適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





メイビーブルー冷たい部屋でぇー
どもww
今、宿題のラストスパートかけてます。
きてますきてます。。。

ところであたくしゃ昨日原チャに2人乗り&ノーヘルしてました。
本人曰く既に2人乗りの時点で捕まるからノーヘルでもいいべ!ってことになってたwww
まぁ捕まらなかったからよしとしよぅw

ってか-久しぶりに地元で事件発生!!
夜、急に『ドロボー!誰か捕まえて-!ドロボ-!』
なぬっ!?この平和な地元で何事!?と思ったよ。
んでそのあと買い物の用事があってちょっくら出かけたら軽い人だかりが…。
ちょっと覗いたら犯人すでに捕まってましたww

いやぁー都会に近いながらこの団結力はすばらしいぉ♪
んで犯人らしき人物ゎ警官と共にローソンへ…。万引きかにゃ?

ってか何気にウケたのが警官のバイクを一般市民が押してたっていうねww優しいなぁ-ww

そしてまた地元に平和が訪れた・・ノシ

...READ MORE

どけどけどけぇーww
ふぅ。お疲れ様ですねw

今日はある日のことについてつづりたいと思います。

この前歩いてて-忘れ物したから先歩いててっwと言われテクテクテクテクテクかなり先にあるいてったら…原チャだったのに単車で帰ってきたwww
そしてぅちはノーヘルで2~3分その後ろに乗ってました。
かなり冷や汗かきそうだったぉ;;;
単車は貸してもらってきたらしく、ぅちを置いて原チャを取りに帰ってました。

とりあえず、ぅちにヘルメットを買ってくださいm(..)m

ぁーこれいい案だゎ-ww

よし、何か分からないけどまとまったのでよしとしよぅ♪

ノシ
...READ MORE

うぬぬ…
どうもw
店…マーヒーですo
いつか潰れる気がしてなりません…
おかげで今日入らなくてokって言われたんで入りませんでしたo(^▽^)o

そのうちまた鳴り始めるんだろ-なぁ…ぁっo秋のキャンペーンゎいくらとサーモンのめちゃうま(らしぃ)ピザですw
是非②ご注文していただきたい(`∀´)

日曜ゎひっさしぶりに地元友達と集まります(ФωФ)
懐かしくてよだれ垂れちまいそうだょ(違っ
まぁそれゎ明後日ぢゃん??
明日?飲みだょ-(殴)
宿題?知らないょ-(逝)
まぁ何とか…ならないかも-( ̄□ ̄;)先生ごめんなさい(はぁと)

ノシ

ずっとずっと一緒だぉw
やっべぇーww
マジ睡眠ぶそく-。ケド幸せだからぃいんだぁ-w

今日も明日も明後日もずっとずっと一緒がいいんだぁw
けど学校が始まるとぅちが忙しくなっちゃって会えなくなったら寂しいなぁ…。
夏休みがずっと続けばいいのに-とつくづく思う俺ちゃんですたw

さて、今日は友達と語りだぁい!!マジ遊びすぎですからぁw
まっ今年だけだよw

ノシ
...READ MORE

歌ってくれてありがちょっ♪
ぇーその-…宿題終わりません。
もしあぁだって分かってたらそのひまでにぅぉー!ってやったのになぁ。
マジびっくりだったもん(mm)

まぁこのあと地道にやりますよぉ!
はぁ・・早く夜にならないかなっっw



そーそー昨日のBBQゎ最高に楽しかったw
最初日が照ってたケド雲でうまく隠れてくれたしっ!やけませんでした♪
ちっさいカニつんつんしたり-肉くったりぃ-酒飲んだり-(ぇ
夜はなぜかカラオケにつれてかれたw
まぁうちは聴いてるだけで楽しかったからぃぃや↑↑
kemuとの2人カラオケでしか歌えないからさ…ふっ(何
...READ MORE

あつつつつつつつっ
どぅもw
今日は2時に寝て4時に起きて寝て、7時に起きたぅちです、、、。
暑くて眠れません;ケド冷房は極力控えたいため起床して扇風機です。

ぇ?寝ながら扇風機かけろよって?
ぅちベッド(高さ1m弱)だから届かないんだゎ-。
保冷剤もこの前破損してショックうけたしさぁ;;お気に入りのやつだったのにぃ-。。。


まぁそんなことより、今日はバーベキューです♪♪
もちろん幸せです(ぁ
絶対楽しいと思います。にぎやかメンバー勢ぞろいですからねっっ!!
10時前には出かけちゃいま-すwマジ車の中で寝たらごめん-ねw


あ。そう②昨日日本沈没みましたぉー。
ん-そこまで面白くなかったなぁ。迫力はところどころあったけどw
あと最後をもちっとその後の生活とかまでやってくれるとよかったのに-って感じです。
ケド一緒に行けて嬉しかったのでいいですw

携帯を買い換えたのですが、サブディスプレイ…白黒です↓↓
あとオートパワーオフがなくなってました…。
まぁあとゎあんま変わってないからいいとしましょう!

今日も元気にがんばろー!!ノシ
...READ MORE

大切な日ゎ-幸せだぁ-
どぅもw
今日ゎ最強に今日とぃう日が幸せに幸せを重ねても足りないような1日でしたo

神様-ありがとー

暑い日が続きますね…
ムシムシしてるなぁ…暑いょねぇw
田舎ゎ高原地帯だったらしく夜と朝ゎ涼しかったなぁw

ってか火傷しました_/ ̄|〇
まぢ久しぶり!!前回ゎたしか小学校だなw
べっこう飴作って-冷蔵庫入れて-固まったかな?って思ったら全然で手にアツアツ飴が張り付いて火傷(爆
今回ゎ素手でアツアツな網を躊躇なく持ち上げたら指2本も火傷しちまったぜ( ̄^ ̄)

まぁ夏の思い出ゃな↑↑↑

ってか今ユースケとサザンのTVやってたぁwやっぱサザンゎいぃわぁ('-^*)/
リスモでエロティカセブン入ってますから~(Φ∑Φ)ノシ

ちゃぱらっぱー!
ヒカルのところから面白そうなバトン引っこ抜いてきました(ぁ

■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 朝飯前
い いっちゃうぞ
う うた
え ぇ
お ぉ

か 考え
き 嫌い
く 食ってない
け 携帯
こ ことに

さ サブ
し しなきゃ
す 相撲
せ セミ
そ 相談

た だから
ち 中華街
つ つーか
て です
と どこにつけるか

な なのれす
に 肉まん
ぬ 塗り
ね …(__).。oO
の ノシ

は パンフレット
ひ 昼飯
ふ プラン
へ へ
ほ ボブソン

ま まだ
み 見せるなんて
む 無理
め 機会犬(メカドックで登録してあります。
も もらって

や 止んで
ゆ 夢
よ よかった

ら らしぃ
り 料金
る ルール
れ レッド
ろ ロード

わ(笑)
を を
ん んです

以上!!結構疲れた!!
根性ある人はやってみてくだせぇww

はっぴばーすでぇーとぅーME!!
ハローえびでぃばでぃ!!!
なんとオレちゃん本日8月18日で17歳になりましたぁ!!!

拍手~(パチパチパチパチパチ

なんかさー早く18になりたいんだけどさぁー話を聞くと、18になると20になりたくなるらしぃんだわ。
ケド20になると悲しくなるんだってぇー。

何なんだろうね?
まぁ今を生きていればきっといいことがあるんだろうぅよっっ!!
今日は焼肉だぜぇ!
自分にNEW携帯を買ってあげようと思ってるぜぇ!給料パーだぜぇ(泣

まっプレゼント頂けるなら送料はジゃ●ネットが負担してくれることでしょうww

あと半日!!楽しむわっっ!!!!!!!!
...READ MORE

ぴっぴかちゅう
20060816150349
スッゲスト②!!!
みてみて~w今日頂いたバゥムクーヘンなのですが...側面にポケモン印刷されてんの~(●´艸)(艸`●)
萌ぇ-(ぁ

素敵な昼をありがと-ノシ
帰り軽く激しい雨に一瞬あったぜ(笑)
まぁすめば都だべした(意味不

今日も1日中圉せだったらいぃね~*≧▼)┛┗(∇≦#


圉せについて(以下略
いゃ-帰ってきましたよw(4時間程前に…)
懐かしいぜ地元!!!
恋しいぜ田舎!!!

ヶドね-思ったほど渋滞ゎなかったょ-w
寝てたから気づかなかっただけかも↓↓
まぁね②無事に帰ってこれたことだし、、、祝え!!(殴)

明日ゎ何やら怪しい計画♪♪
何かな何かな??ゎくゎく
(こうしてプレッシャーをかけてみる(笑)

目をつぶれば君がいる~
そよ風が吹いてきましたこの時間oいかがお過ごしでしょうか??
今日ゎお盆ということもありスーパーも混んでましたがぅちゎいたって元気100倍アンパンマンですo

さてさて明日でぅちの楽園生活も終止符を打ちますo
悲しいような地元に帰れて嬉しいよぅな…
まぁお土産(主に食べ物)ゎ自ら美味しくいただくので皆さん心配しないでくだちぃノシ

でゎ!今日ゎ焼き肉なので|彡 サッ

ほぉえーばぁー
暑い…しかし扇風機があればぃける!!!
ぁoど-もw

運動しなきゃ-って思ってチャリかっとばしてクレープ食ってきたぅちです(コラ

はぁ-時間がどんどん過ぎていきますo宿題が手に着きません...
さっきゎ虹作って遊んでみたり若者に戻った気分です(ぇ

まぁスローライフ…楽しませてもらいますぉ!!!!

超まぢだぜぇ~~!
20060812164006
この電車ゎ-あと10分後の発車だな(爆
まぁこっちじゃ当たり前なんだろぅヶド素敵だゎ~出発30分前ぐらいから来てるの(●´艸)(艸`●)

そして駅員ゎ普通に駅からだしてくれたし~w
ってか都会だょ!駅ビルゎいぃショップがつまってたねw
無駄になぃんだょwしかも安いし(笑)
バックとか普通に1000円だらけ!!(まぁぅちの2000だけど…)
赤ベコちゃんかわふぃす!歓迎してくれたし♪♪

ぢゃも-すぐ発車オーラ-イ(〃´д`〃)


たとえば世界が(以下略
はぁ…疲れたo
只今15時を回りましたが席に座れなかった為お昼ゎお預け中な俺ちゃんでぇ-すw
ヶド~まぁ去年に比べたら空いてる氣がするぉ-混んでるヶドよっっ!!
あと20分強…ジベタリアンふぁいとぉ~!!

いなかいったら~いとこと語ろっ↑↑酒でも交わしながら(コラッ

GOOD LUCK!
ぁー。欲しいぉー。欲しいぉー。
子悪魔で攻めるか、オジョーで攻めるかのやつーww
まぁ。アイシャドーとかもってないし、別にやんなくてもいいんだけど、あの宣伝文句(?)いいわぁーw

ぁ。明日から田舎へ帰ります。
クソ暑い中東京駅で人がうごめきあうなか輝く人がいたらうちです。(なしです。
もぅ面倒くさいから各駅の新幹線のってってやろうかと考えちゃいましたぉ=3かなーり遅いな…。やめよう。
ケドドゥーしても座りたいなぁ。もっと早く指定席とっとけって?んなこと面倒じゃぁ~んwお土産とかも買いたいし~お弁当も選ぶじゃん!?
郡山でもすこし休んでから電車のりたいしぃ~ww

まぁ今日みどりの窓口で聞いてこよー。


さて②あたくしゃモーツアルトについて調べなきゃいけないらしいんすぉ。
んで2、3曲聴いて一曲選んで感想をかけだとか。
なんでモーツアルトのお勧め曲教えてちょ~らい♪
いちばんインテリそうな人に聞いてもモーツアルトゎ知らなかったんだぉ…。ふっ。

じゃぁまたーw
...READ MORE

ぅわっちゃぁ~!!
やっべぇー気づいたら8月も第二週ですねww
ぁーぁ。このまえ8/1だったのになぁ-。

あれっすねwこぅうちの生活を振り返ってみるとですねぇー。
・12時起床。
・5時お出かけ。
・12時過ぎ帰宅。

これの繰り返しみたいなもんすぉーw
やー夜があっというまにすぎてしまぅんだぉね-。
でも楽しいからいっかなぁ?
んーいまいち分かんないぉーん…。

まぁなんていぅか、自分探ししなきゃアカンのかねぇー。田舎に帰ったとき湖に向かって『ぁ゛~~~~~~~~』とかいいかもねw

そーいやね②一昨日あたりからクソ暑いんすぉ(--;)
今も軽く汗かいてそうだゎー。クーラーないんだぉこの部屋ゎ!!!
先週までゎ結構涼しかったのになぁ。ドゥーしたんだぁ!?

ま。いっかww
じゃぁまた会いましょうwノシ
...READ MORE

したい!したい!したい!したい!夏!!
ぁー8月に入ってしまいました。

今年の夏は忙しいです。
多分今までの人生の中で一番(起きてる時間が)長くて一番(勉強時間が)短い夏休み☆ってカンジです。

まぁそれなりに楽しく幸せに過ごしてるんで↑↑
みんなもENJOYするべさぁー!!

さてさて暑いのに更に暑くしてしまいましたね。
まぁんなこったぁ気にしないで、来週の終わりぐらいにいなかに帰りまーつwww

っても今年は忙しいから3~4日だけなんだけどねぇー。
まぁお盆だかっらって感じでお邪魔する感じです。
田舎に行って何しよっかぁー。
・線路をブラブラ歩く。
・無駄にホームでくつろいでみる。
・カエルとたわむれる。
・おっきいスーパーで暴れる。
・馬刺しを食べる。
・ちょっと無免で遊ぶ。
・枝豆をもぐ。
・とうもろこしを食べる。
・いとこの写メを撮る。
・お墓参り。

…。意外とやることあるやーんwwやっべぇー宿題終わんないわー。許してくれー(無理

ぁ。三万石でお菓子いぱーぃ買わなきゃwww
でゎこのあとは友達と密会があるので(。。)ノシ
...READ MORE


