適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





全てを捨てて僕は生きてく~
20060310171224
そーぃや携帯からだと写真UPできんだったw
これゎ遡ること1ヶ月…バレンタインに作ったガトーショコラ成o
これに粉砂糖振って完成♪

そしてきたるゎホワイトデーo何がえぇ?って友達に聞いたらクッキーと言われまちて(ФωФ)
何クッキーがいっかなぁ(● ̄~ ̄●)チョッコレート?ドライなフルーッツ?又は納豆?いゃいゃ芋とか…
ん~膨らむぉーイメージだけ_/ ̄|〇

して今ゎ帰りのトレイン♪
帰ったらまたゲームしたいっす(´∀`)


また回ってきただぁー。
えー今度はあっくすんからまわってきました。
んーMEの幸せを知りたいのかぁ。いやらs(コラ

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
んーちょうど真中ぐらいだと思う。
だって彼氏いないもん(泣

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
①特に病気とかせずにココにいること。
②友達がいること。
③美味しいものをいぱーい食べて育ってきたこと。
ドゥー?まじめっしょww
   
3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
んーなんだろ?ケーキ食ったこととか?

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
喜びの舞(嘘
特に何もしないと思うw

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ぇー食べ物かよっ!
焼肉w

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
團ちゃんの「マブダチ」

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
んー何も考えずに楽しいトキww
んでもって欲しいからってもらえるもんじゃないぉね~。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
ぁーこ、kemu、あっくん end more・・・

ぁ。そろそろ出かける準備しなきゃw今日も学校までズンズン行ってき松w

素晴らしい日々だぁ~力あふれ~
はい。普通の日記でごぜーます。

テスト終わったぉーーーーーー(号泣)
ぅん②今回のテストは「索」って字をどわすれしたり、もぅキッカリ解ける問題と解けない問題が分かれて足り、~ウ=ディアスのことを「ウニディアス」って覚えてたり色々無駄なことあってんけど、全部50点超えたいなぁー(英語・数Aを除く(コラッ

ってかね②今日ベイスターズからなんか届きました。
中身を読んでみると、去年のファン感謝デーの時に書いたアンケートがあーだこーだで割引券が入って松たw
んーこれは交流戦でも使えるのかぁー!?
だったら番長とノムはん見に行きたいダニww
10枚入ってたから・・・なんなんだ(蹴
あ。一枚で1000円引き(ちなみにこれゎ団体50名様以上と同じ割引w)
やから全部使えば1万円得やね。
・・そんなに行くかなぁ。
出来ればイベントと重なりたいwオリジナルテディーベアとか、タオルとかもらえたりするかりゃね♪
んでさーシーズンスケジュールあるやん。ポケットタイプのw
なんとあれにベイスターズの全員の顔と名前がぁ!!(但し監督・コーチはなし)
いやぁー知らないねぇー(殴)これがあればKITTO覚えられっから!頑張るぉー。

さて、ゲーム三昧と行き松かwwww


ももちょっとバトンをば・・・
これで最後やぁーーーーーー!!
自分に乾杯w
メール・電話の着信音は?
ほとンどバイブやン

①使ってる機種は?
A5407CAちと古いかにゃw

②待ち画は?
なんかビーチw
ケド開いた時は團ちゃんおで迎え♪

③メール派?電話派?
電話スキーwでも金かかるからメールかも。

④長電話最高何時間?誰と?
どんぐらいやっけ?
40分はしたぉね?ぁーこ??

⑤ストラップ何ついてる?
おっきいドラちゃん
ドコモダケ
バーバータブチたぬき
團ちゃんネックストラップ
シーのお土産

⑥一ヵ月の携帯代金は?
4000円ぐらいw
自分の小遣いかかってるんでw

⑦次に狙ってる携帯は?
ウィルコムwいい形がまだないんだぉー。
ぁ。でも今ので高3まで行く予定。

⑧電話帳登録件数は?
86って出たw

⑨次に回す5人
あっくん、あっくすん、アニィー、ししょー(ココ見てるか?)・・・ボスw


もっちょバトンなんぞを・・・
よし。元気があるうちにやってまぉうw

①友達と好きな人が被ってしまいました。あなたはどうする?
できれば負けたくないw

②好きな男性のタイプは?
優しい、多少かっこいい、ウルフ(しつこい

③付き合う相手の理想年令は?
出来れば2コ↑希望w

④今好きな人いる?
いたらえぇなぁ。んー團ちゃん&オッスプd(蹴

⑤理想のデートは?
理想とか創ってる場合じゃない

⑥自分から告った数は?
ないんじゃね?

⑦今までに何人と付き合ったことある?
何も聞くな・・・

⑧浮気をどう思う?
思っててもいいけど手だしたら許さない=3

⑨好きな人からのメールは何度も読み返す?
んー多分暇なたんびに読みたいw

⑩毎日会いたい派?
会うのはそーでもないw

⑪まわす人
あっくん、あっくすん、アニィー

p.sそーいやアニィーのまだ知らないんやけど!?!?


バトンなんぞを・・・
ふはぁー今日はなんか言いたいことがあるから、バトン書き終わったら普通に日記かくだぉww

㊥高生限定バトン(ココ大事にしたいww)
①制服ゎセーラー?ブレザー?
ブレザーダニw

②リボン・スカーフは何色
リボーンw結構ダサくていやだ=3
色って・・・紺?

③スカート丈どのくらい?
校内では正常。

④ルーズ派?ハイソ派?
指定だかりゃハイソ。
多分自由でもハイソだと思うw

⑤ローファー?スニーカー?
外反母趾にならないであろぅタイプのローファー

⑥カーデ何色?
セーターなんですけどぉー。
遊びようのカーデは黒。

⑦バックゎどんなの?
よくよく見ると自分の学校の名前が入ってる。
んで無駄にダサい・・・

⑧普段入ってる物ゎ?
携帯。
ウォークマン。
鏡。
團ちゃん&オフスプの写真(?)
アイライン・マスカラ。
勉強道具。
下敷き多し。

⑨髪型ゎどんな感じ?
まぁ、セミロング的なw

⑩ピアス開けてる?
校則で禁止ーwケド痛そうだからヤダ。

⑪次に回す人ゎ?
とりあえず、あっくん。
んー・・・生徒限定だかんなぁー。ドゥーする!?相方よ!!
ぁ。じゃぁ過去の自分に自信があるかたなら(ぇ

いっちょやってみっかw
どもww

んだぁーポーション飲んだぉ~w
なんかねぇーリアルゴールドに後味が+された感じw
・・・リアルゴールドのがおいちぃや↑↑

ってか今日終わってテストも後1日だぁ~♪
ひゃっほーいひゃっほーいひゃっほーい・・・
物理だぉ・・・ME来年も取っちゃったんだけどさぁー無理っすぉ。
こんなこと言ってるならやれって?
まぁ食休みだゎwww

・・ぅむぅ・・・友達は果たして無事に家に帰れたのか。
なんかどっかで吹っ切れたらしく笑いはじめて。まだ笑ってって・・・まだまだ笑ってってwww
遂にはMEを見て『らっきょう』言ってきたぉwwww
らっきょうはちゃんとした人がいるやろに~。あのあとどっかをZUTTO見てたケド何が見えてたんy(蹴

ノシ

p.s近所のコンビニが潰れましたwこれで近所に美味しいチキンが売ってるコンビニなくなっちゃったぉ↓↓
それよりミニ●トップカモ~ン!!

また金の無駄遣いをば…
20060307181500
でるかにゃ?

とりあえず誰かMEを殴ってください_/ ̄|〇
ヶドちょっと心の片隅ですげーって感動してる(笑)


はぃ北ーーー(゜∀゜)
試験2日目も無事(…だったか?)に終わった訳ゃヶド、んー徹夜が出来ない事が判明(笑)

昨日ゎ魂抜けつつも2時まで起きてただぉo今日起きたの7:20っすぉo危うく遅刻だっつーの!!
ドゥーやらこの携帯のアラームは7時を過ぎたらスヌーズが止まっちまうみたい(● ̄~ ̄●)

そんなこんなでポーション発見!!(どんなゃ
やっぱ栄養ドリンクなんゃなぁo限定の630って高いなぁo
よし、また後で来ようw

ノシ

い~つかぁ~い~つかぁ~
どもww
久しぶりのPCからの更新やぁ~♪
軽くなまって松。
んだぁ?ォイテスト中だろって??まぁー気にしたらアカンぉw
今日の保健でふっき~れたダニww

ってか明日やっけ?
ポーション発売すんの!!!
あれは是非②飲みたいwそして疲労回復をば・・・。
んーCMを見る限り500入ってるのか気になるだぁ。
まーとにかく飲んでみようと考えて松♪
味はまた報告するだぁーよ↑↑

そ-いや明日は数学なんすぉw
さっきちょこっとやったんやけど、分からない(汗
昨日は夜中の1時に逝っちゃってたから、今日はがんばって2時までやる予定wwでも睡眠ないとマジテスト中寝ちゃうんでぇー!!

あーもぅこんな時間だ・・・。3時だとまだあせらないんだぉねー4時になると急に焦り出すwwこの心境の変化はんなんなんだろぉー?
考え中・・・。まっこれはMEの分野ではないk(蹴

じゃぁなんとなくいい点数が取れるように神棚に祈ってくだちぃw
ノシ
...READ MORE

ありゃりゃ!?
今日も暖かいわぁwまた昼寝しちまぃそうだぉ~(´∀`)

ってか②3/1ゎ愛しのランマちゃんの誕生日だったんだぉ!!
祝うの遅れてごめんちゃん____〇
んで團ちゃんのblogみたらトトロが乗ったケーキっすぉ!!あのかわウィさヤバい(〃/ω\〃)
誰かあんなケーキをMEにもください_/ ̄\〇_

そんなこんなでランマちゃんoまた15歳おめでとっっ(●´艸)(艸`●)来年もそのまた次の年も健康な15歳でいてねん☆彡

さて、團ちゃんといえば横浜アリーナまで1ヶ月切っただぉ!!
早くチケ来ないかなぁo氣愛たぷ~りで行くからね→(≧д≦)ノシ

とか叫びつつイチゴを食うのであった…ノシ

かっとばせ~HERO!!
ん~今日は暖かいねぇーw昼寝をしちまいそうだぉ♪

ところでもぅプロ野球もオープン戦ゃねoテレビでやってるゎ↑↑
だけどさぁ平日とかもナイターじゃないとかお客さん入るのかにゃ??
ヶド今年ゎ見ものでっせw
なんたって番長清原がオリックスから新たなスタート切ったんやからw
それにノムさんの楽天でしょー古田さんのヤクルトでしょー原巨人復活でますますベイスターズに頑張ってもらゎな♪♪

ぁoもちろんその前に王ジャパンが世界史NO.1になってくんなきゃね(●∀●)不不不

じゃBE A HEROを心にかざして(笑) ノシ

今日ゎたのC~たのC~たのCC
どもw

今は給食終わりの昼休みw
ってももぅ授業始まりそうゃなo
まぁ始まったら始まったってことでw
………………o

はい見事に帰りの電車の中になってまぃまちたw
んで今日は何の日か知って松??
ME達乙女を祝う日なんだぉ~~ほらバンザーイバンザーイ\(^_^)/
ってことで今日は小僧寿しの予定(●´艸)(艸`●)あっケーキも食べたいなぁ(よだれ

そーいゃおひな様o最後に出したのいつだっけ??もぅ置くとこなぃんだぉね┐(´ー`)┌
つーか今日テレビでおひな様が大量に積み上げられてるの見たけど…怖いね(゜д゜;)

じゃお家に着きそう&トイレに駆け込むんで ノシ

にゃにゃにゃぁ~
うい~~っすw

今は飯休みってかテレビ見て松o
PCいじくってないから分かんないヶドコメとかしてくれた方(いるのか…)土曜日朝起きれればPCつけて返し松だにゃー(ФωФ)m

ってかね新商品好きなMEの家族o今日も新たに買ってきましたぉ!
『野菜生活100』の紫の野菜!!
まぁ紫好きだからってのもあるヶド飲んでみたかったんだゎさw
なかにゎ紫キャベツ等々(以下略
んで色的にゎ飲むのためらうゃんか~o
んで匂いから……ぅんブドウの匂いゃw(ブドウを含むフルーツが5種類入ってるのであったぁ)
味ゎ…ブドウゃな(笑)ヶドどこかトマトジュースの味がするような(● ̄~ ̄●)
まぁ美味いだぉw
じゃまた暇になったら ノシ

追伸.何かあったら…相方o頼んだぉノシ
ヶド忙しいんゃっけ~まぁがんばtt(殴)

あれー簡単じゃないかぁ
どもw
なんか携帯からだと手軽ゃから毎日更新できちゃいそぅだゎw
テレビ見ながらとかね(●´艸)(艸`●)

ところで今日は一日中雨ゃな~↓↓
ホントにゲームを封印するとやることがなぃ(ォイ
あっ勉強??ボチボチだぉwやっぱ世界史が覚えられなくて殴り書きしながらせっせと覚えてるダニ(ФωФ)mもぅピンポイントでいくかりゃw

つってもんだぁ天気が悪いとヤル氣がでないぉ~(ё_ё)ゴロゴロ

I reach to the sky
And call out your name
And if I could trade
I would…
この歌マヂぃいっす(γдγ)


