適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





僕は眠りの新世界の神になる...
ぉっはぁ~w(ぇ
ぁーそぅなんぉ②さっきまで寝てました…(__).。oO

だって気づいたら寝てたんだもーんv眠気は止められないぜぇ↑↑ひゃっほーぃ(懐

そんでもってまだ水曜かょ~とか呟いてたら来週テストだってよ(笑)
まぁうちにゃぁどーでもよくないであろう話だけどぃいやw

それよりも、また居眠り癖が復活な予感なんすぉ!!
昨日も夕方飯の前に寝てて~今日ゎ飯の後に寝たっていぅw
この現象なんだろぅねー野球見ながら意識ぶっとんじゃったぞー(●∀●)
むー…この調子じゃ困るなぁ(-"-;)策を考えなきゃん(゜д゜;≡ ゜д゜;)

ノシ


夜の街に繰り出すZ!!
こんばんゎー!(天気予報で映るちびっ子風に

最近夜遊び(?)が楽しくて仕方ないっすぉーv
なんか夜だとテンションがデストロイしてくるし(●´艸)(艸`●)
それにぶっちゃけ18未満なんで軽くスリリングな体験もできるし~~♪♪

まぁ単に今しか味わえないもんだからねコレw
18になったら元々夜遊びokだし~多分酒飲んでてもバレない(笑)
※ぅちゎ次の日胃もたれするから外じゃ飲みませんo

ぶっちゃけあと1年ちょっとで18っすょ!?!?
今遊ばないでいつ遊ぶ!!(フッ

って訳で朝帰りも夢じゃない今日この頃o
まぁその辺ブラブラしてなきゃ平気だろぅからね(┛ι┗)

さてそろそろ寝ますo
昨日の睡眠不足を一週間かけて解消してみせますww
ノシ

タイムリーってどんな意味だぁ!!!
はい。
やってまいりました金曜日の夕方が!!
く~っ最高だねーん♪

明日明後日休みだしぃ↑↑

ってことで久しぶりに語ろうかなと思います。

今年も花火大会の季節がやってまいりましたぉw
この辺だと8月に横須賀でやるのが一番豪華かにゃ?
人が来るのはみなとみらいとかだろぅけどw

ところで花火って爆弾っすぉね??
火つけてとばしてバーンみたいな(ゎらゎらゎらゎら
しかも火花落ちてきそうでさ、音CHO心臓に響いちゃったりしたらさ怖くない?(爆
もともと大きな音が苦手だった俺ちゃんは花火を近くで観るのも苦手でした。
ってかドデカイやつのときは耳ふさいでたし・・・

まっいいんだ!!そんな一面を可愛いと思ってくれる人を待ってますんで(ぁ

よしそうだ②!!そーゆーことにしよう。
それではバナナを食べて出かけまーつ(コラッ

ノシ

なぁ?つーかよぉ?
お久しぶりでぇーすw

マヂ疲れました…
久々の早起きでしたm(_↓_)m

ってわけで昼寝(夕寝)しましたw

さて明日ゎ待ちに待った金曜日♪♪
ぅちのオアシスに遊びに(違っ)行きます!!

ぁー明日ゎ午前授業だね(●´艸)(艸`●)寝ちゃうだろうなぁ…
この時期ってヨダレだらだらで困りませんか??

…うちだけか_/ ̄|〇
ノシ

夏フェスキボンヌ
夏フェスいいなぁー。

DJOZMAの良かったんだけどソールドアウトでしたぉ!!
團ちゃんのは値段が張るのと遠いとこでやるので断念…。

近くでおっきなイベントないかにゃ!?
a-nationとかまたでてくれないかにゃ!?
ぁー萌えしてぇー(爆

さて、今週は合唱コンなのです。
一ヶ月足らずぐらいなんだけどぅん。がんばったぉ~w
絶対いい線行くと思いたいねw
ってか自分で聞いたこと1回しかないからさぁわかんないけどw

そして金曜は三者面談です。
最悪です。
マジ何にも喋りませんからぁーv
ぅちは二者にしろってキレてたもんねぇーw

さて、また金曜はタイムリー&フレンドリーですわぁノシ

THEアイシテル
うぉ~~~っはぉーございます。

よし!今日も気合入れていくでぇー!
なんたって今日は出前の日ですからね!!

・ワールドカップ日本戦
・父の日
・雨の予感

はい!来ました~wまぁまだまだ非力なオレちゃんはきっと電話番だろうぉw
いいんだ!!頑張るからぁw

ってことで今日はみんな忙しいだろうから少し早く帰ってこれるかもしれないです。
ベラベラ喋ってたらあっという間の12時ですから;;
これ地元だから出来ることだべw
地元バンザーイv

さて、明日から学校です。
思いもしなかった三連休により頭がなまってます。なますです。
まぁボチボチ行こうと思います。
...READ MORE

お疲れ様ですo
ふぅ~明日も胃もたれの予感だぜぇ!!

今日ゎ大学とか受験の話を色々聞きましたo
んーまぁ大変だろぅけど分からないとこゎ教えてもらいつつ前に進もうと思いますo

さて遂に明後日ですね!!
しかも雨です!!
世の中がサボればこっちが大変なんですo
ヶドいいんですw頑張ります♪

じゃ手短でしたがみなさんおやすみなさい(ρ_-)o
ノシ

キックオフパックという商品g(ry
あっくすんから回ってきました恐怖のバトン(嘘
【地元バトン】

>1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトに
神奈川県です。
横浜です。そのなかのいいところです。

>2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
標準語っつったら標準だけどさぁー。
『~じゃん?』とか『~だべ』って方言ちっくらしい。
あと横入りねw(割り込みの事っす

>3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
ランドマークタワー。
中華街。 歩いていこうと思えば歩いていけます。

>4.地元の究極な自慢をどうぞ!
コンビニがいぱーいあります!!
そしていい人が多い(ハズ)です。

>5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
小泉首相
ゆず
SMAP中居正広
ドンドコドン山口(ぐっさん
多分他にもいるだろうけど分かんない~

>6.地元のここだけは許せない!ということは?
パチンコ屋が無駄に多い!
昔は音もうるさかったです。

>7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ~ルしてください
快速電車は通過していきます。
横浜へも歩いて行けます。
マックにいつまでいても大丈夫☆

>8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
さぁ?鈴木とか佐藤とか言いたいとこだけど小学校のとき両方いなかったw
ぁ。田中が2人いたなぁ~。

>9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか
んーまごんとアニィーは横浜だったはずw
あとゎ知らんです。

>10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
多分まわしても気づかないと思われw
あとはじゆーにどうぞ☆地元アピールしたいかたは是非!

日本代表がなんだって?
こんばんゎーv

ワールドカップは寝てましたが何か問題でも(あるだろ
視聴率63㌫とかだったらしぃぉねぇーまぁTVはうちでもついてましたからw

はぁ=3
息抜きってやっぱ週の真ん中にすべきやねぇー。
昨日遊びに行ってしまったから今日疲れてたー。
ケド部活の大会ももぅ一ヶ月ぐらい前やしぃージョイコンも大会のすぐ後です。
これは成し遂げなくてはならんのです。

だって青春してぇー恋もしたいなぁ。
まぁとりあえず青春ねww
それをクリアしないと何にも進まない氣がする。

進路だってぇー勉強だってぇー学校だってぇー面倒だけど、他の人に迷惑はかけたくないぉね…。
まぁだからぅちにゃぁ行動力がないのかもしれへんゎー。
だけど意思はあります。
ケド言いません。そんなに苦じゃないし、言うことでもないかにゃ?って感じだからw

まぁーアレだね。あと1年半もあんだよ。できれば気軽にいきたいねw
赤点とらなきゃいっかw(ぇ
ノシ
...READ MORE

Babylon Great
おはようございますo

さて②PCを断ってる俺ちゃんですがドゥーやら解禁しなきゃアカンかもですo

何でって??

選択科目の提出が迫りきているのですo

んで調べなきゃならんのですょw
なんで早ければ明日にゎ解禁するかと思いまーすw

フッ我ながら短いPC断ちだったぜ…

自分の圉せの妨げになるものゎさっさと忘れちゃえばぃいんだぉo
ヶドそのこと、人を忘れられないでいるならきっと妨げにならないんだょねo
マヂムカつく~…ほらその人の事考えてるぢゃん┐(´ー`)┌

人間って難しいんだょねw

魑魅魍魎
みんなでせーの…
おっはー!!

さて昨日ゎわたくし1日修養会たるものでしたo

ぅちがいったところゎ成人の知的障害を抱えた方々の施設訪問でしたo

最初ゎ不安がmany②あったんですょねo
ヶド施設紹介?みたいな職員の方が撮ったビデオを見て変わりましたo
皆さんものすご元気の良い方でのびのびしてましたo

んでうちゎ卓球を一緒にやるグループだったんだヶド、上手いんすよ_/ ̄|〇
どうやら卓球サークルがあるほど卓球好きの方が多いらしく…

自分頑張りましたo

卓球下手なぅちゎドゥーにか玉を返さなければ!ってことで一生懸命になってあっという間に1時間半が過ぎましたo
自分半端なく真面目に真剣でしたo

そして編み出したのが…

THE・ラケットW(ダブル)HANDS持ち。

片面ラケットを普通に持ち腹の前で左手を添えますo
完成だぉ~~w

是非温泉の卓球場で試してくだちぃ♪♪

オーメーーーン
2日ぐらいすぎましたがオーメーンw

あれグロイらすぃね~ぅち見れないやぁ↓↓
んで666って数字ゎ聖書から来てるらしくて…探しましたよ!!

その数字は666である。

って書いてあった~~~w
なんか刻印を刻まれた人の数だか獣の数だかいまいち理解できなかったけどww

んで聖書の話基本読む気しないんだけどヨハネの黙示録(666が書いてあるトコ)ゎ面白いですo
羊が第一の封印を解いたときとか絵に書き表すにゎ苦労しそうな獣とか出て来ますo

まぁ5年目にして初めて面白いって思ったんだけどね(笑)

あと②何気なく使う(ryってあるゃんo
これってどういう意味~~??
ぅち実は意味分かんなくて使ったことなかったんだゎ(爆

してルンペンの語源教えてくださぁーいw

情報キボンヌw

ノシ

いざさらぁ~~ば~
どもw

わたくし…脱・PCします!!
つーかしたいので頑張りますo

はぃ!!今この瞬間開始!!

ぁo木曜学校であるゎ_/ ̄|〇
じゃぁネットゎ繋がないことにしよぅo

少し都会離れをしたいんだょね~
ゆっくり暮らしたいってかなんてーかw
勉強大嫌いだし親ゎ時間がないだのマヂうるさいし(`ε´)
別に大学行かなくたって生きていけるんだっての(´Α`)

とにかく現実逃避開始しまーつww

寝ることが第一歩だZ!!

めがねな~い~
ヤスシーズo
何故か完璧なる横山やすし師匠の歌なのだ(笑)
多分本人にゎ全く関係ないねwww

サタデーナイトに日本語で♪やすしNight!とか、ないないない腕時計あるあるあるある鍋のそこ(だったかな??
とか歌ってます(笑)

個人的にツボリましたww
そして応援したいと思いますw

HPにいくとヤスシーNight試曲できるんで是非!!
...READ MORE

かといって地獄でもない~
6月Yeah~ww

やっと木曜なのです。
今日は光化学スモッグ注意報たるものが出ました。
今変換して意味が理解できたけど、
高化学と勘違いしてました。

なんか目がちかちかするんだぉ~って言われてぇ。
光化学なんだね!!光化学ww

また一つばかし利口になったってもんだぉ。
さぁ好きなだけなでなでしていいぉ☆(ぇ



ぁー明日はルンルン気分じゃないんだぉね。
土日になったから明日じゃないんだぁー。CHO大好きなんにぃーw
まっ頑張りマッスルマッスルーノシ
...READ MORE


