適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





朝が来る度~俺は無力でぇー
うあっやっべぇーじゃん!!
わっぜ画面綺麗だぉーwwwww

NEWなPCで初めて書いてます。
やっぱ画質が綺麗だとすばらしいねww

今まで黒一色だったとことか微妙に違う黒2色とかだったりしてさぁーww
科学の進歩、ばんざいーいwww


ってことなんですが、さっきあれだこの前の数学のテストを地味に眺めてtくぁ訳なんだがねドゥーしても1/2がどっから出てくるのか分かんないんだぉねー。
ぇえ。グラフ大の苦手っすww

っつーか得意なとこなんてないぞーww

ま。何を言っても始まらないので物理でも始めます(ぇ
まだそんな難しいとこじゃないからちょっと楽しいんだゎww
浮力とか懐かしい!!!みたいなねw

そーいやこのキーボード打ってってすげぇ静かちゃんだゎww
カタカタカタカタならないwwちょったぁなるけど公害にゃぁならないねこれならwww

はぁー明日から5月病の季節だねぇー。
っつーか既にかかってる氣がするんだけどさっっw
よし。飯も食ったし何かしよー。
ノシ

...READ MORE

放課後のメロディー
ぇーo
ぇー…本日PC久々にどっぶりやろうと思ってたんですが!!!

新しいPCに切り替え中ですo

そーなんすぉ!!
遂にウィンドウズ98卒業(泣)
今までありがとー(∩ω∩)

ってことで分解してみました(ぇ
本体じゃなくて横のなんつーの??電源とかついてるやつねww

ぃやー楽しかったゎ(笑)一本ネジはいんなくなっちゃったけど(コラ
こぅ「ふんっ!」って軽く振ったとこから始まり最後ゎインテル入ってるょ~とか思いつつw
あれゎ一回体験した方がよろしぃよ┗(∇≦#

してキーボードo
最強だねアイツゎww
なんかボタン1つ1つの裏に小さいどんぶりの形したプニプニしたのついててさぁ~www
ついつい握りしめちゃった(笑)
…戻すの大変だったヶド_/ ̄|〇
んで記念にボタン1つもらおうと思ったのにPC屋に引き取ってもらうからダメと言われ…

まぁウィンドウズ98ゎいい奴だったZ!!!
これだけゎ確実っすw
今までホントにありがとーノシ

まぁ3ヶ月もすりゃ忘れちまうんだろぅヶドさっっ(殴)

with me!!
萌え~~~~~~~~~~~~(またか

いゃーMステみたけっすぉw
ぁo知ってる…ぃや何となくいいたかったんだょw

相変わらずPANCHOかっけーしさぁ(泣)
なんかCDが團ちゃんより売れちゃってるチックだしさぁー(泣)
トミー兄ゎ愛犬の散歩ばっかしてるらしぃしさぁー(萌

ぁoあとねバックダンサー?あれ紫SHIKIBUなんすか??
※説明しよぅo紫SHIKIBUとゎ團ちゃんのダンサーなのだo
1人スッゲスト覚えてるダンサーいてさぁすんげぇ似てるんだぉね~(ρ_-)o

気になる…

木になる木…

ノシ

踊り狂おう朝まで~
えぇo
最近モブログ反映されねぇじゃねぇか!!
とか言ってましたが
アドレス変えたの忘れてました(殴

最近ろくにPCをやってないっすwwコメゎ明日か明後日に返し松_/ ̄\〇_

なんかやる気が起きなくて┐(´ー`)┌
何もしたくないのにさっ特に勉強なんて大嫌いなのに勉強しなきゃいけなくて凸(`∑´)ケッ

結局何も教えてくれなぃ大人なんて大嫌いだぁ~!!

p.sなんか遠くへいきたいっすw原チャの免許とらなきゃなぁ…

気高く咲き誇るユリのような~君だから~
どもww

決してサボってた訳じゃないっすww
魂が抜けてた感じだっただけだぉーv

けど、昨日夜ちょと遊びにつれてってもらったんだけど、
初めてのバッティングセンターっすぉwww
結構ハッスルするねwあれゎ↑↑

してフリスビーだのなんだのあって、結構すげぇーとか思ってたw
ぅん、バッティングセンター、お勧めです。

んでそのあといきなり高速でフジテレビ付近に来て降りる予定だったのに何故かレインボ-ブリッチ渡っちゃってさぁーwww
あれぇー?的なww
運転してた人いわく、「迷ったと思わなければ迷子じゃない」とかwなんとなく東西南北わかってれば行けちゃうらしぃ・・・

実ゎ小心者の俺ちゃんなんかからするとスッゲストな話ww


そーなんです、小心者なんです。
今は昔ほどひどくないけど、あのー新幹線ってさぁードアが2つしかないじゃん。んで席が車両の真中あたりだと降りれるかすっげぇー心配だったのよwww
昔とか郡山行きたくて新白河とかから一人でドアのとこに立ってました・・・。
ひどいときゃほとんど通過で大宮とかその辺から立つとか言ってたなぁ・・・。


去年は余裕ぶっこいてたんだけど、お盆+自由席ってことでものすごい混んでてーうち2階の窓側に座ってって、「やっべぇー降りるとき何ていって降りてこう・・・」とかZUTTO考えてたのにほぼ全員郡山で降りたという奇跡(爆

うちの心配した分の何かをかえしてください(泣

まぁ、あのころゲストゎ若かった的に見といてもらえるとありがたいっすw
ノシ

オーライわちゃちゃちゃ
どーもーw
どっからドゥー見てもはーどげいじゃないです。

今日は部活ってか部室掃除してましたww
これいる~?とか使い古しじゃんw
とかいって仕分けをしてまつたww

そこでね、こぅ昔使ってたであろうアコギ、エレキ、ベースちゃんがわっさわっさww
多分初めてまじまじと見たんだけど、結構いいもんじゃない??って感じw
そん中でぇーベースがぁーかっこよくてぇーぅん。惚れたぉ・・・
やっぱピックガードが透明だとかっこいいw
色が映えますww
けど白いピックガードゎそれゎそれで可愛い♪
おちゃめな感じがするー(意味不

まぁ楽器って見てるだけで楽しいっすw

はぁー高ぇなぁーみたいなねww

んじゃノシ
...READ MORE

萌え(燃え)尽きるほどヒートぉ
OBOBOBOBオボボボボー
分かる人だけ笑ってあとの方、スルーしてくださいwwww

今日は部活だったんだけど、えぇ多分何もしてない(コラ
いやね顧問が来て、ロッカーを運ぶから手伝ってくれっていうゎけっすぉw
んで運び終わってスッゲスト疲れてるから帰るみたいなこといってって~メンバーのこが
「肩もみましょうか?」
この一言から雑談部始動wwww

うちのドラムスティックでツボだかなんだか押してて~5本指靴下の話になって地元のデパートの話になってホワイト餃子のはなしになってランドのはなしになりやしたww

まぁーどーやってこぅつながったのかゎよく分かりませんwwwww

んであーだこーだいってるうちに終了時間www
次からは真面目にやろぅ・・・。
...READ MORE

♂♀KISS!!
見ましたぁ~??
実写版ちびまるこちゃんww

意外と面白かったぉ~w
おねぇちゃん可愛かったし、さり気なくカエラちゃんとかでてたし~w
あれゎぶっちゃけまたやって欲しいだぉw
髪型とかそのまんまになってってツボッたwww

ぁ。今日学力テストでした。
テストッテナンデスカー??

英語とか始まってすぐ眠たくなったんだぉね。
でもマークシートだったからとりあえず1/4の確率であたるってことで最後までマークゎしといだだぉww
長文とかほっとんど内容しらないしwww

国語もねぇー古文とか全く出来ないとこが出ちゃったから危険だねぇー。
でも寝なかっただけ偉いぞ自分ww

数学ゎといた答えが選択肢にあって感動ww
試験作る人ってすげーじゃん!!って思ったw
これゎもちのろんねなかったwww

結果がいろんな意味で楽しみだねぇーねぇーwwww

ぁ。昨日ゎチャごみーんねww
ホントに眠かっただぉ;;今度は真面目に出席しまつww
...READ MORE

JAMBO!!
っつーか何なんすか!?!?

一昨日のモブログがまだ反映されてないっすぉwww
6日だけって報告あったけどさぁー。
一昨日ゎ15日です。

ちょっと熱くなりすぎたかにゃ~ww

んで、明日ゎ学力テストです。
これからテキスト開きます(初めて
ドゥーやら数Aゎ選択してないらしぃのでちょっと範囲が狭くてラッキー池田。
英語ゎ長文を解く氣もないから置いといて。

問題ゎ国語です。
古文とか出たらドゥーしぉー!?!?
断定が「なり」ってことしかわかんないぉーw
しかもコレ前回でちゃったし!!!

まぁ。気力の1/3ぐらいで頑張りマッスル!! ノシ

同じもんが好きだぁったよな
なんやかんやいいつつ毎日PCできてるという奇跡ww

どんだけ暇やねん!!とか突っ込まないで下さい・・・これでも部活やってんだから・・・

ってことで今日も部活w
高①が見にきてたんだけど、「自由に使っていいよ―w」って言ってほっといちゃいました(蹴

けど、マジでやる気マンマンみたいだぉw
なんか高1ゎ4バンドぐらい入ってきそうなんだけど、その今日来てた子たちゎ、やる気ない人にはやってほしくないんですよぉー。的なことを言ってってねww

他の子を入れたくないらしいっすww

まぁー多くなると練習日少ないし週1ゎ流石に嫌だもんねぇー。
気持ちゎ分かるぜ、後輩よwww

多分途中で辞めるってことゎ出来ない部活なんでww
辞めようとしたら顧問にガミガミ説教されること間違いなし。
なんでじゃぁ入ろうと思ったんだ!から始まり他のやつにも迷惑がかかるだろ!を通り辞めちまえ辞めちまえ!!ってくることでしょう。

うちが見た限り高校でうちの部活辞めた人見たことないもんww
実際、うちも続けてるしね~w

今年からゎ大会とかもあるし、本格的にやらなきゃなぁ~ww

ノシ
...READ MORE

ほらかかってこい!
DJ OZMA売れてます。

筋肉痛始めました。

無無無・・・多分だけどOZMAのが團ちゃんより売れてると・・・
これってドゥーなん!?!?!?

複雑やわぁ~w
まぁこれからの團ちゃんに期待ww

ってか勝手なドリーミンなんですが、聞いてくれます?(何




...READ MORE

わかるぜシスター!ケツの軽い
どもw
さっきまで地元の友達に捕まり話してまったww

また飯でもくいにいこーって話だったんだけど・・・。
ドゥーせいつもの面子しかあつまらいぉねー
終了。

って感じになってまっただぉww
だいたい6~10人なんだけどねww
まぁ5人ゎ確定なんだゎwうちを含めて。

あとゎ来るか来ないかーって話w
土日なら喜んでくるだろうけど平日はドゥーかねぇーw
とか考えたけど言わなかったww

...READ MORE

分かるぜブラザー!ケツの青い
どもww

あれだねぇー今までそんな感じなかったんだけど、いざやってみるとさぁー
部活って楽しいねwwww

ヤヴァイってww
今日ゎ見学みたいのに新高①がきてさぁー。
まぁー馴染めない②・・・www
部長、お疲れ様っすwww

しかもすんげぇー美味くてぇー高②自然消滅の恐れありって感じww
だってぇー高1より下手だぞとか顧問にいぢめられたらやーだもーん(軟弱

そろそろメアドを変えようと思ってますww
ってかパス合ってたら今日の予定ww
お願いだから「どちらさまでsky?」とか送ってこないでねぇーw返信無用なんでww
ノシ

ペダルのきしむ音もぅ春がくる
やべっマヂ鬱ゃんこれ(笑)

かれこれ2時間近く机に向かってみてるんだヶド…勉強した時間プライスレスになってるってぃうwww
多分15分ゃってたら良い方だから(爆
ZUTTOぼーっとMD聞いてるだけなんだぉね~┐(´ー`)┌

ちなみに机にゃ大嫌我勉學を筆頭にFXXK等々満載でござまーす♪けへへっ(意味不

ぁoだから人を家に呼べないのか!?
前とかグリーンディのCDとかで隠した氣がするしwww

まぁあれだw来年まだ高校生ゃってたら胴上げキボンヌw

全てゎ氣志團とOFFSPRINGの為に!!

ナポレオンミラーに映る横顔~
今日ゎ特に書くことないっすww

だって疲れたんだもん…つーかマジ勉強が憂鬱だし…

逃亡先、誰か教えてくだしぃ(泣

ってことでツタヤにCD返してきますw
すんげぇー楽しかったぉ!!ありがとうアルバムよ(泣
...READ MORE

真っ白な稲妻になった
20060409113917
ぁー早いもので團ちゃんGIGから一週間経っちまっただなぁ~(● ̄~ ̄●)
ぁ~あの頃に戻りてぇ(泣)

つーか明日から授業スタートですo
リアルに慣れれるか心配なゎけっすよw
物理とか取ったりなんかしちゃったゎけなんだヶド、全員頭いい方々だらけってぃうね┗(-ω-┗)
マヂ逃げたいっすwつーか私立から逃げたいwww
マヂ胃に穴があくんでねぇの??って思うもん=3

んでそんな時の氣志團なゎけっすよ↑↑
しかーしここで團ちゃん取り上げられたらマヂ切れますwww
中毒になってるけどぃーんだぉ!!

勉強なんて大ッキライだぁ!!

写真ゎ俺ちゃんの彼氏(笑)
イライラしてるときとか無性にダダダダダダダダダダとか叩いて松w


そぅ優しく俺は君を傷つけてる
ししょーからokでましたーwww
ってか何故か誉められたww
ってことでししょーの自作バトンいってみぉー!!

1.あなたの目標の人物は?
 やっぱ氣志團さまさまでしょうwww
 あと、演出家とか(何故

2.あなたの好きなスタンドとその利用方法は?
 スタンドってガソリンスタンド?
 だったらあのドトールついてるとこw
 普通に給油っしょwwww

3.あなたの家のトイレットペーパーはシングル?ダブル?
 ダブルです。
 だってシングルじゃ学校とお揃いじゃないか~
 たまーにウォシュレット用のです。

4.カレーライスとMr.サタンではどっちが好き?
  ぇ?うち的にゃぁサタンだねww
  ダイナマイトキックが忘れられない(その後セルにぶっとばされる

5.かったるくなってきた、敬語じゃなくていい?
  それゎどうぞご自由にw
  こっちなんか元々敬語じゃないしw

6.5で断られたらどうしようかと思ってたんだ…あなたって優しい人なのね♪
  ぁ。そうっすか?
  ありがとござますww

7.あっそ
  ぇ!?あっそって何さあっそってwwww
 
8.君、今幸せなの?
  ご想像にお任せします。

9.実は最近いいことないんだよね…彼と喧嘩しちゃってさ…
  ってか彼氏もちかよぉ!!
  彼氏しないうちにそーゆー相談されてもねぇ。
  とりあえず話だけなら聞いてあげようw

9.結構です
  なんでやねん!!!
  相談っされたから聞こうと思ったんにwww

10.最後にこのバトンどうでしたか…?
  んー実に失礼や(コラ


ししょー話がなんか上手くつながっちまっただぉーwwwww
これドゥーしたことか…。
...READ MORE

Oh Sunnyday Story
ふぅ~…
萌えたぜべぃべ~www

危うく青組になるかと思っただぉw

そぅなのですo音楽戦士みてたんだなw
ねみーのなんのって眠いさぁー眠いのょ(-_ゞゴシゴシ

しかーし氣愛たぷーりのぅちゃ乗り切った!!そして今ブログ打ってるだょ!!

感想からぃうと…PANCHOかっこょすぎ(またか
よかったら次ゎ15かにゃ?ウタワラに出るからみてくだちぃ♪♪

じゃビデオ一回みたら寝ますo
ノシ

こぼれてしまったあの日を―
こんばんゎーwww

いまチャ中でござまーすww

だけど相変わらずあっくすんゎスケベです。
ぐへへとかぬへへとかwwwww
じゅんしぃーなうちが成長していくで(マテ

そんな時にケンが居てくれると安心www
だってぇーケンの冷静さ(最近そーでもないか・・)があって話がまとまるだぉww
とりまうちゃがか弱い乙女なんで(ぇ

そーそれで動物に例えたら何になるかってのやってたんだけど、
結局うちなんすか!?!?
自分でリスっつたら笑われて流された…。
ポケモンでいうピカチュウということにしてくれたぉwケンがww
ぇ?あっくすん??…何て言ったか忘れたって事にしといてくだちぃ☆

んでケンがチワワ(おとなしくて小さいイメージww)
あっくすんがオオサンショウウオ(国のお墨付きです)

ぅん。何かわかんないけどおめでと(何が
ノシ
...READ MORE

そして君の声しか聞こえない
どっどどっどどっどども(SHOP99風に

今日は入学式で学校が休みっすww
ぇー。おめでとーござまーすww
これからキツイ3年間が始まるのさ…不不不(コラ

まぁ学校によると思うけど校則厳しいとこゎ頑張ってぇーw
まぁー先生によるだろうけどww

さて、今日は暇だったからね、
リーゼントの作り方たるものを見てただぉww
はー。ふーん。って感じだったねww
うちゼントっていうゼントにゃぁしたくないけどグヮっと上に上げて見たいww頭重そうだけどさっwwww

何か気分的にマシンガンズのみかんの唄が聞きたいっすwww
ノシ

醤油 ラー油 愛羅武
200604060009432
20060406000943
ぁいコレが俺ちゃんの氣志團CDコレクションっすww

っても死無愚流 呼麗苦衝音から始まった浅い歴史のため数ゎないっすw

んでその中で一番お気に入りのが上に写ってるCDっすo
小さいから分かんないんだヶドシングルゎ微妙にデザインが違うのらぁw

んでお気に入りCDゎ紫でバイクが描かれているんだぉね~w見えるとうれC~だぉw

そーoバイクって素敵(●´艸)(艸`●)

うち昔からタイヤが太めのに憧れてたんだょね~「将来CHOタイヤ太いのに乗るから!」みたいな(理由ゎ多分ないから聞くんじゃないで

ヶド今特にこだわりないっすwだってバイク自体素敵だからさぁ~(萌

その辺に止まってるバイクでチュッパチャップス5本いける勢いだもんw

だけどさぁ~_/ ̄|〇
大型バイク18にならんと;
たとえわっぜ好きでも年にゃぁ勝てないべw
田舎の敷地内でカブ(古っ)を軽く走らせたことあるヶドかなりビビったぉw
自転車と全然ちげぇー(汗)みたいな(笑)
まぁ徐々に頑張りゃぇえんだねw

ぁo地味に2日連続メール0件w(PCからの画像メールゎ覗く(笑)
まぁ特に用なぃしね~あったらとっくにしてるってかwww
ぁo孫八っさんに便りだしてなぃゃw


暗証番号6256!!
どもww

実は結構前に一回書いてたんだけどなんかエラーがあーたらこーたらでムカっときてやってなかったんだけど、今さ~TV何処見ても全く同じもんやってて死にそうだったから書くことにしただwww

そぅドゥーしてもいいたいことあって…

ぇー。。。

非公開コメのみかた昨日しりまつた(蹴
いやー今までなんでみんな2行なんだろーとか不信に思ってたことは多々あったんだけどさぁーまさかあーなってたとゎ(阿保
今まで非公開でくれてた人ごめんなさいwwwwいやマヂで…。

あと②ししょーの自作バトンやってみたいんだけどwwwww
なんかさぁーアレまぢ爆笑だったからwさすがMEの人生の衝撃Best5にはいる人間っすぉww
ってことで機械犬♪

さて、言いたかったことはまとめられただぁー。

ぁ。今週の金曜日のMUSIC FITERみてくだちぃwDJ OZMA出ます。
まぁー俺ちゃんの目的はPANCHO&JUNだけどー

凍えてしまいたかぁったぁ~
ぁ!!天然珍獣物、暇人キマやぁ~ww
見つけた人おめでとぅ(何

いや、ホントにやることないんすぉww
ってかね。誰か胸板貸してください…泣きたいっす!!!!
…ぇ?なんでって?
今日團ちゃんが富士急でイベント(っつーかセレモニー的な)やってたそぅです(泣

今年の夏休みのネバーランドに先駆けてね…無料でね…パレードとかね…やってたんだって(号泣

氣志團も10周年、FUJIYAMAも10周年ってことで今日から團ちゃん特製のが走ってます。
これから富士急いくひと強制で写真キボンヌw
富士急のHPで写真見たけど暗くて良くわかんなかったン…しかも1回目に團ちゃん乗ったらしぃからすわったらそれ自慢できますから!!!!

むむむ…余計に万博行きたくなってしまった…お金がないってのに↓↓
團ちゃん以外にお金仕えないぞマヂで!!!!

最近團ちゃんネタ多くてごめんちゃんw
ちょっとKISSESの血が騒ぎ出してるからさっっwww
...READ MORE

僕のティンカーベルなんだ
ぅっしゃぁぁぁぁあああ!!!
春の選抜、横浜高校優勝したでぉーーー!!!

最初見ててぇー片付けしながら團ちゃんを聴いてたらすっかり忘れてただy(蹴
ぅん。結構ジモッティーだかんね~w嬉しいっちゃぁ嬉しいんだなぁww

ブッパーブッパーブッパッパー…ぁ。すいやせんついつい歌っちまっただぉww

ってな訳で今日は部屋っつーより机の上を重点的に片付けて松たw
なんか教科書が50㌢ぐらい山積になってって棚のなかもぐっちゃーでっww
とりあえず来年から絶対使わないであろう(使いたくもない)世界史だけを片付けて、生物ドゥーしようかにゃぁ~って資料集めくってたらトラの隣にアゲハの幼虫らしき写真が載ってて片付けることを決意して、そこにまとまってます。
片付けるとこが見つからないんで(殴

ピーターパンお願いがあるよ
あの子も連れ出してよ
僕のティンカーベルなんだ
内緒だけど
冷やかすなよ ねぇ

この歌最強に好きになりやした。PETERPAN EXPRESSっていうんだけど、横アリで團長&テルヤが宙を舞いながら歌ってたんすw
コレ聴くと泣いちまうんだぉー(泣
これが入ってるアルバムだけ持ってなかったので昨日借りてき松たwwんで泣きそうなのを我慢して聴いてる始末っすww
もちのろん他のも最強wwww

ノシ

これでドゥーやねん!
多分これで終わりですww
チョコビゎチョコレートキャラメルコーンの味です。

1.まずはお名前を…
kimama

2.携帯のメモリー何件?
86らしぃ

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
何でかきくww

4.ブリはマグロになりますよね?
ブリはブリでいてほしぃお!

6.人面魚は今どこに?
どっかの池の下で冬眠中。

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
・駅で見かけた人(リーゼントと赤の革ジャンが素晴らしかったw
・氣志團ちゃん(うちを変えたでww
・Hさん(んー衝撃的っつーか唖然だったゎw
・Hちゃん(若々しいんだゎwスッゲスト尊敬してるw
・ししょー(あの絵の数々に衝撃を受けたww
・ほっしゃん(いち早くPS2を手に入れてたwぁ。芸人じゃなく普通の友達っすw

こんな感じ?あんま衝撃って受けないぉねーww

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
サムライ

9.メルヘンの国ってどんな所?
メリーゴーランド多数、お星様多数、なんかカラフルなところww

10.味噌汁にご飯を入れる?
入れたいがそんなこと忘れて飲み干しちゃう。

11.去年爆笑した事は?
結構あるから覚えてないなぁー…

12.今財布の中身はいくら?
2000円はありそぅwけどあとで2000抜く予定wプア―になりますw

13.レシート入ってる?
スッゲストあるwwなん年前のあんだろー

14.自問一答してください。
Q.将来生きてる?
A.多分w

15.このバトンを見て下さっている方々に一言!
見てんじゃねーよ(コラ

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
症状によるw

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
んなに若くないっすwww

18.コンビニで欠かせないのは?
うまい棒。

19.マクドナルドで欠かせないものは?
スマイル0円。

20.地球には○○が必要だ。
オゾン層

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
それホント?うちゃはそんなゲップしないから平気やw

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
多分これ見てる人全員が面白いww

シットダーウン!!!
でゎ、早速バトン回ってきてたからやり松。

>Q1.”水戸”といったら?
黄門様。

>Q2.“朝”といったら?
夜。

>Q3.“チャラララ~”というフレ~ズで思い出すのは?
こんぺーいでぇーっす。

>Q4.“ナベ”といったら?
なべやかん。

>Q5.“南国”といったら?
サイパン

>Q6.“光”といったら?
早乙女光wwww

>Q7.“ラ~メン”といったら?
むつみ屋。

>Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
んージーコじゃぱんでしょww

>Q9.“かぜ”といったら?
風邪。

>Q10.“花”といったら?
薔薇 。

>Q11.“カレ~”といったら?
辛いこと。

>Q12.“すき”といったら?
大好き。

>Q.13.“動物”といったら?
ウォンバット

>Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
引きこもります。

>Q15.“北”といったら?
北―――――(゜∀゜)――――――――。

>Q16.“ゆき”といったら?
こなぁ~ゆき~

>Q17.“水”といったら?
水前寺清子さん。

>Q18.“美”といったら?
ぇっ?うち??

>Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
タダでみてんじゃねーぞコラ!!
     or
見せもんじゃねぇーんだぉ!!!

>Q20.“イロ”といったら?
人生~いろいろ~

>Q21.“夜”といったら?
ワンナイトカーニバル
    or
   夜祭盛祭

>Q22.“男”といったら?
男帝。

>Q23.“むし”といったら?
むしむし?(蹴

>Q24.“氷”といったら?
アイススケート

>Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
一生GIGに参戦できるようにするww

>@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい。
ぇーじゃぁこの日本のみんなっ☆(蹴

ギロチンってどんな(以下略
復活フォーーーーーー!!!

どもどもwwやっと復活でごぜぇーますw
ってことでコメ返しておいたんでw(遅れてホントに申し訳ないっすww

んで、今日業者の人がきてたんだけど、原因は結局分からなかったとか=3
だから出張費その他もろもろ無料(タダと読む)でったww

いやぁーって訳で、サイトめぐりしてき松ww

あとで相方からのバトンをやる気があるだけやろうと思ってるんでww

ノシ

NEWSラッシュ!!
き~のうの友ゎ~今日のホモ~(殴)

ぁーもう次の日になってる_/ ̄|〇
あの素晴らしいGIGをもぅいちどキボンヌ~~~~(泣)

ぃやさ~今こうして考えるとだo
團長との目があった回数→んー10回
ヒカルとの目があった回数→2回ぐらいじゃね?
ランマとの目があった回数→最後1回
トミー兄との時間→プライスレス
って感じだった(萌

とにかくあれゎ忘れられないwつーか忘れたらアカーン!!

っとぉニュースを忘れるとこだったw
ひとーつw
ぇーどぅやらPCが直らないから今日業者の方が来るようですo家片づけなアカンっすw

ふたーつw
さっき紫のTシャツを脱いだ時の事っすo
下に白の長袖着てたんだけどね、紫脱いだハズなのになんか紫のぬくもりがwww
肩みたらゃっぱ色移りしてんのwww
まーこれもぃい思い出となるでしょう(笑)

ニュースゎこれで終わりっすw

寝る前最後に…GIG前に團ちゃんへのプレゼントのチラシ(?)配ってたみなさんへo
ありがとうございました!!忘れずに歌いましたょ!
いぱーぃの方が雨の中配り歩いててo4回ぐらぃ声かけられましたwww
ぅちもそういうの考えたいっすぉ♪♪♪
じゃノシ

じーてぃおーしぃ!!!
ぐわっは!!!
…ぅちゃこれ生きてるのか!?
つーか死んでてもいいっすwwww

だってさぁ~だってさぁ~今日ぅち愛しのトミー兄がさぁ…………o
うちの目の前でギター演奏してくれちゃったりしたんだぉ!!!
※説明しょうo今日の席ゎトミー兄がわの一列目といぅ訳わかんないぐらぃ近い席だったのでRo

しかしだょ、横だったからね証明等の器具の性でトミー兄及びユッキゎほとんど見れなかったゎけo

更にしかーしサービス精神旺盛な團ちゃんゎよく花道っつーの??フォークみたいに3本道あんだけど来てくれるんだぁ♪♪
んでトミー兄が来てくれた訳o
んでうちの目の前だぉwwww萌え~~(馬鹿

してだoこのぅちとあろうものがだoなっなんと……

号泣し松た(爆

そっからトミー兄が来る度に泣いて松たwwwww

だってしょーがないじゃん(泣)

あとゎ最後にメンバーみんながカメラに向かっての一言o
みんなグラサンかけない方がかっこWEですぉー!
つーかトミー兄sexyすぎやから!!(照
してヒカルのぁややがトミー兄に見えてしまったことゎ内密に_/ ̄|〇

輝矢、まつ、ランマ、ゆっき、ヒカル、團長、してトミー兄……まぢKISSESで良かったっす!!!!!
ありがとございましたo
そしてお疲れ様でしたo

はぁ…紫組万歳!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~~~~~~~~~~(しつこい

とにかく次ゎ極東ネバーランドゃぁ!!(通称富士急ハイランドと呼ばれており松o
…金がない_/ ̄|〇ヘルプ!!

ノシ

けへへっ
どーももももももももものぅちw

さて氣愛十分で逝くか~!!と思ったらパラパラと雨が降ってきちまっただぉー↓↓

しかーしMEの辞書に不可能という文字小さくしか乗ってないっすww
だから…逝ってき松ノシ
今日ゎ生きて帰ってこれるか心配だぉ(○д○;)
こっこのMEがビビるだと!?むむむ…まぁ平気だろぅwww

よっしゃぁ!!
渇も入れた所でトイレいってき松(ぉ

わぃわぃわわ~い♪♪♪
ノシ


