適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





みーちゃんもはーちゃんもさぁさぁ!!
ども。
えー昨日体育祭とやらだったんだけど、見事引きずられてました
ってのも障害物競走でぐるぐる回るのよ。足がおぼつくのよ。友達猛ダッシュよ。追いつかないよ。ネェ。分かったよねwwwそのまま3㍍は引きずられてたねwwキャ☆はずかC~C~ww
おかげで今日はケツから腰のあたりが筋肉痛wしゃがむと来るんだゎあ~w明日も続いてたらDOしよぉ~。田舎モン丸だしにwww(すでに85%はばれてるw

あと最近ギターを1ヶ月ぶり(殴蹴)ぐらいにはじめ松た。うん。完璧なまってるwwってかもぅ弦がダメだから変えようかなぁ~と思ったら弦がない!なくしたっぽいねwwだって使ってないし~。探さなきゃ~。
んでやってんのがもちろんっちゃぁもちろんの「ワンナイトカーニバル」なんだけど、こう頭のちゃっちゃっちゃっちゃちゃらららちゃら~ん。の部分!結構難しい…でも弦が堅い+練習さぼってた+元から下手ってこともあって全然ダメっていうwまぁめげずに前向きに♪♪
…どっかからドラムやれよっていう野次が飛んできてる氣がするけど。まぁ空耳やなwww

んで②今日遂にツタヤに氣志團現象LAST SONGin東京ドーム返してきたぉ…もっと見たかった~~もっかい今度借りてこよwww
だっていいよ!ュッキのパラパラ!みんなでにゃんにゃんしよーぜぃ(殴

さて。姫は今ごろ何してるなにゃぁ~。寝てるかにゃぁ~。ラルクでも聞いてるかにゃぁ~。TVでも見てるかにゃ~。DOかmeの姫は眠りの森の美女になってません様に
だってそぅだったらうちゃがチューしにいかなアカn(蹴蹴蹴
そだね。ぅん。うちゃ乙女やったゎ(驚いたヤツ!歯磨き+15分しやがれぃ!)やっぱぉんじーことトミ―兄に♪♪
と、妄想を繰り広げる毎日(泣)くぅ~早く12月になってくれぃ!!!


騎士(騎士とかいてナイトと読む)氣どり~なんてぇ~
最近のうちゃの呟きシロー。
あのさぁBBS消してもいいよね!?
だって用はコメントんとこにしておいてもらえばいいしぃ~未だアイコン表示できないし(泣)もぅ決定した!!近いうちなくなり松。

えっとねぇ~氣志團が止まらない!!そーなんだよぉ~おかげでオフスプを忘れかけてる
今日もDVD見てたらさぁ~ヤヴァイのね!!!!だってトミーがあーならランマはあーでヒカルが飛べば團長が舞う!松が浮かべばユッキも浮かぶ…もぅ最高だぉーーーー!!
あぁいいねぇ~wwwwもぅ「お前に萌え萌え♪♪」だぉーーー!!!團ちゃんマブで愛してるぉー!!これさぁファンレターで送ったら引くよねww確実にw
だけど我がトミーの誕生日には絶対贈る~~~!!だって愛してr(蹴

そーいえば友達がラルクのライブに行ったんだって~。なんでも3だか4万持ってって使ったの4000円(?)とりあえず使ってないんだよ。うん。もちっと使えよ。うちゃなんか11000円もってって9000円使ったからね。マジ帰れなかったらDOしようか考えてたwまぁ友達は萌えたってwwHYDE様狂愛って噂www良いことだねぇ~ww音楽でいやいやバンド萌えってさぁ~(殴

まぁんなこったぁDOでもいいと。よし!明日は携帯を忘れないようにするぞ~wだって愛しくなっちまうy(いい加減にしろ。

恋愛バトン
どもww
えとぉー相方から「恋愛バトン」たるものが回ってきました。つーかおしつけられt(蹴
あーだこーだいっても回ってきちゃったしぃ~実はこういうも好きだったりするしぃ~やっちゃうかw

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 んー氣になってる人はいるんだけど、遠い存在w

2.それはどんな人?
 なんか團長みたいな人で~きっとイイ人なんだろぅなぁ~って(笑)想像の世界だと全く=3

3.好きなタイプは?
 優しくて、一緒にいるとなんか幸せになれる人♪(夢はでっかく持て!!

4.逆に嫌いなタイプは?
 あるとこにこだわりすぎる人。あとどっか遠慮してる人。(仲よかったら遠慮なんていらないっしょw)

5.異性で此処に弱い!!って所は?
 ちょこっとバカを見せるとことか(ハ)キャ☆あと考えてる顔w

6.好きな芸能人は?
 フカキョン、タモリ、哀川の兄貴、アンガールズ等のお笑い芸人。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 え?やっぱ氣志團のラヴソングをwww鉄のハートとかよい②♪

8.逆に唄ってあげたいものは?
 えーうちそんなに範囲広くないぉー。…愛の爆弾とか???w

9.今好きな人のために努力してることは?
 ない。できたらとっくにやってる(ハァト)

10.バトンをまわす10人
 お友達そんないたか…???

これで全部かにゃ?フゥー(HGではない)結構恥ずかしいんでねぇのこれwwまぁ書いちゃったことはしょうがないwwwwwwww
とりあえずkemuちゃんには回してぇ~あっくんはやっちゃってるかなぁ??まぁ聞いてみるベシ!あとはぁ…適当で!!!


...READ MORE

あた~ちゃ~の~プロィフィールー
なんか←のだけだと寂しい氣がしないでもないけど、なんとなく書きたかったかりゃかかせてもらっちぃーますw
ron


H.N→kimama         性別→乙女(ハァト)

生年月日→8/18      年齢→華の16歳

星座→しし座        地元→横浜

趣味→あったかなぁ…     特技→ハイテンションでいること。

大好きなアーチスト     好きな食べ物→寿司、肉、きのこ
→氣志團、OFFSPRING

好きなスーパー       好きな言葉→んだぁ、和同開珎(笑
→そうてつローゼン、フジガーデン        ~ちゃん、チュー(殴

ここで身長→166ぐらい    足のサイズ→24.7ぐらい

最近の呟き→モッコロとキリゾーって可愛くない!?

これからも管理人の氣分でたまーに増えて行く予定なんでヨーチェケラッチュ♪んでもってよろしくちゃん☆

聞こえてますか?見てますか?聞こえてマスカットォ!!!
んーいまいちまだ盛り上がりが足りないこのブログ。多分94%を占めているだろぅ理由が
BBSのアイコンが表示されないってことだろぅね
いや、自分では分かってるんだけどね分かってるんだけど…
まぁそこはどーにか誰かに助けを求めるとしてぇ

友達が愛・地球博に行ったらしいねwwなんか物凄い混んでる中「コンバース」でいったらしいよwwうちゃコンバースでいったら半日もつかもたないかなのに友達は1日中(早朝~夜中まで)それでいたんだってよぉ!!ある意味感動だよね!?全く=3
たしか3連休の真中で28万人来たらしぃでwwww全国のジャパニースピーポーはやっぱ催し事がすきだねwwしかももぅ終わっちゃうしwデズニ―より凄いじゃないの!凄いじゃないの!
ぶっちゃけまぁ楽しかったけどさぁ~w3時間とか普通にならんだけどさぁ~。でもうちゃが行った時は3~5万人ぐらいだったから、…きっと訳もなく全て並んでたんだねww偉いぞ!!我が友よ!!!

そーいぇば某相方のところでGBの話題があったけど出ましたよ噂をすればちっちゃいGBだよGB!えと、うちゃの経験からもしもの時用意するものを書いときましょう。
・ゴキジェット(できればノズル付きがいいでしょう。あると3割近く気持ちが楽になります。
・換気扇(いくら無臭でも無臭の匂いってあるかにゃね。
少しの忍耐
別に勇氣なんていらんよwすでに見ちゃった訳だしwちっかいから飛べないしwデカイ場合は…要るかなぁ…
この3点があれば、多分やっつけられると思い松。ただうちは倒せてもそれをゴミ箱まで運ぶことが出来ないかr(殴)あとは他の人任せ☆近くにジェットでもおいときゃ「でたの?」とか聞かれるかりゃねwww

まぁコレがあれば関東及びそれより西の方バッチグーやからねwww東北はあんまでないらしぃからwじゃぁ頑張ってww

DOORSに微熱DANJIが出ました♪O、A時間きっと2分で上等(泣
あ~~~~氣志團が抜けないぉーーw誰か助けてぇ・・。

最近ってのは全く=3
今日はアドレスを変えました。
本当はさいご大文字使う予定だったんだけどね。そーそー「deR」にしたかったんだけどRが使えず「der」にするか迷ったけど明らかにおかしいからやめ松た。
んーそんなことを携帯を持って早5年近くになるのに知らなかったなんてある意味恥ずかしい(m m)
(おい、アンタそんなキャラかよって思った方とりあえずベランダに18分居てください。)
と。まぁこんな感じだったんだよねぇ~ってことで次のお・は・な・し♪

うちゃの友達の話しなんですが、つい先日混んでいたことと、疲れていたこともあって優先席に座っていたらしぃです。
んでなんか結構遠いトコからなんか怒鳴り声が聞こえてきてその内容が「女子高生が!携帯つかってんじゃねぇよ!」的な内容だったそうです。そんでこっちに来ていたらしく友達は嫌な予感がしたのか携帯をしまったらしぃですねぇ。
んで案の定嫌な予感は当たったらしく、そのんーおじいさんってぐらいの人がきたらしぃです。そして「何優先席女子高生がに座ってんだ!どけ!」みたいに言われたそうです。
んでビックリして優先席に座ってた友達含め3人がたったそうですが、そのおじいさんは友達以外には「スイマセン」的なことをいったらしいです。
みなさんはコノことDO思い松かね???
うち的には、混んでいたら逆に席には座るべきだと思います。それにお年寄りなどがいたら席を譲ったと思い松。
なのに満員電車で怒鳴られて嫌々席を譲るってのは最悪だと思います。普通は席を譲る時は譲られるほうも、譲ったほうも氣持ちがいいハズです。
譲った方はお礼を言われ、譲られたほうは席に座れるって感じで。
それに若いのが席に座っちゃいけないなら全席優先席の市営地下鉄はDOなっちゃうんすかね??
うちゃはよく地下鉄を使うんですが、結構座ってたりしてるわけよ。このうちですらたまーに席を譲ったりするさぁ。氣持ちいいけどなぁ~。
それともやっぱ若者が優先席に座るのがまちがってるんですかね?
それともお年寄りからみたら女子高生がムカツク(?)のかにゃ?
是非みなさんの意見ききたイッす♪♪♪♪

んー疲れたw明日は友達の誕生日プレゼントを買いにちょっと都会で出かける予定だゎww
でも地元愛なんで♪ジモッテぃーばんざーーーーーーーーい!!!

~LINK~
こちらはリンクのページです。
このサイトは基本リンクはフリーとしますが、BBS又はコメントの所に一言、二言、三言書いといてくれるとありがたいです♪
サイト名→SCREAM
アドレス→http://pwakissesenannda.blog20.fc2.com/
直リンは原則禁止ってことにします。
scream


<うちの尊敬サイト様方>

犬と武士
キヒロ様
inutomononofu
キヒロ様のHPです。愛犬リッキー君の写真はどれも可愛いですよ♪♪ブログもお持ちですよ♪

PTM-advisory-
Pey様
bana-
Pey様のホームページですw洋樂からお笑いまで幅が広いお方です♪♪

Walla Walla
もたこ様
motakosannbana-
英語がバチバチのもたこ様のホームページですw雰囲気がなごやかで居心地がいいですよ♪♪


あたちゃぁ~んのぉぉ~知ってか知らないかぁ~
はい。この前GIGまであと2日とか叫んでましたが、
GIGから2日が経ちました。
もぅヤヴぁかったんだぉ~♪♪
席も花道らしきとこの先頭から4番目ぐらい♪♪でもさぁ~もっと潰されるかと思ったら、ちゃんとKISSESEは自分の場所っつーもんがあるのねwwやっぱ氣志團大好きに悪いやっつぁいないってねwww
でさぁ~詳しくいっちゃうとDVD買ってくれなさそうだかりゃ言わないけどぉ~(蹴
最初ヤヴぁかった!!!!幕が開くとき、「タータラ―ラタラ―ラータララララ―」って聞こえてきたよ!!!!!房総スカインライン・ファントム!!!!!!カッコエエどぉ(泣
友達とかんDOしてたもんwwwwそしてうちゃは我を忘れんばかりに壊れてたねwww
だぁ~って好きなんだもん♪♪(重傷

今日も友達に何回言われたことか。部活中に氣志團をかけててぇ~(聞いてるのは99%うちだけ。)あ!そうだ②wそんときは友達からもらった我が西園寺 瞳ことトミ―やんのきゃわいいブロマイド見てたから更に重傷だtt(終了
って終わらせるかよ!!
あ~そうだよ②この辺が一番壊れてんだから自分wwwwwんでぇ~鼻歌をズット歌ってたら部活の7割終わってたゎwww
まぁうちゃが幸せだったから良しとしよう(自己中・・・

多分今読んでる人全員が氣志團名物「ダイヤモンド・ダスト!」になってるねwまぁ予想済みwいわゆる「やっぱり」かにゃ?

まぁそろそろPCがプッツンいったら怖いからさよにゃら~w
夕ヤケわんわん♪夕ヤケわんわん♪ぅ~~~いぬぅ~~~♪

LOVE氣志團♪GIGはかなり楽しいのであんまファンじゃなくても行く価値アリw

カウントダウン
はい。GIGまであと2日!!!
いやぁ~楽しみだねぇ~うちゃの約10000円ども~(泣
いやぁね。電車が往復2100円なわけさぁ~。んでグッズ代述べ7000円…そのたもろもろ…おいーーーーーー!!!やべぇよ②!!
10月にも我がオッスプに行くかもしれないのに~~!!
12月にも愛しの氣志團行くだろうに~~!!
なんかいい方法ないかねぇ~wwwwwww

そーいえばみんな忙しいらしいねぇ。なんでも就職活動の季節らしぃどー(他人事
でもさぁ~なんかイマイチ就職ってわかんないんだよねぇ~。どこでどう落とされるのかとかどうやったら受かっちゃったの!?みたいな。教師とかは免許でやるじゃん。コンビニとかで働きたくて漢検いる?みたいな。履歴書も別に今までとは違う自分で働きたいって人もいるだろうに日本人って軽蔑とか多いからね。全くなってない。ってなんか訳わかんない事言ってる!?自分…

話しは変わって昨日まごんに数学のレポートやらなぁ。って送ったら「数学キマ苦手そうねww」ってメールで言われたわww
そんだけなら全然マシだよね…言っとくけどうちゃは
英語、古文、文法、数学、世界史が苦手なんですけど!!!!!
いや嘘じゃなくて♪これでも世界史から離れたいから理数系って噂なのにww勿論再試受けちゃい松から♪♪英語だって再試があったらすげぇ~うけなきゃいけないポジションだったっよwwww
もぅ強制的でも勉強させてくれたほうがありがたく思えてきたwww

っとぉもーすぐFFアドベントチルドレン発売だねw今日R25見たら特集やってたゎwCG素晴らしい!!ケド、ドラクエ派だったりwwんじゃぁ!!!

ふぅー。
今日ってか昨日ってかまぁ一番最近寝たときに(今日は学校で寝てまへん。)見た夢があるわけよ。
今よくよく考えると泣けてくる氣がする。
なんでって??んーなんていうかあれだよあれ。
「今、会いに行きます」kimama家バージョンって感じだったわけさぁ。
うん。なんかマジありえない夢見てたんだなぁ・・・って今思うよwだってねぇ??今、会いに行きますだぉ!かなりありえない。
だぁ…でももっかいあの夢なら見たいなァってなんかマジ泣きしてきたカモ(泣
せめてあと2時間長く寝れてたらって思うよ。
夢の中なのにうちスゲェ楽しそうだったし。
今思ってもあんなことあったら嬉しい。
記憶がなくなろうがなんだろうが絶対嬉しいよ…。
なんか最近はこんなこと考えたことなかったけど、やっぱ変わったんだなぁ…って改めて思わされたねw

まぁこんな暗いのはうちゃに似合わないってコトでヤメ②!!(言出し誰だよ・・・
そーそーこのまえ書こうと思ってたこと思い出したわけさwえっとぉほら。他のブログ様、サイト様って管理人宛掲示板とか、管理人にメールってあるやん!あーゆーのまだつける予定とか入ってないかr(蹴
まぁとりあえずそーゆーことなんだけど、早く連絡がしたーい!!って時もヒューマンあるべさwんな時は非公開でコメントに入れといて下せぇw
うちゃはほぼ毎日夕方とかに来るから、確認次第こっちからメールだとか返すんでw面倒くさくて申しわけないわさ!!
チャとかにいたらそのばで!!みたいなねwww

では!!明後日遂に台風の接近とともに氣志團ニューシングル発売だぉ!!!(あえて曲名はチョメチョメで♪♪♪)嵐の予感じゃぁ~~~ん♪♪♪
ばい~~~~んw

にゃん②わん②てじな~にゃ♪
やったぁ~テスト終わったぉ~ん♪
※終わったという意味には、時が終わった。点数が終わった、人生が終わったの3つの意味を兼ね備えており松。

えっとぉ今日はオフスプのDVDを延々と見る計画だったんだけど、見事二ィがFFをずっとやっていたっていうねw
あーそうぃえばココを兄が見に来てるかもしんあいんだよねぇ~全く=3勝手に見てたら軽い覗きと言いたいケド別にアクキンもやってないしそのうち言ってやろうwふっふっふーwww

なんか書こうと思ったんだけど忘れちったぁ~www
ってか②何かけばいいんだろぅ…いつも自分の暇なことかいてるだけやしなぁ~~wwww
そーいえば今日R25で読んだんだけど、今カラフルなザリガニがブームらしいねwwwR25に載ってたのは白+青みたいかのだったけどいやぁ~綺麗やったわぁ~wwちなみにうちゃのザリガニ釣りの経験は1回だけですww
んーくさかった思いでが…wwでもさー真っ青なザリガニとかって突然変異なんかね??チッと青いやつ+ちっと青いやつで真っ青になるんかね?んー謎が多いなぁ~でもすきやで~そういうのwww
あと書いてあったんだけど、スルメとkimamaを釣るのは世界共通でスルメらしぃわぁ~ww是非イタリアで釣ってらっしゃい!!!

じゃぁオビワンケノ―ビの復活を願って!いざ鎌倉~~~!(意味不


