適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





院肉
題名ゎそんな気にすることないっすぉ(・ω・;)

ぅんo気にするなって!!
誰も院内って書こうとして院肉なんて書いてないから(恥

話は変わりまして、スタンドアップって映画みました。(もちDVD)
鉱山で働く女性に対するセクハラを訴えるってゃつなんだヶド-結構内容重かったですo

そんなことがホントにあったの!?ってぐらぃひどいですo
なんか分かんないヶド最後勇気づけられるねw

ちなみにぅちがウルってきたの2ヶ所、泣いたの1ヶ所って感じ(笑

いらん知識だねw

まぁ是非みてくださぃ(>д〇)

ノシ


疲れたと思いきや・・・元気w
まいただぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

疲れた-けど元気だよぉw

たーのしかった!!
まぁ長々と今日は書こうと思います。


ぇーと・・・覚えてる範囲でだけど、とりあえずホームステイの日は最強に楽しかった♪
なんか9人ぐらい集まって団体行動だったんだけど、ちょー楽しい思い出だよぉ-w

まずあってロッテワールドのイベントがやっててぇ-狸と写真撮ったよ
(笑
んで屋台のお菓子おごってもらって・・・ってかみんなおごってくれんの!?!?
優しいよねぇ!?ってか太っ腹だしww感動したよw
んでぇープリクラっ撮って(ここは日本のが全然写りいいです)夕飯を食べました。
名前なんだっけなぁ-…とりまCHOからかった(汗)ケド美味いから食べまくったねwただちょっと口腫れたね・・・
ってかそれがCHO大皿なのです。
みんな大皿なのです。きっとそう店なんだろうけどね-その料理有名みたいなこと言ってたしw

そっからカラオケに連れて行ってもらって-韓国の歌歌ってくれた♪
だから日本の歌歌った-ふっつーに入ってんだもんw仮しも日本語ででてくるしw
友達と爆発してた(笑
たしか3000ウォンだったから-250円ぐらい?べりーちーぷなのでした。

その辺で帰宅して11:30とかww
ぁたい横浜とかにそんな居たくないよ・・・疲れるって=3韓国ではそれがふっつーなのかね?
それに夜もずっと喋ってたし、思ってたほど不便なかったからホームステイできて良かったw
家にはマルチーズいてさぁ-可愛い(萌

ってか日本語結構通じるのw
日本語の授業あるらしく、英語&日本語で会話って感じw自分英語できる気分になっちゃったもんw

んで日本語の教科書見せてもらってって-『おはよう』のところに矢印で『おっばー』ってかいてあんの(爆)きっと『おっはー』のことだと思ったんだけどねw
あとプリントが挟まってて・・・ぅん。あんま教えちゃいけない言葉ばっかだったよw
例えばー
・しんじまえ
・殺してやろうか?
・キモイ
・たべちまえ  とかwww
ぁんま言っちゃダメだよぉーって言ってきたww
よくないからね。ぅん。

ってかホームステイだけで結構かいたんじゃない?自分w
・・・全部聞きたい?結構疲れるんだよコレwへこんでるんだぁー今・・・

なんでって?
まず、帰りの飛行機の自分用テレビ?なんか壊れたorz直してくれるとかいったのに結局直らなかったっていう。
こーゆーのサービス業じゃクレームにつながりますよぉ-。

んで家帰ってきてスパンコールが洗面台にいぱーいおいてあってん。
まさかと思ったらやっぱ洗濯されてた(泣
まじ切れるを通り越して悲しくなったからねwリアルへこみだよ・・・
もうズタズタだからきれません・・・もらったもんだし、可愛かったのにさぁ=3
最悪なのです(泣

まぁいいさ。今日ヤケクソでDJ OZMAのアルバム買ってきちゃうから・・・
...READ MORE

11/25の予定。
未来日記 その⑤

さて②24日は自主研修だったんだよw

ナンデムン&トンデムン&みょんどん行ったはず-ゲーセン行ったかなぁ?
免税店でいいもん見つけたぁ?
マフラーあったらいいねwキーリング・・・しらへんw

いぱ-いお買い物して、色んなもの食ったであろう。
日本語が通じる店でわいわいがやがややってることを祈ろう…願い続ければ叶うんだから!!

そーしてぁたいはクラスで席替えしたのに席がかわらなかったんだから(笑


今日帰国だぁー
何事もなかったかな?

ってか日本に帰れるからって泣いてたらぁたいはもぅ海外に行かないさっっ
CHOお土産話してたら誰か海外につれてってあげてください。

そんなこんなでぁたいの未来日記終了!!

毎日読んでくれた人、キスしてやるy(殴

11/24の予定。
未来日記 その④

そろそろ韓国に慣れてきたころかなぁ?
日本を忘れかけてたらドゥーしまひょ?

そろそろ余裕もでてきて韓国版ドミノなんかを探してたりしてww


今日は姉妹校に行くのです。
韓国の給食だってよw辛かったら大変だね♪

そんで軽くあっちの子と自主行動。
ボディーランゲージ頑張るぞ!!!

みさきと同じホームステイ先↑↑
あっちの子と仲良くなれてるかにゃ-?
トランプぐらいはできてるといいですねっはい。

24日は自由行動満載の日!
お土産みんなに選ばないとねwまぁ自分中心でいったるゎ-
屋台目指して頑張りたいところでござます♪

ぁ。ちなみにこれ書いてるのって16日なんだよぉ-(笑
まだ何にも準備してないというw

...READ MORE

11/23の予定。
未来日記 その③

疲れた…であろう23日です。

電車で乗り遅れなかったかなぁ?
多分カルビを食ったであろう。

満足したんかにゃぁ?

まぁ世界遺産をみたらしぃからね-多分感動したんじゃん!?

そろそろ韓国という地に慣れてくれればいいんだけど。
泣いちゃってたらドゥ-しよ!?

日本が恋しい今日この頃だと思われ-。

11/22の予定。
未来日記 その②

21日は昼飯サバイバル1回目です。
ちゃんと食べれたのかなぁ?

やせこけて帰ってきたらぁたいは食ってなかった証拠です(笑

世界遺産をみたらしぃ。
ぶっちゃけお寺は感動しないんだよね-日光もふーん…って感じで終わっちゃったもんw

厳島のは見てみたいけどねっww

22日は特急だぁい!!
乗り遅れないといいな…恥ずかしいしね(苦笑

さぁ楽しめ自分!!!

11/21の予定。
未来日記 その①


今日は韓国に旅立って②日目でござまつ。
ぁたいはもぅ寝てるのでしょうか?
怖くて泣いてないかなぁ-?
ホームシックゎないからドミノシックになってないかなぁ?(笑

しおりによると今日は6:45に起床らしいです。
頑張れ自分ww

今日は観光づくしだゎー疲れそう。
ちなみに夕飯はプルコギなのですw
20日がビビンパプなんで重食2日目-まぁ問題なっしんぐ-♪

コンビニにちゃんと寄れますw
色んなものを食べてみたいです。
多分同じ証でも味がちがったりしそうじゃん?

ふぁいやー
...READ MORE

グスン…
遂にこの日がやってまいりました!!

ぁたいは旅立ちます(泣)

ぶっちゃけ怖いですo日本が既に恋しいです…
ぁたいにパワーをくだちぃ(ノД`、)・゜・

みんな-サランヘョ-

お前と離れたら...
想像して 涙でた
ぅんざりするぐらい
愛してるみたいだぜ
氣志團/男帝

p.s未来日記続々更新予定(漢字すげぇ(笑
毎日チェケラ!

やばすやばすやばす
おっはーw

このあとさっさと家を後にします。

…ってか荷物はいんないんですけど!?!?
靴いれたらもっぅパンパンで帰って来れないこと確実-やーん(爆

しかもお土産のを少し空けとけっていってたじゃん?
無-理-確実にw

まぁいいさっ頑張りますよ。
今日の夜が勝負だねw
服も最低限しかもってかないのにぃ-入らないなんて・・・orz


まぁ。いいやw
ぁ。このへんがたぬきっぽいね(笑

じゃ、今日も元気にがんばろー!
...READ MORE

やぁやぁw
こんばんゎー。

もぅすぐ韓国ですねw
準備をそろそろ始めたいと考えております♪

ってか今日はSAWを見ました。
なんでぁたいはホラー的なものを見させられたんだろう…

まぁそこまでグロくなかったよ!!(最後のとこ以外…
なんかぉーそうきたかって言う結末だねぇ-w

微妙に2も見たくなってきたw
家で見る分にはグロいとこ見なくても何も問題ないからねww
隠れてたよぉ-いや、あのシーンは伝えたくても伝えられないグロさだよ(ってか言いたくないだけ

エイリアン&プレデターは見なかったぁw
なんか見始めたのに間違えてボタンふんずけて始めに戻ってた(爆
だから…ぁ。寝てたんだw寝てないけど(笑

まっそんな感じで今週頑張りましたw

ぁ。そう②今日は朝電車が止まってたからなんと朝マックしていきましたw
ちょっとシロップかけすぎて気持ち悪くなっちゃってさ(笑
しかも気づいたらとっくに電車動いてた(爆

ノシ
...READ MORE

どーれだけぇーはなれたーなら
ぅいーっすw

今日は自分頑張ったねww

ってか最近『疲れた』を学校にいるあいだ言っても1日一回にしようと頑張ってるわけでございます。

だってじゃないとやっていけないこと発覚したんだもん(爆

だかんね、これからは疲れたって言う前に頑張れ自分!!っていってるから(笑
そ-して今週を過ごしています。
いい心がけです(自画自賛

さて②すっかりキティ買って来ようと思って忘れた(爆
明日こそ忘れないようにしまーす!!
ホームステイ先のお土産はドゥーしましょ?
まじあのお知らせナンデムンだべしたぁ-(笑
何が日本と違うだぉーだったら例えで何がいいか-とか、先輩は何だった-とか言ってくれないとわかんないし!!!

ぅちのダディもこの前の説明会のときのちゃんと言って欲しいって言ってた(笑
綺麗ぶったところで解決しませんよぉ-。

可哀想にwwまぁ自業自得だねwきっとw

さて、カステラ一番きなこもちチョコ二番ってことで食べま-すw
ノシ
...READ MORE

みっしょんいんポッシブル!
やたーーーーーーーーーw

韓国のホームステイ先の子からメール帰って北------(゜∀゜)------!!

やった②♪
ハングルが書いてあって、その下に英語で打ってあったのよぉーんw
少なくともぅちよりは英語ができるとみた!!

ボディーランゲージ頑張ろう!
なんかメール帰ってきただけで、やる気80%あっぷなんですけど-(笑
単純やなぁ-ぅち(爆

そろそろ荷物つめてみなきゃねw




…?
何言ってるかって?

来週遂に韓国ことコリアに旅立つのですww
土産話はいぱ-い持って帰ってくるよぉ-
月~土までなので5日ほど音信不通…悲しむなよ!!(誰が

そして今日ソウルの観光本かりたから明日みようね!!
ノシ
...READ MORE

めっちゃ-ん
おこんばんゎw

今日は-久々に忙しかったかな?

ってか人数が少なかったんだねw
久々でちょっと萌え…燃えたよw
スモレギュ&ラレギュは結構綺麗なのですw

まぁ負けられないライバルがいるからw
不不不…

明日は久々休みっぽ-い♪
なんかねぇー描くの忘れただけなんだけどねw
独りでお買い物でもいってくるか…デジカメ印刷してこなきゃアカンからねぇーw

したらまた学校かよぉ-萎え萎え-
お疲れサマンサだよぉ。

ふぁぃ-
...READ MORE

さくっともちっと!!
あは♪♪
(ぉい誰がキモいんだょっ

今日ゎ金曜だぁ!!!
大っきらいな時間割だヶド今日で終わると思うと頑張れる-(ФωФ)

それに今日ゎ久々のお仕事が待ってる(*o´艸`o)
一緒だし最高↑↑

まぁ遊んでたんだヶドね(笑)
ぁたいの夢はお泊まりだから(Φ∑Φ)
道のりゎまだまだ遠いの(´・ω・`)
クリスマス&年末が勝負だねw打ち上げの季節だから1日ぐらぃ…ニヤッ(笑

みんないつかやってくる時がぁるんだ-ドゥ-思うんだろ??
ぅちゎ嫌いじゃないの-むしろ好き(!?)何を言ってるんだ俺ちゃんは( ̄□ ̄;)!!

ギザかわゆすw
はぁ=3

最近の午後9時以降のうたたねが気にあるぁたくしです(・ω・)/

ってか服借りました!!(基本その方の服高いので頂戴とはいえない…(笑)
ぁoヶド-ダッフル&スカートもらった♪♪

あとお小遣いも↑↑
まぁぢ感謝してまぁす♪是非原宿ついていくから誘ってちょo(^▽^)o

んでみさきへo
ホテルで靴下とか洗濯して乾かす荷物減らす作戦ゃろうょ-(笑

カ-ムバッ-ク…ぁo
やぁ♪♪

ちょっと寝るつもりが2時間ぐらいねちゃったよ(爆)
ダメな子になっちゃったなぁ-(//▽//)ぇへ

まぁんなこったぁドゥ-でもいぃさ

ってかスーツケース借りましたソフト(?)なやつw5泊にゎちと小さめかもしれなぃんだヶドSNOOPYだから使いたいw
服も借りに行く予定↑↑
金は出来るだけかけたくないからね(*o´艸`o)
色々使い道あるからさっっ

さてもぅ連休が終わっちゃったょ____〇

まぁ今日楽しかったからぃいや↑↑久々だったもんね-(●∀●)

ぢゃ今週も頑張ろう!!
ノシ


...READ MORE

ぶん殴りたくなってきた(笑
やぶ遅くにぉこんばんゎw

今日ゎ朝から疲れました↓↓
まぁ月曜休みだし頑張る-てか頑張れ-自分o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

なるときゎなるさ!

…悲しい(笑
これわかる人にゎ分かるヶドこればかりは仕方ないね(〇д〇;)

ドゥ-したらぃいかなぁまぁゆっくり頑張ろう!!

さて本日ゎ勉強しなくてゎw明日やる予定ないも-ん(*o´艸`o)

ビバ休日!
アデュ~ノシ

みつけられたのね-
乙!!!

最強に疲れたぁ(´∀`)
ヶドなんか感触あったからよしとするぜw

今日ゎクラスのほ-んの少し手伝えたw

ま-ぢ-ごめんょ…もっと手伝いたかった_/ ̄|〇

部活ゎまぁまぁ昨日の反省をいかせた!と思いたい(笑

みんな-お疲れちゃん♪
大好きだょ-w

ぃや-来るなら来るって言えし(汗
変な緊張だから(〇д〇;)

みっしょんいんぽっしぶる…
乙ー。
もいんなお疲れちゃんだよねw

今日は文化祭でした。
疲れました。
はい、も-大変。。。こんなことしてる暇じゃないし!?!?
やっべ今気づいた;;

ってかみんなはお世辞をくれるのだ。
だけど自分たちが一番分かってる-やばす-。

ちょっとスティックとばした時は焦った&恥ずかしかった…。
しゅりたそマジ助かったど-!!

よし。明日は気配りを忘れないように、一生懸命生きていこうと思います。

たしかしだしー(笑
ノシ
...READ MORE


