適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





いやはやはやはや
さてさてさてさてさてさてさてさt(誰か止めてください。
ついに2005年も今年で終わり・…いや今日で終わりであり松。

あっと。その前に
氣志團だぃすきやぁ~はい。ちょっとDVD見たら大変なことになってまってwもぅ鼻血もんですゎ↑↑
ナリタクウコウイッテモイイデスカ??って感じw

あーんでんで終わりであり松。
そんでんー波乱万丈なこのキマですが、今年はまーまー平和に来れたと思うんよw年賀状出せるし、Newはとこも出来たし、他のはとこにも初めて会ったし~ってねww結構HAPPYやったんやないの?
まぁ飢えてはいますけd(蹴

んー来年は何をしたいかって言うと・・・「もっと②!もっと③馬鹿になる!」いやコレ以上はヤバインじゃねあんた・・とか考えたらやーよw

んーホント適当に生きてる俺ちゃんやけど、これからも応援頼みまっせw
じゃ。2006年も夜露紫紅機械ゎんゎんw


最近の俺ちゃんカルテ。
なんか書くことあんまないんで進化したであろぅ俺ちゃんカルテを書いていこうと思い松w
ron


H,N…kimama

性別…未だ♀(♂になる予定なし。)

身長…165ぐらい。

体重…リンゴ3個ぶn(蹴

スリーサイズ…んなもん俺ちゃんに聞くんじゃァねぇべ。

住んでるとこ…港のヨー子横浜横須賀の横浜。

生まれたとされるとこ…福島産。

座右の銘…男勝り勝ち気で涙もろいプリンセス。

好きなアーチスト…OFFSPRING、氣志團、マシンガンズ

好きな食べ物…寿司。牛。茎わかめ。イタ飯(ぶっちゃけあんま食ったことナシ)
嫌いな食べ物…レタス。セロリ。レバー。冷奴。なす。ジンギスカンキャラメル

将来の夢…アイボ作りたい。

好きなこと…散歩。ゲーム(主にドラクエ。)デかいスーパーに行く。

嫌いなこと…睡眠を邪魔されること。

今してること…100円にのチョコスナック食ってる。

彼氏…募集中。

彼女…いまんとこ予定なし。

好きなキャラクター…ドラえもん。トトロ。

憧れ…トミ―兄。松。ランマちゃん。ヌーどん。純一さん(石田の方)。掃除が好きな人。

最近の呟き…SDカード買わなきゃ。

流行語…スッゲスト。

ふぅ=3これでドゥ―かにゃ?kimama応用編。って感じでwんじゃノシ

朝の次に昼がきて夜がきて夜中がきて朝方がきt(蹴
さぁ。もぅ2005年も終わりやなww
スッゲスト紅白が楽しみなんですが。
スッゲストドラえもん可愛いと思うんですが。
スッゲストkemuの帰りが遅いと思うんですが。
スッゲストお年玉が楽しみなんですが。
スッゲスト地元が大好きなんですが。
スッゲスト来年の流行語にスッゲストが入ること期待してるんですが。

まぁ今思ったことをズラズラと書いてみたんやないの?コレwwってかー、あだ昼やから今日あったこととかないわけぉ(じゃぁ更新するな)
ケドなんか今書かないとまたDQ始めちゃいそうでw
ん?でもカレンダー買って来いって言われたんだっけ?散歩でも行こうかニャw横浜まで。
まぁサティ―とかで済ませられればそれでグッジョブなわけやん↑↑チャリとばしてさぁー。ってこれじゃ散歩にならん(泣
ケドサティーまで歩くのってなんか抵抗があったりw全然横浜よりは近いんやけど。
んーねみぃ成。いっそのこと寝てみようかホトトギス。

じゃぁ氣が向いたらまた今日のうちに更新するかもw(迷惑

い~つでもあのう~みは
くっはぁ~しちじゅうに。
ドーモ地元と木更津を愛してやまないと噂されているに違いない俺ちゃんです。

そーなんぉ②最近ゲーマー魂が復活してきちゃってさぁ~毎日DQⅧをやってるわけですゎ。
もぅ全クリ目前(たしか始めたの…5月とかやで;)なんやけどそーなると張切ったりしない?うぉー!最後!ラストスパートやぁ!みたいなwってもまぁゲーム自体あんまやらん。って人が多いぉねー結構=3
でもさぁ任天堂DSやっけ。あれって500万台売れたらしぃでwDQⅧは300万本やったからそれよりかなーり多いぉねw
んーいまいちどんぐらい売れてんのかわかんないべさぁ=3たまごっちってどんぐらいうれたんやろ?んーんーま。どうでもいいかww

でさぁー今日収入があったわけぉー。さっさとDVD買おうと思ったんやけどなんかジーって見てると勿体無いなぁーって思えてきて。
きっと明日にゃかってるんやろうけd(蹴)
んで気づいたことがあったんやけど、諭吉おじさんって英世兄さんよりサイズがでかいんだぉね。やっぱ万札の威厳ってもんがあんのかにゃ?
でも昔は1000円札のがおっきかったとかww

じゃぁうんちくを覚えたトコロで。じゃぁまーたカラスが鳴いたら帰りまひょ♪あほーあほーってかw

も~い~くつね~る~とぉ~
はいどーもーw
今日は軽く大掃除開始。
まずはトイレ(今、やっぱトイレか。って思った人腕立て開始。)いつも掃除しないパイプ拭いたり、棚の上拭いたり~結構面倒でした。
ちなみにそんときトイレットペーパータワー造りました。(ロール8個使用)
んでビデオの棚、CD&MDの棚拭いて、しめ飾り買いに行って、鏡餅買いにいって、アイスくっておしまい。
基本掃除嫌いなんでねwwやるときゃやるんだけどw

ってかだんだん新聞広告とかもお正月に向けてになってきたね~年末には毎年恒例で商店街へ買いだしに行くんやろぅねww
結構有名なとこなんやでwwあそこの焼き豚は絶品!!マジ全国に売り飛ばしたいんやけどね♪
んでさーその帰りサティ―とかでなんか食べるのが好き↑↑結局は食べ物につられてるだけって感じだったr(蹴

大晦日が楽しみやぁ~wばーいばいノシ

ゾッコンロックオンYeah!
はいど~も~www
今日は友達と一緒にPOP CIRCUSっていうサーカス見に行ってき松たw
なんかねーヒヤヒヤさせられたぉーなんたって地上何㍍やねん!!ってつっこむとこいぱーいあったしぃ、なんかワンちゃんすげーかわWeし、ミスタービーンみたいなピエロいたしぃ~なんか楽しかったww
んでよぉーちょい前にいるカップルはずっといちゃいちゃしてたらしぃし(友達談)んだぉーとかw全くいちゃつくなら他いけぉ!!!って感じでした。

んでーそのあとサイゼで飯くってぇー最新のプリ機に軽く苦戦しつつ桜木町へ行き、もいっちょプリとってクレープくって、帰ろうとしたら!!
コスプレキューピーちゃんがいてさっ可愛い!!っていってたらなんと我が愛しのぉんじーがぁ!!!ちょいリーゼントの形はヒカたん風だったんやけど、紫だったんだぉねー♪♪ただ…609円という出費がね厳しいから、今度ロンリ―で買いに行ってき松。
大丈夫wロンリ―はなれてるからwって誰も心配なんてしちゃくれねぇ(泣

そんなこんなで最後は横浜wハンズいってき松た。なんか色がついたボード(発泡スチロールの薄いやつ)と画用紙かってたwうちゎを作るんやってw凄いォね~團ちゃんの作ったら絶対浮く(泣)ってか團ちゃんにはそーゆーのあんま似あわないね。ぅん。きっとそーだね↑↑

はぁ~早く28になって欲しいww収入があんだゎwwはやくDVDかいてぇ―!!!

じゃ!またぁ~ねノシ

今日は今日は!!!
いぇーい!!
今日は何の日じゃぁ~い?……
イエスサ―!!!クリスマスやでぇ!!っても特に予定もないけど…
外じゃさぁ~どこもかしこも「クリスマスケーキいかがですかぁ~」とかいってるけどやっぱ一番売れるのってイヴなんかね=3
それにクリスマスってぶっちゃけ宗教やんwwそんなにイエスの誕生祝ってドゥーすんやろwキムタクより祝われてるww
ま。誰かと過ごす予定があるやっちゃぁ連絡いれることw邪魔しにいくんd(蹴

んーもうすぐ2005年も終わっちゃうしさぁー。ね。今年の収穫なんて何があった?團ちゃんのGIGで暴れたってぐらいやない?あとはふつーだった氣がするwってまだ1週間あったから降りかえるのはまたマッチ(近藤の方)ということで。

んじゃwよいクリスマス&クルシミマスをw

いっちにぃ~さんだぁー。
いぇーいww
遂に明日から冬休みだぁ~いwダイwけんどーやっぱ宿題とかいうのがあんだぉね;
英語はなんか例文覚えて長文理解すてくること。数学はプリント。国語は…なんかの活用形w
俺ちゃんが一番苦手とすんのが文法なんだぉねー。
ホラw英語だって文法分からないから出来ない訳やんwんで国語もすぐ忘れるからまぁ大変wやーねこのアタマwww

んで今日は予告通り(…したぉね…)図書館に本返してき松た。なんか暇だったから帰りは延々と歩いて帰ってきたんだけど、疲れるね=3でも分かったことは趣味が散歩ってことが明らかにwなんか景色がぼけーっとしながらぼけーって過ぎて行くって感じがええんだゎ♪
…簡単にいやぁMeがノー天気なだけやなwwまぁだけど交通機関を使わずにだぉ!(行きは使った)電車賃も払わずに!(元々定期がある)環境にいいことした氣がすんだゎw(多分走っちゃってるモンは使ったほうがいいのけ?)

ここでかなり緊急ニュースです。
さいきんちまたで話題(?)の「ジンギスカンキャラメル」けっこうこのへんにもたまーに売ってたりしまつが、決して安易な気分でかっちゃぁアカンで!!!!…リアルに危ないから;;;
いや、なんで知ってるかって今日もらった訳さ~kemuに。んで帰りに食ったんだけど最初「あ。なんかもやしの味やんw」とか調子こいちゃったケドそんなことしたらアカンで!!あとからタマネギみたいななんかもやもやしたあまーい味になって舌が拒絶反応的なこと起こすから(泣)もしあの時「きなこもちチョコ」(10個で¥98)をもっていなかったら今ごろトイレにこもりっぱなしだったかもしれへん…
以上からりの緊急ニュースでした。

えとーぉ!そうだ②明日はkemuと新横浜やなwライブハウスって言ってたなぁ~…久しぶりやからたのしみ↑↑

じゃ!!股(蹴 じゃなくてまた!ノシ

やぁ~っきにっくやぁ~っきにっく食~べほぅだぁ~い
ぃえーぃw
昨日はなんとキマの大スッキな「食べ放題」にいってき松たw
なんかねー焼き肉とぅーお寿司(シャリかたし。)あとなんか色々あったみたいやねw
んでさー食べてた訳やけど、いや~我ながら食べたね。ぅん。食べた。なんかやっぱ友達と食べてるとたのC~成りw

そのあとは~歩いて②…隣りの駅までいってぇ~31でアイス食い松たwなんかアイス・ケーキは別ばらっていうけどホントやなww

あー遂に明日で学校終わりやぁーww次いでに図書館に團長の本返しにいかなぁwwあーあ。王子様(古っ)いたらバイクの後ろにまたがりたいZ(泣)クリスマスも予定はあるZ…(ロンリーですが何か問題でも?

…。…。
どもwちょっくらピリオドの向こういって松た。

なんつーかさっき書き終えて保存!!って瞬間にPCがパチっといっちゃいまして、えぇ書き直しだぉ書き直し=3
ほんとは團ちゃん色とかつかってたけどもぅメンドィからなっしぃ!!

えっとぉ、昨日を一言でいうと、萌え~~でったw
もぅねぉんじーに始まりランマちゃん、ヒカル、松、團長、ゆっきってみんな素敵なステッキやぁー!!
ほらココで詳しいこといっちゃうと全国1億3000万人のKISSESがブーブーいうからねww
是非Youの目ん玉で確認したってやぁ~↑↑
しかも終わって見たら3時間ちょっとwwマジで?って感じwだって1次間ぐらいにしか感じなかったもん♪

でもさーつぎは4月だからさぁ~まだまだ先な訳ォ…さみC~さみC~さみC~C~(泣)と、思ったら紅白に出てくれるやないの~~Ww團ちゃんと2005年の最後を飾れるなんて3150!!
絶対みてちょ~~だい♪♪

あーそーだ②.やっぱ兄がここ覗きしてるっぽい=3こーゆーの軽くう●いってゆーんだぉね(`Σ´)←テンクスれみタンwこの顔文字好きだゎw

あっとすっこし!あっとすっこし!
はねトびが始まっちゃったぉwwおとさーん②ってかww

今日はいつも通りの一日でしたwww
いやーなんか面白いことないかね??
なんか最近、昔の友達にも会わないし~やっぱ珍しく何年かぶりにあって、「おぉ~~~!!!」みたいな感じでww

あ。明日は部活だぁwww
ってことでこの後「アジアの純真」を聞いておこうと思い松www

じゃぁねww

遂に明後日まで迫ってきましたwwwGIGが楽しみやぁw

真っ白な君に~
さて。火曜日です。

そーいえば…ってほどでもないんですけんどね、たまーに何ヶ月も前のガムがひょっこりひょうたん島したりとかないですか???
俺ちゃんよくあるのがブルーベリーのアイツなわけですぉww
こう紙をオープンするとですねぇ成功率99%って感じで紫色が紙に移ってるわけぉ!!
あのガムは食べる氣になんないんだけど美味いのかな??きっと…なんかアイス食べたくなってきt(蹴

ふむぅ=3なんてかな~こうこの~ねぇ?
ドゥー頑張っても英語の最期の10分間の記憶が無い…これで英語わかんないっていってもねぇー?でも改善するにも方法はないわけだC~これからもできるかぎりおきてられる様にしまCHO~↑↑

ふむぅ=3
さて。今日は月曜日。

特にネタはないっすww
んーあえていえばうちのバンドのメンバーの家にオーストラリアの留学生が泊まっててさぁ~部活に来たわけォw
んでな②俺ちゃんは英語喋れないから友達にいろいろ聞いてもらったんやけど、結構日本語喋れるんだぉねwww
なんで喋れるんや??たしか日本語は勉強して4年らしぃのぉ。
…ん?俺ちゃん何年目だ??4年目だ…(泣)
きっとやる気が違うんやなww今日も元気よく英語は寝ちゃったかりゃ☆
あ。英語学校やから今日の分が補えない;;;ま。いっかw

じゃwまたw

あ。なんとGIGまであと4日!!!

君にき~みにこの思いをっつったえよ~ぉ~Now↑↑
はい。
こちらキマですが。何!?来年●八さんにA●さん更に●しょーがお年だまをくれるってぇぇぇ!!!
あ。特にまごんとかに忠告しとくけど「だま」だからって1円とか100円とかダメだぉwww絶対おじさんの絵が印刷してあるのでぇ!!!

さて。今日は日曜日です。逆からかいても日曜日です(何

んー…GIGが今週に迫りキマは悩んでおり松。
ドゥーしても紫のエクステがほっしかったゎけですぉ!!1本でよかったんだけどwでもエクステが意外にも高い!!
安いのもあるけど紫がない!!!んでさー買いに行ける日っていったらもぅ今日しかないやないのードゥーしまひょ?
それかいっそ金のスプレーで金パにしていくwwwwんー全く紫組のオーラでない…靴下は紫っすけど!!(地味に分からん…
なんだぉーね②このムッシュムラムラ(古っ)な感じは!!今日一日悩みとうしてみせるかりゃwにゃははw

さぁー今週も頑張って行こうZ!!!!!

明日は明日の風がふっくぅ~
ぅひひww遂に土曜日ですよ(何

今日はですねぇ~久しぶりにゲームにどっぷりハマッテマシタwwあと、チャリで暴走。
なんかDQばっかやってたらアクションが恋しくなっちゃって~w気づいたら2時間wwんで用事が3つぐらいあったからチャリでお出かけ♪♪
まず図書館にバンドスコア返しにいってぇ~團長の「瞬きもせずに」があったから借りてしまった…返却期限が24のクリスマスイヴっすぉ!!早めに返さなきゃ返せないなァ…。
んでそのあとハナマサでコーヒー買うために行って、レギュラー②~とか思ってたら全部レギュラーなんですけどって話でさァ~まぁなんとか購入。(なんかストレート以外みんなレギュラーっていうらしいね。)
んで次はサティーで靴下購入。んで31のアイスクリームお持ちで3つ購入♪♪キングコングのなんたらで「ニューヨークチーズケーキ」みたいな感じのがあってそれ買ったんだけど、美味いわぁ~↑↑是非これはキングサイズで買うべきだぉ(俺ちゃんはレギュラーで買いましたが何か問題でも?)
んで帰ってきてからまたゲーm(殴)

そーだ②あとアイス買った時のドライアイス。やっぱ水に入れたくなるぉねwwなんか楽C~ぉねwwまぁこの辺がまだまだォこちゃまな俺♪♪

じゃwまたらいしゅ~(週の頭は日曜です。)

あっは~ww幸わせ↑↑
やったぁーww
遂に…遂にテストが終わったぁ~もぅ幸せいぱーいの俺ちゃんでしww

それに②今日はツタヤでずぅ~~っとなかった「ベスト オブ ユニコーン」があったからかりちった
もぅハッピー②でしょうがないっすぉね??うん。きっとそうだ↑↑

ってかね②4月のGIGは2日とも行って来る事になり松たぁww
よく②考えたらさ~もぅ来週なわけぉww
毎日カウントダウンしていこーね☆

あと、DVDも発売したし、写真集もでてて~CHO~ほすぃ~wまだ持ってないけどなんかうれC~うれC~うれCC~♪♪

はぁー。早く1週間が過ぎて欲しいっすゎw

p.s来週の水曜の夜中、木更津キャッツアイは7回で團ちゃんがでるはずだぁよw


