適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぃ-ま-夢たびの-なか-
ぁ-もぅ寝なきゃね-
明日から勉強しょっっw

今日ゎすんげ寝た(。-ω-)zzz・・
お昼寝がねっ予想外だったょw
合計3時間ぐらぃねたんでね!?(爆

まぁいぃさ↑↑
ぅちDVD見てたし(ФωФ)

早く治せょ-
ってか耳鼻科行け!!(笑
花粉ならぅちが代わりに吸ってあげるからヾ( ´ー`)

ズ-ズ-…ぁっ鼻水が(嘘

そぃや昨日携帯風呂に坊ちゃんしちゃったねwぼっちゃ-んって(爆
焦ったゎ-まぢで!!
まぁ普通に今もこぅして使ってる訳だが(笑

meの大事なプリクラがはがれかけてしまってる!!
やめれ-(ノд・。)

まぁ携帯自体はリアルに無傷↑↑
流石ぅちの携帯♪G’z oneだょw
ノシ


...READ MORE

たりらりらったった-
ぁ。

ご飯食べられちゃった・・・
今日は炒飯orおにぎり作ろうと思ってたのに=3
・・・
どこのどいつだぁ!?!?

うちの兄だぁ!!

げきチーンorz

まぁね、土日もハードスケジュールなぁたいは勉強が出来るのでしょうか?
はい。出来ません。

パソコンやってる場合じゃないよね(^^)←微妙にウザいw

まぁ気にするなっっ

じゃ、今日も頑張ろう↑↑
ノシ
...READ MORE

今日ゎ最高o
今日が迎えられたことに感謝o

今ここにぃる自分に感謝o

わかち合ってくれる友に感謝o

支えてくれた友に感謝o

ケガとかなしに健康にこれたことに感謝o

すべてに感謝o

ただダディのいびきがなきゃまぢ最高だったのに…(笑


6ヶ月記念日
大告白しま-すv



大好きなダぁリンへmaike
...READ MORE

ずんちゃっずんずんちゃ
やっw

やっと火曜日になりました。
長いゎーだるいゎー死んじゃうよぉ-(爆

まぁね、こんなこと言っても仕方ないので今週いっぱい頑張りますよ♪
ポジティ部の名にかけて!!

先に何かが待ってればそれまで何があっても気にしなぁ~い↑↑
気にするだけ体力のムダムダ~バイキンマン


ってか最近知ったんだけど
『震えるぞハート燃え尽きるほどヒート』
って氣志團ちゃんの歌詞にあるんだけど、これジョジョのやつだったw

初めて聞いたときに-ぉっ!?って感じw
知ってるんだけど!的なねw
流石團長はジョジョ世代なのかぁ-って感じw

明日の物理どうやって潰そうか・・(笑
結婚話及び恋愛話だなwww

ノシ
...READ MORE

回れ回れメリゴ-ランド
やっw

今日ゎカラオケいったぜ-!!!
3時間常時7曲キ~プ(笑

歌いまくった!
ただし下手の横好き!!

ひでぇのなんのって(〇д〇;)
サビしか歌えない曲多数(爆

ぁのサビを歌いたいの!!ぅちは(笑

また練習付き合ってね-w

んでぃろんな人とカラオケ行けるようになりたぃ(〃´д`〃)

歌もぃぱ-い覚えないとw

ってかあの機種ゎやめよぅo
曲少なかったし、PV全然なかった(*´Д`)=з
オフスプのwant you badなかったのかなりショックだったもんね↓↓個人的に…
ぁとシャドーとかw

ってかぅちの周りに歌うまい奴が多いのがいけないんだょっ!!
昔から行ってる子としかぃけねぇ歌えねぇ(● ̄~ ̄●)ξ

低い声まぢマイク通んないし…
家ぢゃできないからカラオケへ-…
ただ1人で行けるようにゎなりたくないな(o´・ω・)b
ノシ
...READ MORE

いかのたこ焼き!
こんばんゎw

イカのたこ焼きってなんなんだろね(笑
イカが入ったあの焼き物なのか、イカとたこが入ってるのか・・・
まぁ何でもいいんだけどね!!!


今日は雨が降ってきたね。
萎え萎えだね。
寒いだろうなぁ・・・ファイトw

はぁ。お金たまらないなぁ-
なんでだろぅ?
とりあえずコンビニでちょこちょこ買うの控えます。
あとゎ-
軽々しくなんか買うのやめよっっ
ちょっとの距離は歩く!これからあったかくなるしねw

小さなことからコツコツとってか(笑


明日やっと欲しかったもん買いに行きます!
2週間ぐらいの片思い商品です(笑
ぁ。1週間かもw
まぁいいんだ↑↑
これでパンダ目からもおさらばさっっ
きっと・・・w


焼肉、焼き鳥、焼き魚、焼き芋、焼きとうもろこし、焼き豆腐、焼きたらこ、焼き餃子・・
あと焼き何とかってあるかなぁ・・・?

ぁっ別に何も意味はないんだけどねw
何となく書き出してみただけ-。
お腹すいた・・・

ご飯た-べよっっ
ノシ
...READ MORE

バレンタインにょる増量計画o
20070214225451
ぉこ-んば-んわ♪

今日ゎはバレンタインでしたね~w

えぇぅちは大量ですょ(^▽^)
モテモテですから(笑

まぁ女子校ぢゃ普通な光景(笑
みんなで交換&先生にプレゼントo
多分ぅちの担任(女性)かなり先生内上位だょ(*o´艸`o)
28個言ってたもんw
ぅちよりいぱい_/ ̄|〇

ってか共学ってどんな感じなんだろ?
みんなにあげる感じなのか、女の子だけなのか、恋人or気になるあの人にあげるのかo

まぁバレンタインゎ一年にいっぺんだかんね(●∀●)
気合いいれるゎな(笑

そぃなどっかの国のバレンタインゎ♂→♀にチョコらしぃw
あげる人迷うだろな-…

まぁみんなの食べれるから嬉しいんだっっ
太りそうだヶド(´・-・`)
ノシ
...READ MORE

バレンタインデーイブっ♪
ち~~~~~~っす!

明日はバレンタインバレンタインだぁ-いW

もぅすぐお菓子作り始めるyo!
クッキー焼きまくるyo!
足りなかったらもう一便焼くyo!

でも失敗するかもだし期待すんなぉ-ぼるじょあ


問題は、ケーキなのです・・・
今日焼いたら明日生地がパサパサになる気がしないでもない;;
だーけーどー明日はホイップをやるためぇー迷っております。。。
んむ-・・・。

まぁクッキー作ってから考えよう↑↑

早く夕飯食べ終わんなきゃねぇ-w
まぁあと20分後ぐらいに飯が出来るわけだが・・・。。

今、伊藤家で大阪万博の知恵的なのやってる-
月の石5時間待ちとか・・・w
整理券くばれしw

そーいや、冷凍マンモスって案外小さかったなぁ-
しかもそのあとフジテレビにあったしw
結構、愛・地球博マンモス目当ていただろ-な-。

実際ダディもマンモスだったかもw
ぅちはロボットだったけど♪

まぢトヨタ見れて感動しましたw
改めてロボットの可愛さに感動したね。
なんであんな無表情なのにキゅン(古っ)とするんだろ-ってw

AIBOほし-誰かかってぇー(無理
ノシ

...READ MORE

は-ば!は-ば!
こんばんゎw

今日ゎはばさんに始まりはばさんで終わった日でしたo

…意味分かんないって?
朝→スリ-エフのレジがはばさんだったo
夜→フジス-パ-のレジがはばさんだったo

ただこれだけ(゜∀゜)アヒャ

ってか食べ過ぎた-(爆
ま-た-腹の肉が(汗
まぁ美味い庄屋がいけないんだょっ!!
ぁっ軽く宣伝!?

じゃがいもお好み焼きまぢゥマスだから(ФmФ)
キャラメルソフトもデザ-トにゎもってこいだょ♪♪

とにかく最近食べ過ぎ(*´Д`)=з
気よつけた-いみんな止めて!!

ってか模試だったんだよね・・・
お疲れ!!
目が疲れたー
最後ヒマすぎてひたすら指輪磨き・・・キュッキュッ

ノシ
...READ MORE

作ってあそぼう!
なんかブログで使う絵文字が作れるとかw

ってことで遊んでみよ-w
ちなみに今火葬ながれてます。
ヤフーのでいろんなのが流れてくんの♪

オレンジハート
なっなんて難しいんだ;;
ハートはやめよう・・・

LOVE
このVは完璧失敗作だ・・・

凸凹
まっすぐな線は簡単だね(当たり前

ってか何気楽しいけど疲れるし!!
まぁ携帯でみれるのか知らないけど(爆
...READ MORE

ぁはーん!ぁはーん!
いやぁ-おつかれフラペチーノですねぇ-
明日も働く社会のお父様方・・・ご苦労さまです!!


ぁっ題名?
オフスプの歌詞にきまってんだろ-!
ただその前のとこが英語だから聞き取れなかったっていう話なだけで-


ってかまた3連休♪
一日模試だけど・・・萎え・・・

まぁ残りの2日を楽しめばいいべ!?

ってか明日地元のダチで集まろうって話をしてたんだけど-
・・・

いつものメンバーっぽい;;
それじゃつまんないじゃん!!
まぁ話はつきないからいいんだけどさっっ
風邪ひいたとか用事あるとかww
まぁね、
ちゃんと時間とか決まったの9日の21時とかでしたが・・・

ちょっと前に開けといて-って言った気もするんだけど=3

頼りないやつらだぜw(ぁっうちか・・・
ほんとは夕飯とか食いたかったケドぅちも途中で抜けるからさぁ-。
申し訳ないねww

面白いやつ等なのにぃ-
地元に混じってるとうち・・・『男』と化すけどね☆
女装!?みたいなw
ぃやぃや元々レディーだから!!みたいなねw

まぁ語れりゃ十分なわけだ↑↑

して11日は模試の帰り行けたらダイソ-かどっか買い物付き合ってね-そしてコンタクト屋・・・やってるかなぁ。
ぁ。いつ終わるんだっけ?青い紙確認しとくゎーw

ぁ。今一瞬寝てたわww
不覚不覚w

ノシ
...READ MORE

そっととりだぁしぃ-てぇ-
こんばんゎo
日が変わっちゃったね全く(*´Д`)=з

まぁぅちんなかぢゃ寝るまでが今日だから↑↑そこんとこ夜露柴紅機械犬(久々に使った…

まぁとりあぇず現実逃避 三(/ ^^)/{たしかし-
ぉやすみなさ-いw
ノシ
...READ MORE

2回目Fu-----------!!
ムダに歌詞特集だYO!!

氣志團ちゃん
PETERPAN EXPRESS 氣志團 歌詞情報 - goo 音楽

これゎ泣けるw
まじお願い聞いてよピーターパーン!

ゆかいな仲間たち 氣志團 歌詞情報 - goo 音楽

これゎ楽しくノリノリで歌います。

あばよ クレージュ・タクト、BABY… 氣志團 歌詞情報 - goo 音楽

これリズムがかっこいい♪
なんかジャズ要素アリって感じ?

SECRET LOVE STORY 氣志團 歌詞情報 - goo 音楽

これクリスマス定番(勝手に
まじサンタの格好してんのかわゆす↑↑

ユニコーン
すばらしい日々 ユニコーン 歌詞情報 - goo 音楽

まぁ定番?
やっぱこれ聞いてると元気でるわぁ-
雪が降る町 ユニコーン 歌詞情報 - goo 音楽

一年の終わりに聞きたい歌NO1w
ってもまだ1回しかないけど(笑

オフスプ・・・
歌詞全部のったら長いから抜粋でw
Your one vice
Is you‘re too nice
Come around now can‘t you see

I want you
All tattooed
I want you bad

Complete me
Mistreat me
Want you to be bad
こんなこと言われてみたい(笑
ぁんたの悪いところはよするところってどんだけやねん(笑

I reach to the sky
And call out your name
And if I could trade
I would
コレキイテナイタヨ-
ぁたいもガラスのハート時代があったから(爆


こんな感じで暇だったからw
何気にこれ面倒なんだぉ-w
ノシ


らんっらんっらららんらんらん
ぉこんばんわw

今日も疲れた-萎え-
ケド1つ感動したねww
そこまで感動することじゃないけどさっっ


今日はほか弁で初めてのGOO CUP↑↑
えびえび食べましたw

まぁ旨いんですよ!!
・・・始めは(爆
なんかねぇ-エビ5匹ぐらい入ってんだけど味がコッテリ?系であきてくるんだよぉ-。

まぁ食べきりましたけどw

あとご飯もなんか黄色かったw
カレーかと勘違い(笑
さすが勘違いヤローw


まぁ気になっちゃうんだね。
仕方ないね♪
お年頃だも-ん(笑

そんな年かよっ!!みたいなww
ノシ
...READ MORE

てんてんててん店長さん
ぉはw

また今日から学校だぁ↓↓
な-んか次に楽しみなことないとやっていけましぇ-ん(・∀・)

まぁ昨日休まったから今日ゎ頑張った↑(笑
問題ゎ明日からだ-ぃ!!
まぁ1日少ないんだヶドねっっ

しかも当番休み!
金曜のみ~♪♪
って金曜かよっっ!みたいなねww







今日心構えしてたのに呼び出しなかた-w
まぁまだ安心できないか(〇д〇;)
今週…今月…まぁ平気だなっ♪
ノシ
...READ MORE

こんな僕ちゃん…
やぁw

恵方巻きが目の前にあるんだヶド-…

ぅん…

今断水中(爆
工事してるらしぃからね┐(´ー`)┌

おかげで歯磨けない-(ノД`、)・゜・
断水のこと完璧忘れてた-あほちゃんゃね…(´・-・`)

ってか今日はいい思い出が出来ました♪
写真とかには残ってないけど(笑

お疲れ様でした↑↑
まぁたどっかいこね-v


やっべ歯磨きたいし-風呂入りたい_/ ̄|〇
早くおきてやろっっ
ノシ
...READ MORE

末吉を感じる今日この頃。。。
どもw

今日は数学の補講でした。
疲れました。
飽きました。


もぅね最悪だよw

帰りお昼食べてたらなんか小学生の親に色々聞かれたし=3
何でここにいるの-
学校帰りいいの-
何年生-

まぁ全部正直に答えてやったよw
どぅせ今日学校行ってんのうちらだけだしw

しまいには携帯で盗撮されたね絶対w
カメラ光ってましたけどー(^^)

正直ものが馬鹿をみるだっけ?
まさにこれだよね。

どーせぁんたらも何年かたったら子供がこんな風になっちゃうんだよぉ-とか思いながらねw


あぁ・・・呼び出しか(爆

ノシ
...READ MORE

北―――(゜∀゜)―――o
あは(゜ひ゜)



ぃひ(*o´艸`o)

初めての補導(爆)
しかも軽く偽物に(笑

そぃつのおかしかった点
・18未満ゎ18もはいる言ってた
・自分の名前とか言わない
・携番聞かれた

どぅよ??
微妙…まぁ適当に嘘ついとぃたさっっ
学校とか(笑

偽物かどぅかはね、今度電話でもしてみりゃ分かるよ↑↑(〇∀〇)

ノシ
...READ MORE


