適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここゎ天国ぢゃないんだ~
こんな時間におはようございますw

ちょっと寝てました(笑)

いやぁ最近寝てるのに寝不足…何故だろう??
んー疲れてるのかにゃ?早く社会人になりたいね~w

まぁこれゎ5月病に違いないw
しかしながら5月も今日で終わりなんだぉねー┐(´ー`)┌
あらー大変だwww

まぁ明日は明日の風が吹くって事でo
ノシ
スポンサーサイト


愛をください~うぉううぉう
はぁー。
学校ってマジつーかーれーるうー。

ってか疲れた!!
金~日は食生活もぱっぱらぱーな俺ちゃん。
月曜はものすご厳しいものあります・・・。

こんな生活あと1年もできるのでしょぅか!?!?
ってかまだ新学期始まって2ヶ月??

なげぇよ

そーそー昨日はいぱーいの路上ライブを頑張っている方々が一斉にライブをやるというイベントに行ってきました。
その前にミスドで注文間違えられたけど・・・美味しかったからとしとしよう。
マイクなしでギター等の音に勝てる人。勝てない人。
まぁー色々いるけどみんな頑張ってるんです。

うち頑張るの苦手だぁー。ってか頑張るってなんやねん!?
学校以外なら頑張りたいけどーw

ノシ
...READ MORE

ふぁふぁっふぁふぁーっく(ぇ
おはよーございまーす(小さい声で是非

さて昨日は夕飯食ってたら12時をまわってしまったんすよ。

まぁね、うちが言いたいことは・・・
やっぱり学校なんかいやだぁー(泣
もぅだって疲れても楽しいことだってあるやん!!
なんで高校とかあんだぉー;;
まぁテストがなかったらいいかもww
とにかくお勉強が最強に嫌いになってる今日この頃です。

ってか最近雨だねぇー。
雨ってやだぉー忙しいし。。。
雨だからってデリバリーにすんじゃねぇぉ!!!雨だからこそ傘さしてピッチピッチチャップチャップrun run run♪って感じで走れよ!!
うちは昔台風の日とかレインコートで出かけるの好きだったぞぉー!

ったく、これだから今時のゎよー。
うちがカツレツを目ん玉にいれてあげなきゃならないらすぃ~ねw
レモンかける?
ソースがいい?
あ。やっぱ卵とじ??
まっいっかwwwとにかく朝何か違和感を感じたらカツレツが目ん玉および鼻の穴に突っ込まれてマースw

ノシ
...READ MORE

箱舟にのってぇ!!!
ぉーもぅ日付かわっちまうじゃねーの!!!


まぁ今日は疲れました。
ケドはぁー最悪じゃーん。。。
っていうのじゃないので心配してティッシュとか送り付けないでください。
せっかくなら値上がりしてからにしてください。


ってことで今日は何もないです!!!

おやすみ!!
...READ MORE

あぃらヴ ナイッツ!
どもw

浮かれてます。無駄に浮かれてます。

ところで所さん(関係ない
昨日は我が愛しの氣志團ちゃんオンドラムス・・・
ユッキの誕生日だったのです!!

お~めでとぉ~お~めでとぉ~w
ところで何歳だっけなぁ・・・。ぁっ「翔ちゃんとタメだっつってんだろ!」だから16かw

くう~タメじゃねぇか(幸せなやつだ


さて、これから何しよっかにゃぁ~??
マズゎ・・・ゲームしたいなぁ。まぁ適当にw
ノシ
...READ MORE

冷や奴~
さてさて、ししょーが何やら企みを持っているそぅですo

またあんな喜劇が生まれるのかにゃ(コラ

ってことで俺ちゃんも何か始めようと思いますo
何か…何か…何k…zZ

ぁっwお話しバトンなんてドゥーでしょう??
まずぅちがお話をちょこっと書きますo

んで受け取った人は続きを書きますo

ヶド絶対に止めたらあきまへん!!回す人いなかったら同じ人に返せばぃいしwして2人で話作ったらつきあっちまえょ!!(違っ

ただ問題がね…何処に行ったかわかんねぇんじゃねぇの?って話(● ̄~ ̄●)
話の続きが分かんなかったら嫌だょね~

って事で意見キボンヌw
ノシ

fxxk with DA HUI
はぁo

今日何があったかって??
睡眠時間がたぷーりあったょ☆

だって眠気にゎ耐えられないもーん(〃´д`〃)

まぁおかげさまで出来事がないわけです(コラ

んーPCの禁断症状が薄れつつありますo
このままあと一週間ぐらぃいけるんでねぇかって勢いwww

ヶド!!それじゃあ相方を始めししょー等々みなさまの所に遊びにいけないんで~やっちゃうと思いますがw

さて、風呂に入りますかoだって眠たくなってきちゃったんだも~~~ん(∩ω∩)ィヤン
ノシ

ワィプ ゆぁ ア~イ
お~愛しの携帯ちゃぁ~~ん↑↑

ぃや~最近忘れっぽくてさぁ今日お家に携帯置いて行ってしまっただょ(爆

ってかいつもながらチラシをパラパラしててパチンコのが入ってたのねo
いゃ~スッゲストだねww

CR三國無双っすょw

あやかるねぇoまぁ●のソナタがおばさまにウケたのゎ事実ゃねo

まっパチスロ店にも入れないぅちゎPS2をやるしかないけど(しωし)

さておやつ②~(蹴

ノシ

僕の右手をしりませんか~
どもw

さて火曜から何か学校行事があるみたいだね☆(他人事カョ

そぅ②ってほどでもなぃヶドブルーハーツってぇえねw
流石キャッツのテーマの元曲を手掛けてるだけあるゎ↑↑
トレイントレイン聞いて松たw

ん~なんかこの2日ゎ長く感じたなぁ~feel likeゃね(意味不
やっぱ朝起きると18時間とか起きてるからねww

さて今日ゎorzがORZじゃダメな理由が分かったし(つーかorzの意味をしらなかった)何となく業界を知った気がするし長かった…o

ぁー学校面倒だょ~(´Α`)ノシ

イラついちゃったりイラつい(
どもo

今まで携帯が行方不明で探していましたo
いゃなくて最初ゎよかったんだょo

ただ雨が降ってきそうになってその前に出かけようって時になかったんすょ!!!

んで探すこと1時間…布団の中から出てきましたo
なんでこんなところにぁんだし(泣)

つーか着信音小さくて聞こえないとかで段々あったまにきてさ~なんでなぃんだし!とかマヂふざけんじゃねぇょ!!とか一人ですげぇ言ってました…そして今頭いたいっす(馬鹿

あんなんキレたの久々だったゎ;

ぜってーこれから着信音おっきくしときますo

ちゃーらーん!へっちゃら
さてさておはようございます。

昨日テスト前なのに1分も家庭学習しませんでしたょo

だって帰ってきたの0:00だも~んww
こうして徐々に帰宅時間が遅くなるのか…

まぁんなこったぁさて置き今8:30っすょ??

なんで起きてるの??(知らん

これじゃ8時間も睡眠しきれてないし(泣)
寝たいのに寝れない…ぅちにしちゃ珍しいo

ってことで寝るように努力しますo
皆さんの熱い応援がぅちを爆睡に導くはずだぉ~~(>д○)ノシ

玉乗り仕込みたいね~
………o

飲みましたょ噂の飲み物w

「こどもの飲み物」

ビールみたいに泡立つんだぉ~注ぐとo
ヶドねぇ味しないんだゎ(´Α`)

ビールと飲み比べたヶドなんかゃっぱ風味だけゃな~って感じw

つーかね個人的にゃあんま好きな味じゃなかってん(殴)
味しないんだもーん┐(´ε`)┌

自分、甘党なんで(キッパリ
さて、何か始めなきゃぁな(´・ω・`)
じゃノシ

ちゃ~ら~へっちゃら~
なんか今日のトリビアの裏ナレーター、フリーザーなのねwwしかもハゲじゃない時のだねww

フリーザーと言えばクーラーを思い出すねw大量に出てきたアイツだぉw
映画だったっけ??DBの映画ゎさりげなく見てるのょ(ФωФ)
たしかベジータが大活躍する映画なんだヶドなぁ~…

おっと話がそれたねo
んで今化学やってましたo
飽きました(ぇ

な~にやろ~かにゃぁ~
とりあぇずフリーザーを懐かしがることにいたします(ぉい

ガ~キの頃~
はぁ=3疲れたぉー

もぅ金曜日な気分だしっつーかテスト終わったモードっすぉ!!

まぁ特にテストだからって日常生活が変わる分けないんだけどねww

さてどぅやらブログ始めて1周年って方多いようですo
おめでとうござぃますだでょ!!
きっと5月病にかられて始めたポテト君&イチゴちゃんたちなんだね(違っ

うちゎ…9ヶ月ぐらい??べつに祝うことでもないヶドさっ(┛ι┗)

そーいぇばうちの携帯自体調子ゎ悪くないのだがドゥーやらCメールが送りにくいらしぃです(友達談
いつもNGになるんだょね~って言われますたo
やっぱ最先端でアンテナがないからかにゃ~~(ただ単に折れただけ

まぁこの携帯もちっと使いたいからねw
我慢してくれゃマイフレンズョ!!!

ノシ

サザエさ~んゎゆっかいだなぁ~~
そもwww
いや、ども。

昨日は久々にサザエさんを見ませんでした。
まぁー忙しかったわけでぇーw

ってか明日テスト一週間前になるらすぃ~っすwww
ってことであしたからゎモブログの嵐だでぉwww

震えて待てっっっ

ってかニュースをまわしてもどこもジーコJAPANのメンバー発表についてだね~。
ぅち野球派だから興味ないんだけど…

ぁ。今日は夜お友達えおお喋りなんだった(ぇ
だ~か~ら今のうちにお勉強します。っても何しよう??
んー・・・。zZzZzZzZzZzZzZz・・・。

ぁっと、寝過ごしてしマターーーーww
まぁ気分イレブンでいくだぉw
ノシ
...READ MORE

ゎ~んつ~せぶん
ぃや~昨日ゎ127の日でしたょ全く(〃´д`〃)

まず127が入った電話番号から家にかかってきてたよぅですo

お次ゎ出かけた先の近くにあげぱん屋の車が…127号車でった(〃/ω\〃)

もぅ最高(泣)
あとゎ127KISSESと怠慢を張り、国道127号線を通れたら本望です(無理

p.s帽子を脱いだらそこゎハネマクッテマシタ…

はしる~はしる~
まぁ。
ためちゃうのもアレだかんねww
...READ MORE

ヒマラヤほどのぉ~消しゴム一つ~
どもww

昨日久しぶりにすっぽかしちまったねwww
まぁ出かけてたんすぉw
9:00には用は終わってたんだけど雑談してたら11:00っていうねww

んで帰ってきて飯食いながら録画した富豪刑事みて、風呂はいって寝た。

睡眠時間足りないんじゃぁーー!!!
ナルニアみたいんじゃぁー!!!!
ゲームしたいんじゃぁーー!!!
しんちゃん全巻集めたいんじゃぁーー!!!
氣志團大好きなんじゃぁーー!!!
ガオレンジャァーー!!!
それおれんじゃぁーー!!!
アンジェラァーー!!!
炊飯j(蹴

ちょっと止めてくれるの遅かったんじゃね?(知らん

じゃぁ続きを見たい人は・・・どぞw
...READ MORE

ょ~~~~えびばでぃ!!!
石井琢朗2000本安打達成!!!

2000HITSおめでとう~~~大好きだょぉーw
これからもベイスターズにいてくだちぃv

まぁ本命ゎ村田、佐伯、三浦ですが問題でも??(大あり

ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱー
ぃえーいw

何か無駄に何もなかったのにテンション高し。
なんでだぁー?
変なもん食ったか???いや、ないな。

そーそー久々に携帯料金が3000円代だったw
3600ぐらいだったかにゃ?
いやぁー毎日携帯料金とにらめっこしてゎPCで色々こなしてたからねぇー。
努力がみのったってもんっすぉ!!

よし。ヨシタウン…じゃなかったw
せっかくだからクッキー食べよっと♪
何でって?


食べたくなったからに決まってるやーんv
ノシ
...READ MORE

やーれんそーらんそーらんそーらん
さて、PCもつけたことだし新しい記事をかくっとぉw

ってそんなことしてる場合じゃねぇんですわww

やることいぱーいあります。
①GW中課題だった化学のプリント(完璧に忘れてた)
②情報とやらの資料集め。
③物理の教科書とにらめっこ。

えぇ結構ハードっすぉ。
まぁPCつけたことは間違いじゃなかったから良しとして。

じゃ氣が向いたらまたぁーノシ

100ま~ん馬力~だ
どもw
なんやかんやでやっぱり国語で寝てしまったぅちです。
今日はどの辺で寝たんだっけなぁ~…
まっ、いっかw

そーふと思ったこと。
チームってぇえね!!
もちバンドなんかチームなんだけどねww
何十年も組んでいけるかなぁ…やっぱ大学いったらそれぞれになるのかなぁ。
青春ってしょっぺぇーね!!!

そーそんなちょい不良って訳じゃないけどKISSESのチームとか素敵っすww
絶対GIGとか行くといるんだぉねぇー。ものすごゼントとか素敵でお揃いの刺繍が背中に入っててww
コスっていうお金ないすぃー多分やることもないんだけどね;
羨ましがるだけならプライスレスです。
…友達と2人で語ろうかなww


ぁ。そーだ昨日日本人の好きな偉人やってたねぇー。
うちの日本史の先生が
「織田信長は好き嫌いがあるけど坂本竜馬は嫌いって人いないよー」
みたいな事言ってたけど

1位織田さんでしたぉww(ちなみに坂本さんゎ2位)

まぁきっと嫌いな人より好きだぁ!って人が多かったんだろうねw

ってかそれより、ゲームの影響ってすごいねww
諸葛亮孔明(漢字忘れた)ってのゎなんか頭良いって有名じゃん?
去年世界史でやったしww
でもさぁー曹操とかぱっと浮かぶ???
今思い出せば去年やった気がするww魏軍のなんたらで。
それに真田さんとか何した人かうちは知らないぞww

とにかく
KOEI恐るべし。
ぁー無双2ほしいなぁ~…けど高いよなぁ~

夏休みにどっぷりやる予定。時代遅れとかいうな!!
ノシ
...READ MORE

たぁーだー俺たちゎなぁーぜぇー
明日が体育の日で休みな夢を見ました。

これ報告したかっただけっす(ぇ

まぁー昨日は仮装大賞みましたがレベル下がりましたねぇー。
メダルもらえなかったの1作品だけっすぉ!?
しかも賞とったのも、えっ!?なんであれじゃないの!?!?みたいのが多かったw

個人的につっぱりの朝(?)あれが地毛なのか氣になりますた。
リーゼント奨励会。ここに発足wwww

そーいや氣志團のGIGってのあったねぇ。
ドラムはゼントじゃねぇぉ!!!とか突っ込みたくなったんだけどねww
あれはKISSESの作品だったのか。多分ちがうとみた。
もっとダンスはしっかりやってください(泣
うちからのお願いです(何

ノシ
...READ MORE

Long way home!!!
ぇえ。
今英語に追われています。

んでなぜにPCだって??
翻訳機能にきまっとるがなぁ~(蹴

まぁ実際あんま役に立たなかったという。
ってことで頑張ります。

ってもだ②、たとえG,Wだからってプリント8枚っすぉ!?
只でさえ他の人より3倍近く時間がかかる英語…

他の教科をやらせてください

さすがにここまでくると他の教科が恋しくなるww
とにかく英語が嫌なんです。嫌いなんです。
母国語をしっかり学んでからのがえぇと思います。(byブラックトミー)
っても国語も別に得意な訳じゃないしぃ~まー大変www

ってことで宣言します。
ぇーキマこと俺ちゃんは
将来英語を使う仕事絶対にしません!!
つーかできません!
(切実
じゃ。やらないと赤点確実で評定危険ちゃんになっちゃうんでノシ

頭ふれぇーーーーーーーーーー!!!
どもw
今日は今年一発目の冷やし中華とやらを食べました。
えぇ。結構時間かかっちまっただぉww
きっとお昼ってあんま食べなくてもいい体質なのかにゃぁ~?
夜はめっちゃくっちゃ食うんだけどw

んで、昨日の写真を印刷しに行ってその帰りのお散歩♪
まぁーいつもおのことながら散歩してるといろんな事があるぉねw

まず、風が強くて帽子が飛ばされました。
えぇ。んで車の下に入ったみたいでその車の周り一周してたらサラリー乗ってたよ
だからって帽子を見捨てる訳にはいかないので帽子をとりあえずみっけて車に寄った所窓を開けてくれたので

「すいませ~ん帽子が下に入っちゃったみたいなんですよ」
「あっそう!?動かす動かすw」

といって車を前に出してくれましたw帽子は無事救助w
んで会釈して退散。。。

一見いい人に見えるけどさぁ駐車違反ですぉね!?!?
だからってあそこに車が止まってなければ帽子はもっと飛んでってたかもしれない…むぅ。難しい選択やなセニョリータアデージョ…

してそんなことを思ってたら色褪せた看板に
追放しよう青空駐車!の文字がw
ってかうちが思うに青空駐車って名前良すぎやん!?
悪そうなイメージ崩れるしwwこの名前反対でぇーす。

んで最後にこう町内会だかの掲示板ってあるやん。あそこにね
ゴキブリの駆除剤配布します。
って張ってあってん。

そんな簡単にくれるんですか??

っつーか撃滅運動激しく賛成!!!!
ってもうちの町じゃなーいww隣の隣ぐらいw殺虫剤も最近いいやつは高いらしぃからねぇー。
こーゆー運動広げていきましょう。(いつから運動?

ぁ。後でまたPCはやる予定だし日記更新だけでいっかw
じゃ、みなさん会えたら9時だっけ?えぇ行きますともwww
ノシ
...READ MORE

にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ
20060504171525
ども~w

kimamaIN木更津やっちゃいましたぁ!!!

実は去年も行ったから2回目w
詳しくゎ家帰ってPCで追加更新!!!

震えて待てっっ!

木更津東口より愛を込めて(笑)




待ったかぁ!?!?
はいただ今帰宅、そして夕飯を食いましたぁ!!
んで今日のあらすじを淡々と書こうと思います。

朝9:00ぐらいのバス。
途中乗用車がひっくり返ってた。
海ほたるへの客で混んでた。
到着。

そっからキャッツ巡り。
バーバーたぶちとかの写真をとる。
氣志團万博のプレートに何年遅れかで書き込む。
雑貨屋へ行く。
サザエ串を食う。
赤い橋を反対側がわまで渡る。
途中潮干狩りの客にまぎれそうになる。
團ちゃん御用達の焼き肉屋へ。
途中軽く迷う。

そしてぐるぐる…何したっけなぁー。
まぁ写真いぱーいいぱーい撮った☆

して帰りはUターンラッシュに巻き込まれ普通1時間のところ2時間30かかりましたw疲れた…

そしてそーなのです。注目すべきとこゎ焼き肉屋。楽苑さん。
KISSESの為の裏メニューがあるのです。

その名も…「軽部定食」

メニューに載ってなくてちょい心配だったけど店員さんに聞いたらはいありますよっってww
そのあとに氣志團ファンとかキャッツファンですか?
って聞かれただぉーw
ちょっと嬉しかった…。
んで他のお客様に團ちゃんTを着てる人がいたけど軽部頼んでなくてぁー。とか思ったりしてねwww

ちなみにその定食は
・肉(たぶんカルビ
・ウインナー3本
・たまねぎ(食えないのであげました。
・ピーマン
・カボチャ
・ニンジン
・スープ(ワカメスープにしやした
・ご飯
・キムチ
・プリン(プッチンじゃなかった…
・アイス   でした。

えぇ。これが可愛いイルカのお皿にねwwwお子様ランチっすぉ!!
久しぶりやったなぁーwあーゆーのw

とりあえず楽しかった!!旨かった!!暑かった!!(ほぼ半袖でいた。)木更津3150!!

また来年、いきたいっすw
ノシ
...READ MORE

ぱ~らりらぱりらぱらり~ら
どもww

あれっすぉ。あれww
昨日ゎうちの兄がウイルスと戦っていました。
なんでも「スパイファルコン」とかいう偽ウイルス撃退ファイルだとか(分かりにくい

まぁ簡単にいうと最近あった水道会社になりすまして家に侵入して泥棒するようなやつ?
あんな感じらしいです。

んでそれゎこうウイルスを大量に発見するらしぃ(もちろん嘘)
そんで何故か退治するには$46とか出るらしいwwwwんで兄はここで気がついたらしぃで。
でぇ半日近く戦ってた。もともとそんな名前にひっかかんなきゃよかったんだけど=3

ってことでウイルスにゃぁ気をつけてくだちぃノシ
...READ MORE

We are氣志團!!
ぼかぁー時間の流れがわからないっすww

だってさぁーもぅ横浜アリーナから1ヶ月が経ちました。
早かったのかなぁ??

とにかく、春休みと比べると半端なくやる気がないです。

もちGIGに行きたいーとか要望はあるんだけど、やる気がない。

なんだかなぁー。こーゆーときって何をしたらよろしくて??
やっぱ散歩?
けど今日わっぜ暑いやーんww

まぁあれだね。いっその事早く卒業したいだぉ。
だってそしたら新しい環境で何か変わるかもしれないじゃん!?

とにかく今は現実逃避あるのみ!!(ぇ
...READ MORE

この街~捨てられねぇからぁ~
かんDO→o

この一言で全てを言い表したいね(笑)

そぅなんすぉo
遂に食いましたぉ!!
ハゲーンのマスカット!!!!
ヤバすヤバす(泣)
わっぜ美味すぎwだって2口目から止まらんてアレゎwwww
まぁ何とか明日も食べたい為に我慢しただょ(γдγ)ぇーんo

さて世の中にゃぁ9連休の方も山ほどいるらしぃですが、明日学校です。明後日も学校です。
そして寝ますノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。