適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ね-んま-つだから-
やぁ(^_^)/

なんと今日ゎ大晦日ですょ!!!

ぇえ-( ̄□ ̄;)!!
みたいなね(笑

今年あっという間だったなぁ-…楽しかったヾ(。・ω・。)

それもみんなのおかげなんだぁ↑↑
ぅち寂しいと死んじゃうからさっっ

だから今も携帯カタカタ打ってる訳だが…(苦笑

まぁ来年が今年より楽しくなるかは分からないょ?
だけど一生懸命過ごしていけたらぃいんだなぁ(゜ひ゜)

みんなだぁいすき(ФmФ)

ノシ


プスプス・・・
やっべ(汗
ずっとバトン忘れてたよ。。
まぁね、思い出したときにやらないとまた忘れちゃうからねww


シークレットバトンⅡ(なぜⅡかというとⅠはジャニので分からないからでつ。

これは観覧者に質問見せたらアカンらしぃので知りたかったら聞いてちょw
その代わりやるんだよぉ-。
...READ MORE

っちっちっちっち・・・
おはようございますw

こんな時間に起きるなんてプンの方に失礼ですね!!
まぁ許してもらおうw

ってかもぅ年末だよぉー!!
年賀状今日出すよぉー!!(殴

だって、クリスマス死んでたんだもん・・・許してください・・・
なんで元旦にはつかないかとw
ご了承ください♪♪


昨日ゎ桜木町でおあそびw
シャーロット見たかったけど空いてなくて-・・・まぁね、ネタだね、もぅ(笑
んで愛しのガッチャピンゲッツー♪♪
黒いガッチャピンなんだけどめちゃかわゆすwやる気の無い目がチャームポイントだべよ↑↑

んで横浜で飯食って-美味くて-幸せw
また行くんだw
あと、なんか混んでたラーメン屋。。。気になる・・・

どっか遊びに行けるトコないかなぁー?
いいとこ教えてセニョリータ♪♪
...READ MORE

ぶぅわっ
ぁは(゜ひ゜)

もぅ胃が暴れ馬だょ♪♪
頭もキュ-って締め付けられるような感じ↑↑

なんかしゃがんで立つとこうなるの┐(´ー`)┌
ゃんなっちゃうねo

胃薬のんだょw何故かメンソールで萎え萎え(爆)
ミントとかメンソールとか苦手_/ ̄|〇
水に溶かして頑張ったw
隣に麦茶置いて…

治んなかったらまぢ訴えだしねo(^▽^)o
早く寝よっくコ:彡
ノシ
...READ MORE

リアル苦しみます…
どもw

昨日の体調ゎ最悪でした(笑
もぅCHO気持ち悪かったヶド-途中まで頑張ったw

そのあとぁんま協力できなくてマヂ申し訳なぃ_/ ̄|〇

今日もバッチしぢゃなぃんだヶドね…
まぁやれるだけのことゎ頑張ります!!

ぢゃ行ってきまーすノシ

ちょっぱーろーん
いやぁね、なんかね、最近毎日2回も日記書いてるってね、暇人だっていいたいんだろ?

あぁ暇人だよ!!悪いか!?!?


今日はラゾーナいったぁ♪
CHO感動w広いし-なんか綺麗でおしゃれ♪♪

3時間ぐらいでなんとか回り終わったw
結構頑張っちゃったんじゃないのこれ?
んでソニプラ&ロフトで遅れてた方々への誕生日プレゼント選んで-帰ってきたw

ってかヨドバシつきだし、ラゾーナってすごいよ!!
もぅね、ベイサイドマリーナ的なねww
ブーツが永遠にコツコツ・・・靴下ズルズル・・・まぁね②楽しかったから最高↑↑
今度はなんか買う目的決めて行きたいねw
金がたぷーりの時にwww
おごってもらわなきゃ-(笑

ノシ
...READ MORE

ちゃーんちゃちゃーん
あちゃちゃちゃ-

今日は頑張るw



何がって?
無駄遣いしないこと-!!
だって初ラゾーナだもん。
見るもん見たらかっちゃいそうで怖いのねぇ。
...READ MORE

ぅん・・・。
どもw

今日はほんっといい買い物ができた!!

みさきマジさんきゅ♪
白のPコート↑↑CHOかわゆすw

何故かビジュアルの店だったよね(笑
ふっつーに可愛かったしw

また服かいたーい!!


ノシ

...READ MORE

おっぺけぺー
おはよぉございます。


いやぁ-やりましたよ!!
なんかパスワード初期化したYO!!

そんな機能あるなら早くいえYO!!




ただね、ドコモの人がやってるのと微妙に違うの-;;
対戦できましぇーん(爆
まぁ借りればいっかw
...READ MORE

あぁ・・・
どもw

いやぁね、EZパスワードが分からないんですよ(爆

元のは分かるんだけど、どっかで変えたみたいw
しかも3回間違えたからまた明日-w

だから探してます。とりあえず探してます。

誰か答えを教えて-(泣

ふっふふー!
いやー爽やかな朝だねぇーw

もぅ気持ちが最高調だねw

なんだって?
氣志團ちゃん極東NEVER LANDのDVDがでちゃいます♪

12/20なんでぇ-・・・その日に買えたらかっちゃお↑↑

まぁね、もしくは来年になってからw今年はお金がビューンって飛んで行っちゃうから(泣

コート!コート!コート!コート!
ふーく!ふーく!ふーく!ふーく!

ノシ

あめにぬぅ~れているぅ~
どもw

頑張ったよぅちw
なんとか起きたよw

~リンキン流れてる~
zzZ
~まだまだ流れてる~
・・・

ー5分後ー

~リンキン流れてる~
・・・
~ブレーキンダハァーアビット~
!?

この辺で気づいたよw
4:10に目覚ましかけて、起きたの4:17w
まぁ全然ぅちには関係ないからいいんだけどね!!!

そしてまたすぐ爆睡zZzZzZ
ぅちって偉いw
ノシ
...READ MORE

いーち・・・よーん・・・
どもww

英語やりますよ。
やりゃぁいいんだろ!!!


もぅ鬱だーよぉー(爆

だって-今日とかもやる気ほっとんどなかってん;;

何が原因だぁー!?


みんなぁーなんでだと思う-!?

ぷっぷすー。
ノシ
...READ MORE

やぁ!
特に書くことはないんんだよ(爆

殴らないでん(殴

やっやめろtt(蹴

だかr(殴蹴

・・・


・・・


・・・

わーわーわーわーわ(殴

ふっ反応にぶいでやんの(ぷ

落ちはないです。
ノシ
...READ MORE

無駄に更新。
どもw

無駄に更新したい気分なのです。

今はRIZEのピンクスパイダー聴いてます。
知り合いがさっ歌っててへぇ-カバーしてたんだぁ的なのりでw
ちょうどなんかYAHOO!で聴けたからさぁ♪

さっきはゴスペラーズ聞いてたしw

でも、やっぱミスチルブームがね、軽くねっっ
i podを買ったらミスチル&ラルクのアルバムを狂い借りして入れる予定w
もち、ユニコーンもwⅩも聴きたいなぁ。
まぁいいやw

ピンクスパイダー終わっちゃたぁ。じゃぁ風呂でも入るか↑↑
ノシ



抱きしめたい 溢れるほどの
想いがこぼれて しまう前に
二人だけの 夢を胸に
歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は 僕に預けて。

抱きしめたい/ミスターチルドレン

きちゃちゃちゃちゃちゃ
きちゃちゃちゃちゃちゃ・・・これはやらないかな?(爆

ぅん。別に期待なんてしてないよw
なんとなくだったから-気分なんだから-


今日は疲れた=3
あと2日、頑張れ自分!!

ぜってぇー●様には負けません。
何があっても関わらない方向で(笑

・・・明日情報テストやん!?!?
やっべぇーやらないと!やらNIGHT!!

そ-いや最近、夜露紫紅 機械犬を使ってない氣がする-戌年は今年だのにぃ-もう終わっちゃうよ-ん。

来年の年賀状も今年とどこが違うの?ってぐらい同じ感じでいくわww
だってスタンプって高いんだも-ん(照
またはあれだね、筆王。たしか来年の買ってあるぞん↑↑

あれーなんか書こうとしたのに忘れちった・・・。
最近結構記憶飛びます。
あれ?さっきどんなこと話したっけ-?とか、何やったっけ-?とか、何かしてたかなぁ?的なねw

危険ぢゃーんw
ノシ
...READ MORE

とりま-寝かせてくれ-
ときよぉーぁいむおんまいうぇーい♪(古っ


ってか②大ニュース!!

ドラクエⅨ来年発売!!!

キャー感動wもぅねっ目から何か噴き出しちゃいそうだよねぇ-(ぅふ



なんてね。
世の中そんなに甘くないんだ・・・
DSなんだって(泣

そんなことしたってDS買わないぞっ・・・買わないぞっ・・・かいたいな(本音

ケド-いまんとこi pod買う予定だからさぁーお金がね、余裕がね(汗汗

まぁ1月になればウハウハなんだよぉ-なんか12月で7万いくとかいかないとか♪

ファイト!自分w
ノシ
...READ MORE

デスノですの(。Q゜)
20061209210508
はろっw

今日ゎ姫とデスノ見に行った-!!

いゃぁ微妙だなぁ…
最後の方になるとなんとなく読めたしw
漫画読んでたからかな-?

まぁつまんなくゎないよ(・ω・)/

して…

来年L再始動!!!!
映画撮り始めるらすぃ-!
見に行くさっ!

んで今日ゎピンクパンサーとったぁ♪
金かかったけど…気にするな!

遊びと生活費ゎ別なのさっヾ( ´ー`)

今月ゎ金飛ぶで-(爆)
頑張って生活費節約…σ(^-^;)
ふぁいと-自分(泣)

ノシ

うぇでぃんぐー
團長がね、結婚したんだってw

ちょっと寂しかったけど、ブログよんだらなんか幸せそうだなぁ-って思ったw

それに團長は思いやりがやばいから奥さん大事にするだろうなぁ-って思うww

羨ましいよーお幸せにノシ

ぶちあげぶちぎれ・・・
めしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめし・・・

食わせろ-なんでこんな時間から出かけて食わなきゃいけないんだ・・・寝かせろし。ってか早く言えよ。聞いてないし。

まぁじバカげてる-ふざけんなぁ-まじぎれー♪♪♪

きゃっほーいw
おっつー

みんな乙乙乙乙おt(うるさい


テスト終わったどーww

今日はサイゼで盛り上がったよね♪♪
まぁぢ楽しかったw

また誘ってくだちぃ↑↑


んでドミノ冷やかしに行って-寝てきた(笑
なんかね-寝た。

気持ちよかったですw起きたときのまぶしさ・・・プライスレス!!
お金じゃかえねぇんだぉ!!

明日って金曜なんだよね・・・はぁ=3
ノシ

ぁ-…ぐふっ
だだすだんだだん
だだすだんだだん
だだすだんだだん

…ターミネータゎいいなぁ-プログラミングゃん┐(´ー`)┌

ぁoどもw
テスト当日になってまいました(爆)
諦めて二日目の教科ゃってま-すo(^▽^)o
物理範囲狭いから余裕~とか思ってたら意外と多かった_/ ̄|〇{help..

まぁいいさo焦ったら負けって言うしね(開きなおり

ぁo歯磨きしなきゃ-
起きれるとこまで起きてたいっすぉw
ノシ

素晴らしい日々だ
力あふれ
すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を 忘れるから
その頃にはすぐに
君に会いに行ける
ユニコ-ン/素晴らしい日々

ユニコ-ン素敵w

だだだだ....
はぃど-も♪

来週テストだょ↓↓
代わりにうけてょ-数Ⅱ、数B、現文、英語、ライテ、化学、物理、日本史だけだからさぁ(*o´艸`o)
ぉねがいだぁよ(はぁと)

まぁ誰に頼んでんのかもイマイチ分かんなかったヶド書いてみたo許せ!!!

んで②MD聞きあさってたら175Rでてきましたょ-w
久々に聞いたらぃいっすね-(萌
氣志團ちゃんもオフスプもしみじみカッコイいと感じるしw
テスト前は音楽に触れられる点では素敵なステッキだょ(●∀●)
ノシ

君のぬくもりが
近づく鼓動が
駆け抜けた夏が
むねにのこる

輝く季節が
立ち止まった2人の
求めてる距離を
つなげたら
175R


