適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぁまぁまのベトベトで
ぃぇ-w明日ってか今日も学校なのょ-ん♪

ってことで寝たいのてすが、情報の資料探さなきゃっ(汗)
必死でもないけど軽く検索中ですo

ってか今日公園のアスレチック上ったらさ~てっぺんのとこ超ベトベトしてんの(爆)暗くて全く気づかなかった↓↓
しかもなんか甘い匂いだったんだょね-
何気に床もベトベトでカバン汚くなりましたからぁ(b^-゜)
もち帰ってソッコー拭いたしw

んで座ってたら-ス-ツ二人組がきてブランコ乗り始めたからムービー撮ってやろうと思ったヶド何も映らず失敗(笑)
んでかなり酔ってたっぽくてアスレチック上ってきやがってさ-まぁにょきっと出てみたヶドスル-されましたねぇ(笑)
まぁこっちが先に帰ったからあの先ドゥ-なったか不明だけど(●∀●)
そのまま寝ちまえょと思ったねw

よし、寝よう!!
ノシ


明日は-休日だぜ!!
やっほーw
ぁたいはこれから楽しい②お仕事ですw

雨やんで良かったよーw降ってたら泣きそうだった…。
だって今日ほっとんど一人で回すことになりそうなんだもん…

まっドライバーふぁいとぉ♪

そーなんです。
明日は休みなんです!!
まぁ土曜学校あるんだけどね;;
何しようかなぁー?髪切ってこようかなぁ?歯医者ゎー無理か(爆

まぁね、まぁね有意義に過ごそう!!
遊びに行っちゃおうかなぁー?はかない夢でございますw

ノシ
...READ MORE

元祖たこやき亭
今食ってます。
結構うましですww
ってか久々のスナック菓子はおいしいのねぇーん♪

はぁー=3
ぁたい月曜と金曜の時間割がいっちばんキライーってか疲れる↓↓
凹むわぁ-泣かせてくれ-ぇーんぇーん

そぅ②思ったことを言わせていただくだぉ?
なんか-金曜の思い出(?)はCHO昔のことなのに-土日はあっという間だったんだよねぇー
どぅいうことさこれゎ!!!

楽しいお休みはあっというまってか!?!?
ブー…。
楽しい時間ははやいんだよな-これって1日じゅうでもいっしょかね??
ぁーぁー夏休みCOME BACK!!
ぁたいに時間をくださーい(ノノ)

ノシ
...READ MORE

ぁんぱんまんゎ-…俺かっ!?
こんにちゎわ~w

只今休憩中でございますぁたくしo

なんか文化祭があったっぽく大量注文いただきやしたぁw
ありがとぅございま-すm(u_u)m
ピザ33枚&アップルパイ60個~いぱ-い売りさばいてくださいな♪♪

ぁ-あと30分程でまた出陣なのです…ぁたい頑張るよ!!

何のためにかはイマイチだけどねっ!はっは-(ФωФ)

ノシ

しゃっぷちょっぷw
どーもぉーw

いやぁー朝から爽やかですねぇ今日は!!

ところで?いやちがうなぁ…まぁいっかw
昨日はーやりすぎました(爆
会う人全員に目の周り黒いねぇーって言われちまったよw

まぁ自分でも分かってたけどさ!!!
NANAみたいだからやめてくれと言われちまっただぉ。
まぁー元々昨日限りの予定だったんでw
あれやってるほうも疲れるからさ;;

ケドあんぐらいのがプリクラは綺麗に写ったり写らなかったり…。

ぁー。今日は朝から晩までです。。
休憩時間に軽く宿題をやろうと考えておりますw
まぁ答え移すだけだろ?って考えてる方。そうですよ。


ってか今ニュースみてたら桑田さん辞めちゃうのね!?!?
なんかGも段々いい人が離れていくなぁ…そしてみんなタレントになっていくのかぁ。
まぁ人生は一度きりだから色々やって欲しいものですね!!
ノシ
...READ MORE

ぷしゅぅー…どーん
あっれー?
昨日メールで更新したはずだったんだけどなぁ(爆
携帯に送信メールも残ってないよw

これは誰かの陰謀か!?!?(違っ

今日は久しぶりに気合いをいれてメイクします。
ってもマスカラが増えるだけだけどね!!
あとで落ちたらひっどい顔になりそ-…あたいの顔がMOTTAINAI(殴

まっ大丈夫wこんなん滅多にないからw
やめてくれって言われたらいつでもやめてあげるしw
久しぶりに会うんだも-んwあっちには負けられないっしょー(笑

今日は-長袖にしよっかなぁ?半袖にしよっかなぁ?ドゥーしましょ??
ノシ
...READ MORE

たりらりら-ん
ふっふっふっふ―!!

ちょっとテンション高めにしてみたょ…今かなり頭きてるヶド(爆)

まぁぢ-家ストレスですからぁ(-_-メ
そりゃ親の言うことは正しいんだろぅヶドしつこすぎ!!
それに飯食いながらとか場を考えようよ=3
ぅち途中退出ですからぁw
勝手にしやがれ-(笑)
ノシ
...READ MORE

よぉーわんば-いす いずよぉーとぅ-なぁいす
ゲッツ!(古っ

まぁね、気にしちゃいけないことも世の中にはたくさんあるのだよ↑↑

今日は音楽教室がありました。
4弦合奏&ピアノでした。
ぇー寝てしまいましたよ…ピアノの演奏(爆
とても気持ちよかったです。

しかし第二部(弦楽器+ピアノ)のほうはばっちし起きてました!!
なんでって!?
カッコいい顔を頭に刻み込まないと!
そうなのです②。本日のお客様は外人さんだったのです!!
一人ものすごジーコに似ていたきが…ね?
ぅちてきにはチェロの人、あれはカッコいいなとおもったぉ-w

ってか最近家に帰ってくる時間はやしw
まぁ掃除ないからなんだけどね-w
のんびりできるっていいわぁ~( ̄▽ ̄~)
勉強が進むね!!(多分。。。

まぁみんなのびのび行こうぜ!!
ノシ
...READ MORE

きてますきてます。
こんにちゎわーw

そうなのです…きてますきてます。
何ガって??
リンキンパークが!!
ある人の着うただったんだよねぇーw
んでCD聞かせてもらってはまったw1曲だけw
Breaking the Habitってやつなんだけどさぁー出出しからかっこいいんだぁ♪♪
なのにその人バイクで走ってる時に携帯落としてぶっ壊れてたから聞けなくなりました(爆
真っ二つになってたよ…もったいない…

もぅ是非聴いちゃってくだちぃ!!
ちなみにメテオラっていうアルバムに入ってるんでw

まぁオフスプには敵わないケドねぇ~神だもん↑↑
声も違うしwやっぱ好みだねw

ノシ

まわされたらやったるで!
あっくすんからまわってきた-よくもこんなのまわしたなぁ(コラ
読むのも結構疲れるからがんばれ!!

【意味わかんないよ!なバトン】

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
kimamaですけど?
ご用件ってやっぱ15秒以内?んーんー別にないかなw

□学生さんですか?
学生じゃないw高校生w

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
ぇー絵描きじゃないし-文書きでもないんですけど(汗

□ところで貴方何してるんですか?
今、あんたの質問に答えてるんだけど…

□違いますよ、このバトンやる前です。
寝てたo

□何故このバトンを?
某A●という人がぅちの名前を回す人にいれたから(泣
なんて人なんだぁ!!(コラ

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
ぇえ。止めませんよ。全然。

□ん、どーでもいいよそれ。
別にどーでもいーよーなこと言ってないんですけど!!

□貴方は学校にいって何するんですか?
お勉強。おねんね。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
結構あたってると思うけどなぁw

□キレナイで下さい。
キレテナイッスォw
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
昔欲しかった時期があったけどもぅい-らないwDSが欲しいよw

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
持ってんのかよ!
だから絵描きじゃないってばぁ;

□まぁ、いいでしょう。
まぁ、いいや。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は日曜だから学校はありません。
学校サボったこともありません。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるなぁ…ゲコえもん(爆

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
ぅち、ダディ、兄の3人が我が家に住んでいます。

□へぇ。
あぁそうだよ!

□そんな怒らないでください。
明らかアンタがあたいを怒らせてるんじゃん!?

□よく読んでる雑誌は何ですか?
音楽雑誌、あと横浜ウォーカー、たま--にファッション誌。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
氣志團ちゃんのトコはしっかりよみます。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
そりゃありがと-wケド片思いで終わってくれ!

□今一瞬、間があきましたよね
いや、即答w

□本当ですか?
ワタシ、ゥソツカナイヨー
 
□好きな漫画について教えて?
デスノート、しんちゃん、あとマガジン。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
いや、ぅちが面白いって思うからだよ!
そんなん聞かれたの初めてだぁ…腐りやしてないよw

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全です。

□サイト、もっていますか?
んー微妙。と答えてみる。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
ぅちも聞かれた覚えないよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
やだぁ恥ずかしいww
妄想は自分の中に秘めとくもんだぜ!!

□得意料理ってありますか?
目玉焼き。
レトルトカレー。
…つっこめよ!

お菓子なら結構つくれるwってかレシピがあればぅちは最強w

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
君がどんな料理を作るのかわからないからなぁ…。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
何?したいの!?飢えてるの!?

□したことありますか?
ファーストキスは…ダディだった、、orz

□笑
笑うなよ!!

□顔文字かなりつかいこんでますか?
携帯でなら使ってるw

□どんな顔文字一番使いますか?
(*o´ψψ`o)こんなカンジのやつw

□もっとあるんですが、いいですか?
なにが?まぁいいけどw

□飽きたっていったら殴っていいですか?
ぅちが殴るよ。

□頑張って答えて下さい。
イェスサーw

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
いつでもokだぜぃ!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
手、洗って帰ってコイよ!

□ただいま。
おかえりw

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ツッコミかぁ。
んーファイヤー!

□10人以内でお願いします。
もぅやる気のある子大歓迎!!

たぱすたぱす・・・
みなさまおはようございます。

体育祭が終わり、平和な休日が訪れようといております。
あたくしの足を除いては…
そぅ。筋肉痛なのですw
ケド予想よりは痛くないwちょっと安心=3とかいって明日とかにきたら…おばちゃんやん(爆

いやぁー体育祭…縄跳びリレーさぁしょっぱな焦りすぎたね;;
CHOでだし悪くなっちゃってごめんねぇ(><)
けどメロスまじ完璧だったから♪
みんな-不恰好だったぜぇー(ぁ

そんなお前らが大好きなんだけどーw
まじ全員にCHUしてあげたい~w
してほしい人ー…しーんorz

まっいいさ②!勝手にしやがれってねw

はぁ・・・宿題やんなきゃ(ーзー)
...READ MORE

とろとろタマゴがくいてぇ!
いやぁ…只今プリンターの印刷待ちなんですが…一向に印刷する気配ないんすけど!!!
やる気あんのかプリンター(怒

ってか最近CHO可愛い画像たぷ-りのブログ見つけました♪
ディズニーからパネェ画までなんでもありますw
知りたい方は是非聞いて下さいwPCじゃないとちゃんと見れないと思うんで(画像多すぎで;


ところでトコロさん?
これプリンター壊れてるんじゃね?
動く気配すらないぉー。ドゥーなってるのー。ぉーいぉーい(無駄

全く=3このぅちには今日やらなきゃアカンことmany②なんにぃ-女性向けカレーパンのドキュメントみちゃうじゃーん。
まぁ誰か帰ってきたら聞こう…。
ノシ
...READ MORE

もぅば-か-
ずっと傍にいたくて

頑張ったょ

頼んだよ

だけど怒られた

だから早く18になりたい

そしたら自由なんだ

夢だよ夢

君との時間が

うちの中では夢

少しでも長くいたいから

時間を止めたいから

神様お願いだよ

ダディに言わせれば4つの差はでかいとかw何考えてんだ-(笑)

SHAME!!じゃなくてシャー!
アルトリコーダー発見しました。

...READ MORE

300円の奇跡o
20060909215530
今日ゎ出掛けてきたぉ-w
んで久々にUFOキャッチャーをやったんすょo
したら雪崩発生!!!

300円で6個取れました(笑)
超かわウィ-べさ(*o´艸`o)
お気に入りにするんで

ノシ

ぁっあっ足が-!!!!!!
おはぉーござまーすw

いやぁー…昨日は久々に忙しかった…。
C90(配達まで90分程…)はいりましたからね!ドライバーも早い人がいなくてぇ、、、ぶっちゃけC90は初めてみました。
けれども注文をしてくれるお客さん…もぅ愛を感じるよ(ふっ
なんかメニューを配ったかららしぃ…今日も忙しかったら死にますから!
しかもメニューについてるクーポンが
ミルフィーユのみ15㌫OFFこれじゃほっとんどの人ミルフィーユしかたのまねぇだろがっ!!!何考えてんだ上の人は!!
ミルフィーユはたまに作るから楽しくていぱーい作ると血管きれそうですよ。作業が飽きるwMレギュMイタぷりーずw

さてさて今日はお買い物with kemu♪
ヨーカドーいってきまつw買うものはヒ・ミ・ツ(爆
そのあと濱いってぅちが可愛いと思うものを買います。
たぶん否定されます。全てにおいてぅちの可愛い基準が分からない言われるんだも-んw
絶対分からせてやるー(`д´)ノ
ノシ
...READ MORE

ぶはぁー…もぅいっぱい!!
はい、おこんばんゎーw

只今あたくし音楽の宿題と同時進行でございます。
音楽聴いてるのよーんwモーツァルトのw
ケドさーぶっちゃけブログ書きながらじゃ全く頭に入ってないっていうねww

ぉ。トルコ行進曲だw
けどさ-クラシックとかなんて基本きかないから感想も何もないんですけどー???
ドゥー思いますよ?
しかも明日英語のテストとか言い始めたし(前から…
やっべぇーのー!!!

ってか②氣志團ちゃんの万博グッズが7日より通販で発売でごじゃいましゅ♪♪
しかもほっとんどが完全予約生産だかなんだかで、期間中に申し込めば必ず買えるっていぅなんてファンサービスなんだろぅw

ありがとー!!!!さすが氣志團ちゃんだぜぇ-ww
ノシ

だべした!!
おっはーw

なんか明日物理のテストらしぃね-_/ ̄|〇何もしてないといぅ奇跡(爆
夏休みに戻れるなら戻してください…切実に(泣)
宿題まだ終わる気配すら見せないし!!!

さて②昨日ぁたいが何やらかしたかと言うと…

10年ぶりぐらいに私服でスカートはきました(爆

もち出来ればもぅはきたくないょ(● ̄~ ̄●)
ヶド知り合いに会わなそうなトコへのお出かけならぃいょ-って言っといた(ФωФ)
まぁ忘れるだろぅヶド(笑)

あとゎケ-キ焼きましたo
まぁバレンタインのと同じやつだったんだヶドさっw
微妙に膨らみ悪くて心配してたんだヶド誰も腹壊さなかったぽいからよかったぁ(*o´艸`o)
ダ-リンゎいっぱい食べてくれたし(≧≦)

と、まぁこんなサプライズ起こしてきましたょ(・ω・)

たまにゎかわウィ-ことしたってぃいべしたぁ!!!

今日ゎ…
こんばんは-
今日ゎ大好きな大切な人の誕生日なんだぁ(*o´艸`o)

ヶドね-なんか家族が祝ってくれるらしく夜ぃぱ-い一緒にいれないんだぁ(ρд`)o
普通に彼女と飯ならぶっちゃけ飯だべ(笑)
ぃや-ごもっともだねwwぅちも飯とるも-ん♪

ってことで昼間ビッグサプライズおこしま-す(・ω・)/
1回でぃいからお願いって言われてたやつやりますw

まぁ詳細ゎ後日…
震えてマテッ!!


