適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





むっつり
やたーw
明日から休みだぁww受験生の諸君がんばれ!!
ネズミ―とか行ってくるかr(殴

ってか②決めただぁぉ。
MEはバイトをしてお金をいぱーいいぱーい貯めて
「ビバ!!関西へビューンの旅」をしたいと考えて松。
行ってみたいとこその①⇒厳島神社。
        その②⇒四国。
        その③⇒京都。
んでぇー帰り道に、大阪、愛知、静岡も寄って見たいwwCHO鈍行列車の旅やねwwww

まぁー叶うまでそんだけ時間がかかることか…はっはっはー。

じゃ。今日は短いけど、ば~いばいw ノシ


え~えっと~
どもw
昨日は中華街にいってき松たww
ってのもね、中国の正月だからパレードがあって見に行くかって感じでww
ぶっちゃけ「あ。今いた。あーいっちゃった」程度しか観れなかったwwなんかねぇー人が多すぎて道が変わったとかでぇーみんないっせいに動いてー人の波に飲まれて―みたいなww

まぁ食べるものは食べたけどねww
キマてき中華街一押しは慶か飯店(かの漢字が分からん)の「海老ワンタン」だぉww
12個ぐらい入ってて630円ってゆう激安ww
中華街の通りとは1っぽん道が違うんだけど、絶品ですww

但し、混んでる場合は容赦ない相席やでwwMEは向かい合うんじゃなくて隣に座ったから向かい合うのは知らない人でった。

そのあと中華カステラを買い~山下公園いってポップコーン(キャラメル)を買ってぇー人の波に飲まれて最後に杏仁ソフトを食い松た。
夜はミニ鍋焼きうどんとミニ卵丼を食べて日曜が終わった…

食べることって幸せだぉねwww将来が心配やぁ↓↓

あ。明日は午前授業だぁ♪♪まぁ大掃除あるけど…


ノシ


人参とたけのことしいたけGOOD。
どもw
昨日はスリーエフでGIGsを立ち読みしていたところkemuから
「ってか横浜来て」
ってメールが来まして行きましたぉ。(行ったのカヨ
んで用件はなんじゃらほいって話しになるけど、路上ライブをやっていて、kemuが観てて、寂しいから来てほしいt(蹴
寂しかったかは分からないけどいってき松た。

名前は「アルテ。」っていう女の方一人でった。そんでもっていつもは大宮あたりで活動してるらしぃんやけどねwwウェルカム横浜だーよw
昔はギターデゥオだったらしぃんやけどねww
でもすんごい声が通ってたゎ。やっぱ路上やってると鍛えられるんだねwちょっと感動しただぉw
しかもギターも上手い(キマレーダー的)し↑↑かわいいし(中年か
ブログのアドレス張っとくのでちょい見にいってはいかがでsky??
http://blog.livedoor.jp/ulte/

ちなみにそのあと寒いのにカップサンデーを食ったなんてコトは内密に…ノシ

ぽっぽっぽー
ぃえーぃww
なんとカウンターをつけてはや何日…自分で127とぃうなんともありがたい数字を踏むことが出来松たwwww
127は團ちゃんファンにとっては最高の数字なんでごぜー松w朝からハッピーやぁ↑↑↑

そーいえばもうすぐ戦国無双2が発売のハズだぉね??
懐かしい…多分ねぇー戦国無双というこのゲームをやってなかったら今のMEはいないだにぉw
一番初めに出会ったのは誰やろ??
あっくんかなぁ…いやきっとカズだわww
んでもーしょーが出て、まごん、アニィー、あっくすん、民ぃって感じでどんgどんg出合ってきた氣がするww

そしてまごんに影響されて去年の8月の最後にブログ初めたんやもんなw
最初の方とかすんげー懐かしいぉね?丸山さんwwww
だってCHO敬語だったし、~さんだったし、どこからこーなったのか。やっぱHOT SUMMERだとおもうんぉw
まごんの力恐るべしwwそこでししょー、マール、あゆ姉、ゆーやって書き出したらものすごいことになると思うw

まー簡潔にまとめるとだね、戦国無双2買いたいと思い松wまぁ中古かもだけどw


            じゃwノシ

もーもー。
いやっ!!なんとやっと金曜日ww
今週もお疲れちゃんでしたぁw

っても高校3年生、中学3年生、小学6年生は受験シーズンなんだぉね=3こんなおとぼけ日記見てる場合でゎないで画面越しのキミぃ!!

っていってみるけどさぁー実際自分勉強してなかったさー。小学校の時そんあ頑張った思いでないしー高校はラクラクエスカレーターやったし。大学が初めての歴史に残る受験やと思うwwはぁー何で勉強してんだぉ?やっぱ将来AIBOの側に行きたいかりゃかなぁーケド勉強も中途半端だしね。
やっぱここは直さなアカンね。

ってことはマズ授業で寝ないコトから始めなきゃ。愛羅武勇から始めなきゃアカンのと一緒なんだって!!withなんだぁーきっと。

いやぁーなんだかポケビがしみ松なぁ…まずポケビ自体ME達が小学校3年生とかそんな昔だぉねー今度バンドでやるから借りてきたんだけどいいゎww
当時ブラビが好きだったけど音楽性でいくと今はポケビのがすきだわwwブラビってどっちかっていうとクラブ系みたいやなかった??
まぁそんなこんなでGREEN MAN皆さん聞いてくださいwwお~れはやったやってやったー!!

ノシ

うぉっしゃぁぁぁ!!
久しぶりの更新だべいべぇーwww

いや。なんていうかPC占拠されててさぁーやっとだぉ!やっとw

そーそーいろいろあったで。
日曜は原宿に行ってぇーパンチ佐藤さん見かけてー友達熱出して帰って―ジャニショをなめてた自分を殴りたくてぇー。
とにかくジャニーズファンに感心。全国の方、お疲れ様です。

んでさぁー昨日は帰りに地下鉄の改札でぇーなんかおばさんが切付の値段違ってたらしいんだけどなんか「わたしはココまで買ったの!買ったっていってるでしょ!」ってすでに有人改札通りぬけたトコでいってんだぉね。
しかも最後は「機械が壊れてんじゃないのバカ!!」って言っていっちゃったぉ;;
少なくとも機械が間違えてたら駅員悪くないだろ。って言いたくなるぉね=3
それにさ、ちゃんと買ったならそんあキレないで普通に話せばいいと思う。ちゃんと駅員の目の前で。
これじゃ疑われるって。って友達と軽く話してただぉ。なんか昨日は見てる側が腹たったね=3

んで今日は遂にほとんどの雪が溶けてまいました。っても雪かきでいっぱいあるところはまだ平気っぽいけどw
そして日曜からダウンしてた友達が帰ってきたぉ!!偉いねぇーMEだったらもっと休んでるだろぅにww

って!!今TV見てるんだけどカレーミュージアムやん!!まちゃまちゃいるし!いいなぁ・・
あと、ボビーが連行されたって。何があったんだろ…?

まぁこんな世の中だからこそマッチのカヴァーアルバム買って團長の歌声を聞いてくだ西園寺↑↑
じゃぁ~ねw

北―――――――――――――――
雪キタ――――(゜∀゜)――――――
いやぁーCHO降ってるんですけどーーーーー!!!
っても全国降ってるからこんな騒いでもしらけるだけか。普通雪って迷惑だもんねぇ。
でもMEにとっては珍味!じゃなくって珍景色なわけですぉ。ってもちょ~っと西いきゃ降ってたんだけどねw
けどMEマンション暮らしやけんにマックの屋根が真っ白とか駅の屋根が真っ白とか見えるんだけんどィーッネ!!
あぁまた興奮してまった・・。いーぉ!!おこちゃまと呼べい!!
雪が弱まったりなんかしたらその辺の道で「ぬぉっ!」って滑ってくるだw5㌢は積もったかにゃ?

あ。ちなみにMEの田舎(福島)は最近暖かかったそうで雪は1㍍しか積もってないんだって。
なんか頭痛くなりそゥ…電車も何もかも止まっちゃうぉねーこっちじゃ。

と~ど~かない~
ども。
早速やけど何でカエルさんのテンプレをやめたかというと、天気予報とかでないかりゃww
ぶっちゃけ気付かなかったんやけど…。

んでなー②!!なんとダチに「キングダムハ―ツⅠ」借りちまったぉ!!だから忙しいねn(蹴
いやーでもドナルドがしゃべってんのとかCHOカワウィ~w
しかもFFのも出てて懐かしい…。
まぁやりすぎには注意し松ゎwww

んで土曜日は原宿に行く予定ww
久しぶりだゎー東京ばなれのキマとしてはこっぱずかC~↑↑
まっ楽しみたいでーんすww

あれ?なんだっけ…ぢっぢ…ジオゴ??
はい。
まだまだドラゴンボールハマッテ松。日々ベジータが我が携帯に住みついていくwwwけどかっこえぇから許す!!!
いやぁねMeが見てたんはドラゴンボールGTなんぉねw
ベジータの出番が最初と、最後のほうっていうねwwもぅスーパーサイヤ人4(ややこしぃ…)のベジータは当たり前にかっこえぇので昔のベジータのが味があって好きだす(んだ?ほっといてくれて結構っすよww)
バビリーだっけ?ぱっぱらぱーって言うやつwあんときのベジータが一番かっこえかった…悪に弱いんだぉ。Meはw
兄貴(哀川の方)とか嶋大輔とか番長(ハマの方)とか大好きっすwww

ってか今日友達にリップ貸したまんまやw
駅でポッケに手入れたらさぁーリップカバー(ステッチ)のみが入っててwwww明日かえして~んねw●見ww

では、風呂入って…英語少しやってぇ、できればゲームやりたいわぁww最近ビデオ攻めだったかんねwwじゃぁノシ

うまいがまいうー


はい画像荒くてごめーんねw
これな②CHO美味いんぉ↑↑昨日スーパーで158円でさぁー即購入♪冬に3つは食べないと氣がすまない一品w是非お験しあれぇー。

今なぁ②ドラゴンボールGTのビデオ見てるわけさ。何年ものだって話なんだけどね。相変わらずかっこえぇぜべジータ(゜∀゜)ノシ(ー□ー;)
何気携帯に画像も持ってたりなんかしちゃって松。
いやぁードラゴンボールの世界は奥が深いっすwwもちベストヒーロー賞は「Mr.サタン」です。

さて、今日もあと6時間ちょい。何しよっかにゃぁ~??

あいあむ…あいあむ…
ふぐが食べた―――――――――――ぃ!!!!
ドゥーかふぐをこのお口にぃ!(泣

いやぁーね。昨日もつ鍋!!って騒いでたけどフグもええねwwなんていうのフグちり??
ってのもさぁー團ちゃんが下関にGIGりに行ったらしいんやけど、そこで我が愛しのエリー…じゃなかった。ぉんじーもふぐ刺しとか食ったんやってwww
いやぁーフグ刺しなんて最後に食ったのいつだぁ??記憶にございません。
それもきっとスーパーで買ったあれなんだろぅな。
美味しいカニ道楽の感じのフグ道楽みたいのないかにゃ?んー関内のどっかに結構安いトコがあるとか聞いた氣がしてきたwちなみに野ヶ山の辺りねww
ってことでまた今年の目標が増えたでよ↑↑

はぁー。いつも食べることばっか考えてたら将来が心配やwww

グレープフレーツ。
ぃえぃw
やっとぉわったどーーーーーーーーー!!!
っても明日部活の関係で学校にいかなアカンのやった=3
やってらんないねぶっちゃけぇwwしかもただのパシリって噂…。

ってか②美味しいもの食べた~い(またか…
出来れば鍋!!この前カモ鍋を初めて食ったんやけど、美味い!!いやぁ美味い!!!鍋のIT革命やぁ~(byひこまろ)
んで、Meが食いたい鍋は~もつ鍋 ぶっちゃけ庄屋でちっちゃいもつ煮込みってのを食べて以来「もつ」って食材とはご無沙汰しており松。
はぁー食いたい…

食いたいと言えば「くいタン」って始まるべさw食いしんぼう探偵やっけ?探偵の才能さえ持ってれば出来ますけど???オファー待ってまt(踏

なんやかんや冬は鍋なんや!!そしてみかんとココア!!できれば をください!!高③までにゎ…。

じゃぁね~んノシ
p,sってかauの絵文字にゾーさんあったべさwww

ひーじゃすとえいてぃーん希望w
さて、一昨日の話になるかにゃ?
特別ドラマで「ハチ」ってやってたべさぁ。
ボロボロないて松たぉーまぁこれで男勝り勝気で涙もろいプリンセスに一歩近づけたかにゃぁ~wにゃははw
いや、でもね~あれは誰が見たって泣くこと間違いナッシングだかんね↑↑CHO見るべきだったべ全国の人はw視聴率89.6とか行ってほしかったと思うもんw

んで昨日は夜から腹イタに見舞われて更新する気力もなかったっと。

んで今日はまだ腹イタが残りつつも学校へ。まぁー部活やってこなかったけど(ゴメンちゃん;)
んでー保健と体育が自習だったわけさ!!ラッキーだでぇ。そこで足りなかった睡眠を補給。保健のときマジ寝してたっぽいね。40分は寝てたとかww睡眠3150!

明日で土日に入れるし、今日は團長のラジオやし、頑張ってこー!ぇいぇいおーo

遂にまた始まるいつもの日々が・・
はい。どーもw
早速英語で爆睡してましたが何か問題でも?(大アリだよ

始まっちゃったねぇー学校。ったっく眠いったらありゃしないw
まぁんなこったぁどうでもえぇんだww

さっきなぁ8番で安い食べ放題特集ってのやってたゎけだw
いや~スッゲストだねwスッゲスト!!!
フレンチが1490円(ぐらい)だとかカニとかいくらの散らし寿しが食えたりとかで2000円だとかさぁー。

まぁそこまでの電車代考えると近くでいいもの食えたりなんかしちゃうかもしれないけど、食い放題の魅力を分かったれぇ!!!!
まず、色々な種類を食べれる。
んで氣にいったのはもっかい食べれる。
しかもデザートだってついてくる。

いやぁーすんばらC~ぉー泣けてくるZベイベェ―。
まぁ美味いもんはなんでも食べたいんだなww若いうちに食べとけーwwの精神でコレからも食いつくしていこうと思い松↑↑

あとゎみかんを食べるだけ。
いやぁーどもwおばんですねぇ。

えぇそーですぉ。気付けばなんと冬休みが今日で最後じゃないっすかぁ!!!
やヴぁい②wリアルにブログとか打ってる暇ないっちゅうの!!
ちなみに日曜はダチとマックで5時間勉強…数学の大半を無事終わらせることができたぉwwテンクス友達よw

あ。あとはMeが最も苦手として生きているにっくき「英語」や。なんだっけ?このテストが来年のクラス分けの目安になるっぽいゎw…きっとこのテストが出来ても一番下決定のキマたんはドゥーすればいいん?
だって授業中ねてんのとかバレてるしw
元々テストとか平均の半分は当たり前だしwwww赤店分かってる訳で、勉強はしません。
推薦だろぅがなんだろぅが英語以外の科目でカヴァーしてみせ松w

そーいや最近運動不足なんかな?なんか眠りが浅くてよく起きるwでも夢もいぱーい見るんぉ。
覚えてんのがディズニーランドに行くんだけど、お財布の中身が1000円でお土産が買えないって友達に見つからないよぅに家へ金を取りに戻るってやつwwなんかその日はあーあと1000円しか残ってないのか~とかずっと考えてた1日だったから夢にもでてきたんかねww

じゃw夢であおうZ!!ばぁいwおやCHUみ成o

あれぇ。今って何時やねん。
んーなんで今PCをいじくっているのか…
あ゛!!!そうだ数学やってて放心状態になってたんやwんんで気づいたら紅白のビデオつけてPCもつけてたと。φ(..)メモメモ

ちなみに今「好きすぎて 馬鹿みたい」ってあやや達が歌ってってLOVEマシーンに成松た。
そ-いやメンバーが昔のメンバーだったぉねww中澤さんとか好きだったゎー。男気あふれるってゆうかねwwかっこweかったw

ってか昨日ハリーポッターを見てきました。
なんかまだ続きある感抜群でちょい「ムッ」としたゎ。でもあの特撮ってゆーの?あれはすんばらしいネw
ハーマイオニ―役の子はCHOかわWE~しwドレスの時とかやヴぁいねあれゎww結婚してくれぇー(蹴殴)そーだMeには團ちゃんという素敵な男帝がいたんやったww

あ。團ちゃんになったww
そーいえばだよ君。ニュースとかでプライドの曲で登場wって書いてあったけど、そりゃ同じ曲やったけどGIGの時もあの曲が終わると始まるんぉーー(興奮気味)くっはー72(踏)いやぁーいいね~。
ちなみに團ちゃんはそのあと毎年恒例で格闘技観戦を團長の家でするらしぃw仲間に入れてくれぇーー(泣)


p.s次に見たい映画は「有頂天ホテル」とかいうやつでやんすw

こんなんでぇえのかぁ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060104-00000059-kyodo-soci
↑こちらPCの方はポチッと行って見て下さい。
…。
…。
…。
…。
見た??

そーです。頭が2つあるヘビが動物園だか水族館から競売にかけられたようです。ちなみに最低額は1700万ぐらいだっけ?
ドゥー思うよ?
Meはヘビが可愛そうだと思うけどなぁ。ってかなんで売るわけ!?もしただの億万長者のとこにいったって世話もろくにされずすぐ剥製になっちまう氣がするんだけど…
やっぱ動物園とか設備がちゃんとしたとこに置いてあげるべきだと思うで~wそんな珍しいもんをねぇ?
あっちとらなりたくてなったわけでもないわけやん!白いヘビだとか虎もいるけどさぁーそりゃぁ素敵やけどあっちにしたらいい迷惑なんかもねぇ=3

んだぁなんやかんや人間は人間のことしか考えてないわけさ。だからキンチョ―ルを持ってあばれまわるんだMeは(泣

p,s昨日は散歩で氣がついたらビブレの裏手の近くにいた。でもやることもなかったからそのままUターンで帰宅。

あ~朝が来る度~俺は無力でぇ~
ぅい~っすw

そーいやアレやねw箱根駅伝。
いつもながら大逆転がつきものっていうのはすんばらC~ぉねwそりゃ抜かれたら悲しいっつーか悔しいケドね;
んでな②Meん家のすぐ近くを走るんだゎー西口と東口の関係みたいなwwでもなんかイヂメだかしらんが絶対にうつらないんぉー(泣)
毎年CMになるんやけど、今年は「おっ」ってとこまできたんやけど先頭の白バイ紹介で映されず・・・嫌われてるんか・・・(泣
まぁ別にいい景色って訳でもないけどね=3

ってかね、初詣いってきたぉ3日に。
自分の中じゃ1日じゃなきゃアカンかったのに・・・んでよぉー近くの常に殺風景(失礼)の神社いったんやけど…なんと賽銭の列がぁ!!きっと初めて見た氣がするwwだって昔の写真とか見ても普通に人少ないし。
んで終わっておみくじを引いたらなんと大吉!
んで色々読んでみたら、待ち人…難あれど叶ふ。って書いてあったん↑↑確か健康は特に問題ナシ。みたいなえーとぉ…あ。長引かないみたいのが書いてあったんぉねwいやぁーよかった②w
でさぁーなんか絵馬にアワビの殻がぶら下がっててアワビやー!とか盛り上がってたらあれ「安産の絵馬」らしぃね。なんでも目がぱっちりとした子が生まれてくるとかw

とりあえず、年上の待ち人を待つ一年にしようと思い松w難って何だろゥ…

はぁ~もぅ冬y(踏
ど-もコパようございます(推していきます

今は電車男見て松wいやぁー丁度見てないやつでさぁーラッキー♪でもきっともっと見てないのあんだろーなぁ。
ってか電車男ってさぁー電車で助けたからやん。もし、道端で痴漢やっつけたら「痴漢男」??「道端男」??(どーでもいい。

あーそぅそぅ。最近おもうんやけど、ドゥーして1年とか売れつづけるっていぅCDがあるのか!!んでキマレーダー的だと、
①さわやか系。
②平和とかを歌ってる。
③歌ってる人が好印象。
だとおもうんよ~wwwDO?結構当てはまってない?

團ちゃんは軽くすべてにかすれてる程度でさ。ってかしらなすぎるんだぉね。Meのおばぁちゃんも言ってたんやけど「あの人達ってあー見えて結構真面目なのねぇ~」えぇそーですともwww
あと歴史も大事だねwwサザンとかはデビュー当時からファンが増えつづけてるから売れるんやね(軽くその1人)
ジャニーズなんて変な印象持たれてる人は誰もいないだろぅしww

かぁ~評論家だね自分(自分だいすk(蹴

お~っさおっさお~っさおっさ
どもw年明けフォーーーーーーーーーーー

はい。2回目です。一回いきなり消えました。
幸先悪いスタートを切った2006年ですねこりゃw

なんで紅白の話題カーーーーーーットォ!!
團ちゃん最高やったかりゃねぇ~w

んでkemuがいつのまにかドコモになっててぇー何が楽しくてこんなじかんまで起きてるんや。
ってとこまで書いてプチっと逝きました。
もぅ気力ないからこの辺でえぇかにゃ?

まーどぅせ俺ちゃんのことやwそのうち更新するだw
さ。紅白見直すかwww


