適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





これでドゥーや!?
さて、これで投稿できてれば携帯からの投稿ゎ完璧ゃw
にしてもメールを送るだけなんて今時簡単ゃな(笑)
これでパケ代も氣にせづゆっくりかけるわぁ(●´艸)(艸`●)

でも文字の大きさいじるとかゎ出来ないんね(´Α`)まっあんま使わないからいっかw

じゃぁ氣愛十分でオフスプのDVD見つつ数学始めるダニ ノシ


う~む・・・なんだかなぁ
1000HIT北――――(゜∀゜)―――
そして気づけば開設も半年を過ぎてるじゃないっすかぁ。

いや今日はしょっとやることがあってPC始めただけでぇー(言い訳

まぁテスト終わったらもんのすごい自分を祝おうと思い松www

ってことでまたっノシ

p,sオフスプ萌え再び・・・wwwww

ちょっとそーいえば
はいど~もww

えぇー気づいている方は少々いればいいなって感じなんだけど、テスト一週間前になり松た(笑←笑ってる場合じゃない
んでそのため今日からPCを我慢する予定・・・ってもだぉ予定なんてあくまで予定だかんねw

でも、ゲームは封印するだ。
見てるだけにするwwwやっちゃうと画面見なきゃいけないけど見てるだけならいつでもえぇやんw
グレゴリウス7世とか連呼しつつはいっ次!!とかねww

だから今日からゎラジオと音楽の世界が始まる予定だったんだが「しかーし」電池がないためラジオは不可。
CDで團ちゃんを聞きまくるだぉ・・・。

なんでドゥーしても急ぎの用事があるかたゎメールくだちぃ↑↑
ってもメ-ルフォームからだといつになるかわかんないから直でぇ!!!

んじゃDVD干渉しつつ数Aはじめ松w  ノシ

1、2、3、4…4??フォー
どもw
昨日は散歩しに行ったってゆうしょーもない事やから昨日の昼飯についてでもww

昨日はMEのおじいちゃんが高島屋でお一人様2個限りの親子丼を4つ(+おじいちゃんはそこで食ってきた)買ってきてくれて(流石MEのおじいちゃんやww)、2つもらっただ(んなMEが2つ食べたわけじゃねぇぉ!!

どこのかっていうと「玉ひで」ってトコの親子丼。
元々人形町(…東京かなぁ)とかいうとこにあるんだけど、デパートの催しで来てたみたいww
限定200個で5個も買ったなら…40分の1もかいしめたんやぁ!!うひょー…。
値段は知らん(蹴

んでいざ食べて見る。
・・。…。うっうめぇ!!!!!!
何だこの卵ゎ…それともダシかぁ!?なんとも濃い味わいやぁ…。
そして鶏肉。あっ。やわらけぇwww
うま②と付属のスプーンで食いつづけていたところ何かに気付いた…
たっ…たまねぎがない!!
まぁ親子丼ぐらい柔らかくなるとMEは玉ねぎ食べれるんだけど、多分玉ねぎが食べれない人にとっては最高のコトなんだろぅねwww
いつも1個づつどかしていたあいつがいないZ!!みたいなねw

んで順調にパクパクパクパクパク・ヨンハ的に食べてただぉ。
最後の一口までゎ…
こぅね。あー最後だぁ・・・よし食うぞ!!って食べた最後に「ガリレオガリッ」って…舌かんだだよ…
もぅ味わう暇も無く最後の一口を飲み込んで鏡見たら出血やで(泣
最後の最後でこーゆーのってショックだぉねー。

まぁ人生こんなもんでしょ(ぉっ   ノシ

馬って美味しいぉねww
よし!!
書く内容がないから昨日の飯について書き綴るだw
昨日いったとこは「野毛おでん」ってとこ。
場所は関内北口からあるいてちょっと。

んですごい昔からあるらしくて、昔懐かしい雰囲気やった。(薄型テレビ以外わ…
んで、いざ注文w
おでん1人前950円…んだ。ちょっと値段は全体的に高めwまぁうちゃが払った訳やないs(蹴
んでそれにはつみれ、焼きドウフォー、ちくわぶ、玉子、あともぅいっこあったねwwんで具は全部デかいんだ(ぁ。もちろん玉子をデカクするこッたぁ無理。
んでそのこおでん屋さんが有名なんゎ「大根」なんだぉねww
んで追加で大根、きんちゃく、タコ、サザエとか頼んだぉww
ぅん。学校の給食と良い勝負ぐらい味が染みてるわぁ~wwだって大根ふにゃふにゃしてたでww
けど1個500円らしぃ・・・サザエなんて1200らしいぉ・・・次行くのは100年後ぐらいやろ(爆

合計金額やばかったらしぃおwごちそーさんwww

んでその帰りに原宿で買っのと同じチョコクロの店が関内にあることが判明!!いぱーい買って帰りましたとさ~w

追伸、うちゃが元凶ならあっくすんは超KOGEに進化するでぇ!!

うー。違うォートコトコトコォー!
はい。
今日は飯食いに行って松たw
まぁどーせ明日書くことないだろぅからそれは明日でwトゥモローやぁw

んでなぁー今日の話題。
うまい棒って知ってるべさ。(これ知らなかったら日本人追放やぁ!!
そんで木曜にいつものことながらR25を帰りに読んでただぉ。
そこにうまい棒に仲間がいるって知ってました?ってかいてあってん。
知らないんですけど―!!
んでそこに書いてあったのはアメと、サクサクチョコってやつww

んで出会っちまったォ!!!サクサクうまいチョコに!!
今食ってるだww内容量33gで53円だったかにゃw
うん、うまいだぉwwこーチョコバットってあったやん。あんな感じに似てるといえば似てる氣がするwとりあえずウマシw

あと、よくよくみると、うまい棒のキャラクター…ツルッツルなんやね(オッット
もぅ全然。波平さんなんて目じゃないぉwししょーなんt(オット

じゃぁ。このあとはあとアイす食ってイチゴ食ってみかん食って寝る予定なんでww

ん?勉強?んなもん土日に賭けとるにきまっとるがなぁ~(嘘っぽ
...READ MORE

トコォトコトコォ~
はい。どーもww

あれやねww今日新聞に公立の高校入試が入ってたべさ(神奈川版だぉねw)
んでやってみた結果、(50点満点)
社会…34点
理科…40点
ぅん、他の教科は聞いたらアカンwwってか途中でギブアップ!!!!
英語とかしょっぱなから知らない単語やったし…ははは…

まぁーアレだwwもぅすんげぇー昔の記憶とかでやってもこんな取れるってことは、マジ満点続出なんだろぉーねwww
国語は文が長すぎだぉー…まぁMEは一応理数系やからww
んでやっぱ歴史系が全く分かってないことが判明しただぉwwやーねぇーwにゃはは~

是非やってみることをお勧めするだぉwなんか頭無駄に使うから(昔の記憶を掘り返す為…

そんなこんなでぽたぽた焼きを食ってましたが…今日はなんとTOKYOFMのなぁー團ちゃんのラジオ。全員出るらしぃおw
もしコレあれだぉww絶対聞かなきゃプライドがずったんずったんになってまぅwだってZOKKONして松からぁーノシ

トンチの効いたアメリカンジョーク。
どもー。
今日はいい天気やったねぇーwww
明日も晴れればえぇんにねぇーwwだって雨だと部活に支障が生じるとおもうんだぁ。
ねーボスww

今日も勉強してまった…。ぁ、ただノートまとめてるだけで覚えてないんだぉー。
暗記術を誰か教えてくれるとありがたやなんだけどねぇ…

ってか今日、朝っぱらからアイツと遭遇してまった…
そう。ブリ子やねん(泣)
CHOビビリながら色々やってぇー最後は天井の方によけてくれたからなんとか遅れずに家を出れたダニww
でさぁー家帰ってきたらまだいたっぽく逝ってもらったぉ…いくら命といえどアレ等だけゎゆるせん…。

そーだ京都へいこう!!とか言って行ける人ってどんくらいいんだろー。まず暇なのか!?って話やねww
うぅーメキシカンになりてぇーww電車乗ってる途中でインディアンが鳥を売りに来てのバーベキューとかしたぃおーww
暖かい季節のいなかの駅でホームに足ブラブラしながら空をながめてたいぉー(途中できっと機関車が来て乗ってる人に手を振るのだ。)

あぁー都会を抜け出したい~wwはやく夏休みになってくれぃ!!!
その前に春休み…

ノシ

ざ ラヴ おぶ マィ らいふ
なんかまた相方からバトンが回ってきただぁーおww
さっさとかたずけちまうドォ―――――――w

Q1.回してくれた人のイメージカラーは?
 KOGE。コレに勝る色なっしんぐww

Q2.貴方のイメージカラーは?
 自称純粋な
 決してエロ紫でゎない…

Q3.貴方の好きな色は?
 紫、オレンジ、赤、黒。あっ青も好きだぁww
 
Q4.バトンを回す人とそのイメージカラーは?
 ぁーこ…ピンク
 ボス…キミドリ
 あっくん…クロ
 あっくすん…KOGE
もしやってたらスルーokだぉ~ww…KOGEな方は何回でもチャレンジする価値あると思うおーwwwww


ぁ。今日は青春のうたvol、1を買ってきたダニww
飯食ったらギチャーで軽くコード引きをばやって見ようと思い松♪♪

あと、既に勉強は終わったダwでも雪もふりゃしない↑↑きっと世界が良い方向に向かってるでぇーw

じゃぁ飯だから~ノシ

ミロには牛乳入れるほう?
いえーいw
無駄にテンション高しww

今孫悟空見てるだにぉ~ww
やっぱうっちゃんゎえぇなぁ~♪♪
ってシンゴちゃんったらイヤン(∩∩)

ってかさぁー今日は凄い雨やったねぇーどぅやら12時ぐらいまで降るらすぃっすぉ!!
洪水とかになって明日の朝電車止まってないかにゃ~??にゃはは↑↑
まぁー叶わぬ夢じゃぁ。

あっそーだ今日は久々に学校で寝てないんだぉねw
これは記録を作ってみたいけど…そんな無理するこったぁないk(蹴
出来るだけ頑張って見る予定wあくまでも予定w

さて。これからいろんなとこいって、風呂入って(コラそこ覗くな!!)寝る。

なんと勉強は飯より前にやっちゃったんだぉ!!!!まじやべぇーwww

はっははー♪じゃぁねーw  らびゅ☆

ほげぇ~ほげぇ~捕鯨!?
うぃっ~~す♪

今日はちゃんと10:30に起きることができだだぁ~おww
だかんね、ちょい世界史かいてたw
まぁー全く分からない…誰だこんなの必修にしたの(`”´)
まっいっかww

んでさぁー今日は書くことないんだぉねぇー暇すぎてww
ホントは今日パウンドケーキでも作ろうかと思ってたんだけど、なんか氣がすすまなくてぇー。
ぁ。やっぱ作っちゃおうかにゃ?
まーそれはノリで作っちゃお~っとww

ってか最近夢をみ松。んー内容はほとんど覚えてないんやけど、なんか見た氣がするなぁー…みたいなw
でも今日のは覚えてたww携帯買いかえるのwしかもそれゎMEがデザインした携帯っていうww
パステルのカラーがいぱーいでぇもち綺麗な紫もあってんw
ただサブディスプレイがないから時計がないって事に気付いたあたりで目がさめてん。んーあれに時計があったらマジ最高やでぇ!!
たしか会社はSA●YOになってた氣がwwwなんでだろ?前使ってたからかにゃ?まっいっかw

じゃぁよい休日を~ノシ

現在進行形…のハズw
はいど~も~ww
今ゎ物理をやってる途中でぇーつw
でも、難しいため頭が沸騰㊥。誰か助けてぇーーーーーーw(●∑●)w

んでなぁーTV見てて(ォイ)食いタンやってたわけだぉーww
やっぱ東山さんはかっこえぇなw
んでな、今日の予告でなんとジモッティーが映ってたダニww
だから全員みるよーにww

そこで考えた…。
もし撮影現場を見てしまったら…東&剛くんに会ってしまったら,,,

※ここからの話はぶっちゃけ妄想=ありえないんで勇気のあるかただけドゥーぞw

まずMEが自転車で通りかかったら撮影をいてたww
んでキキーって止まって近くまでいってみる。
んだら丁度撮影が終わったところでお疲れ様~とか言ってる。
んで何故か出演者のとこまで行けてしまう(普通スタッフが回りにいて追い返され松)
そんで東&剛君に握手してください!ってMEが言うダニw
んで何故か会話が弾んでしまい松たw

んでこんな感じwこの先はわかんねぇだww
ってかマジ芸能人っていついるの!?!?この前友達とゴリゎ見たことあるけど…パンチ佐藤ゎ見たことあつけど…あのダウンタウンDXみたいに「~を見た!!」みたいなのなんてないぉ!!…ハガキは横浜でもらって見たことあっけど…
んーやっぱ人って一杯いるからね=3難しいんだな。

あっそう②今日久々に午後起きをしてまっただぉw
いっかい8:30に起きたんだけど「何でこんな早いねん!!」って自分に突っ込んでから2度ねしたら~なんか携帯の時計が丁度13:00でした。
んー人間寝れるもんだねww
たしかししょーとか20何時間寝たとかかいてなかったっけ??あの記録は軽く感動したもんねww
まぁおかげで午前中勉強しようと思ってた夢がキレイに粉砕したぉ。フッ

じゃぁこのあとも気が向きかわらないうちに勉強するだぉw ノシ

團ちゃんに恋してあいした~い!
今日学校で考えてたこと。
3割引と50円引きだったらどっちを買いたくなるか。
まぁこれはなんとなく3割引のが強いと思われ松。

さて、5割引50%引これはどっちに惹かれ松か!?!?!?

これは結構いいこと思っちゃったと思うんだぉねぇーw
値段いって考えると一瞬で計算できちゃって考えるからだめなんだぉねー(5割引を50%引は同じだけど…)
んで考えた…この風邪をも引かない健康で知的(!?)な頭で考えた・・・。国語の時間n(蹴

んでMEの勝手な考えとしてゎだぉ、
X%引き>X割引>X円引きって感じかにゃw
やっぱ50%引きにゃぁ日本人弱いねwww

ノシ


くコ:彡←イカが食べたいぉー
どもww
今日は部活やったんだけど、おっきな音が立てられなかった為コンガを叩いており松たw

んでなんでおっきな音出せ無かったかというと、1つ上の階でP検たるものをやってたんだぉね。

そぅP検。
MEも一回受けようと思ったことはあったんやけど、タイプだけやなくて、PCの知識も必要ということで断念したんだぉねw
んータイプだけだったらなぁ…(しつこい
んで今日友達の会話が軽く聞こえたんだけど内容が
「ねぇー1キロバイトって何バイト?」っていってて
「10バイトだよw」みたいなね。
へぇーよく携帯で「あーあと何キロバイトしかはいらねぇー」って嘆いてる割になんにも知らなかった俺ちゃんw
まぁー難しいこととは無縁で生きていこうと考えてるMEからしてみりゃドゥーでもえぇことなんやけど、もしかしてこれって常識だったりする??
もしそーだったら大変やん!!いくらなんでも常識+かるいうんちくぐらい知って大人の階段上っていきたいぉ!!!

ってことで情報キボンヌw

んーオリンピックは調子が出ないようで=3
頑張れニッポン!!ニッポン!!(チャチャチャ

あしたゎ寒いってさw
いやっはーw

あんねぇー最近段々ココを発見してくれる方々が増えてきた氣がするんだぉねww
ほら、訪問者履歴とか見れるやん。あれちょっとした幸せなんだぉね↑↑
マジで訪問してくれちゃってる方に感謝して松w

いつかまごんとか相方のとこを追いぬく勢いでやってけたらなぁ・・・。まぁ道はかなーり遠いw

話変わって隠し子ねww
おめでとーっていうべきか否か…。
たしか10月に居たってことは4ヶ月ぐらいしか隠せなかったんだぉねぇー。
いやぁー芸能人って大変だねぇ~。
ぁ。分かってると思うけどMEに隠し子は居ません。その前に相手もいませn(蹴

じゃぁ短いけど、昨日もらったチョッコレートの続き食べなきゃぁ♪♪

ノシ

明日は20℃行くらしぃお~w
はぁ=3
ほんとはココにバチっと昨日作ったガトーショコラの写真UPさせる予定やったんやけど、なんかUPできん;;ってかペイントで保存が出来ない―――!普通にUPしようとするとなんたらで出来ないって言うしw
まぁとにかくスッゲストだったんやからww

んで作ったものは
ガトーショコラ(コレは最高傑作やwww)
クッキー(昨日は粉っぽかったけど今日は普通になっててビックリwwww)
生チョコ(バターが分離し松た。)

でもねーなんかみんな食べてくれてみんな最高!!(泣
また作りたくなっちゃうやんwww
ってかこんな上手くできたのを食べれない世界中の男闘呼の方が可愛そうだぉん(蹴
来年こそゎ…ホールであげちまう~!!(馬鹿
ただ後片付けが面倒だぉね…。

ってかメレンゲを泡立ててたさぁー今日右の手首が筋肉痛;機械でやればよかった=3まさかあんな時間かかるったぁ。

あと、生チョコが分離したんは、手順間違えてん(殴)ほんとは生クリーム沸騰させてそこにバターいれて、チョコなんやけど、バター入れ忘れてて後で入れたら分離しちゃって…結局まだら模様のチョコになってたwww

さて、これから友達にもらったお菓子をいぱーいたべよっw

明日はなんの日だい???
あろ~~~~っはぁ!!
今生地がおねんねしてるだwwMEも寝ていいでsky??(蹴
まっ詳しいことは明日ww今日じゃイヴやからねw

んで昨日行った焼き鳥屋さんについてw
えっとぉお店の名前は「秋吉」だったはず…
場所はJR関内駅北口すぐ近くw曲がり角に入り口があったぉw

んで行ったときは食事時でいぱーい人がいたんだぉね=3
だから注文してない品が来ることもしばしば・・まぁ注文してから焼いてるんだし、しょうがないね。
んで食ったものでつが…
ヒレ、ロース、㌧タン、ハツ、若鳥・・・・・・・・・・・・っていって13品62本!!
して串揚げ系はうずら、串カツ、なんこつ、たまねぎの4種類11本!!
計73本だねwww
っても5串で380円とかなんだけど、1串に刺さってるのがちょうど良くてパクパクいっちゃいまつw
あと、ポテト、枝豆、豚足、焼きお握り食べて終了www
まぁ値段は…それなりだったww;;っても3人で食ってるかんね!!

んでキマの一押しはミソこんにゃく!
甘い味噌か辛めの味噌が選べるんだけど、もち甘い方ww
こう薄いこんにゃくがくしに刺さってミソがとろ~ってww味噌おでんの串刺しバージョン的な♪

マジ近くに住んでるとか、近くにこの店あんでね??って人は行くべきだぉ↑↑

ぁーまた食いたいんだなァ(>∑<)コケ?

ノシ

コケ?コケ?
はいどーもww
今日は朝書いた通り博士の愛した数式みてきたぉw
えっとねぇー…泣いた(爆)
なんか途中からあー…って感じで泣けて何故かエンディングでもまだ涙止まらず…こらえてたねww
んで泣いてたら隣のぁーこがタオル貸してくれてさぁ~次はぁーこがボロボロ泣き始めてタオルを返し―…あり?kemu泣いてないんだっけwww

んでそのあと31行って、トイザラスでぬいぐるみ抱えて馬鹿やってってぇーそのごぁーこんちにお邪魔ww

またワンコが元気なんだぉねぇ~だただただたって走ってきて手ベロン②されてあっちいってまた来てっていやぁー若いww
んでジャニーズさんのDVD何故か見てたんだけど、そこでぁーこのパパさんがなんといちごたぷーりのチョコケーキを!!そかもハート型wものすんげぇー器用な人やぁwうちゃのダディゎ…ぁ。無理だwそしてさりげなく言ってたあの言葉忘れないっす(泣)
んでポテチ食べつつDVDみて~ビデオ見て~わんちゃんのお散歩♪
MEにとっちゃぁ初体験ですからねwwってかすんごう力があることあることw
んでちょっと一回りしてお散歩おしまいw
あーMEも将来AIBOを散歩させてぇーって改めて思うだww

んで帰りに待ち合わせして夕飯♪
ちなみに焼き鳥wさっきまですんごい臭いしてたww
そのことは明日(未定)詳しく書くダニww

じゃみかん食べろよっw  ノシ

今日のスッゲストゎ・・・
今、非常に急いで松。
何でって??
このあと出かけるからだぉwww
あとは、歯みがいてマスカラ(下まつげのみ)して、電車の時間みて行かなきゃアカンのよw
って目覚ましなってるぞーーーーーーーーーーーー。ぁ。止まった。

で、何するかって言うと映画を見まつw
ほんとはピーナッツの予定やったんやけど、既に終わってたっていう悲しい事実…なんで博士の愛した数式を見る事になりまちた。
泣かないぉね??目の回りがひでぇことになっちまうから;;


あっそーそー昨日はコンタクト買った後、ダイソーいってクッキーの型買って、ヨドバシでウィルコムのパンフレットもらって、買えってきただぉww

じゃぁ急いでるからこの辺でw   ノシ

べろべろばぁ~
ども~ww

今印刷機が頑張ってバレンタインのレシピを印刷してるだww
なんかもそすんげぇ~遅いんやけどwww5分ぐらい経つのに1枚目が終わってない…。
大丈夫かこのプリンターww

ってか明日から休日や~んw明日はナショナルホリデーやぁ~ん↑↑
ちなみに明日はコンタクト買いにいかなアカンのよw今してるので最後やw

ってかTVからビリーさんの声がぁ!!スーパーニュースの選曲最高だZ!!!!
とかいうとすぐ終わっちゃうんだぉね=3
あ。また流れてきた~♪

ぉ。一枚目の印刷が終わったw…ってかレシピ全部かいてあるやぁ~んwwそれに電源切っちゃったら、今更プリンターからの反応反応ありませんって…;
まぁ何のレシピかゎ当日まで秘密だぁ~ぉw
あーマネーがかかりそう…やっぱチョコは富●スーパーで買うべしw多文安くなってらぁ!!

んー。やっぱココアの代わりにミロ入れるのってありっちゃあり????

誰かMEに鼻セレブぷりーずw    ノシ

きたー!ひがしー!にしー!南こうせつ。
今夜だねwww

今日は部活の予定だったんだけども、先輩がねぇー先に部室使っちゃって、しかも第2部室のカギも無くてお話しかいに変更www

んで。黒板に落書きをしたわけですぉ。
最初はポンデリング(ブー太郎風)のリングのところにいぱーいブー太郎の顔かいててぇー、ヒマになって出っ歯のミッキ―書き始めてぇーCHO批判され、可愛いミッキ―隣に書かれてさぁーwww
んでそこで何故か蒸気船ゥイリーみたく口笛吹いてるとこんな感じだべwwって可愛いミッキ―真似して書いたら、でんろく豆の黒い熊になってたんだぉねー(爆)
最初「ぇーコレなんだっけぇ?」とか「これの背景絶対キミドリだし!!」とか言ってってでんろく豆だったんだぉねぇーww

んで実は最初に書いた出っ歯ゎズボンはいてなくて~はかせろよ~みたいなこと言われて、もぅいっこ出っ歯のを書いたら、コレ品川(品川庄司)だべw品川wwって言われてさぁ~。
あれだぉwwミラクルタイプの噂好きな男だっけ?出っ歯のやつww
しかもすんげぇ言われるとそー見える顔に出来あがっててさぁーwww
それを次はミニ―品川に改造してwww

なんてぃうかホントディズニーに申し訳無いねwwww

p,sもちろん写メは撮りましたが何か問題でもww??

みどぉりも~ふかきぃ~
よしww
昨日のバトンは完璧だったよぅだww

…ちょっとトイレへいってくr(いわんでいい
はぁースッキリしただにwww

ってか睡眠は裏切らないねww
寝たぶんだけ気持ちいいし(´ΨΨ`)
まぁー寝すぎとか最近言われるんだけどねぇwwww

ってか今日モ―ッツアルトのビデオを音楽の時間に見たわけだぉ。
スッゲストお下品なんだけどwww
なんか下品な笑い声&屁こいてたかんねwww

偉人は異人なんかなぁー。
アインシュタインはすんごいかわえぇおねwwベーってしててさっ♪

まっ。MEが有名になったら異人だろぅけどww

もぅこーなったらミスドのチョコレートフェアに便乗してポン・デ・リング5個食べてやるから!!

やっと最後になっただ…
■バトンを受け取ってもらいたい5人
キマよろしくv(3度目
あと大輝もヨロシクw
えぇ三度目だぉwwってかコレやったことあるような…まっいっかw大輝もいぃ迷惑だろぅに(コラ

■性別は?
♀えぇ乙女だともw

■身長と体重を教えて 女性はスリ~サイズも
身長:166㌢(自称165㌢
体重:りんごを少々
スリーサイズ:…言えたもんじゃないwウエスト普通サイズってことだけww

■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
髪型がウルフでぇー話しててたのC~人w

■嫌いな異性のタイプ
ア●バ系。

■恋人を束縛するタイプ?
少しはしそう…

■浮気の境界線は?
隠れて電話をしてた相手が女だったとき。

■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
無理ww絶対流されること間違いなしの人だったからww

■恋人とのデ~トは週に何回くらいが理想?
学校帰りにあえればww

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
呼んだときに「ぁんっ?」って振り向かれたら最後だww

■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言ど~ぞ!
清き一票を~~~(泣

■バトンを受け取ってもらいたい5人
見てる人全員だっつってんじゃん!!
bossは優先的にww

あ。そーだ知ってた?これ全部A●って人から回ってきたもんだから文句は●Xn(蹴

ノシ


なんだかなぁー
最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ
キマよろしくw(またかぃ
って勝手に幸せを願われてまったから第2弾ってことでw

1.恋人にする条件で,もっとも大切なことは何ですか
んーうちゃのマシンガントークにとことん付き合ってくれること。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください
んー髪型はウルフでぇ~かるく眉毛細くて、優しくて、マシンガントークにつきあってくれr(わかったぉ

3.異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?
アプローチ…とりあえずいぱーいお喋りするw

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
熱が冷めたごろに誤るorメールしてみるor電話。

5.恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
おっ男闘呼泣き!?んだぁー隣にちょこんとすわってみる。
  
6.『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
相手がそうじゃないんじゃ仕方ない=3

7.相手はSかMかどちらがいいですか?
んー自分がмやからなぁー(蹴殴

8.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
コウノトリさんが運んできてくれるんだぉ~wwまぁよくある話しだ。

9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
それだけじゃ飯は食えないっての!!

10.最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ
だからこれ見た人だってww
みんな幸せになれぇー!!!



へるぷみぃー
■無条件でバトンを受け取らす5人
んー、各々に任せたぜ( ´ー`)y━~~~
あ、キマは必須ねv
こんないじめを受けましたがやるもんはやるタイプなんで(爆
いってみぉー!!

■無条件でときめく男前な人を三人
と、ときめく・・・
西園寺 瞳
星グランマニエ
哀川 翔

■無条件で嫌いなもの三つ
足がいっぱいある虫。(いもむしを含む
ナルシスト
罰金

■無条件でお金をかけられるもの五つ
なんてーの?ほらまだ働いてないからバンバン使えないだぉ。
将来で考えて見ると、
團ちゃん
食べ歩き
旅行
AIBO
休日   の予定ww

■無条件で好きなもの三つ
寿司
ステーキ
遊園地

■無条件でバトンを受け取らす5人
え?これ見た全員にきまっとるでしょwww

あーキャラメル何個食ったっけ?
どもw

誰かMEに鉄のハートを下さい。
つーか,マヂで!!團ちゃんの様いn熱く強くお前ら全員守れる力を持つ鉄のハートがほしいだぉ・・・

なんか今日は調子がでないっつーか笑ってもボケ―っとしてたってゆうか。
いつも何も考えないのに考えようとしたら余計分からなくなるっていうワカメちゃんな日でちた。
だけどさぁーこう待ってても何も始まらない訳でぇー革命(ばーいboss)をおこさなあかんのぉw自分でさー。

とのかく、とにかく、
鉄のハートぷり~ず!!ぎぶみー!!

おっと。たべっこどうぶつじゃないっての!!

きみっだけに~あぁきみっだけに~
なんか最近さぁー毎回食べ物について語ってる気がするのゎ気のせいだろぅか…

ってかね②昨日『花の舞』で夕飯を食ってたら、メールが来て、『雪やぁ!!』って来たんだぉねwでもさぁー花の舞って
窓がないんすぉ
まぁー居酒屋ってそんなもんやない?
んで焼きおにぎり食べつつミニパフェを食い、帰り外に出て見たらなんと軽く積もってた!!
昨日寒かったから溶けなかったんやろぅねww

そーだ。今日こそ真面目に勉強し松。
だってやったのって世界史の語呂合せ少々と聖書だけやもん。
んで予定としては、数学のプリント、世界史の語呂合せ、国語の漢文移し、英語の単語、復習をしたいと願って松。

まぁ願いやけど…(ボソ

ノシ

じゅわぁ~
さて、昨日は何もしなかったMEです。

家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(以下略)してたら夕方になっちゃってね~ドゥーしてくれるのさww

ってことで書くことないからぁー。…あwお菓子について話そうww
「ままどおる」って知ってる?
うちゃの田舎で売ってて、たしかCMは「ママの味~」とか言ってた氣がするw
んで白あんってのと、チョコレートがあるんだぉねww
んでMEが好きなのはチョコなんだけど、発売期間が10月~5月wもち夏休みに行った時にゃぁ売ってない…だからこーゆー時期におばちゃんが送ってくれるんだぉねぇ―♪♪
株式会社「三万石」ってとこのお菓子でござます。是非食ってみてくだちぃ↑↑

んで同じく三万石の「エキソンパイ」
これは中にクルミが入ってるパイみたいなお饅頭?とにかく餡が入ってるんだぉね。
MEは餡が苦手だからあんま食べないんだけど、美味しいらしぃです(友達談)

ってもコレ以外にもゼリーにチョコとかいぱーい②売ってるからぁ、是非猪苗代の野口英世博物館だとか、世界のガラス館だとか行ったらZETTAI行くようにww

じゃぁままどおる(チョコ)を食べつつばーいばいwノシ

おめっとぉ~~~!!
とりあえずMEのリンク様にもいる「晴太」ことあっくんが高校に無事受かったらしぃんでねww
祝ってあげよう!!おめでと~!!流石だねww
きっとMEの頭じゃ今高校受験しても受からない~♪
まぁーこれから1ヶ月ちょいちょいいっぱい遊べ―!!!

さて、昨日はTDLこと千葉県に属する東京ディズニーランドに行ってき松たww
朝は8時集合で、なんかME達が乗ったバスだけ空いてた…なんかバスのチケットを買うのが間に合ってなかったみたいw
フジテレビ前通過ではしゃいで、チクタクチクタクボーンボンとかいう意味が未だに理解できないゲームやってたら到着。
やってないアトラクションとかあったから結構混んでたぉwwってもプーさんは何故か30分かからないで乗れたってゆうww
スプラッシュもファストパスで2回はじけたんだけどさァーあんなに濡れたっけ??とにかくビチャビチャになってまったぉwwwまぁバカなポーズ決めて落ちれば全部顔に当たるってか…
スペースでは一人でずっと笑ってってキモいって言われた…キャーとか叫べないんだぉね「あー」とか「わー」とかなら言えるんだけどw
あとキマの希望だったシンデレラ城にもいってき松たwwいやぁースタッフは大変だね。MEにはあんなこと出来ない…
ケド客になれば話しは別。テンション高すぎて友達に恥ずかしいって何回言われたかwwww
んでなんと純粋な心と勇気をかね添えた勇者に選ばれたのがkemu(爆笑)終わった後も掃除してる人とかに「ありがとうございました」とか言われてwwまぁHEROメダル首から掛けてれば当たり前だべkemu(笑いすぎて泣けてき松…
そんで食べ物!!お昼はミッキー型の「テリヤキチキンバーガー」食ったんだけどミッキーが痛がってるとかいってwwケド全員完食。
あとおやつにあっついチョコパンみたいなの食ってぇーkemuが買ったポップコーンついばんで(kemuセンキュウw)味はチョコレートやったんだけど、意外とうまうまwwNEWらしぃから行ったら食べるべしww

んで最後にお土産買って、バスの中でうとうとしながら「愛羅武勇」聞いて(ぁーこセンキュウ)横浜でドリアくって解さんw
家に帰ってきたのは11:10だったとさw

めでたし。めでたし。  ノシ

ちなみにブレスレットに「KISARAZU」って入れたんやけど、もらう時「木更津さん」って言われたらしぃww

わんわんにゃんにゃん
やたーー!!なんと今日で100回目の日記(LINKも含むww)やぁ!!
これも今まで覗いててくれた引っ込み思案な方々のおかげやでwww
てんきゅーーーーー♪♪

そーそー明日ネズミ―に行ってき松が、雨はやむのか。まぁ前向きに考えなアカンからねww夕刊でも明日の木更津は晴れるし↑↑
ぁ。…っても容量ないから写メはいらないんじゃね??今から消そうww

んで、今日チケ買ってさぁー近くにペットショップがあったんだぉねww
なんですかあのエンジェルちゃん達ゎ…CHOかわWE~じゃないのぉ!!
テリア系はやっぱかわえぇww柴もモコモコしてていい!!
んでちびっとME達的に最高だったのがミニチュア・ダックスwwなんかよちよちしててしてて足元滑ってばっかで、他のわんちゃんにチョッカイだしても軽くスルーされてるんだぉねww
だから「リアクション芸人・ふかわのてっちゃん」って呼んでたwww
結構強気だったのがコーギーとパピヨンとあのほっそい子wけどみんなカワWE~んだぉねww
待っててなぁー!将来君をかうんやから~AIBO!!

なんかしら写真はUPしたいと考えて松からwwキャ☆


