適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ビボり松
はぃ!!てじにゃーな!!
ぇえo何も出ませんよ(ォイ

今日は特に何もなかったんすぉw
家でスリッパ洗ったぐらいかなw

つーか明日っすぉ!!!!
ぅわっやっべぇ!何!?何!?今更焦ってますけどー(゜д゜;≡ ゜д゜;)
爪ゎ紫組カラーにし松たw真ん中3本だけwあと赤と青でおかしな選色っすw

その前にMステ!!
DJオズマ、明らかに團長なんでぇ!!

でさー明日帰り夜ゃんかーロードオブザリーングどぅしぉー(焦)しんちゃんどぅしぉー(汗汗)

ぁー忙しい…のか??まだ忙しくないなo
今日の10時ぐらぃから忙しくなるんじゃないかにゃ??

まぁーとりあえず飯食ってからでw
ノシ

ぁo15000HITSおめっとちゃん↑↑ぅちもチャしてぇ(泣)


らぇーぶあらーぶ
うつむかずに~生きる為に~スウィンギン!!ニッポン!!…ぁっすいませんつぃつぃ歌っちまったww

ぁんね~昨日ショッキングな出来事がぁってん↓↓
友達に「ねぇ〇〇ってメアド変えた~?送れなかったんだょね~」とか言われてMEのアドレス帳みたら同じだったんだぉねwんでぇーなんでぇとか言ってた訳だょo
んで他の友達と合流して聞いたら違うアドだったという奇跡_/ ̄|〇

いゃー友達と凹んだょ…何したっけー??とかぃってww

まぁね、まぁね考えたとこで仕方なぃから~まっいっかwって事で終わり松たw

そーなんすぉoその人がドゥー思おうが何しようがその人の勝手な訳なんだぉねw
ぅちが何か言ったから変わるって訳ないしo逆に「はっ何様!?」とか思われるだろぅしw
まーそれが無責任だとか思われる事もあるんだろぅヶドwwwww
こーゅー時ドゥーしたらぃいかね??地元の人だから絶対会ったりするゃんo言うべきなんかなー??ヶド俺ちゃんビビりやだから決心で終わるかも_/ ̄|〇
つーか何もしない方がぃいかもwってすぐ思っちまうんだょねo

なんつーのoぅち不器用っす(意味不

團ちゃんGIGまであと2日!!(関係ない

ゆけゆけヒュウマ~
おはよぅちゃんw

昨日今日って巨人の星(映画版)を見てた訳っすぉw
BSでやってるんだけどね朝の9:30~っていう起きてもない時間だからいつも途中からっすww

んでふと思うことo

花形くん、免許もってるの!?

普通のTV版も見てたことあんだヶドいつも左ハンドルのオープンカーで登場するんだヶドさ~明らかに無免許だぉwwww
校庭とかにブィ~ンとかいって乗り入れてきてさっっw
まーそれが面白さかもo

昨日ゎ甲子園から始まり巨人の入団テストを受け無事受かって巨人の星になったって感じw

んで今日ゎ大リーグボール一号で花形くんに勝つって話oぁo今日ちなみに最後の10分しか見てないっす(殴)

だからなんで花形くんが阪神にいるのかとか全く知らないだぉ↓↓
日々研究ゃー!!
ノシ

ォブザリーング!!
うっほぃww

今日ゎジモッティー仲間で遊び松た↑↑
いつものメンバーに加え懐かしいのも来てテンション高めっしたw
小学校卒業して4年経つけどこぅやって集まれるのすげぇと思ったι
6人だったんだヶドみんな中学違うしwwwww

んで地元に帰ってきて公園で喋ってた時に暇だoという理由でboy2人が逆立ちしてジャンプしてまつたw(正くわさせたwww

そんなこんなで7時すぎまで喋って松ただぉv

あと、ネット繋げないっすo
CDきてインストールとかしたっぽぃんだヶドなんか調子悪いみたいだぉ_/ ̄|〇
團ちゃんGIGまであと3日!!(関係ない

泡盛モリモリ
おこんばんゎo

ぅーむ…酔っ払うってどんな感じなんだろー??未成年のMEは急性アルコールなんたらにビビってコップ1杯も飲まないだぉww
家系的にゃぁ酒には強いヶド酔っ払うらしぃっす(゜ε゜;)悪酔いじゃなぃけどwwwww
はぁ~将来が楽しみだぉ(コラ

話し変わって今日も散歩に行ったんだけど、暖かかったねぇーw
ちょい腕まくってたしw

んでぃぱーい桜があるとこ歩いてたらケッコーケッコーコケコッコー咲いててさぁw6部ぐらいかにゃ?まーそんな感じっすょw

んで途中から電車で帰ろうと思ってたんだけど、たしか近道で家まですぐだったなぁーoとかいう当てにならない記憶をたよりに坂上ってたら案の定道2本ぐらぃちがくて山(?)の上までいってまっただょwww

まぁ家につけたからぇかったんだけど(笑)

ぁっもぅこんなtimeゃwじゃぁ寝るだょ~
ノシ

キマバウアー
20060328121510
オラw

つーかね今日発見したんだぉ…ちなみにMEのマスカラっすw
何故にDISCOVERYなんゃwwwwwねoあっくすんww
まー軽く流してくだちぃ(コラ

ぇー化粧品関連で、MEの命ともいえるアイライナーが逝ってまい松た_/ ̄|〇
あと少しだから気をつけてたんだけんどね、それも虚しく折れてしまっただぉ(泣)つーか芯出しっぱでしまったらしく_/ ̄|〇ぅっうっ

ってもちゃんと次の買ってあったから平気ゃったんやけど(笑)
ノシ


うぅっ…
ぁーゲームやりすぎた_/ ̄|〇
軽く頭痛いんじゃないのコレwww

ってことで今日ゎ軽い引きこもりやってまったぉーv
しかーしbutうちゃそんなん嫌なんでコンビニでも行ってき松♪

そーそー上手く行けば今月中にネット復旧しそぅだょw
ディスク見つからないんで電話したらしく2、3日で届くらしぃwwwww
ぁーよく一週間も頑張ったゎ自分(泣)

じゃコンビニ生活してき松w
ノシ

牛牛牛ぎゅ牛牛牛牛
どもw

今日ゎ午後からドライブっすo
んでガソリン入れてドトールでアイスココア買って(もらって)行く宛もなかったから最近TVでやってた市場の下見でも行ってみるかwって事で行ってきまつたo

ヶドその前にその近くによく撮影で使われるとかいうBARがあるとかで見に行くことにw
名前ゎ…ポーラースター?だっけo米軍の船とかあるとこの近くゃってんo
したらだぉ!!したらだぉ!!撮影北ーーー(゜∀゜)ーーーーo
きたっつーかやってたんだヶドねwww
んーもしかしたら江守さんじゃない??的な人発見wヶドちがかったらアレだから遠くからちっとばかし見てただけだぉw

んで市場へo
入れないかなぁ~って思ったらなんか普通に侵入成功wwwww
ほとんど休みで殺風景だったヶド目的の店ゎしっかり確認でき松たw

なんかゃることやったなら早く家帰りたいだぉ~(´Α`)眠たくなってきた…(__)ノシ


さんちょうぐらいやってみっか
風呂上がりに鏡みたらパンダみたく真っ黒で化粧落とし忘れたのを気づくぅちですo

そーなんですぉ②!!
氣志團學園の横浜アリーナ来週なんすぉ!!!!やっべぇまだ実感ないぞーw
んで今回の席1日の方ゎアリーナD7の39&40なんすぉoんー結構通そうな予感;;
2日ゎアリーナFなんたらだったはずw
タイマン張ったらダチだぜょのモットーに乗っ取りタイマン張れたらうれC~っすw
是非②声掛けてくれてokなんで↑↑

ぁーこう考えると毎日がサッサと進んでっちゃいそうで怖いだょ(○д○;)
ぁーでも團ちゃんに会えるんだぉねwwwww
紫組全開で行きますんでー♪♪夜露紫紅☆機械犬
ノシ

しゃるweダンス?
ハーフターン、ハーフターン、ニューヨーク、ニューヨークo
そぅですw金曜ロードショー見て松(●~ω~●)
そして軽くステップ踏んでただぉー☆キャッ
とゎいってもだoそんなレッスン代を毎月払うのは大変だぉね~どんなんでもそぅだヶド高いんだぉね~w
つーかそれ以前に続くがしないだょwwwww

たまーにゃるからぇえんだろうねw

ぁっoあとさー普通PCの容量って半分ぐらぃ空いてるもんなの??なんかもう空きがほとんどなくて空けろ②ぅるさいんだぉね┐(´ー`)┌ネット繋げないのもこの性だとか言われるしwドゥーなんゃろ??

ノシ

アンパンマン号ってとべるんゃあ
うぃ~っすw
なんかイマイチぱっとしない天気な横浜でござい松↓↓

なんかネットできないから時間がものすごい余るんすぉw
んで単行本を読み返し始めただょo
ってもまだ鋼とデスノだけっすw
こう見えてマガジンばっか読むから単行本もってないんすぉwあとあるのゎ
クレヨンしんちゃん、銀魂、ピースメーカーぐらぃかにゃ?
こんなのアッという間に読んじゃうんだろぅなぁ~(● ̄~ ̄●)
こぅドラゴンボールとかスラムダンクとかみたいに何十巻って出てる漫画が読みたいだゎw
誰か持ってないもんかねw
ノシ

マシンガントークo
こんばんわんこ蕎麦屋は只今宅配中w

今日はダチと横浜行ってき松たぁw
そのダチとゎ会うのも半年ぶりぐらぃでCHOテンション高かった(●´艸)(艸`●)
なんか友達のファッションが変わっててぇーヶドすんげぇ似合ってんのwwww
うちも少し変えようかなぁ…せめてショートパンツはけるようになりたぃね(● ̄~ ̄●)
まっその前に迷彩の7分パンツ欲しいんゃけどねw

そーo今日もだったんだヶド最近遊ぶと絶対クレープ食べてまうだぉvだっておいしいんだもん↑↑悪いのゎクレープだぁ!!
ぁー将来が心配や_/ ̄|〇
ノシ

リーズナブルとゎ
おこんばんみ♪

えーネットに繋げなくなって早2日か3日…こっちのが更新しちゃってたり!?!?

なんていうかゃっぱ麻雀しかやることないと暇で…勉強しちまぅぞコラw

まーそんなこんなでコメとか返せないんゃヶドo100件とか来てたらドゥーしまひょ(なし

ぁ゛ーチャしてぇ(T^T)マヂ治るようなことがあったらつき合ってもらいますか~|]_-)チラッ
ノシ

食事~睡眠、アリナミン
どもw

今はヤンキー母校に帰るの最終回見て松たo
ぅんこの前の再放送も最終回だけみた気がする;;ってか最終回しか見たことありません(爆

ヶドいい話なんだぉね~最終回みただけで感動したわぁ(T^T)
友情が凄い分厚いぉねoこぅ裏切られてもんなことゎ気にしないでまたやっていくみたいなねoケンカすんならトコトンしてそれで終わり的なo
あとぁーゆー先生ゎ今の世の中必要だと思うo
自分が不良だったのを自慢っつーかそぅいう風に話す先生じゃなくて、生徒側に立って考えてくれる先生ねw

ぁoちなみにぅちまだ最高に大好きだった先生っていないっス(∩ω∩)ィヤン
つーか私立にそんなティーチャーゎいないと思われw
マヂショックだったのゎ先生がキレた時に「俺はそりゃ税金じゃなくてアンたらの親から多少多く金もらってるからちゃんと面倒みてゃってる」みないな事を言われたときねo
やっぱ教師なんて金なんだって思ったぉwwww
んでさよく公立はこんなちゃんと教えてくれないとか言うけど、そんなことゎないと思うだょo
実際公立の友達とかいっぱいいるしね┐(´ー`)┌そんな悪いとか聞いたことないしw

あと2年かぁ~o
悪いヶドあの学校はサッサと卒業させていただきたいwつーか別に卒業しなくてもぃいかにゃwwwwww

あっそろそろ出かけなきゃw
早くネット繋げてくれぇ~_/ ̄|〇

p.sやっと麻雀最下位抜け出し松た↑↑まだ3位ゃけど… ノシ

トコトン運がない…
あっもぅこんな時間やw

今はやることなかったから七福神麻雀ゃってただぉw
たださぁ~元気よく最下位独走なんすぉ_/ ̄|〇
3回ぐらいやってんだけど余裕で-20とか行くんだわ~テンパイもできないし↓↓
最高に運気がダウンしてぉり松♪♪♪

んでさ携帯の通話料余ってたからちょい友達に携帯で電話したら違うダチからTELしょ~とか言うメールが来るしさ~o
ぁ、ちなみにその友達のTELしょ~は何故かうちが電話代持ちっす(笑)だから10分ぐらいで切っちゃうんだけどね┐(´ー`)┌家電ならぃいのにww
んでその友達とマックなんて行かせたら半日帰ってきませんo

あっ早く歯磨いて寝なきゃ~睡眠大事なんでぇ(о艸о)
ノシ

OH!!じゃぱ~~ん!!!!
北ーーー(゜∀゜)ーーーーo北ーーー(゜∀゜)ーーーーo北ーーー(゜∀゜)ーーーーo
日本が世界一ゃぁ!!
↑スッゲストデカイ文字にしたいo
おめでとぉー(泣)

いゃ~今回はヒヤヒヤしたねぇ(ФωФ)
お彼岸だから墓参り行ってたんだけどまず丁度始まったところで出発o
ラーメン屋で6-1で余裕でしょ~?とか言って家に帰ってきたら6-5っすょ汗
マヂえぇっ∑(@д@)みたいな感じやってん(笑)
でもイチローに福留のヒッツで安心だったゎ(´∀`)

あーもぅマヂPCでずらずら書き散らしたい!!
今日のラーメン屋ゎマヂ旨いって事をb(殴)

暇すぎるのら~
20060320232959
風呂出たらゲームやられて松た…
してネットもつなげない…

スッゲストな試練っすゎ(泣)

うーんうーんと考えた時にイチゴちゃんをもらったのを思い出したから食べることにw
おばけイチゴ北ーーー(゜∀゜)ーーーーoちなみにミカンゎSサイズだと思ってくだちぃ♪
ゲプ(下品)いたって甘いイチゴちゃんでったo

つーかね、なんでこんなにネットがやりたいかo
ただ単に暇つぶしって訳ないで!!(まぁ少しはあっけど)
リニアとロボットについて無性に調べたくなってるんだゎ(´∀`)もう気違いなぐらいwwww
で調べようと思った矢先のエラーっすぉo

ホントスッゲストな奇跡(泣)
ノシ


さみC~(泣)
はいどーもw

MEの2時間の格闘もむなしくPCがいじけてしまい松た…o
ネットに接続できないんすぉ_/ ̄|〇

なんかずっとサーバーにコンタクトしていますoでよぉサ-=-=バってなってエラーなんだゎ~↓↓
もぅファイル作り直したのにダメでよぉ~努力を返してくれぇ!!
まぁなんとかなるだろぅ(適当

そしてPCに負けじといぢけまつo
手始めにゲームやり松w
ノシ

お皿が1まーい2まーい30まーい
みかんを食い終わったばっかのキマです。

今日はあのあと湘南海岸沿いをブロロロ走ってて、途中でMEは居眠りしてたんやけどね、気づいたら藤沢の方にいました。

んでそんときが4:30とかだったんだぉねw
んでこれから行ってどうせ待つだろうから夕飯そこ行く?
っていったのがかっぱのマークのかっぱ寿しです。

一皿105円(税込み)です。150円とか200円もあるけどwデザートとかねw

予定通り既に人がいぱーいいたからちょうどいい時間なるかな―?と思いつつ待つこと1時間ぐらい(いや・・・そんなまったか?)
まだ7時前やってんwwww
ケド寿司は回ってるからついつい手がでちゃってさぁー生タコから始まり姿やりいか、鉄火まき、真鯛・と延々に続いていく。

んで絶対にあってゎならないことが起きた・・・「えんがわは品切れです」
なんでやぁー!!マイスウィートハァートがぁ!!(泣
結構凹んだぉwwwえんがゎの分もたべなぁ!ってことで食べたけどww

んで、今回は新発想で一皿大体2カンやん。だからそれを2人で食べるゎけよ。そーするといぱーいの種類食べられるんだゎw
それを繰り広げて最後にチョコムースで〆。

ざっと3人で35皿はいってたゎww昼飯もちゃんと食べたんだけどねぇー。何処で減ったんだろ?

まぁ食べ物に感謝しつつw ノシ

p,s帰る直前にえんがゎが品だしされたのゎ忘れよう・・・。
...READ MORE

雨に~ぬ~れてぇいるぅ~
20060319150908
どもw
あっ写真ゎ花壇だょo一応白イルカが4匹描かれてるんゃヶドね(笑)

そぅ車で八景島に行ったのですo晴れてたから晴れてたから…_/ ̄|〇
今雨っすょo
もぅドライブにかえまちたw
…駐車料金半分ぐらい返して(泣)

じゃ雨やけど行ってき松↑↑ノシ


だ~か~ら嫌いだぉー
はいどーもw
今雨が降ってるだねぇーv

今日はなんかチラシに入ってたリサイクルショップに行こうってことで行ってき松た。
ぅん。ショックだったぉ・・・。
なんかね、チラシを見る限りすごい品揃えのおっきいところって感じだったんだぉね。
行ってみたら小さかった…すんごい歩いていったのにさぁー。

それに帰りで雨ふってきちゃって洗濯物ほしっぱなしってこと思い出して急いでかえってきただぉw

明日は晴れるとえぇねぇー。そしたらどっかドライブで出掛けたいだぉ。(MEは運転するわけないやろww

p,sあれやね。世の中ぜーんぶ人間で回ってんのに人間って残酷だぉ。愛のムチとか言葉あっけどそんなんじゃ済まされないって。人生そのものなのにねぇー。

あ~いああ~いエヴィバディ・・・
はいど~もww

遂に昨日解禁したねぇ!!FFⅩⅡ。
う~んやりたいなぁ。ケドお金がないのねーんw

んで、今日は友達と出掛けて、その後テクテク歩いて帰ってきただぉ。
暖かかったねぇーw軽く汗かきそうだったもん=3
んで今日は追い風だった訳ですぉ。うちゃの髪はメデゥーサやないんですけどー!!ってくらいひどかった・・・。
あ。あと昨日思ったことなんだけど、春先はメガネをお勧めしますww
向かい風だとものすごいゴミが入ってくるし、コンタクトだとこするにこすれないからwww外でずれたらor落ちちゃったら大変やもんねw

ぁ。あと前から書こう②って思ってて忘れてたことw
あんね、MEんちゎ駅ちかなわけなんすぉ。
えぇ普段はとても便利です選挙前以外は。
今日も朝から市長選の演説で、朝8時に強制起床・・・。まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどね。だって選ばれたいじゃん!?お金かけてるわけだしねww
そして夕方はドラクエプレイ中に昼寝してたらこんど違う人が演説っすぉ・・・なんでこんなに睡眠邪魔してくれるんだ(泣

ってぁぁああああああ!!!女王の教室やってるやん!すっかり忘れてたぁ!!
ぁ。富豪刑事デラックス4月から始まるからよろしく(誰
ノシ

熱く強くおまえ守る~
ぃえーぃww
無事帰宅したでぉーwww

今日は友達からCDを預かって友達の家へ届けてきました。
友達んちはまぁMEの家から歩いて行ける距離だったから徒歩で出発w
んでさぁー思うんやけど、なんで自分があるいてると向かい風ばっかなんww追風は追い風で嫌だけど、こぅ結構歩こうと思うと向かい風なんだぉねぇー。
何回目になんかが入ったかww目つぶって坂道おりてたぉ~。

んで到着。
アマアマのコーヒー風味の牛乳を頂きつつおしゃべり。
そこにママさん&わんちゃん登場w
いやぁー相変わらず元気で楽しいママさんなんだぉねーw親子で性格そっくりだしwww
んでわんちゃんゎふわふわやってんーwしかもなんか行動だ面白いw
やっぱ面白いしつけしてんだねぇーwwwwww
んで雨が降ってきちゃってどうする②ていってて様子を見ることにwwとかやってたらなんか雨足がおさまっってきたから帰ってきますたwww
毎度お世話になってますw

そーいや今日はもぅ夜中雨が凄いらしいねw氣省庁の記事全文よんじまっただぉww
デリケートだから寝れなかったらそぅしましょ?(どうするんだ)
まぁーまぁーねww寝れるだろうけどww

ノシ

心くじけなぃ~
ぃえーいw

いやぁー戦争ってよくないねwwww
戦争ってもあれだぉ。
ぐんかんぐんかんハワイ、ハワイハワイちょうせん。ってやつww
友達まじつぇー。CHO痛いって・・みんなさぁ!!
しまいにゃなんか分からないケド、爆笑&なんかで何故か泣いてたーvまじ自分に感動wwww
さすが、男勝り勝気で涙もろいプリンセスやなw

そぅそぅなんか今日高知かどっかで桜が開花したらしぃだぉ。
今までで2番目に早いんだってぇー。
東京ももぅすぐらしいから横浜ももぅすぐやなww

桜っつったらやっぱ桜祭りだぉねーw
マジお好み焼き食べたいぉー。イカ食べたいぉー。いぱーいいぱーい食べたいぉー(またか
ケド・・・なんで屋台って高いんだろねwwタコ焼き500円やで!?MEはいいけどタコの頭入ってたら無理~って人もいるやん=3全部頭やったら(ないな)可愛そうやん!!
ケド美味いんだなぁ~♪♪ぁーよだれ受けプリーズぎぶみー。

まっ春って楽しいんやなwノシ

俺たち~今でも~そうさ
ってことで本日2回目の更新。
ぉい。ヒマすぎるだろとかいうツッコミは受け付けません。
だってTV見てるんだから両手空いてるしwww

今は兄貴がカッコ良く出演中のお台場世界寿司とかいうの見てるだぉ。
さっき白いサケってのやってたねww
サケが白いんですぉ!!なんでも「ホワイトキングサーモン」だとかw
1000匹に一匹とかの確立らしぃで~。
ただ、MEが思うのは、どぅやらサケとかが赤いのはエビ、カニを食ってるから赤いって聞いたことあんのよ。
ってことは白いのはエビ、カニ食ってないんでしょ?
逆に味うすいんでね?
んーでもスタジオはジューシーって言ってたん(当たり前か・・・
ホントのところ知りたいっす!!!
まっマズイわきゃなだろうけど・・・

あー人生で1回でいいから銀座の寿司やとかいってみたいねww

じゃ。ノシ

ヨォ!フレンズさぁ!!
ぅお~~~~!!!!

いや何って?
今友達に借りてたアドベントチルドレンを見終わっただぉ。
そーそーあのFFⅦのねww

いやぁ~スッゲストだぉ。マジで!!!!!
だって何さあのCG技術…日本ってすげぇぉ!!!すげぇぉ!!
ってかこれは話の内容わかんなくても見たら感動すっからw
話の内容知りたきゃなんかダイジェストついてたしww
マジですっげぇぉ(しつこい
ホントにありがとぉ~愛してるぉ~(泣)

ぁ。ちょっくら出かけてきますw友達からお呼び出しいただきやしたww帰ってくるの何時だろ?
まぁそんときまたPCやる予定だから、更新できたらするだぉ~~~ノシ

た~んたらららったったー
こんばんぱぁ~w

やっと帰ってきただぉw(んー1時間前みたいかにゃぁーww
んで肉焼いて食って、今にいたるww

ってかってかー今日は高3追い出し会だったんだけど、えぇ。こーゆー大事な日にうちのメンバーが体を壊したらしくて。
まぁホントかどうかしらないけど・・・
んでボーカルの姫が急遽出だしの所を弾いてくれやしたww
んで、まぁなんとかグダグダながら終了。

その後食事会らしきものをしました。
えぇ最初全く交流がなかっただぉwでも途中で先輩がきてくれまつたww
んだぁみんな染めてたし、パーマかけてる先輩ばっかでぇー卒業式の2、3日後には染めてた先輩もいたりしてwww
MEも卒業したら即染めるのかにゃぁ~??
目指せキンパw(古いとかいうな!!

まぁそんなこんなであっという間に8時ですぉ。
そっから駅まであるいて、電車で電車。

はぁー手が痛い・・・荷物重たいって(汗
まっきっとこれがいい思い出になったハズ!!そー思わないと自分が可愛そうだwww

じゃ。これから風呂入って寝るだぁよw   ノシ

さかなさかなさかな~
えぇ。そーなんですぉ。

もぅ出かける時間っすww
ただこれだけドゥーしてもいいたくて・・・・
今のはセーフでしょ!?!?!?
だってちゃんとベースに足ついてたもん=3
前の審判より、横の審判だっつーの!!!

ところでWBCのクラシックってどんな意味なんだろぅ?

じゃぁまた夜にノシ コメもそんときでww

その頃にはすぐに~君に会いにいける~
こぱぉーさん。

んだぁー昨日は久々に5人でチャをしてまったww
これはマジで珍しい!!
そしてあのトークもマジで珍しい・・ぅん。
そーいや誰が一番多かったんだろ?江口っていったのwww
とにかく、スッゲスト楽しかった♪
ぅん。また誘ってくれぃ!!

さてさて、ここで大切なお知らせがあります。
この前の部活の時にすんげぇーうち2時集合だべ。とかいってたけど10時集合だぉね・・・いや、ホントごめんちゃん↓↓

あれぇー?今日はすんごく長い予定だったんだけどなぁ・・・何書こうと思ったんだっけ・・・・・・。
まぁいっかwとりあえず今日の予定。
①クッキーの作り方のサイト見つける。
②材料を確認する。
③買い物に行く
④作る
⑤試食   って感じかにゃw

ぁ。そうだそうだなんかコメの返信しようとしたら文字化けしちゃったからこっちに失礼・・・
>民ぃ
そっかぁー受験の時は散歩せんかったのかぁ・・・たまにゎ受験前でも散歩いかんと気分の入れ替え出来ないでぇーってもぅ遅かったかw
焼き肉えぇなぁー。うちなんか祝うことあったかにゃぁー?んーんーzzZ・・・ないゎwww
あれ?卒業式ってまだなん?高校とかとっくに終わってるんだけどwwあーでも中3はまだいたよぅな・・・w
まぁ卒業式に暴れるって事は多分ないぉwwみんな感動して泣いてるだろうからw逆に暴れたら全員に殴られるかもしんないぉw何してくれとんねん!みたいなww

ノシ

君は僕を~忘れるからぁ~
こぱぉーww

今日は気持ち良いねぇー。ついついお昼ねしちゃいそぅ↑↑
でもさぁーこーゆー日はやっぱ散歩だぉねーww
散歩するといろんな新しい発見とかあるしぃー気分スッキリするしぃーなんか嫌なことも忘れられるって感じ??
とにかく散歩すきっすww

んだぁー。すでに心地よくなりつつあるんですがーww
まぁ寝るとこまでは行かなさそうやから大丈夫w

んー朝って書くことがない。
今日は夢も見なかったしぃ~金縛りにも合わなかったし~(あったことなし)

まぁ気楽に今日も行きたいと思うぉー ノシ
...READ MORE


