適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





あ~忙しい②
えとぉ~ホントはお昼ごろ書いてたんだけんどいつも通りPCが止まりました。なんか同じコト2回書くの疲れるかりゃまた今度ねん♪

んでぇ~実はかなり宿題に終われて松。ほんとはこんなことしてるヒマがあったら単語を24個覚えろって話しなんだよねコレw
でも~なんか今はニホンオオカミについて調べなきゃいけなくて~(なんかヤジが…)でもなんかなんか!!書きたくなっちゃったわけだわんw
これってなに症候群!?!?
あ~また叫んでしまったwwもしかすると…ヲ●!?!?いや、それだけはダメや!そんなんだったらうちゃC.Cレモン一氣のみの覚悟やで!!!!
…やっぱ一氣はムリきゃも…

そんでぇ~今日は宿題に追っかけられてたから図書館に行ったわけさぁwそしたらこ~ゆ~日に限って5時で終わるっていつものパターン。んで5時になってヒマになってしゃぁないから某動物園行こうと思ったらやってない。
夏休みの最後に休むなんってぁ何考えとんじゃぁ~~~!!!!!
コレは結構危険だったんよwマジで♪♪
まぁその分宿題がちょっと長く出来たってことで♪
*決して20:45~21:35まで寝てて時間を無駄にとかしてないんで♪

よっしゃぁ~~~待ってろニホンオオカミィ~~~!!!


みんなThanksww
今日も叫ばせてもらい松。
みんなものすごいいい人やぁ~~(マジでw
これにはうちゃも感激して鼻水振りまきたいセブン・イレブン・えぇ氣分だわ~wだってさぁ~②なんか親切だしさぁ~足跡残していってくれるしさぁ~コレ文句の付けようがなんと思いまーすw

ちょっと誉めすぎたかねコリャ…
いや、でもマジに嬉しかったかりゃねwwww

まぁ余ったところで今日の予定を振りかえってみたりw
今日は昨日映画見るとか予告(?)してたけど、台風の影響により(微妙)映画は見ませんでした。
そのかわりに色んな店を見て回ってたわけさ。
そんで今うちゃがPCの前でなってるように(知らんか…)3コインズショップで買ったグラサンと500円の20%OFF=420円(税込み)でイヤリングを買いました。
まぁ頭の回転が速い人はいまそんな格好してんのかよ!ってPCの前で突っ込んでるだろぅねぇ~wwハハハw
まぁそんで台風来たら帰れなくなるから解散。やっぱ定期が恋しいねェ~いちいち切符買うのメンドィわ(勿論suikaのチャージもwしかし過去に一回だけチャージ経験アリ。)
誰か買ってくれぃえぃw

じゃじゃまたあ~うひぃ~まぁ~でぇ~w

BBSでのことw
BBSでの軽い注意事項
えっと足したほうがいいんじゃない?ってことがあったらいってください。まだ未熟なもんでww
・ここのBBSは雑談BBSです。
・強制的に敬語とはいいませんが程度はわきまえてください。
・専用アイコンは50回としますが、こっちの都合で多少変わる可能性アリです。
・連続でのスレ立ては基本的に禁止です。というか多分出来ません。

こんなかんじで楽しくやっていきましょう。ただし上記のこと、又は注意をうけても守れない場合、削除、拒否をさせていただく場合があります。

みたくねwww
助けてください
と叫びたい…アイコンが表示できない…BBSをね、リンクじゃないとこにおきたいとか色々あるわけよww
助けてください!!!byセカチュ―
まだ連絡BBSとかないけどさぁ~ってか置き方学んでないけどさぁ~

是非是非コメントをば
まぁこのあともちょくちょく格闘してみるわぁ~(σ´ー`)σ
そーいえば今日は映画見てきたわぁ~明日も映画らしいけんどw
んー意外と金がかかるwポップコーンとジュースで500円だわw
まぁ~しょーがないっちゃぁしょーがないけどねw
まぁ書くことがなくなったんでさらば!!

とりあえず
まぁとりあえずィエーィ♪
こういうときに限ってPC調子悪いからねぇ~
…すでに3回目(泣
まぁとりあえず書いてみようってことでwww

ほかのことはそのうちやろうと思ってるんでぇ~w
まぁうちゃにしたら上出来!?

んじゃマタ明日ぐらい~♪♪


