そして軽く泣くってね(爆

涙もろいんだょっっ!
悪いか-(Φ∑Φ)
ぁんな歌詞を歌うミスチルが悪い(ぁ

共に生きれない日が来たって
僕は愛してしまうと思うんだo

泣くしかないだろ-(泣
こんなん切ないゃん(〒_〒)
ゃ-ね(笑

まぁミスチルだからォケ-だょ…きっと(〇д〇;)
ノシ

suicaでsuca??
どもw

久々のたぷーり睡眠・・・幸せ♪

そいやららぽーと横浜について調べてみたんだけど、平日にオープンするんだねw

15日だっけー?
で、さっき色々みてたらショップが370もあるらしぃ!!
うけたのが
・マザー牧場 カフェ&ソフトクリーム

くっ食いてぇじゃねぇの・・・

他にもハンズ、イトヨ、スタバ・・・
まぁいっぱいあんだよ!!

あの辺IKEA(輸入家具の店)もあるし栄えてるねぇ-。
ぅちの近くはもぅ土地がないよ。
ってか-山(爆

まぁ鴨居ってとこまでそんな遠くないしいっかw
人がすんごいいたら大変そうだし・・・

行ってみたいが人が多すぎで買い物できなさそうだなっっ
ノシ
...READ MORE

HAPPY DAY!!
やほ-↑↑

(´∀`){テスト終わるょ-

まぢで!?}(゜ひ゜)

(´∀`){終わるのね-ん

みんなヽ(´∀`)ノ幸せo
↑軽くぅざい(爆

テスト早く終わってほしいw
やりたいことぃぱ-い♪
久々に会えるのうれc~♪
定期買わなきゃ~♪

これらを早く迎えるためにゎ-… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
寝るしかな-い(殴

最近3時ぐらいまで起きてたヶド今日ぐらぃいいでしょ(●∀●)

おやすみなさ-い…(__)ノシ.。oO

ぁoテスト後の時間ゎゆっくり進むのキボンヌ(わがまま

流れで-たら-アジア( ̄□ ̄;)
どもw

今日で第二次世界大戦まで終-了-o
明日ゎ事実上最終決戦ぜょ…
物理…やんなきゃ(゜∀゜)―――o

今日ゎお昼寝して-東京タワーみて感動→号泣o
日本史やってご飯食べて今に至るo

ぁ-あ...はねとびだょ-
みちまうんじゃないのこれ??

まぁ今日も夜までやるか…あと2日だし!!

頑張れ-まけんな-(*´Д`)

インフルエンザも流行ってきてるからねw
気をつけなきゃo

まぁ流行に基本乗り遅れるから心配しないでね(=^▽^=)
あぁ誰も心配してないって?(笑
ノシ

ひと-つ..ふた-つ..み-t(眠
んあっ!
ネムスネムス…(__).。oO

しかし今寝れないぜぇ(爆

メ-ル打ってると目が冴えてくるんだょねw

明日からテストだ…
ぶっちゃけこれで望んだらぁかんだろ(●∀●)
やばスやばス…

今週睡眠不足確定だょ-(ノД`、)・゜・
明日ゎ化学と数B本気でやらないと(汗

…ん?ライテゎ?
まぁね、気分で!!

んぢゃ英語&数学ゃるんでw
ノシ

早く終われ-(泣

ぼくドラえも-ん-(嘘
ぁらやだo
こんな時間ぢゃないの!!!

よい子ゎ寝てる時間だゎさ~



まぁうちぃいこだヶド↑↑

ところでドラえもんゎなんで居眠りできるんだろ?
流石未来のロボット(萌

ってか今日ゎ久々にこんな時間w
体に悪いわぁ(〇д〇;)
若干気持ち悪いからね(汗

だから寝ま-す(●∀●)
ノシ

心を高くあげyo!!
眠い…勉強やりたいのに眠くて進まない(爆

それょり今日ゎ卒業式でしたw
まぁうちの学校らしく歌はすべて讃美歌w
普通に卒業ソング歌わせろょ(笑
来年ゎクラスで歌おうぜ!!

そして-うちらがついに最高学年になっちまったょこれ!?

ヤバいね-(〇д〇;)
今から365日で卒業-…制服がコスプレになっちゃう-(´・ω・)

寂しいねw

まぁ1年後ぅちは何してるか分からないし、大学決まってるのかもしらないヶドさっっ(´・ω・`)

ぶっちゃけ今が最高だから何も変わらなくてぃいや(笑

いっぱいバイトしたぃ‥
ユニバーサルいって-京都いって-美味しいものいっぱい食べたい↑↑
英語力あがってたら外国も考えようo

目が覚めてきたので勉強再開!
ノシ

青春の日々がなんだっけ?
コヘレトの言葉の12章だったはずw
ともかくご卒業ぉめでとうございます!!!


