適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





てぅてぅてぅってぅてぅっ
20070131185934
ぃやっほ-んw

テレサ&巨大キノコげっ~ちゅ↑↑
ガチャガチャですヶド-(笑

なんか新品臭いし-(∩ω∩)
けどふにゃふわ-気持ちよろしw

まぁ臭いのはね両方かわぃいからいっかw

kemuありがと-ノシ


ぷっつんこ。ぱっくんちょ。
はははははろーw

明日で学校終わりだよぉーんw
金曜午前だけあるけど-チ-ン・・・

もぅ生活変えなきゃなのかなぁ-
受験嫌だねぇ-
頑張れる-?無理-(爆


まぁ世の中考えないほうがいいこともあんだよ!!(逃

とりま今は楽しいことだけ考えればおっけーでしょ♪

ってかなんで音楽って眠たくなるんだろ-?
やっぱ気持ちよくなるんだろうね-オペラとかオペラとかおp(殴


ウインドゥズなんたらってやつでたねw
去年XP買ったばっかなのに・・・XPがめちゃ安くなってるらしぃし・・・
まぁあれはなんかがデカクてあーだこーだ言ってたからまだいらないらしぃw
それに新しいものは高いしね!!

・・・

ipod安くなれ-(泣

ノシ
...READ MORE

ちっぷんでぇーるんって読まなかった?
みんなお疲れ!!
乙マイだよね!

高3のことはまだ考えたくありまてん!!
頑張んなきゃねw

最近のお気に入り↓↓
ホワイトロード GLAY 歌詞情報 - goo 音楽


もしかしたらPC専用かもww
このぅたちょっと感動するよ?
リアルにw
最後の恋なんだよ-愛に変わるから♪
まぁじいい歌詞w

i podほしぃー!!
早く値下げしないかなぁ・・・
けどまた新製品になってたぁ-画面が明るくなったらしぃw
ノシ
...READ MORE

肉が一枚…肉が二枚…
どもw

しゃしゃしゃしゃ-(何
特に意味はないヶド(笑

やっぱね、ぃいよ-大すち-(´∀`)

っつか…何でだろ-??
泣いちまったよ(∩ω∩)ィヤン
気づいたか気づいてないかは知らんヶド(´・_・`)

風邪なんか平気w鼻水ゎ寒かったからじゃないのょ-ん(〇∀〇)フン

ちょっと食べ過ぎました…ぅぷ

頑張らなきゃ…
ノシ

過去をひきずってぼ-ん
何でだろ?

何で?

もぅ3年近くたつのに…

未だに布団の中で泣きじゃくる自分がいますo

ただあれだけのことを思い出して涙が溢れて…
昔の事ズルズル尻尾みたいにひきずってさっっ
ぅちはまだまだ弱いょ┐(´ー`)┌

だけどわかってるo
これを忘れることが出来る程の親不孝ゎありませんo

こんな時間ぢゃ誰にも助けてもらえない。
ってか言われたほうぶっちゃけ困るぞ(爆

だから自分で頑張ルンバ!!
牛乳に相談だぁ-!!
ノシ

お前の悪いところはよすぎるところ
やぁやぁw

今日は疲れた-あたい死んじゃう-

・・・

うそ-

今は死にたくないよ-ww
まだね、楽しく人生送っていきたいんだ-♪

そりゃ辛いこといっぱいあるよ?
泣いちゃうよ?
けど笑っちゃうじゃん??


だ-か-ら人生は楽しいんだよね-
山アリ谷アリ
雨ニモマケズ風ニモマケズ

みたいなぁ~(゜∀゜)あひゃ
ノシ


明日の昨日ゎ今だょ~~
どもw

今日も快調に居眠りしまくった!(コラ

いゃ-ちょっと楽な姿勢になるとあっというまに昇天しちまうね(b^-゜)
まぁんなこったぁどぅでもぃいのさっっ

お勉強しなきゃね♪

ノシ
...READ MORE

I like ?I love?・・・I need you.
はぁ=3
やっぱ月曜は目覚めが悪いね=3
もぅ気力の限界(爆

だけどさ-うちのアピールポイントっていったら欠席、遅刻が少ないってだけなんだよねぇ-ねぇ-はっはっはorz

悲しいよぉ-!!
ってかさぁ高3になったらどんな感じに人生変わるんだろう?
勉強すんのかなぁ?
遊べなくなるのかなぁ!?!?
それが一番嫌だな。

だってたまにぐらいいいよね!?
まぁ馬鹿だから勉強しろとか言われるかもしれないけど・・・せめて月1ぐらいゎっねっっ??

頼みますよぉーおやっさぁん(泣
ノシ
...READ MORE

ハリセンボンは針千本?
ち~~~~っすw

いやぁ・・寒いね!!!
何でこんなに寒いんだろ?
っても東北じゃもっと寒いんだろうな-
雪積もってんだろうなぁ-
ストーブつけっぱなしなんだろうなぁ-

いとこ元気かなぁ-
年だから心配だy(蹴


そーいや明日って月曜だよね-萎え萎え-
月曜日が休みの日曜と、月曜が学校の日曜って気分が全然違うよね=3
ぷっぷすー。
↑これしんちゃんネタねwなんかの映画でケツガーまんとかそんな名前のやつw
しんちゃんが頭にパンツかぶってぷっぷすーぷっぷすーって。
ぁ。興味ないって??


さて、これから英語を写します。
最近さぼりぎみだし↓↓
数学最後の問題意味ぷーだし。
疲れる-
そんなぁたいをみんな癒してね♪

ノシ
...READ MORE

あたぃのりんり-ん
おつまいですw

今日ゎ撃沈してまちた…
久々腹痛だったのですo
これがあるから女の子ゎ嫌なのだ-(爆
だヶド男も大変だな-って思うけどね-

ってかどしょ-(゜∀゜)
どこにしよっかなぁ-
みんな-助けて-(-з-)
とりま提案しまくってみょうw
ノシ

あの空が-高すぎたか-ら-
こんばんわw

シャンプーが今回からAngel Heartになりましたo
プンプン匂いますw
今までゎサムライウ-マンだったんだヶド-…どぅだろ?
うち的サムライのがいいかなぁ?

まぁ値段同じなんだヶド量ゎ全然サムライのが多いし↑↑


……
まぁわたくしゎ頂ものなのですがね(゜∀゜)
誕生日とクリスマスにゎ大体シャンプー&リンスをセットでくれるんです♪♪
いつもお世話様で-す(*o´艸`o)

ノシ

ねこふんじゃった-やっぱふんでない・・・
いよっっっっっっっっっっっっっノシ

今日は朝から雨で萎え萎え-

そーいやアキバに行ってみたいw
昔・・・そぅヲタクの聖地になるまえのアキバは行ってたw
あのころが懐かしいぜw

デカイヨドバシ行ってみたい!
メイドカフェ行ってみたい!!
アキバを体感してみたい!!!

そんなこと考える今日この頃なのです。
ぁたいはどんな毎日を送ってるんだって話だよね(爆

どーしよぉ-どこ行こうかなぁ-中華街でエビワンタン食べたいけどいまんとこ天気予報は雨とか雪マークまでついてたし!!
そんなん嫌-。

ってか運ないよなぁ-最近・・・
やっぱあれか。

末吉の力ここにありか・・・

おみくじ結んできたのに-(><)ノシ
神様-可愛いぁたいをたすけt(蹴

まぁ今週折り返しだからガンバろ-

ノシ
...READ MORE

たりらりら-ん
おつまいですo

休みってあっという間に過ぎちゃうんだねぇ-┐(´ー`)┌
いつも②そぅ思うんだヶドさっっ

また学校ですw
楽しくも面倒…ってか行くまで寒い(〇д〇;)
しかも前から2列目とか新鮮(爆)_/ ̄|〇

まぢ久々だぁoぉやすみしちまうだぁ(*u_u)
起こされないといいなw
ヶド森林が隣のはず!!

頑張ろ(´`ョ
ノシ

とりまゃってみたw
こんばんわw

今日ゎねとりあえず1人で部活やってみたょ(爆

静か-(ぁたり前

まぁね、楽譜みながら口笛吹いて終わっちゃったょ_/ ̄|〇

んで帰りにハンバーガー無料券使ったw

レシートのハズレちまったょ┐(´ー`)┌
ってか朝マックなんて滅多にできないんだヶド-(`ε´)

まぁいいけどさっっ(ぇ

最後に…
みんな風邪にゎ気よつけてくださいませ-
ノシ

おなかいっぱい腹いっぱい!!
ハロー☆
宿題やれって?
やらなきゃやばいのよぉ-ん(爆


まぁね、お腹いっぱいなんで先風呂に入ろうと考えております。
今日はお料理をごちそうになってきました-ww

めちゃウマだったんですけど-ぅちも料理しなきゃなぁーって思ったww
全部ピリ辛でぇ(作ってくれたのが中国の方だったからw)箸がね、止まらないからねw

ごちそーさまでしたぁ!!!

鍋も頂いてしまって。
もぅお腹パンパンだっつーの!!
気分最高↑↑
ぁえてね、お酒はのまなくて正解だったよw
いぱ-い食べれたもん♪♪

今度は目指せ関内でw
是非食べたいもんね-ww

まぁ、出すもん出さないとお腹はへこまないってね・・・
ノシ
...READ MORE

はぶぁないすで-
ゃぁw

今日ゎね、冬休み最後の思い出ができゃした↑↑
楽しかったょ-♪♪

みんなめちゃ大好き-(*o´艸`o)

ちんちろゎ残念だったけどね!!
まぁ年に一回ぐらぃわォケ-だべ(●∀●)

リアル宿題終わんな-い(爆
数B分からなすぎだからみんなみせてねっっ(汗д汗)
リアル話なんで…英語やらなきゃ_/ ̄|〇

自分ファイト…ノシ

まはりーくまはーりた(以下略
よっっ!!

今日はね、遊びましたよw
雨がね-もぅちょっと早く止んでくれれば良かったのにねぇー。
まぁいいけどさっっ↑↑

んでバイクでぶーん。
早く自分の単車手に入るといいね-
けどあれも楽しいよ-うるさいけどww

ケツびーちゃびーちゃでした。。。


んでグラッチェ♪
深夜料金になってたぁ-久々深夜料金(笑
まぁあんま変わらないけどねw

明日宿題頑張るぞーーーーーーーーーーーー!!

ぜぇええぇえぇえっっっっと!!!!
ノシ
...READ MORE

睡眠不足解消-
どもw

昨日ゎ睡眠不足で何気に何考えてるか分からない感じぁった(笑
ぼけ-って感じ?

まぁね今日ゎ12時間寝たからね(笑
気づいたら13時で-した(ノ_・。)

寝過ぎたね(笑
まぁたまにゎいいべ↑↑

ノシ

あけたぞぉお-!!
あけましてぉめでとうございます!!!

めっちゃ楽しい年明けを迎えられました♪♪
初詣行ってオ-ルしてズ-ムイン始まってから寝た(笑
気づいたら6時まわってた-(*o´艸`o)

ってか地元の神社にぁんなに人いんの初めてみたかも(爆

まぁねかなり楽しかったも-ん(。-ω-)
睡眠時間5時間弱だけど今日もテンションあげ♂あげ♂でいっちゃいます(●∀●)

今年もよろしく-o(^▽^)o


