適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





もぅ記録なんでDOでもえぇ!!!
はい。今日は水曜日ですが何か問題でも
んー昨日は忙しかったからねーw今日も報告だけなんだけど、
4/1に横浜アリーナの氣志團GIGに参戦できることに成り松たぁ~~!!!

PCに当選メールが来てたぉーー(泣)ホントは最終日の2日が良かったけど、團ちゃんにいっぱいあえることは今の俺ちゃんの一番の幸福になるのではないかといっても過言やないかとww
あー。今日もGIGsを立ち読みしたけどやっぱ男前揃いのスッゲストな人達↑↑

きっと明日に俺ちゃんを前に引っ張ってってくれるでしょうw

追伸。物理と生物ならどっちがいいかにゃ??ちなみにmeは物理ですけどwww


俺が俺であるために~
DOも~木更津キャッツドッグことkimamaでつ(嘘

んー今日もいい天氣やったねぇ~w17℃だったかにゃ?まだ冬って感じしないけどさぁーもぅすぐクリスマスが来て、一年にいっぺんの大掃除、そしても~い~くつね~る~と~お正月になるゎけよww
DOする?みんなで正月迎えちゃったりしたらww
ってか初詣はガキは夜中にウロウロしててもいいんかね?補導されちゃうのかね?年初め早々お世話になりまーすwwなんて嫌だぉねーwww

なんか早く人間になりたーい!っつーより早く18になりたいねwww夜中にみんなで話明かして朝日を見たいねwwもち背中の方から上がってくんんだぉw朝日ゎwww

なんて妄想を書いてるとねキリがないから終わりにしよっww
これでも忙しいぶってるからね~www

そんなバナナ~
ん?これはちゃんと昨日更新したからn(蹴殴

はい。本日28日に更新しました…。
モチこりゃ最初で最後にしようと思い松!!!!ただ今回はね記録かかってるんでww

何の記録かって?水曜日以外毎日更新すること
まぁ今月だけやからwこんなに暇なんゎ↑↑

では今日(28)のを書くとしますかwww

じゃノシすぐあとでww

メートゥーと言うべきかミーテゥゥと言うべきか。
ふはー。
みかんが恋しいこの季節。恋の歌謡日をうたいはじめそうなそこの君!!ちょっとまったぁ-------!!!
「聞いてください…恋の歌謡b(蹴」
だからまてっつってんじゃん!!

俺ちゃん的疑問点。(世間から見たらDO-でもいいでっすよ。
ひとーつ!
B’zのTHEサークルあるやないの。MDにとったんだけDO,そのMDのタイトルが「OCEAN」。※OCEANは1秒たりとも入ってません。
ひとーつ!
なんかPCにくっついてる紙にバター大さじ2.水-1/3カップ、砂糖1カップって書いてある紙が張ってあるけどなんおレシピなんやろ??しかも砂糖大杉だべwwwww

ま。こんなもん(少なっ
では歌の続きスキなだけ歌ってくださいwwww

P.s。やっぱ勉強には日本語やねww日本人でよかたーーーw

今日はいい天氣~~~
あはw
あんね、ついさっき團ちゃんの横浜アリーナの申し込みをしてきまつた♪♪もぅ友達と2人で申し込んだからどっちかは当たるであろうっていぅあれでww28日かなんかにメールがPCに届くらしいwは~やくこい↑↑

そーいやね。最近ね。なんかね。こー寂しいなァ…って思うことが少なくなってきたんw
流石に慣れたのかなァ…って思うけどなんか街中でたま~~~に「あ。」とか思うことあんだけDOもぅ全然ないゎさww
そーだねぇー1年ぐらい前はなんか話題にそのことが出ただけで話題変えちゃったりなんかしゃべんなくなったりしてたもんね。でも時間が経つとなんてーの悪く言えば記憶から消えてっちゃう、忘れちゃう。良く言えば前向きにだんだん慣れてくって感じなんだけどやっぱ人間ってやーねww
そーゆーこと分かってないから殺人とか起きちゃうんじゃないかにゃ?最近はだから未成年とか若い人がいろいろ騒ぎ起こすんだぉ。

俺ちゃん的結論からいうと、自分1人の意見でなんでも決めちゃイカンのよ!!だから大人がいて、友達いるんだぉね。一匹狼なんてホントに一握り。やっぱ世の中世界平和やねww(上手くまとめたなぁ~wwwww

じゃ!また!だんだんテスト近いから文が短くなって行きそうやけどwww

リアルに急いでるんやぁ~~~!!
はい。急いでます。
なんでかって?
実は高2の選択科目の締切りが明日までなんですゎww今月一杯は担任に言えばなんなく変えてくれるらしいんだけど、来月からは親の手紙つきやないとダメ、そして来年になったらなんと職員会議を通らなきゃダメらしぃ…変なトコ厳しいんだぉねー全く=3
んでその選択科目選ぶために大学のHP見なきゃいけんから急いでるのww

だから、昨日ベイスターズの感謝デーに行ってスポンジもらって帰ってきたとか、そーゆー小ネタは明日書こうと思ってるんでノシ

お楽しみにね☆うふふふふふ↑↑

ヨォ!フレンズお~れたっち~
DOもw男勝り、勝ち気で涙もろいプリンセスって噂がそんじゅそこらで流れているって噂のキマでつw

今日も何も無かったんだけど、これだけ言いたいの~ww
帰りの電車での会話。
友「キマの駅から海(湘南)って行けるべ?」
キ「うん。藤沢?辻堂?あたりで乗りかえればw」
友「ねぇーなんか海行きたいんだけどー初日の出見にいかね?」
キ「いきなりなんだぉーw」

はい。ここまで普通の会話って思った方重傷ですまぁ続きをw

キ「つーか海って日がしずむんじゃね?」
友「でも昇るベーw」
せーの♪う~み~は広い~なおおきいなぁ~月は昇る~し日はし~ず~む~
キ「やっぱのぼらねぇーwwww」
友「なんか振りかえったらあぁ!!みたいなwwww」
友「明るくネ?って見たら真上に太陽がwwww」
キ「すでに12時カヨ!!」

えーこんな感じの会話をして爆笑しておりまつた。いやぁー迷惑にも程があるってかwwww

ちなみに海から昇る日を見るには九十九里浜あたりなら平氣かもって噂wそんでもって湘南あたりは箱根あたりのに沈むとか…結局海をみても意味ないらしぃ!!!

もーちょっとぉーもーちょっとぉー
ったく=3なんかマウスがすぐ止まるー!!
きっと電池がないんだね。でも耐えぬいてみせタルゎww

ってか、最近世界史というものがものっすっごい眠い…ありえないよwwだって今までそんなことなかったのに…つーかこのままじゃただでさえ危険な香りがプンプンしてるこの教科。DOしましょ?

まぁこんなこと言ってるとね、またマウスが止まってるんだろうなァ…あ。動いたwww

そーいや昨日はツタヤでものすごカッコイイ人見ちった♪なんか夜1人でテンション高かったもん↑↑すてきやぁーえりあしwww

今日が終わっちまうとこやったぁ~ww
いや~もぅ日曜日も終わりだねぇー。

そーだ。昨日の話しをしよぅw
結局昨日はみんなでサイゼリアにいってきまつたぉww
んでー最初3人でぇー2人きて、とりあえずはいろっかぁ~みたいなテンションで入ってたらボーイから電話きてぇー「外に●●いると思うんだけどいる?」って言われて行ったらいたよ②!!とりあえず「よっ」って言っといたわwwそのあとなんやかんやでボーイも5人になって結局9時30ぐらいまで居たのかな~ww
そのあとコンビニでバイトしてる友達を見つけてからかっt(殴)なんやかんや話してたら11時に帰宅…危うく補導されちゃいますぉwww


んで今日はなんか動物園行っちゃったyo!!虎ちょ~可愛かった♪♪
ハツカネズミは綱渡りしてるし~ワニには餌あげてたし~なんかレッサーパンダ立ってたし~白熊の家で写真とってたし~鹿に向かって喋りかけてたし~ライオンに向かって吠えるホスト集団みたいのいたし~あー。動物園って愉快やぁーって思った↑↑

そのあとは図書館で團ちゃんの本とパフィー、米米の楽譜を借りたw(持って帰ってもらってセンキュ!!!)
あー楽しかったww

寒くなってき松たが、それそれアーチストに対するでのりきりまちょーw

この細い②裏道をぬ~けてぇ~
今日は午後にPcいっじれないかもだから午前の更新w

そーいやさ。みんなMD4倍とれ松か?
友達からMD預かったんやけDO、4倍でとれないぉーっていったらちょいビックラこかれたんだゎー。
普通のコンポはできんのかねwそれともmeんちのが安物か…ちなみに4倍を聞くこともできまてんw
んーMD勿体無いよねぇーよく②考えたら。

あと。今日は小学校の時の友達と会うとか会わないとか…メンバーとかも未だはっきりしてないっていう…団結力ねぇーなぁーとつくづくw
ちなみに自分はこーゆーの計画すんのとか大嫌いだから何もしてないけどネ☆(蹴

まぁ短いけどね~wwまた明日!

グッドルック!!ルックルックこんにちゎわ!!

あーハムステーキくいてぇ。。。
い~っよっ!!
なんか金曜って無駄にテンション高くならん!?!?
まぁーmeの場合いつも高いってかぁ~↑↑にゃははw

そーいやもぅみんなコートだとかジャンパーだとか着てるのかニャ?俺ちゃんDOしよっかな。10℃をきったら着るか~とか考えてんだけDO、微妙だぉねー。寒かったら着ちゃえばいいんだろうけど、それじゃぁ冬が乗り切れなさそうやないの?
これは東北のあっ●すんとかし●ょーとかに聞いてみるしかないZ!!ってことで見たら対策等おしえてくらせー♪♪ちなみにコタツはないから☆

あとね。鴨鍋が食べたいのぉ。某肉屋のチラシに「合鴨鍋用スライス(冷凍・1㌔)」1480円。って書いてあるんだゎーただ1㌔もいらねーなぁーwwあ。カキも食べたい(生で)wそんでもって活けダコも食べたいwすき焼きもたべたいし~肉まんも食べたい♪
あ。なんか冬って結構いいかもw
でもなんと言っても冬にゃぁエックスマス並びにお正月があるゎけですおぉ!!もぅ毎年おばぁちゃんがコープのチラシ持ってきて食べたいものに手当たり次第をつける訳ですyo!yo!
そして12月にゃかGIGがあり松。

冬ってたのしそーやね♪♪♪

じゃw今日は結構書けた氣がするぉwば~いばいw

俺に俺に俺に焼き鳥くれ~
ぐふふww
イヤ特に意味とかないっすからw(あ。いつものことかw

今TV見てるけDO、なんだ?激ウマ駅弁。牛しぐれ…なんかローストビーフっぽいねw美味そうwwあ。しぐれ煮ってのがあんのかw
実況て難しいのねwwでもももいろロースト美味そう!!よだれが「ん”ばぁ”~」
続いては~?伊豆!
お~2段弁当とは豪華なwwあー秋ってかんじの中身wでも中身は教えないかりゃn(蹴

もぅやめるよ!!DOせつたわらんだろうかりゃ!
気づいたらもぅ木曜だった。火曜に「今日木曜の氣分なんだけDO-」とか言ってた割に早く感じたぉ。…年か?いや④まだまだピチピチでいたいお年頃なんでねwww

そーいえばもうすぐ選択科目の締切りだぁ。なんかいろいろ見なきゃなぁ…面倒くさい…ぶっちゃけ今どき大学行ってなにか良いことあんのかね?手に職つけるにゃぁ専門学校のほうがいいかにゃ?ま。いっかw

じゃぁねwば~いば~~~いwww

そーいや最近ポイントカードがふえないw
はい!はい!はいはいはい!

いぇーいw特に何もないけDOねw
そーいやこのあと1㍑やねwwまた泣かせるんやろぅなぁー。全国の人を泣かして何が楽しいんだぁ!!!…まぁ見ますけどww
多分今日は50CC行く覚悟で見松wってはじまちゃったyo!

じゃぁスピード上げて書きたいと思い松w
あんね②今日はさぁー国語&英語で軽く寝ちゃったゎw
なんか休みを挟んじゃったらもぅいつもの生活に戻っちゃったってかんじでだんだん眠氣が襲ってくるんよね=3
なんつーか…あ!!!明日国語のテストかぁ…

更にスピードアップしたいと思い松w
…ってももう書く事かいちった
こんな気まぐれなブログは1周年とか迎えられるかね~?w

じゃぁねwらびゅーーーーーー


いやっはぁ~いいねぇー
DOもw

えっとね②今は友達に撮っといてもらったスペシャの團ちゃんビデオを見てる途中でごぜーますww
もぅカッコイイったらありゃしないんだかりゃぁ~♪♪
ってことでノシ

あ。駄目っすか?
んー今日は部活の写真&音源をもらい松た。いやあー俺ちゃんあきらかに反対方向を向いてるわw目つきが怖い…
演奏の方は怖くて聞けまてんwwwだって…ねぇ?んなmeは強い子やないでwあと3年ぐらいしないと聞けないかもwまぁ1人で反省しながら聞く予定。

えとぉービデオの続きを見ようと思うんデ!!
GOOD LUCK!!

らびゅ~~~☆

おぃちゃん!すげーなぁ世の中って!!!
いやぁーブログ更新すっかーと思ってPCつけるやん。ヤフーにとぶやん。そこの新着情報の欄に、
アンガールズら5人バンド結成の文字が!!!!
これは②って見たら、UNOので結成された「U.N.O.BAND」だそうでつ。
メンバーはアンガールズのお二人、いつここのお二人、カンニング竹さんだそうで。
ギターとベースがよくわかんなかったけDO、kimama的に見た構成は、
ギター…アンガールズ。
ベース…いつここの白い方。
ドラム…カンニング竹さん。
キーボード…いつここの髪が短い方。
だと思う…あくまで多分だかんねwww
いやぁー竹さんがドラムかぁ…負けたくないwww
んでね②曲の試曲があったから聞いてみたんだけど、NO,1って曲は結構いい!!なんかバンドって感じがしてるwんで1224て曲はなんだ?って思ったらクリスマスの歌なんでつねー(あ。分かるって・・)んで竹さんが「好きだー」って叫んでた氣がする♪うち竹さんファンですからww

んー全体的に見ると売れるよきっとだっていいもんwまぁmeはレンタル待ちますよ
あ。なんか話題があってよかった②www

ちなみに昨日のスケジュール。勉強以外は全部したぉw今日はサイクリングの予感wイモヨウカンw

いいいいやっはっはぁ~
えとぉーまたテンプレートチェンジしちまい松た♪♪
だってカエルが俺ちゃんを見つめてる~
なんてたってカエル・アヒル・外人・リジンに弱いmeっすからねwwあ。これPCの人じゃないとわかんないのかぁ…ま。氣にしちゃアカンねww

久しぶりの午前更新でつが。書く事ないんで今日の予定でもw(聞いてないっつったってもぅ遅い♪

1、お昼のたこ焼き準備。
  久しぶりのたこ焼きパーティーなんですねぇー。焼いちゃい松ぉーwケドやることっつたらキャベツを切ることぐらい??

2、墓参り。
  ホントは先週だったらしぃんだけDO,んな予定聞いてなかったからダチとお出かけしてきちったwwんで晴れてるから今日に。

3、コンタクト買いに横浜へ。
  そーそー今は眼鏡だけんDO,毎日使ってるコンタクトが底をつきようとしてるってかもぅ予備がないので買いに行ってき松。その帰りにでもオッスプのカレンダーがあるか新星堂に行く予定。でもなかった氣がすんだけDO,絶対発売すろことを願って(・人・)

こんな感じかにゃwふっつーに勉強って文字がないねぇーにゃははまぁ氣がむいたらやる予定。あくまでも予定なんでね。

しゃぁ!!今日も一日元氣にいくでぇー木更津フゥーーーーーー!!

らびんいっと    ばぁ~いノシ


ぅお~~!!いつもの題名にピリオドやぁ!!
DOもw常に暇を持て余している俺ちゃんでつw
いつでもメール、電話OKな俺ちゃんでつw
なんか食ってることが幸せな俺ちゃんでつw(ちなみにNOWは茎わかめw

あー。何しよっかな。ビタミンヲーター。って感じだゎw

あーそぅだ②今日席替えしたんだゎ。えーぶっちゃけますと、前のが全然えぇおだってさぁーだってさぁーもぅねぇ?せっかく今までノリのいいダチがねお隣とか近くにいたから話してたワケさ。だから起きてられたの!!ってうーかスッゲストだぉ!また今日も寝なかったわぁ♪♪
むぅ。これからDOっすかなぁ…DOするぉ!!寝ちまうで!マヂで!そしたら今まで以上に馬鹿全開で生きていかなぁアカンやないの…↓↓
だからってガムくってるワケにもリンゴ食ってるわけにも昆布の塩抜きをしているワケでもいられないぉー。
ったくなんで学校で起きてなきゃいけないわk(蹴
まぁ英語に関しては寝る自信バッチコイヤー

まぁ明日から休みだかんねw今日と明日が勝負やでww
WE HAVE ONLY SATURDAY NIGHT!!!!

☆らびゅ☆   ばぁ~いばいw

い~つもならぁ~嘘つくそーんな質問してぇくれ~teacherw
いぇいwいや。特になにもなかったんだけんどねw
が…がんばるぞーい!!

ってか②!!!!この度我が氣志團ちゃん。氣志團学園から始めよう!の追加公演が決り松たぁ~www
4/1、4/2.横浜アリーナだぉーーー値段は6340ことムサシマルだってぇ♪♪絶対とってみせるかりゃ♪♪
っだってさー②もぅ2006年っつたら高2ですぉ!!そんなにいっぱいGIGに行けなくなる氣がするんだゎ。だったらその初日に行っとこうやないの!!!!!しかも團ちゃん結成10thっつったら祝い松ぉ!!!!
ってことでいまからハリきって松。にゃははw

んでぇーなんとぉースッゲストなんだわー。はいー。えぇー。
昨日、今日って授業中寝てないっす
いやぁー今日は英語なかったんだけんDO,昨日は英語を乗りきったで!!たぶん2、3ヶ月ぶりwwもぅ寝ないほうが珍しくなってた今日この頃♪このまま記録つくりたいゎww理由は・…色々…うん。寝れないんだ。寝たらアカンの!!まぁそーゆーことなのでww

今日は横浜アリーナでオレンジレンジのLIVEやってるそぅでつ。俺たんの友達も何人か行くって言ってたかりゃネwwきっと今ごろはじけてんだろうなァ…なんでも一列目だとかwwwもし自分だったら脳震盪おこしてるねwwwだってぉんじーもランマちゃんもだぁいすきやかりゃ


先生!後ろに黒柳さんがぁΣ(@□@)
いやぁ~イイね☆いぃ~~~~~っねww
何がって?CDショップが

もぅ團ちゃんのDVDの予約用紙があったんだけDO,ただの紙きれやなかったん♪♪しっかり4枚ほDOもらっちゃい松たw
ケドいまんところ予約の予定無しw毛無wだってw初回版とかなさそぅだったもんでwww

そーぃやー平日ってホントないねぇー。まぁオールウェイズコントやってるけDO,その内容言っても多分ドン引きされるだけだと思うぉーwwwセイセイセイセイ(By・HG)とか言ってるだけやしwwwでもスッゲストたのC~♪ォ馬鹿なことが何よりすきやかりゃねwにゃはは~ww

こんなんだけDO,毎日更新してっから我慢してねん☆
キャッキャww(はい。今、キモィ。キショィ等思った方…腕立て26回かスクワット58回のどっちかを選んでやって下さい。)

先生!!はい!はい!はい!はい!!!!
ぅお~~~~~~~!!!!!!!
人間ってすげぇ!!!俺ちゃん特にすげぇ!!スッゲスト!!
えーコホン。直り松たぁ!!!!!ィエーィww
なんかねぇ~辞書がおかしくなってみたいで、本みつけてっふっふん~ってやったらなおっちゃったよ!!

いやぁ~これで明日から普通に書けるねwwwにゃはは♪♪
…ん?今日はなんか書かないのかって?いやぁー特になにもなかったからねwあったとすりゃ英語で寝たよwっていつものことかぁ~にゃはは~♪♪♪

まぁハイテンションなのは許してねん!!!!
ばぁ~いばぁ~~~いいノシ



あ。そぅだそぅだwなんか思いでになっちゃったから昨日の「ひらがな」のまんまでいようと思い松ww折角なんで…せっかく…

ちゃんちぇい!まだなおらんとでつw
よむのメンドッチイってかたゎ、ヘンカンできるようになったらなおすんで、それをみてちょんまげぇ~wwwww

きょうは、さくらぎちょうでやってた「ふるさといち。ってのにいってきまつたwホントはチャリのよていだったんだてDO,アメがふりそうだったからトレインでいってきまつた。

いやぁ~いいねぃ~っねwおいしかったゎwんでリンゴをかおうとおもってたゎけだが、えとぉーあおもり、いわて、あきた、ふくしまぐらい?のブースがあるゎけよ~wwんでドコにするかまようにまよって~あきた。にしまつたw
え?りゆう?・・・ししょくのネーチャンがいちばんかわいかったかr(なぐってまつ。
ってかふくしまとかミス・ピーチだったしwwミス。いちごもいたきが・・・

でさぁ~さぬきうどんをくったゎけなんだけDO,なんとイッパイ200えん(ひらがなだとハクリョクが・・・
しかもウマシwwいいねぇ~イベントってwwたべるってww
たべるシアワセってのがあらためてゎかるぉねwwウンウンw

じゃ。かいてるほうもひらがなでツカレテキタんでねwバーイww

ちぇんちぇぇーへんかんできまてん・・・
はい。だいめいのとぉりカンジになりませんねww
だからなおったらちゃんとコウシンするよていだぁよ~www

まぁだからなおるまでマッテッテくんなましぃ~ノシ

先生!!食べ放題っていいっす(泣


今日は文化祭の次の日で学校が休みだったんから中華街の食べ放題にいってきましたぁ~~~(パチパチ)
いやぁ~なんで行ったかって言うと、ちょっと前にテレビの特集(6:18~とかやってるやん!)でやってって食いたくなったから、平日で休みのこの日に行こう!!!って結構前から決めてたんだぉねーwんで行った訳さぁ~♪

んでイザ出陣!!まぁ食べ放題だから、行ったとき『では、30分後ぐらいに戻ってきてください』ねぇー。並ばせないんだぉ②!!さすが見た目を気にする中華街!!
んで30分後にいったら、何故か座った席が6人用wwちなみに行ったのは2人wwwww
んで最初に6品まで頼めますって言われて『北京ダック』『フカヒレスープ』『酢豚』『ゆで有頭エビ』『エビのマヨネーズ炒め』『フカヒレ蒸し餃子』だったハズ…いやぁ~酢豚美味い!!あんなこぅ美味い豚ちゃん食ったの久しぶり♪♪あとフカヒレスープも俺ちゃんの好みでちたwもち北京ダックは美味しかったんだけDO,包む皮がデカクテ…腹に溜まるんでつぉ。
んで次に『ショウロンポウ』と…まぁとりあえずいっぱい食べたww
あ!そうだ②エビ餃子がえがった②wぷりぷりやったんよぉー♪
あと、杏仁ソフトも食ったし~おこげも食ったし、イカのXO醤炒めだっけ?コレも絶品やったねwwwwww
んで最後に食ったのが『杏仁プリン』とやらなんだけDO,なんかふわふわしてたんだぉね~でも杏仁豆腐の味ww不思議なものでちたwババロア?の杏仁味みたいな感じでねw

で、こうシャメいっぱいとってたからあとでどんぐらい食ったか数えたら…
18種類20個を食っていました
あははwwでもこれで1980×2=¥3960安いべぇ~wもぅなんかくい始めも遅かったし、2時間ぐらい食ってたし、3時のおやつ的にデザートが食べれちゃって幸せw
ちなみに今日の夕飯はナタデココフルーツでつ。腹へらないからってww

んで写真は食った後すぐトレインとかのったら危険だねってことで山下公園行って、大さん橋行ったときに大さん橋から撮ったみなとみらいだねww写ってるお船はマリンルージュっていうなんかサザンの曲に出てきたやつだとかでダディーがいろいろ言って松たwんでこのあと桜木町まで歩いて帰り松たw

先生!いつまでこのタイトルやり松????
疲れたーーーーーーーーーーー
いやぁー今日文化祭でしたよまったくねぇ~。疲れるっちゅうもんじゃないって話だぉ。もぅ馬鹿になったゎ(ん?どこのどいつだ…元からって言ったやつ)
でもねー②メンバーいちDO楽しかったって言ってくれたんだぉ♪なんか忙しい文化祭ってのも新鮮でヨカ②(wчw)
もぅなんか人もいっぱいいて緊張してたけDO,緊張でもぅ間違えたとか氣にしてる場合じゃなくってある意味よかちゃぁ~~~~~!!!
うひょーーーなんか今更筋肉痛が…まぁドラムとはあまり関係ない左肩がいたいってのはココだけの話に…

まぁね②これからも進化を重ねてレベルをアップして、早いの叩けるよぅになって、みんなではちゃけたい!はだけたい?と思い松!!!!

メンバーのみんな!!!!
YOU達最強で最高で最高級で最愛だかんねぇ!!!!!!!
らびゅ(パァト)夢で会おうね♪♪ばい!!

ちぇんちぇぇー忙しいんですがぁ!
あー忙しい②ww
ぶっちゃけブログとか書いてる場合じゃないwけどぉーやっぱ息抜き的な感じでやって松。

あーこの後は1㍑の涙だぁ。※リットン調査團ではありません。泣かなきゃ!じゃなくて泣いちゃうからタオル準備せなぁ…

そぅ②遂に明日明後日が文化祭だぉwいやぁー心配しまクリスティーのなんですがぁー…Tシャツ作ったんだけDO、ヒマになったらUPてみよっかにゃwwあーーーーーーーそろそろドラマが始まっちゃうので!!んじゃばいーん!

By俺ちゃん♪♪


