適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





5分前になんなんだぉ!
お久しぶりです!!

やっとひと段落いたしやしたw
やっべぇ…。気づけばけっこー夏休みが終わってるんじゃん(泣
まだ青春してる途中なのにーwww


ってか②甲子園は横浜高校ですね!!
がんばれ~がんばれ~よっこっこぅ!!
やっぱ熱いね!!野球ゎさ♪
ぉ~ぉ~ぉぉ~ぉおっ横浜ベイスターズ。熱い星たちぉ~レッツゴー!!

なんか暑くなってきたぉ(意味不
じゃぁまたお暇だったら更新したいと思いますノシ

...READ MORE

あいしつづっけるぜぇ~
ぁーーーーーーーーーーーーー。
明日からちょい早起きしなきゃならんのです。
起きれなかったらドゥーしぉー(アセアセアセアセアセ

しかしながら最近はおねボケだかんなぁー。困ったなぁ~。
目覚まし大音量で、前の携帯も合わせて目覚ましかけますぉ…。ふふふ…。


ってゆーか、今日花火なんですぉ(こら
けど、途中合流なんであしからず。
久しぶりだぉーv楽しみだぉーv補導されない程度に暴れてきまーすw
だってぇ今時警察なんて活動してないだろーしww

でゎぐっばーいw
...READ MORE

酒っぱらに水
おはよーございますo

すげぇ自分タバコ臭いです…(吸ってないヶドw
もぅこんな時間なんですねぇーo眠り子かょ自分www

まぁさておき一昨日??電話をとったらいきなり笑われました(爆
何事!?!?と思ったら友達でした(爆爆
全くぅ=3アップルパイゎ次の日食べるっていうし~(笑)
パスタゎごめんなさぃo(_ _*)o
またお電話おまちしておりまつw

に、しても人が酔っ払って変わるのを見ました…
いつもシャイで癒し系の人がトップスピードで道路走ってました_/ ̄|〇ショックがデカかったです(泣)
まぁ面白かったヶド(●´艸)(艸`●)(ぁ

まぁ酒の飲みすぎにゎ気よつけて~
ノシ

追いつけ追い抜けひっこぬけ!!
はぁ~最近多忙ですがそれも悪くないです(ぁ

ってかさっき道歩いてたらあっちの方で水がどばぁ―って噴射してましたょw
何か壊したに違いないね( ̄~ ̄)ぅんぅんo
まぁ野次馬にゎならなかったさw

あと~さっき『ポケモンSuica』発売って書いてあってん…欲しい!!!
ピカチュウのSuicaなんて持ってたらかなり差が付きますよ~世の中ポケモンブームゎ去らないねぇo

さて②今日ゎハウルですぉ!!
予約しましたぉw明日にでも見ようと思いま-すヽ(゜▽゜)ノ

ノシ

日本丸ときめきメモリアルパーク
コンバース!ぢゃなくて今晩ゎw

今日ゎ映画見に行ってきましたーv
しかもDEATH NOTEですぉ!!
いゃぁ~L可愛かったんだぁ(ぁ
ってかいいところで終わりやがるんだょまたw後編見なきゃいけないぢゃーんw11月だぜん?海外研修あるし…

まっ見に行きますよ!!

そして…

腰おかしくした_/ ̄|〇
流石に金曜からたちっぱ多かったからなぁoヤバい痛いんですょ(泣)背骨割れてんじゃね(なし
まぁさっき寝てたら少しよくなったからよしとしよぅo

そして平日なのに15分ぐらい待たされたあのお店(○д○;)土日だったらどんぐらぃ待たされるんだろぅね↓↓

よし、やることやりまーすv
おつかれちゃ~ん♪ノシ

あちゃちゃちゃ
聞きましたぉーv

氣志團ちゃんの『Theアイシテル』ww
可愛いなぁ~って思う曲ですよねww

早く発売になれぇーww

さて②最近白米から離れてるわけですが・・・。
...READ MORE

純情ばかり~じゃ切ないねぇー
どもw

今、黄金伝説を見てるわけだけど、、、美味しそう!!
ってか最近イカ刺し並びに生たこ刺しとご無沙汰なんですぉ。

ぅちこの2品大好物ですぉ?おとっさん
まぁーぅちがおうちにいないってのもあるけどー刺身食べたいなぁーwイカと生タコねww
あと絶品なのはサーモンだぉねw
マジうめぇーめぇーメェーw

そしてつい1年ぐらい前にはウニも食べられるようになり、魚介類ほっとんど食えるように(大好きに)なったわけだぁ。
とびっこもご無沙汰だしぃーえんがわもアワビもカキも食べたい!!
送ってくれる人募集中ー(コラ
ノシ
...READ MORE

明日ゎ~どっちだぁ~
また寝てしまった…

っていぅかヤバい…色んな意味で(∩_∩)
なんかもぅ逃げたいぉ-↓↓
ヶドここで逃げたら自分以外の人に迷惑がかかるしね(゜д゜;≡ ゜д゜;)

今日ゎ駄目だぁ~みんなごめんょ~o(_ _*)o

明日にゎ前向きになってるハズですからぁヽ(゜▽、゜)ノ

…寝ます…(__).。oO
ノシ

とっぱっぱーん
遂に4000hitsです!!
みなさんありがとうございます♪
これからもぅちはフラッと書き続けて行きたいと思うんでみなさん夜露柴紅ちゃんです!!



さて、あたくしは今日から本格的に夏休みへの準備を始めます。
その第一歩が明後日なのです。
今日頑張って明日には完成させたいものですねぇー。
んで今月末にゎ自分に拍手してやりたいぐらいになりたいぉーv
まぁだったらblogなんて書いてるばあいじゃないんだけどね☆

さて、我輩は主婦であるも今週で終わりと思われます。
残念ながら金曜は学校なので撮るの忘れなければ撮りたいです。
ノシ
...READ MORE

来週はちゃんとしてるんです!!
いやぁーやヴぁいっすぉw

何がって???
...READ MORE

ぁo
土曜なのに学校行く羽目になりましたo
なんでって?
ほら~テスト対策っつーか(なし

英語全て忘れてきたからだょ(ぇ

ででででーん
おーんりゆぅっ!たーったらっ!

何か無駄にテンションたけえぞぉーww
我輩は主婦であるも見れちゃったし♪♪
明日は遂に土曜日だし↑↑

ぁー昼飯食べなきゃー。
ってか②マックでマンチャー復活だよね!!
マジ食べるしかないべさっw
前回売り切れとかになってたし…。今回こそいくでぇー!

して、我が●●●は黒カリーの誘惑再びだそうですw
さぁ電話を取って!!Let'sTEL!!

さて、お昼ご飯は冷凍ピラフなのだぁーwレンジでチンしなくちゃね♪
ノシ
...READ MORE

明日の扉がうちゃにゎみぇーるwww
お~おぉっお~おぉっお~おぉおおおお~~~w
DJ OZMAの新曲ねw

ってもさぁーこれ氣志團学園の時にS4が歌ってたんだぉねぇ-。
だからダンス分かるし~w
んーなんかOZMAって手抜きだなぁ…。まぁノリノリの曲だからいいんだけど♪
12日ぐらいに発売だかんね~!
ぅち買いますよ!!!だってPANCHOのラップあんだもん↑↑
まーまた売れちゃうことを期待してぇ(萌


さて、土曜日になりたいなぁ~早く~(><)
何でって?
秘密でぇーすw
...READ MORE

朝から晩まで逃げてしまいたい~
遂に…遂にデスノートの最終巻が発売されてるんすぉ!!!
やっべぇ②!!CHOよみてぇ(゜д゜;≡ ゜д゜;)

そのためにゎ…
早く家を出て買う=早く起きる=早く寝るo
ということなのでいつもより20分ほど早く寝ますo
まぁ起きる時間ゎ5分早けりゃぃいのさっっw

あと愛のパワーってヤバすだね!!!
※誰かに対する愛ぢゃないですo
まぢ●●●愛で今週乗り切りますからぁヽ(゜▽、゜)ノ
金曜が待ち遠しいなぁ(●´艸)(艸`●)はーゃく明日になぁれってもぅ火曜ぢゃーんv

よし、寝ます ノシ


