適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





先生!いやなんでもないっす…
DOしぉーーーーーーーーーーーーー!!!
遂に明後日とかにせまってんじゃないのこれ!?!?!?!?ヤヴぁイぉー今更になって足は筋肉痛になるし、指に豆ができかけてるしぃ!!
全く今までどんだけ練習サボってたんだ俺ちゃんはwww

ってか、最近ねなんかスゲー氣になることがあんだけDO,おっさんってのは一般人にしか注意しないってのはマヂなんですかね?
meとかも道とかあるいてると自転車にベルならされたりすっけどぉ実際モノスゲー目の下真っ黒&イヤリングしてるとあんま人が近寄ってこない…何?コレは!!!
そんな悪い子じゃないから注意されたらそぅするけDO,もし言ってきた人が言う相手を選んでるならちょっときれますぞww何!?化粧してるのが怖いの?つーかそういうときは我慢できて一般人だと我慢できない?そりゃただの『エバリ』っつーもんやない?って思うわぁ~。DOよ??そんなんじゃぁ日本はとくなんないんじゃないの~??ww
とか思うお年頃♪♪

そーだそーだ今日はハロゥインだぉーーーー!!!さぁ!声を合わせてぇー
TRICK OR TREAT!
お菓子は自分の愛する人に勝手にもらってくれや…うっうっ…


いやぁ~先生。TVっていいいっすねぇ~
DOも♪
もち今日の歌ワラHOT10見てくれたぉねぇーーーーーー!!!!
・・・あ。見てないって声が少し聞こえた氣がするけど、そこはスルー。。。
ってかマジにヒカルちゃんカワウィかったぁ~(ハァト)ちょーあややに似てたぉね♪ってかそれ以上↑↑っつーかマジ團ちゃんがあんなに暴露しちゃうのはもぅないと思ったんw。だってグラサン外したヒカルちゃんあんなアップでみたの初めてだと思うしぃ~雪信ちゃんの波多ようくも一生モンやでぇ~!!
見たこは死ぬほどラッキーっしょうww翔?團長!(>д<)/

そーいや、やっと『俺ちゃん計画』を真面目にスタートさせ松。いつから言ってたっけコレwそろそろ有言実行せなぁwいやぁーなんつーか今日友達に突っ込まれちゃってwwうち頑張るでぇー(あっ

なんか最近毎日ブログ書いてるけDO、短い氣がする~。のはうちだけやなwwww一氣に書くよりチョビ②(分かる方、笑いましょう。)書いた方がきっといいさwwうん。だろうよ!!!!!!

じゃ。そろそろ学園祭のために、音楽聞きつつ練習始め松。だって~かなり足引っ張ってるかりゃねwこりゃエビで鯛つれそうなぐらい凄い勢いで引っ張って松かりゃ☆

kimamaのつぶやきシロー。真面目に金がねぇーぉーバイトせなぁアカンかもしれへんなぁ…

先生!俺たちにゃぁ土曜日しかないんすよ!!
今日は友達の家に行ってきましたww
もぅワンちゃんがかわいいのなんのって!!凄いんだわww
一緒に行った友達むちゃごろぅ状態wwうちもそれを見習って頑張った方だぞw今回は・・・これでも・・・ハハハ・・・
でも人が好きなワンちゃんは~凄いwワンちゃんと一緒に住んでないうちとしては、顔を舐められるっていうことがないから凄い違和感!!か・・・顔だけはぁ~みたいなwww
でも可愛いからOKwwww

あ。数取團♪いいねぇ~スカイラインファントムはぁ~www氣志團公認☆また出てほしいなぁ~www

そーそー今日、帰りになんとゴリを見た~wドラマの撮影だったらしぃんだけDO,友達と20分ぐらい見てたかにゃ~wいやぁー生で見ると違うねwww意外と凛々しい訳さぁ~wいやー感DOww

なんか飯になったのでFinw

先生!ぶっちゃけハロウィンっていつでしたっk(蹴
いぇーいww
行ってきたよw阪神セール便乗しにww
んでねーセーターかったよw友達とお揃いでw¥2900の20%引きで買え松たwwDO~しよっかにゃぁ~うちには普通のおっさんネクタイしかないんだけどねぇー…ま。きにしないでおくれww

そーそーそんでぇツタヤに行った訳さぁ~「愛羅武勇」が置いてある訳さぁ~初回版チックじゃないわけさぁ~wwwなんか嬉しかったwいやぁ~予約っていいもんやなぁ~って初めて思ったわさw
そんでー貸しだしが11/12だったかにゃ?だからそれまでにい~っぱい②売れることを考える始末でごぜーますw

もぅ10月も終わりだねぇ~いやー学力テストとかあった氣が軽くするけど、特に勉強の予定無しwwとくに英語の場合は読めもしないから諦めムード満開wそれに点数悪くてもあんま悪くないしww0点とったって偏差値30とか行くんじゃね?ってぐらい平均点が低いしwまぁ出きる人は出きるんだろうけど、ま。普通が1番なんでーにゃはは♪でも「愛」が普通じゃ駄目やでぇ~!!愛はいっぱいいっぱいなky(強制終了w

あー…あー…あ!!!!!そだよそだぉ!!今日は團ちゃんがMステ初出演やでぇ!!これ見た人は強制!山に篭ってようが、家が海の上にあっても、40度の熱だしてよぅが、塾いってようが強制ですから
明日は土曜日♪We have only saturday nightなんでぇー機械犬♪

先生!せーのーでにゃぁ~w
特になんにもなく毎日がすぎてくぉーなんかだったらブログ更新するなって?そーゆーYouは見てるじゃないか!ジャマイカ!!
あれだねww照れやさんだねwうちに似ちゃっt(蹴
あーでもぉうちゃは結構照れ屋っつーか上がり症wもぅすぐ顔真っ赤になるし、全てが吹き飛んじゃうし、焦るし、おかしくなるし(いつもおかしいとか受けつけないんで。)とにかく駄目!!初対面、苦手なタイプ、つまんない(こりゃ違うか?)まぁ緊張する時もこんな感じかにゃ~。にゃははw
まぁだから、なんかあったら照れ屋の先輩やっているで噂のうちゃにメールor電話でにぇwでんわは寝てるとでないからあしからずwww

そだぁー②。なんでもなかったww
あ。違う違うww明日はちょっくら阪神のセールに便乗して友達とサティーに行こうと思ってるぉwwまた安く買えるといいにゃぁ~wにゃはは♪そんでロッテリアいったら日本シリーズに完璧便乗wこれでこそ野球ファンやぁ~(違っ

先生!ちょっくら抱きしめてもらってき松!
いやぁ~昨日のね、聞き直したら分かったww
なんか2曲(?)は、掛け声っていうか、曲の前振り的な感じだったっぽいわwだけど歌詞カードには書いといてほしかったわぁ~。

いやさぁ~うちちょっと前は阪神応援してた氣がすんだけDOさぁ~この際ロッテに勝って欲しいかみょ♪個人的に千葉好きだしぃ~バレンタインさん可愛いやんwwwなんにしろファンのマナーがいいw
あ、ちなみにベイスターズのファンは全球団の中でいちばんマナーがあると思いこんでるんでwちゃんと自分のゴミは捨ててるよ~うちはねwwwww
まぁそんなこんなだけんDO~次も10点とったらすげぇよ!SUGGESTだよ!!←うち的スゲーの最上級ww

あと今日は24:35~25:55、26:50~27:50にフジTVで團ちゃん出松ww是非みてくんなましぃ♪
ア…そうだ…今日目覚ましでてららしいねw團長ww見れなかった(泣

先生!今日アルバムの発売日なんで早退し松!!
はい!やってまいりました~25日ですぉ25日!!
氣志團NEWアルバム愛羅武勇の発売日!!!
まだ買ってない方はCDショップへBダッシュしていってくらさい。
いたぁ~すげぇのよ今回の!!なんか豪華!!ヤヴァイ!素敵!魅力がねww今ちなみに「勇気」って曲が流れてますけんDO、かっこえぇ♪♪
そーそーそんでね、特典が裏ボタンとやらなんだけDO,うちゃは愛羅武勇の「武」のとこでした。ぶっちゃけ「愛」がよかっちゃぁ~~~!!!なんかいぐね?いぐね?お、俺達には土曜日しかないになったww武…とにかく使いまちょうwwwだって氣志團からのプレゼントやもん!(妄想…

ふはーなんか氣分が乗ってくるなぁ~ちくしょー(泣)茎ワカメが身にしみるZ!!
んでさぁ~②今日は普通に過ごしてた訳よ~そったら何かの時間のとき先生がいきなり「みんな寝ていいですよ~」…はい!?みたいなwwっても授業が終わるまであと10分あるかないかだったんだけDO,っつーかその前にすでに寝てたんだけd(蹴)まぁ初めてだったわけさぁ~もちwえと…起きたらヨ●●とやらがすこしいたゎwwだってぇ~氣持ちよかったんやし~しょうがないっつーかぁーwwwww

ん?…ん!?!?!?おかC~ぞ…歌詞カード二曲抜けてる…でもいまんとこトラック番号はあってんなァ…全部聞き終わったら確認してCDショップにお電話いたしまひょーってやっぱ抜けてる!!こりゃ電話するわ!!!
じゃ!!!!


teacher!トイレは自由時間内しか駄目ですか!?
ハマって松…いやぁ~美味いっすw茎わかめ
この前友達にちょいもらったら激ウマ!!いやぁ~2袋かっちゃってさぁ~1日1袋消費だから今日でなんくなっちゃうんだぉねーねー。さみC~(泣
また買ってこようねw(誰と)なんか美味いもの募集中w

あ。今日は特に何もないんだぉねぇ~なんかあったらつけたすわさw

先生!くるみはオカズですよね?
えーもしこのブログを見ているバンドの皆様…スイマセンでした(深深と土下座)
えーあったゎけですよ。校内ライブがwいやー最初から連続で間違えちゃったし…実は~始まる時とか緊張しすぎでさぁ~バスドラの足プルプルしてたわwあやうく叩いちゃうとこって感じ??まぁー緊張に慣れるのはムリなので諦めてくだせぇー♪♪

ん?地震?あんま揺れてないケドPC揺れてるよなコレww心臓だけじゃこんなにゃ揺れない…ってお!地震速報wん?福島で震DO4…ココまでくるか!?でも当たってた訳だし~ま。いっかww

あと、今日はユニクロでって茨城でも震DO4!?おーやっぱ揺れてたんや~。あ。そんで、ユニクロ行ってセーター買おうと思ったんだけDO~あのなんていうの??袖の付け根っつーか、まぁそのへんw模様がついてんだけDOそこが氣にいらなくて・・・DOしよ。学園祭行こうと思ってるんに自分の学校のじゃダサ…あーくまった②ww

ま。明日があるさwサルサwマルサw

先生!樹液はおやつに入りマスカット!?!?
ども。お勉強宣言をしてから2日ぐらいたったけDO,ヤヴァイヨ②!!
続いちゃってるんだなぁ~コレがw
でも明日は遂に校内ライブ…今日はそっち優先でいこっかなぁ。
まぁいいやwww
それより!なんと最高点更新したよ~いやぁー危なかった②wっても危ない教科は危ないまま…

ま。んなこったぁ置いといて、遂にあと2日でうちのダーリn(蹴)こと西園寺 瞳様の誕生日だぉーーー!何歳なんだぁーー!でもかっこWE~ぉー!!ね♪23日は1人フィーバーしてそうなヨウカンw
思えばもうすぐ團ちゃんに出会って1年なんかぁー。DQⅧの発売日だったんだぉねー買いにいったのwDQ客が何人か並んでたもんwそんときはホントなぁ~んとなくかったんだぉねーオフスプしか眼中に無かった時代つーかジェダイ???
今となってはデクス太に劣らない男帝(ダンディー)振りっすよ♪♪♪くぅ~にくいね☆いーーーーーねっ☆
あーあーうち浮気モノ…でも、オフスプの男前近くでみちゃったら萌えちゃうだぉーなぁー。目移りが激しいんすよ自分(誰に話しかけてんだか…)
まぁとにかく23日は起きたら3回でんぐり返し、歯磨きは5回、食べ物は30回しっかりかんでください。そしてうちを止めてくれる方。ワニの剥製の口を閉めてきてくだせぇw機械犬!!

はぁ。チョコ食ってるZ自分。なんで常になんか食ってんだよーーー!!!そりゃ食欲の秋だけDOさぁ~。ガムとか食ってりゃいいの?一時期食べてたけど、氣づいたら飽きてたwwwwww
まぁ運DOする予定…あくまでも予定…スポーツの秋は日本シリーズの為にあると思ってるんでね。

じゃじゃ馬!じゃなくてじゃ!氣がむいたら更新予定w

ふっふんっふん~ぽっちん♪
えと宣言し松。
團ちゃんに誓って俺ちゃんは毎日勉強したるわぁ!!
はい。テストやヴぁいですねぇ~今3教科帰ってきたケド、300点中100点いってませんwwいや、リアルにね☆(あ。やっぱ笑い事じゃないと…
んで、今日から数学のテストやり直し及び、英語の予習をします。
コレまじなんで!!!!!
8時ぐらいから始めるつもりwつーかやらないと明日が来ちゃうね。そんぐらいこのうちが焦ってんだよ!プロテインにたよるしk(蹴
まぁこんなこったぁ置いといて…てか置かせてください…

今週の土曜日。部活の校内ライブ。
ヤビャイよー。今日勉強に+して練習し松。体が覚えん;昨日はホコリすいまくっちゃって喉痛くなるしw
でも涙は出ないの…感DOもんやないしwwwww
とか言ってたら目標の8時に…じゃぁ終えなければ!今回の意気込みは本氣と書いて「ポンゲ」と読んでやるZ!!!!!!!!!

じゃ。またあ~うひ~まぁ~でぇ~w羅武☆

本日2度目はお知らせのみじゃけんに!
えとぉーハロウィンに合わせて期間限定ハロウィン仕様のブログになり松たww
残念ながら携帯の人はわっかんねぇ~んだろぅなぁww
多分、11月のアタマまでこれでいくんで機械犬♪♪

じゃ、これからノルマ達成してき松。じゃないと姫に明日、明後日殴られれちゃうかもねwwwww
じゃ。ばぃ~んw

お~~~おばっかっやっろぉ~~~
ぃえーぃ☆祝・千葉ロッテマリーンズ優勝!!
いやぁ~良い試合だったねぇ~w個人的にホークスは去年も一位で終えたのに、西武に負けちゃったから買ってほしかったんだけど、王さん残念です!
でもロッテだって今年凄かったし、バレンタインさんかっこいいしまぁぶっちゃけ自分セ・リーグ派なんで
これからが最上決戦ってやつだかんねww野球ってすはすごいんだぞ~!!!!!!!デパート安くなるぞ!!
がんばれ~!!阪神!ベイスターズより強かったんだから勝て~~~!

さて。あ、さて。さてさてさてさて。今日はオフスプの東京公演3日目ですねぇ~へばってないかなオジ様方ww
若く見えるけど~実は三十路すぎてんだぞっ☆あ…知ってる…。
でもさぁ~いいねぇ~金髪って!しかも地毛で!プリンにならないんだぉ!なんなんだろぅねぇ~でも人間最後は「白髪」にたどり着くべさぁ~不思議のアッコちゃんやなwww

あとさぁ~PCだと←に管理人にメールってあるやん。うちに届くのか!?!?試したことなかったんだけで、やったことあるひと…いないかwまぁそのうち試してみるわww

そーいやね、氣づいたらFヨコ(FM横浜)のステッカーが9枚になってたぁ~ww暇なときに聞いてて送るとたまーにあたるんだけど、絶対にステッカーはついてくるんだよねw青と白があんだけど、うち的に白が好きwてゆーかラジオいいでwwTVより当たるし、すぐあたったか分かるやんw1時間とかで発表してくれるしw
だからね、うちがね、言いたいのはラジオを聞け!!!

あえてテ●トには触れずにノシ
...READ MORE

ぷひーぷひーまたバトンだぁよ~
わお。何してるんでしょうねぇ~自分w勉強しろよ。
でも~せっかく相方こと「あっくすん」からバトンが回ってきちゃったからやっちゃお~♪♪チャオ~ww

□■あなたのHNはなんですか?■□
 kimamaだそうです。

□■由来はなんですか?■□
 んーなんとなくw英語がよかったのかにゃ?

□■差し支えなければ本名もお願いします。■□
 別にいいけDO苗字読み間違えるのが65%と名前読み間違えるのが50%で確実に間違えられるから嫌だww

□■本名の由来はなんですか?■□
 なんだろ?読み間違えられるのにしちゃっt(蹴

□■過去に使っていたHNを教えてください。■□
 どっかのチャで「みー」って一時期wwww

□■過去につけられたあだ名を教えてください。■□
 過去っていうか今もだしぃ~ア!!あったwジェ●ソンwwww

□■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?■□
 瞳、翔、星、光、松竹梅、雪之丞(この辺氣にしなくていいわw
 本当は、かれん、さえみ辺りw

□■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?■□
 名前で呼ぶのおじいちゃんぐらいだからニックネームでいい♪♪ってかそれじゃないと落ち着かないw

□■HNと本名どちらが好きですか?■□
 ニックネームのが…名前はぶっちゃけ嫌いでつw

□■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?■□
 嫌。だって読み間違えられr(しつこい

□■回す五人。■□
だからお友達すくないんだって~wwww
まぁkemuでしょ~もたこさんやってくれるかにゃぁ~…以上!!!!!

…これで俺ちゃんのイメージ67%UPしたねww

う~~~~のぅ!
はい。終わりましたテスト一日目!!
うちゃの人生の3分の1持ってかれ松たwwwww
だってだってぇ~なんだ?H+を答えろって?化学わかんにゃ~いにゃにゃにゃにゃ~いwww英語なんて元から知らん。数学は時間が足りず…ははははははーもぅ笑うしかないのさww
だってそーしないと留年したとき凹むやん
なんかさぁーうちの見た目頭よさそうだよねぇ~とか言われてた(過去形)ケド失礼なんですけDO!ォバカちゃん!いや…真面目にォバカちゃん可哀相だからね!!!くれぐれも言うなよw特に頭いいやつwww

うひひwなんと今日は團ちゃん表紙のWHAT’s INの発売日なんだなぁ~♪♪もち手元にあり松wwいいっすねぇ~②(><)我が愛しのエリーやなくてぉんじー♪いっぱいしゃべっとるがなぁ☆それにあーーーー立ち読みでもいいから読んでくれい(泣)

それに今月の最後から11月の頭にかけていっぱいTVに出るんだぉーもぅ失神しそうwwってもそれを支えてくれる騎士もいないから持ちこたえるか…まぁ自分で確認してn(蹴)
多分近くなったらハイスピードテンション(略してハイテンション)でお伝えすると思うから、お~おめにみぃ~てね☆(ここ1部の人は萌えてくださいww)

氣づいてみれば…
そぅですねぇー。えぇ。そうですねぇー。
テスト来週らしぃよ。まぁうちゃはマイペースで有名ってことになってるかりゃ勉強しないだろぅけどねぇ~。
一応形だけでもってことで更新しないか、すげー間があくと思い松。なんか土日はさむとか終わってるしww勉強する人はしちゃうんだからww

今はハーゲンダッツ食って松。ショコラクラシックってやつwなんかねぇー簡単に言うと、チョコアイス。いやぁ~高級な味はすんだけど~ショコラとチョコの違いが微妙www
まぁ食べてみよう!!せかっくなんだから!250円ぐらいみんなの財布にしたら軽いっしょwwwww

珍しく短いけど書くことがないのでバァ~イ♪♪

たったらたーん。
よっと。たっと。
はい。えとぉー今週の木曜から、毎週(だっけなぁ・・)我が氣志團の團長がラジーォに出演し松♪♪
東京FMで23:05~だったハズ。是非聞いてくんなましぃだきゃんね☆

今日は部活がありやした。
出来ないトコをさぁ~やろうと思ってたんだけど、みんなで合わせたチックなことをしたわけさぁ~。そしたら「○○音デカくね??」いやぁ~自分じゃ氣づかんもんだねぇ~wwふっつーに叩いてたハズなんにぃ…。でもDOやったら静かになるのかは分からんのでドラム友達に聞き松w木曜が楽しみじゃい!!

んふー。DOしよっかなぁ~。いいともみよっかなぁ。マリォしよっかなぁ~なんか変な氣がおきちゃって勉強しよっかなぁ~。
んー…迷いどころやなぁ。ってあ!!そうだった友達に手紙かかなァあかんやったwwルーズリーフに文字びっちりかかなぁww何かこっかな?ビタミンウォーター(蹴)
とりあえずなんか食い松。夕飯食べたし、葡萄たべたんだけどねぇ~なんか食いたいんだぉねぇ~なんだろうこの感じwwwガム食ってんのが一番いいんだろうけど、ミント食えないから無理♪買いに行くのも面DOなのでぷっちょ食い松。なんどかかんとk(殴)ってやつw黄色くでちょっと引くんだけど、まぁうちゃは好きw
なんかさぁ~最近自分のことをうち、うちゃから俺ちゃんに変えたいと思い始めた今日この頃wなんか「~ちゃん」が自分のなかでの流行りになってきてるんでwwwwwあっはっはーw

じゃぁまた~ノシ

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーん。(特に何もない。
はい。やっとLINK設置できました。まだ全然なのでリンクお願いに上がったらやさしくしてねn(蹴

さて、このうちゃ最近「マリォ&ルイージRPG」にハマって松。うん。なんか1年半とかそんぐらい前に買ったやつなんだけど~久しぶりにやったらハマッチャッテ☆
相変わらず可愛いぜ!マリォ&ルイージ(泣)ヒゲ~~~wwクッパも好きなんだよねぇ~なんかがっちりしててぇえwwこぅ抱き!!って感じw気持ちよさそうw

あと、今日はあの有名らしぃサークルKサンクス限定の「炙りとろさんま寿し」を食べたよwwなんかなくなり次第終了とかいぅ脅しがあったから+限定って言葉に弱いため。んで歩いて20分ぐらいのトコまで行ってしまったってねw
んーただねぇ~寿司の中に元からガリが入ってていつもガリを食べないうちとしては別にしてほしかったwケド、美味しかったと思うぉー。タレは甘めでお好みだし~サンショもついてたなぁ…まぁ近くにサンクスとかあったら折角だし、食べることをオススメいたし松w

んー書くことなくなっちゃったなぁ~。あっそーだ。来週はうちゃの地元でお祭りやなww毎年規模が少なくなってる氣もするけど、あの団子屋だけは行かなきゃ~3本食ってやるZwちなみに次の週には中間テストがwwお勉強?うちゃんなもんできない~♪♪替え玉用意しよかなぁ~(殴


