適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ちっちっぽっぽー
はろーえぶでぇばでぇー♪

昨日は…今日はちょっとだけ飲みいけた-ww
まぁあたいは学校だから一滴も飲んでません。
これだけはマジだかんねぇ-。

誉めるなら誉めてくれていいですよ(ぁ

ってかもぅメンバーが久々で幸せだったw
ぅち酔っ払ってないけど酔っ払いみたいなノリだったかも…(笑
ちょー騒いでたぁ-…いい迷惑↑↑

次はクリスマスとか年末だろうなぁ。
まぁそこは何があっても朝まで飲んでやる-次の日ぶったぉれー上等!!!
ノシ

...READ MORE

はらほろほろ~
やぁ(・ω・)/

今日ゎ模試なのですo
お勉強してないのですo
まぁいいです(ぃいのか?

模試終わりました!!
全く=3爆笑だっつ~の♪♪♪♪

はぃ!
髪切りました!

すくの忘れました!_/ ̄|〇

まぁいいさっ今を生きるだよ-w
ただ寝起き酷いでぇ~フランケンみたいと化してるからね↑↑
ワックスが今まで以上にお友達になったのょ-んw

今日ゎ先輩の合格祝い兼10月誕生日ぉめ-飲みです。
出れたらぃいなぁ…ぶぅ( ̄^ ̄)

あうちんぐ ざ はびっと
どもw

たんこぶできてしまいましたw

いやぁーハッスルしすぎたよ…。体育で!!
だって楽しかったんだもん(爆

そーだバトンをいただきましたw
今週できたらやりたいと思いますんで!!
もぅちっとまっちくり♪


してだ、ポケモンが見つからないorz
なんで探すとないんだぁーーーーーーーー!!(マーフィー。
今、一番やりたいこと…ポケモンだね(馬鹿
なんか懐かしくてさぁ-。
ぉーいどこいったんだぁ!?


ノシ

朝から晩まで-
こんにちゎわ~w
微妙に雨が降って参りましたo

ぁっワールドトレードセンター泣きませんでした!!
まぁ感動ってかぃい話だったヶドね(・ω・)/
チケットぃい席なかったから次の回にしたもん(*´Д`)=з
まぁおかげでかなりぃい席だったさ-w

まぁ昨日ゎ楽しかったのです♪♪
メールくれた方、ありがとうございました↑↑
これからも頑張りま-す(o・ω´・o)

みんな-楽しんでますか-??
ぁたいゎここだょ-[泣Δ泣]

61日万歳↑↑
20061021092448
ゎいゎいゎわ-いゎいゎいゎわ-いゎいゎいゎわ-いわぃわゎい♪(長っ

おはようございます。
すがすがしい朝ですね-(何

今日ゎワールドトレードセンターを見に行く事になりましたw

ぁたい号泣するでしょうか!?!?
号泣したらトイレ直行だぁぁい[爆∑爆]

ってかもしかすると先生が生徒のプロフ及び日曜をあら探ししてるかもしれないとかw
どんだけ生徒を馬鹿にしてんだし(*´Д`)=з
ゃ~ね~…

今日が幸せな1日になりますょうに━w

よっしゃこ-ぃ
しゃぁ!!しゃぁ!!しゃぁ!!!

今日が終われば休みダァァァ(`∀´)
嫌な授業だけど頑張るぜぃ____〇.zZZ =┿〇蹴

ぁ-頑張れ自分!2時間耐えろ-ミッションだぜぇ[燃Δ燃]

ぢゃっ!!気合い入れて寝るから!
おやすみなさいまし!ノシ

もっちょ-もちょ
いぇーーーーーーーすwww

テスト終わったぜぇ!!!
最強に幸せちゃ-ん♪♪

ってことで今日は買い物に行ってきました!!
服かったよぉ-www
まぁしめて7千円ぐらいだったけど、CHO満足でしたからぁ↑↑

わざわざ付き合ってくれてありがとよっっ!
そしてまぁぢ注文ありがとよっっ!!(笑

これからちょくちょく洋服お買い物に行きたいな-w
ちょっと選ぶの楽しかったもんwってか服の買い物自体久々だったっていうねw

シァルいってぇ-ハンズいってぇ-ゲーセンいってぇ-楽器や。
まさか重さが書いてあるとは思わなかったよ-wwしかももぅ消えちゃってる…。
実物をもってくしかないねwwwww

とにかく明日学校とかありえなーい↑↑
ノシ
...READ MORE

Can you speak "MOE"?
ぁ-疲れた-_/ ̄|〇
もぅ勉強なんかぃや(*´Д`)=з
運動しないから肉が付く一方なのょ-…まさか腹筋がついてきてくれたのかにゃ!?(なし

つ-か今日ハンパないぐらぃ色んなアーティスト聞いたゎ~
・ポケビ
・キンキ
・175R
・ミスチル(カセット[爆∀爆]
・ポルノ
・宇多田ヒカル
ぁoっちなみに昨日ゎ(聞いてない
・氣志團
・オフスプ
・L'Arc-en-Ciel
・B'z
・サザン
ね~いろんなの聞いてるょ[笑∀笑]

まさかミスチルのシーソーゲーム聞けるとは思ってもみなかったねw
カセットにゎ…96と書いてあったょ(笑
11年前かぁ…6歳だなぅち(●∀●)不不不

そぅ②今日ピザ食ったw買いに行かされたし(-o-;)
家で食べるのゎまぁぢ久々だったからね…明日顔から油注意報だからY(>_<、)Y

22日無理になっちゃいましたぁ(泣)
みんなまぢごめんなさぃ!!殴ってくれてぃいです_/ ̄\〇_
ノシ

強がって憧れてそして忘れ-た-
こんばんゎ(?)

今日は微妙に肌寒い感じの横浜でぁりましたw

んでもってぁたくし本日…ブーツを手に入れました!!!
まぁぢハピ-ですからぁ♪♪
ほんっとにありがとうござぃました!

テスト終わりまでゎ封印の予定…予定ゎ未定[笑∀笑]

ぁoMD終わっちゃったぁ変えなきゃ↑
ってことでさらばっ!

ノシ

雨は夜更け過ぎ-に-
こんばんゎ-w
もぅ夜ですね-[星∀空]
ってか夜中か…

ぁの-言いづらいんですけど…明後日からテストっす[爆Ч爆]

なんかぃつもながら焦りが感じられない今日この頃o
テスト解いててはじめて焦るから(殴)
まぁそんなぃい思い出です(何

さて②ここで問題なのですが何で勉強してると眠たくなってくるんだろ-?驚異的なスピ-ドで寝るよねwしかも心地よく(*u_u)
まっ寝るのはぃいことだから最優先だねw

睡眠>勉強≧メ-ル

こんな感じwぅちまぁぢ寝かせてほしいときゎ寝るからさっ♪
こんな俺ちゃんをよろしくぅっ(何

[爆∀睡]ノシ

完全敗北・・・
いやぁ-負けたよ…。
完全にぅちの負けだったね今日はw
まぁ気にするなって言われたからきにしないけど[笑е笑]


けどさ-まさか2文字しりとりで負けるとゎ…。「り」ばっかだすなよぉ-返せないだろっ!!
なめてやがるぜぇ…

そして今日は半端ないぐらい腹がなりました。
えぇ自分でも初めてだったよ-あんななりまくったの[恥А恥;]
まぁ許せ!
次回はなんとなく頑張ってみるからw
…無理だろうけどww

ぁーもぅ学校だねぇ-ダルダルですよぉ。
パワー回復したけど微妙にもぅ疲れ始めてるからさぁ。
まぁガンバローハングリタイガーのために!!
ぇいぇいおー!!
ノシ
...READ MORE

大盛況で幕を閉じた...
おつかれ-↑↑自分(爆)

昨日今日は地元のお祭りだったのですw
疲れた-…
ヶド反対側で物売ってる人たちがすじ煮込み&キノコご飯差し入れしてくれた-[嬉∀嬉]
ピザも結構売れ売れでぁたいいぱ-い作ったから上手くなっちゃったょ[笑∀笑]
マネージャーにこれ最高傑作ですょ!!…何回いっただろぅ(笑)

まぁね②こっから2週間ぐらぃテスト休み入りま-す\(・ω・(殴)
ブランク作ってきますんで♪♪

はぁoテスト前に遊んでていいのかしら(笑)罪な女と呼んでくり-[爆ε爆]

もっちゃもっちゃどーん
はーいどもーw
こんばんゎ♪
もぅ寝る寸前って感じですw明日も早いので!!

ところでお得な情報w
これって企業秘密にはいんのかなぁ…?まっいっかw
ドミノピザの冬限定メニューでサイドセットのものがあるんですが、それになんと
セサミストリートマグカップついちゃいます!!
写真はエルモorクッキーモンスターだったから多分その2つだと思いますw
ちょー可愛いし↑↑サンタっぽい格好してるやつでぇー・・まぁ冬になってからのお楽しみだねw
ほかにも新商品でますw

みんな頼むんだ!!クリスマス以外に!(切実に

でゎグッナイ!みんな!愛してるぜぇ(殴
...READ MORE

君の匂いに抱-かれ-てい-たいな
久々にラルクを聴いてました!!
やっぱ瞳の住人ゎいいね!パンクアンシエルのアレンジも最強!
vivit color借りてぇ-w
たしか昔のベストに入ってたはずo(昨日TSUTAYA調べ)
まぁ気分しだぃだけど-ラルクゎ結構聞き入れますw

あと無性にミスチルのシ-ソ-ゲ-ム聴きた-い(=^▽^=)
いぇ-いぇ-いぇって叫びたいゎ↑↑
これもアルバム借りちゃおうかなぁ~↑
_/ ̄|〇金かかるゃん、、、

まぁMDにとっちまえばこっちのもんでぇ-歌い始めるよw
だからってカラオケゎ苦手だヶド(爆
だってォンチだもんね(笑)ぁとレパートリー増やさなきゃ(汗)
色々勉強しま-すヾ(。・ω・。)

明日で今週終わりだぁ♪がんがろ-↑

~~~~~~~~~
傍にいて
ずっと君の笑顔を
見つめていたい
移りゆく瞬間にその
瞳に住んでいたい
永遠に…
~~~~~~~~~

自由への招待キボ-ンヌ
こんばんは-w
今実写版コナンみてま-す(ФωФ)m
配役すごいね-完璧だょ~あえて言えば蘭役を何故ぅちにしなかったのk(殴)

…調子のりました...

ってか-まぢダルダルだったぁ↓↓
月水金の授業嫌いだぁ(γдγ)

まぁ今日ゎ頑張ったヶド(笑)
つ-か待たせんじゃないし(笑)何ぅち放置プレイしてんだょ-まぁ特別に許してやったさw

ぁoおめでと-wこれからも仲良くしぃや♪

めっちゃぁホリデー
おっっはぁーw

今日は夜から-楽しいこと-ww
まぁた一緒に仕事できるよぉー。

それまでに宿題片付けてしまわないと。。。あっといまに午前が終わっちゃうからね;;
ってかもぅ終わるし(爆

もっと時間をくださ-い!!
夜は25時ぐらいでもいいからとりま伸ばしてくださぁーい!
1時間でも今のぅちには大事だぁ-いw

ってかOZMAは知らないうちに新曲(笑
発売の2日前ぐらいにしったw
しかも何気売れてるらしぃぢゃ-ん↑↑
まぁ借りたキャ借りて-買いたきゃ買ってくだちぃw

ってか-やっぱグーグルアース楽しすぎw
やり始めたら止まらないのです。なんでだろぉーん?
まぁそーゆーのが好きな子なのよぁたいゎ…根暗じゃーん!?

ぅわーショック(泣
ノシ
...READ MORE


